• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀退勤🎀

    8/22 01:13



    本日もありがとうございますimg








    るるのことをみつけてくれて

    えらんでくれてありがとね😚🥰







    おにいさんのおかげで…♡♡

    すごく楽しかったなーって

    思える1日になりましたっ⭐️







    おもしろいとか❕たのしいかわいい❣️❣️

    ってたーっくさんっっ!!!

    褒めほめいただきましたあ🥹🥹💖うれしい





    るるの表情とかが…♡

    お兄さんの昔すきだった人に似てるんだって🤭🎀

    照れちゃうねーー!( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )♥️♥️♥️






    人としても魅力的だなあって思ってもらえたり、
    評価をいただけるのはるるにとって、

    とっても嬉しいことですっ🫣🫶💕








    また会える日が待ち遠しいな🥺💭img




    メッセージまた送るね♡♡





    教えてくれたベートーヴェンの

    悲愴聞いて寝るね🌈🎵


    おやすみなさい😪🌙






    るるimgimg

    🎀退勤🎀

    本日もありがとうございます♩るるのことをみつけてくれてえらんでくれてありがとね😚🥰おにいさんのおかげで…♡♡すごく楽しかったなーって思える1日になりましたっ⭐️おもしろいとか❕たのしいかわいい❣️❣️ってたーっくさんっっ!!!褒めほめいただきましたあ🥹🥹💖うれしいるるの表情とかが…♡お兄さんの昔すきだった人に似てるんだって🤭🎀照れちゃうねーー!(⸝⸝•̫•⸝⸝)♥️♥️♥️人としても魅力的だなあって思ってもらえたり、評価をいただけるのはるるにとって、とっても嬉しいことですっ🫣🫶💕また会える日が待ち遠しいな🥺💭メッセージまた送るね♡♡教えてくれたベートーヴェンの悲愴聞いて寝るね🌈🎵おやすみなさい😪🌙るる



    本日もありがとうございますimg








    るるのことをみつけてくれて

    えらんでくれてありがとね😚🥰







    おにいさんのおかげで…♡♡

    すごく楽しかったなーって

    思える1日になりましたっ⭐️







    おもしろいとか❕たのしいかわいい❣️❣️

    ってたーっくさんっっ!!!

    褒めほめいただきましたあ🥹🥹💖うれしい





    るるの表情とかが…♡

    お兄さんの昔すきだった人に似てるんだって🤭🎀

    照れちゃうねーー!( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )♥️♥️♥️






    人としても魅力的だなあって思ってもらえたり、
    評価をいただけるのはるるにとって、

    とっても嬉しいことですっ🫣🫶💕








    また会える日が待ち遠しいな🥺💭img




    メッセージまた送るね♡♡





    教えてくれたベートーヴェンの

    悲愴聞いて寝るね🌈🎵


    おやすみなさい😪🌙






    るるimgimg

    サキュバス🔞💓

    8/21 19:46




    今日撮っていただいたお写真です…♡♡

    ありがとうございます!!









    撮れたてほやほやな…♡

    るるたんですimgimg









    サキュバスのコスプレって…♡♡

    えろかわいーーよね🤍








    みんなはすき〜?…///❤️💖







    るる🐰🎀

    サキュバス🔞💓

    今日撮っていただいたお写真です…♡♡ありがとうございます!!撮れたてほやほやな…♡るるたんですサキュバスのコスプレって…♡♡えろかわいーーよね🤍みんなはすき〜?…///❤️💖るる🐰🎀




    今日撮っていただいたお写真です…♡♡

    ありがとうございます!!









