• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☀️✨

    8/20 12:26

    おはよんimg


    今日も22時まで出勤です😻
    お時間合うお兄様いたらるいと
    遊んでください🙀💞


    暑いから熱中症には気を付けようね😿


    るい⭐️

    ☀️✨

    おはよん今日も22時まで出勤です😻お時間合うお兄様いたらるいと遊んでください🙀💞暑いから熱中症には気を付けようね😿るい⭐️

    おはよんimg


    今日も22時まで出勤です😻
    お時間合うお兄様いたらるいと
    遊んでください🙀💞


    暑いから熱中症には気を付けようね😿


    るい⭐️

    おはよお

    8/19 10:46

    おはよ〜img


    今日は18時までの出勤です❣️


    お盆明けですがお時間あるお兄様
    お誘いお待ちしてます✉️💞


    るい⭐️

    おはよお

    おはよ〜今日は18時までの出勤です❣️お盆明けですがお時間あるお兄様お誘いお待ちしてます✉️💞るい⭐️

    おはよ〜img


    今日は18時までの出勤です❣️


    お盆明けですがお時間あるお兄様
    お誘いお待ちしてます✉️💞


    るい⭐️

    ☔雨で濡れてる??💦

    8/16 21:59

    こんばんは🌙

    次の出勤は明日!

    12:00-22:00 です😳😳

    熱くなるらしいから気を付けてすごしてね😻

    ☔雨で濡れてる??💦

    こんばんは🌙次の出勤は明日!12:00-22:00です😳😳熱くなるらしいから気を付けてすごしてね😻

    こんばんは🌙

    次の出勤は明日!

    12:00-22:00 です😳😳

    熱くなるらしいから気を付けてすごしてね😻

    つぎは💬

    8/9 22:26

    こんばんは😻


    本日5時まで出勤しています❣️
    最短のご案内は1時半頃〜になります🐱


    お時間合うお兄さん遊ぼ〜?💞


    るい⭐️

    つぎは💬

    こんばんは😻本日5時まで出勤しています❣️最短のご案内は1時半頃〜になります🐱お時間合うお兄さん遊ぼ〜?💞るい⭐️

    こんばんは😻


    本日5時まで出勤しています❣️
    最短のご案内は1時半頃〜になります🐱


    お時間合うお兄さん遊ぼ〜?💞


    るい⭐️

    つぎは💬

    8/9 22:19

    こんばんは😻


    本日5時まで出勤しています❣️
    最短のご案内は1時半頃〜になります🐱


    お時間合うお兄さん遊ぼ〜?💞


    るい⭐️

    つぎは💬

    こんばんは😻本日5時まで出勤しています❣️最短のご案内は1時半頃〜になります🐱お時間合うお兄さん遊ぼ〜?💞るい⭐️

    こんばんは😻


    本日5時まで出勤しています❣️
    最短のご案内は1時半頃〜になります🐱


    お時間合うお兄さん遊ぼ〜?💞


    るい⭐️

    おはよーん😽

    8/5 09:16

    おはよ🐱


    今日出勤時間短いですが
    お時間合うお兄様るいと
    遊んでください😭😭😭💞💞


    最近暑い日多くて大変だけど
    水分取って熱中症には気を付けようね😿


    るい⭐️

    おはよーん😽

    おはよ🐱今日出勤時間短いですがお時間合うお兄様るいと遊んでください😭😭😭💞💞最近暑い日多くて大変だけど水分取って熱中症には気を付けようね😿るい⭐️

    おはよ🐱


    今日出勤時間短いですが
    お時間合うお兄様るいと
    遊んでください😭😭😭💞💞


    最近暑い日多くて大変だけど
    水分取って熱中症には気を付けようね😿


    るい⭐️

    にこにこ

    8/3 11:56

    おはよ〜😻


    今日も12-22で出勤だよ💞
    お時間あるお兄さんぜひ
    るいと遊んでください😽


    お誘いお待ちしております💌


    るい⭐️

    にこにこ

    おはよ〜😻今日も12-22で出勤だよ💞お時間あるお兄さんぜひるいと遊んでください😽お誘いお待ちしております💌るい⭐️

    おはよ〜😻


    今日も12-22で出勤だよ💞
    お時間あるお兄さんぜひ
    るいと遊んでください😽


    お誘いお待ちしております💌


    るい⭐️

    もみもみ

    8/2 12:26

    出勤したよー❣️


    本日もお会い出来るお兄様方
    よろしくお願いします😻


    まだまだお誘いもお待ちしてます😽💞


    るい⭐️

    もみもみ

    出勤したよー❣️本日もお会い出来るお兄様方よろしくお願いします😻まだまだお誘いもお待ちしてます😽💞るい⭐️

    出勤したよー❣️


    本日もお会い出来るお兄様方
    よろしくお願いします😻


    まだまだお誘いもお待ちしてます😽💞


    るい⭐️

    ぷりぷり

    8/2 09:16

    おはよ〜🙀


    日記サボりすぎちゃったごめんなさい😭
    今日は12-22で出勤です❕


    お時間合うお兄さん、るいと
    遊んでください😿💞


    るい⭐️

    ぷりぷり

    おはよ〜🙀日記サボりすぎちゃったごめんなさい😭今日は12-22で出勤です❕お時間合うお兄さん、るいと遊んでください😿💞るい⭐️

    おはよ〜🙀


    日記サボりすぎちゃったごめんなさい😭
    今日は12-22で出勤です❕


    お時間合うお兄さん、るいと
    遊んでください😿💞


    るい⭐️

    くましゃん

    7/31 09:16

    おはよ〜💤


    昨日退勤の日記忘れてたごめんなさい🙀

    昨日るいと遊んでくださった
    たくさんのお兄様方ありがとう
    ございました💞


    今日も12-22で出勤しているので
    お時間あるお兄さん、るいと
    遊んでください😽❣️


    お誘いお待ちしております💌


    るい⭐️

    くましゃん

    おはよ〜💤昨日退勤の日記忘れてたごめんなさい🙀昨日るいと遊んでくださったたくさんのお兄様方ありがとうございました💞今日も12-22で出勤しているのでお時間あるお兄さん、るいと遊んでください😽❣️お誘いお待ちしております💌るい⭐️

    おはよ〜💤


    昨日退勤の日記忘れてたごめんなさい🙀

    昨日るいと遊んでくださった
    たくさんのお兄様方ありがとう
    ございました💞


    今日も12-22で出勤しているので
    お時間あるお兄さん、るいと
    遊んでください😽❣️


    お誘いお待ちしております💌


    るい⭐️

    おはよん

    7/30 09:06

    おはよ〜


    今日は12-22で出勤だよ😽💞
    お時間あるお兄さん遊んでね❣️


    るい⭐️

    おはよん

    おはよ〜今日は12-22で出勤だよ😽💞お時間あるお兄さん遊んでね❣️るい⭐️

    おはよ〜


    今日は12-22で出勤だよ😽💞
    お時間あるお兄さん遊んでね❣️


    るい⭐️