    撮れたてほやほやな…♡

    るるたんですimgimg









    サキュバスのコスプレって…♡♡

    えろかわいーーよね🤍








    みんなはすき〜?…///❤️💖







    るる🐰🎀

    うしさんコスプレ🐄💓

    8/21 18:16



    🐄さんコスプレしたときの
    写真だよー💓

    下からのアングルで撮ってもらった⭐️

    騎◯位リアル感でてるかなー?🙈︎💕︎

    今日もるるるんimg楽しもうね…♡♡

    うしさんコスプレ🐄💓

    🐄さんコスプレしたときの写真だよー💓下からのアングルで撮ってもらった⭐️騎◯位リアル感でてるかなー?🙈︎💕︎今日もるるるん楽しもうね…♡♡



    🐄さんコスプレしたときの
    写真だよー💓

    下からのアングルで撮ってもらった⭐️

    騎◯位リアル感でてるかなー?🙈︎💕︎

    今日もるるるんimg楽しもうね…♡♡

    おはるる☀️

    8/21 10:26




    おはようございますimgimg





    これから🛀入って
    朝のお支度するよ〜🐓⏰🔅´-





    このメイドコスプレ…♡♡

    ギンガムチェックがアイドルぽくて

    かわいーーよね💓💓💓











    今日は…♡

    12時〜24時までいますimgimg






    本日もお誘いお待ちしてますっ!!るんっっ🙂‍↕️🙂‍↕️🩷



    会えるの楽しみにしてるよ🌟







    るる🐰🎀

    おはるる☀️

    おはようございますこれから🛀入って朝のお支度するよ〜🐓⏰🔅´-このメイドコスプレ…♡♡ギンガムチェックがアイドルぽくてかわいーーよね💓💓💓今日は…♡12時〜24時までいます本日もお誘いお待ちしてますっ!!るんっっ🙂‍↕️🙂‍↕️🩷会えるの楽しみにしてるよ🌟るる🐰🎀




    おはようございますimgimg





    これから🛀入って
    朝のお支度するよ〜🐓⏰🔅´-





    このメイドコスプレ…♡♡

    ギンガムチェックがアイドルぽくて

    かわいーーよね💓💓💓











    今日は…♡

    12時〜24時までいますimgimg






    本日もお誘いお待ちしてますっ!!るんっっ🙂‍↕️🙂‍↕️🩷



    会えるの楽しみにしてるよ🌟







    るる🐰🎀

    🎀退勤🎀

    8/21 00:31



    るるです︎💕︎

    本日退勤しました…♡♡








    るるのことをみつけてくれて

    えらんでくれてありがとね😚🥰









    これからるるのこと

    だいすきになってね🫶🫶🫶









    また会えるのたのしみにしてますimgimg




    おやすみなさい😪🌙





    るる🐰🎀

    🎀退勤🎀

    るるです︎💕︎本日退勤しました…♡♡るるのことをみつけてくれてえらんでくれてありがとね😚🥰これからるるのことだいすきになってね🫶🫶🫶また会えるのたのしみにしてますおやすみなさい😪🌙るる🐰🎀



    るるです︎💕︎

    本日退勤しました…♡♡








    るるのことをみつけてくれて

    えらんでくれてありがとね😚🥰









    これからるるのこと

    だいすきになってね🫶🫶🫶









    また会えるのたのしみにしてますimgimg




    おやすみなさい😪🌙





    るる🐰🎀

    浴衣るんっ❕

    8/20 21:36



    るるのだいすきピンク色の浴衣~🎀✨️








    まだプールとかBBQとかしに行けてないから…♡♡

    これから行きたいなあ🥺





    大きい花火大会にもいってみたいなimg✨️









    今年の夏もたのしむぞーー!☀️🍉🌻︎💕︎︎









    るる🐰🎀

    浴衣るんっ❕

    るるのだいすきピンク色の浴衣~🎀✨️まだプールとかBBQとかしに行けてないから…♡♡これから行きたいなあ🥺大きい花火大会にもいってみたいな✨️今年の夏もたのしむぞーー!☀️🍉🌻︎💕︎︎るる🐰🎀



    るるのだいすきピンク色の浴衣~🎀✨️








    まだプールとかBBQとかしに行けてないから…♡♡

    これから行きたいなあ🥺





    大きい花火大会にもいってみたいなimg✨️









    今年の夏もたのしむぞーー!☀️🍉🌻︎💕︎︎









    るる🐰🎀

    21時40分から予約🈳

    8/20 20:16



    私服に…♡♡

    制服コスプレのリボンつけてみた🎀✨️






    るるはミニスカートとかミニワンピが

    好きで、よく着てます🫶🫶🫶







    どんな服装に萌える~??🥰

    21時40分から予約🈳

    私服に…♡♡制服コスプレのリボンつけてみた🎀✨️るるはミニスカートとかミニワンピが好きで、よく着てます🫶🫶🫶どんな服装に萌える~??🥰



    私服に…♡♡

    制服コスプレのリボンつけてみた🎀✨️






    るるはミニスカートとかミニワンピが

    好きで、よく着てます🫶🫶🫶







    どんな服装に萌える~??🥰

    tバックとしっぽ❣️

    8/20 18:46



    うしさんのコスプレで…♡♡

    撮ってもらった時の写真だよ🐱⭐️







    シッポが可愛いなの🤭🎀

    何回もこの尻尾でふざけて遊んじゃった💓









    後ろからも前からもぜんぶかわいーから

    いっぱい見てね💓










    るる🐰🎀

    tバックとしっぽ❣️

    うしさんのコスプレで…♡♡撮ってもらった時の写真だよ🐱⭐️シッポが可愛いなの🤭🎀何回もこの尻尾でふざけて遊んじゃった💓後ろからも前からもぜんぶかわいーからいっぱい見てね💓るる🐰🎀



    うしさんのコスプレで…♡♡

    撮ってもらった時の写真だよ🐱⭐️







    シッポが可愛いなの🤭🎀

    何回もこの尻尾でふざけて遊んじゃった💓









    後ろからも前からもぜんぶかわいーから

    いっぱい見てね💓










    るる🐰🎀

    次回19時~予約🈳

    8/20 17:16



    グイグイ食込みTバックな…♡♡

    るるたんですimgimg










    今日撮ってもらったとれたてお写真なの!!✨️

    画角がえろい!

    最高の1枚をありがとう❤️❤️










    まだこれ以外にもたくさん…♡

    撮ってもらったのがあるからこれから

    のせていくのが楽しみっ⭐️










    るる🐰🎀

    次回19時~予約🈳

    グイグイ食込みTバックな…♡♡るるたんです今日撮ってもらったとれたてお写真なの!!✨️画角がえろい!最高の1枚をありがとう❤️❤️まだこれ以外にもたくさん…♡撮ってもらったのがあるからこれからのせていくのが楽しみっ⭐️るる🐰🎀



    グイグイ食込みTバックな…♡♡

    るるたんですimgimg










    今日撮ってもらったとれたてお写真なの!!✨️

    画角がえろい!

    最高の1枚をありがとう❤️❤️










    まだこれ以外にもたくさん…♡

    撮ってもらったのがあるからこれから

    のせていくのが楽しみっ⭐️










    るる🐰🎀

    次回13時〜予約🈳

    8/20 12:16

    にゃんにゃんねこぱんち…♡♡


    今日もにゃんにゃん🐱


    ずっとにゃんにゃん🐱💓


    このお写真はネコちゃんのコスプレした時の写真だよ💓


    るるとにゃんにゃんする?imgimg

    次回13時〜予約🈳

    にゃんにゃんねこぱんち…♡♡今日もにゃんにゃん🐱ずっとにゃんにゃん🐱💓このお写真はネコちゃんのコスプレした時の写真だよ💓るるとにゃんにゃんする?

    にゃんにゃんねこぱんち…♡♡


    今日もにゃんにゃん🐱


    ずっとにゃんにゃん🐱💓


    このお写真はネコちゃんのコスプレした時の写真だよ💓


    るるとにゃんにゃんする?imgimg

    おはるる☀️

    8/20 09:56



    おはようございますimgimg





    るるは今、朝のお支度ちゅーーimg











    今日は…♡♡

    12時〜24時までいます🎀✨️











    今日もるんるんでまってます🥰♪





    早く会いたいねえimgimg






    お誘いお待ちしてます🙂‍↕️🙂‍↕️🩷








    るる🐰🎀

    おはるる☀️

    おはようございまするるは今、朝のお支度ちゅーー今日は…♡♡12時〜24時までいます🎀✨️今日もるんるんでまってます🥰♪早く会いたいねえお誘いお待ちしてます🙂‍↕️🙂‍↕️🩷るる🐰🎀



    おはようございますimgimg





    るるは今、朝のお支度ちゅーーimg











    今日は…♡♡

    12時〜24時までいます🎀✨️











    今日もるんるんでまってます🥰♪





    早く会いたいねえimgimg






    お誘いお待ちしてます🙂‍↕️🙂‍↕️🩷








    るる🐰🎀

    🎀退勤🎀

    8/20 00:56



    今日るるとあそんでくれたお兄さんたち♡♡

    みなさんどうもありがとうございます😚🥰!!











    るるのことを見つけてくれて

    えらんでくれてありがとねimgimg











    皆さん飲み物とか💡おにぎりとか🍙

    差し入れとっても嬉しかったです♡♡♡










    ラストのお兄さんが…♡

    マカロンとR-1くれたの~〜imgimg








    平日だけどはじまりから予約が続いていて、

    いっぱいよんでもらえてるるほんとに❣️❣️

    嬉しかったです🫶🫶🫶❤️



    改めてありがとうございます😭😭😭












    るるまた会えるのたのしみにしてますっ🥺!!


    もっとメロメロになってねimgimg






    おやすみなさい😪🌙

    るるimg

    🎀退勤🎀

    今日るるとあそんでくれたお兄さんたち♡♡みなさんどうもありがとうございます😚🥰!!るるのことを見つけてくれてえらんでくれてありがとね皆さん飲み物とか💡おにぎりとか🍙差し入れとっても嬉しかったです♡♡♡ラストのお兄さんが…♡マカロンとR-1くれたの~〜平日だけどはじまりから予約が続いていて、いっぱいよんでもらえてるるほんとに❣️❣️嬉しかったです🫶🫶🫶❤️改めてありがとうございます😭😭😭るるまた会えるのたのしみにしてますっ🥺!!もっとメロメロになってねおやすみなさい😪🌙るる



    今日るるとあそんでくれたお兄さんたち♡♡

    みなさんどうもありがとうございます😚🥰!!











    るるのことを見つけてくれて

    えらんでくれてありがとねimgimg











    皆さん飲み物とか💡おにぎりとか🍙

    差し入れとっても嬉しかったです♡♡♡










    ラストのお兄さんが…♡

    マカロンとR-1くれたの~〜imgimg








    平日だけどはじまりから予約が続いていて、

    いっぱいよんでもらえてるるほんとに❣️❣️

    嬉しかったです🫶🫶🫶❤️



    改めてありがとうございます😭😭😭












    るるまた会えるのたのしみにしてますっ🥺!!


    もっとメロメロになってねimgimg






    おやすみなさい😪🌙

    るるimg

    ねこぱんち🐾🎀💓

    8/19 19:17



    ネコちゃんになりきりるるたんですimgimg




    にゃーにゃー‎🤍🐈⸒⸒⸒⸒



    ネットで買ったんだけど
    生地ももふもふでお気に入りなんだあ💓

    ねこぱんち🐾🎀💓

    ネコちゃんになりきりるるたんですにゃーにゃー‎🤍🐈⸒⸒⸒⸒ネットで買ったんだけど生地ももふもふでお気に入りなんだあ💓



    ネコちゃんになりきりるるたんですimgimg




    にゃーにゃー‎🤍🐈⸒⸒⸒⸒



    ネットで買ったんだけど
    生地ももふもふでお気に入りなんだあ💓

    次回15:00〜予約🈳❣️❣️❣️

    8/19 12:29


    後ろからパシャリ📸💖








    まだ予約空き枠ありますので…♡♡

    お誘いお待ちしてます🌟








    るる🐰🎀

    次回15:00〜予約🈳❣️❣️❣️

    後ろからパシャリ📸💖まだ予約空き枠ありますので…♡♡お誘いお待ちしてます🌟るる🐰🎀


    後ろからパシャリ📸💖








    まだ予約空き枠ありますので…♡♡

    お誘いお待ちしてます🌟








    るる🐰🎀

    😳🫣💕

    8/19 10:46



    るるのおっぱいは…♡

    何カップだと思いますか~??img










    正解は……♡♡


    ふわもちDカップですimg









    もみもみしにきてよ🥺🫶







    るる🐰🎀

    😳🫣💕

    るるのおっぱいは…♡何カップだと思いますか~??正解は……♡♡ふわもちDカップですもみもみしにきてよ🥺🫶るる🐰🎀



    るるのおっぱいは…♡

    何カップだと思いますか~??img










    正解は……♡♡


    ふわもちDカップですimg









    もみもみしにきてよ🥺🫶







    るる🐰🎀

    おはるる☀️

    8/19 09:16



    おはようございますimgimg








    おやすみの日にいちご飴食べたときの

    お写真~imgimg








    るるは今朝のお支度ちゅーーです😚😚







    今日…♡♡

    12時〜24時までいますimg






    あー楽しみ✨
    早く会いたいなぁ🩷🎵






    るると今日も
    素敵な時間にしようね!❤❤






    るる🐰🎀

    おはるる☀️

    おはようございますおやすみの日にいちご飴食べたときのお写真~るるは今朝のお支度ちゅーーです😚😚今日…♡♡12時〜24時までいますあー楽しみ✨早く会いたいなぁ🩷🎵るると今日も素敵な時間にしようね!❤❤るる🐰🎀



    おはようございますimgimg








    おやすみの日にいちご飴食べたときの

    お写真~imgimg








    るるは今朝のお支度ちゅーーです😚😚







    今日…♡♡

    12時〜24時までいますimg






    あー楽しみ✨
    早く会いたいなぁ🩷🎵






    るると今日も
    素敵な時間にしようね!❤❤






    るる🐰🎀

    🎀退勤🎀

    8/17 23:37




    本日もどうもありがとうございます😚🥰








    るるのことをみつけてくれて、

    えらんでくれてありがとね❣️❣️❣️







    あしたは、るるおやすみです🌙






    つぎに会えるのは…♡♡

    19日 月曜日です😊✨️✨️




    12時〜24時までいます🙂‍↕️🙂‍↕️🩵






    来週もみんなに会えるの

    るるたのしみにしてるよimgimg










    おやすみなさい🥱🌙




    るる🐰🎀

    🎀退勤🎀

    本日もどうもありがとうございます😚🥰るるのことをみつけてくれて、えらんでくれてありがとね❣️❣️❣️あしたは、るるおやすみです🌙つぎに会えるのは…♡♡19日月曜日です😊✨️✨️12時〜24時までいます🙂‍↕️🙂‍↕️🩵来週もみんなに会えるのるるたのしみにしてるよおやすみなさい🥱🌙るる🐰🎀




    本日もどうもありがとうございます😚🥰








    るるのことをみつけてくれて、

    えらんでくれてありがとね❣️❣️❣️







    あしたは、るるおやすみです🌙






    つぎに会えるのは…♡♡

    19日 月曜日です😊✨️✨️




    12時〜24時までいます🙂‍↕️🙂‍↕️🩵






    来週もみんなに会えるの

    るるたのしみにしてるよimgimg










    おやすみなさい🥱🌙




    るる🐰🎀

    次回22:30〜予約🈳♡♡

    8/17 21:06


    ラブラブにゃんにゃんのimg

    お誘いどしどし募集ちゅーーです😚😚♩






    会いたいよーー❣️❣️❣️

    のラブコール…♡♡



    るる待ってるよ~imgimg

    次回22:30〜予約🈳♡♡

    ラブラブにゃんにゃんのお誘いどしどし募集ちゅーーです😚😚♩会いたいよーー❣️❣️❣️のラブコール…♡♡るる待ってるよ~


    ラブラブにゃんにゃんのimg

    お誘いどしどし募集ちゅーーです😚😚♩






    会いたいよーー❣️❣️❣️

    のラブコール…♡♡



    るる待ってるよ~imgimg

    勝負下着!?!❤️❤

    8/17 20:18


    今日は赤の下着なんだあ🤭🎀




    赤ってなんかエッチじゃなーい??img

    今日の下着はるるの…♡♡

    ちょーぜつお気に入りのやつっ🫶✨️✨️💕



    みてみてーー!!💖❤















    るるだけにメロメロになって!🥺🥺😍

    るる🐰🎀

    勝負下着!?!❤️❤

    今日は赤の下着なんだあ🤭🎀赤ってなんかエッチじゃなーい??今日の下着はるるの…♡♡ちょーぜつお気に入りのやつっ🫶✨️✨️💕みてみてーー!!💖❤るるだけにメロメロになって!🥺🥺😍るる🐰🎀


    今日は赤の下着なんだあ🤭🎀




    赤ってなんかエッチじゃなーい??img

    今日の下着はるるの…♡♡

    ちょーぜつお気に入りのやつっ🫶✨️✨️💕



    みてみてーー!!💖❤















    るるだけにメロメロになって!🥺🥺😍

    るる🐰🎀

    さっきはありがとう😚🥰

    8/17 19:36


    お外のバルコニーでソファーに座って、

    スイーツ食べたimgimg







    飲み物とスイーツ買ってきてくれて

    ありがとうおいしかったよ~☺️🎂🍴✨








    お風呂で撮ってくれたお写真とか… img

    あとでいろいろ載せるから楽しみにしててね🎀🫶

    じょうずにお写真撮ってくれてありがとう👏👏👏😭😭








    お喋りもおもしろくて、たのしかったよ♡

    また会えるのたのしみにしてるね🥺♩









    るる🐰🎀

    さっきはありがとう😚🥰

    お外のバルコニーでソファーに座って、スイーツ食べた飲み物とスイーツ買ってきてくれてありがとうおいしかったよ~☺️🎂🍴✨お風呂で撮ってくれたお写真とか…あとでいろいろ載せるから楽しみにしててね🎀🫶じょうずにお写真撮ってくれてありがとう👏👏👏😭😭お喋りもおもしろくて、たのしかったよ♡また会えるのたのしみにしてるね🥺♩るる🐰🎀


    お外のバルコニーでソファーに座って、

    スイーツ食べたimgimg







    飲み物とスイーツ買ってきてくれて

    ありがとうおいしかったよ~☺️🎂🍴✨








    お風呂で撮ってくれたお写真とか… img

    あとでいろいろ載せるから楽しみにしててね🎀🫶

    じょうずにお写真撮ってくれてありがとう👏👏👏😭😭








    お喋りもおもしろくて、たのしかったよ♡

    また会えるのたのしみにしてるね🥺♩









    るる🐰🎀