• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    POME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖ちょこばなな💖

    9/19 19:46

    🎀🐶🎀🐶🎀🐶🎀🐶

    ぽめといっしょにおまつり♡

    行きたい?🐶🐶

    たくさんデートしてハッピーになろうね💖🎀

    💖明日は22:00〜💖

    よろしくです💖❕


    ぽめU・x・U

    💖ちょこばなな💖

    🎀🐶🎀🐶🎀🐶🎀🐶ぽめといっしょにおまつり♡行きたい?🐶🐶たくさんデートしてハッピーになろうね💖🎀💖明日は22:00〜💖よろしくです💖❕ぽめU・x・U

    🎀🐶🎀🐶🎀🐶🎀🐶

    ぽめといっしょにおまつり♡

    行きたい?🐶🐶

    たくさんデートしてハッピーになろうね💖🎀

    💖明日は22:00〜💖

    よろしくです💖❕


    ぽめU・x・U

    💘魅惑のおちり💘

    9/18 07:16

    🎀🐶🎀🐶🎀🐶🎀🐶

    おはようです❕

    今週は
    20 20:00〜3:00
    21 21:00〜3:30
    ですよっ🎀💖

    連休はぽめとあそぼー❣️❣️

    ぽめU・x・U

    💘魅惑のおちり💘

    🎀🐶🎀🐶🎀🐶🎀🐶おはようです❕今週は2020:00〜3:002121:00〜3:30ですよっ🎀💖連休はぽめとあそぼー❣️❣️ぽめU・x・U

    🎀🐶🎀🐶🎀🐶🎀🐶

    おはようです❕

    今週は
    20 20:00〜3:00
    21 21:00〜3:30
    ですよっ🎀💖

    連休はぽめとあそぼー❣️❣️

    ぽめU・x・U

    🎀透け透け〜🎀

    9/17 09:16

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖

    もしお兄ちゃんに透視能力があったら

    何をしたい?💖💖

    どこ、見たい…?💖

    あ、今なに想像したのー!🥹🥹🥹

    ぽめU・x・U

    🎀透け透け〜🎀

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖もしお兄ちゃんに透視能力があったら何をしたい?💖💖どこ、見たい…?💖あ、今なに想像したのー!🥹🥹🥹ぽめU・x・U

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖

    もしお兄ちゃんに透視能力があったら

    何をしたい?💖💖

    どこ、見たい…?💖

    あ、今なに想像したのー!🥹🥹🥹

    ぽめU・x・U

    💖朝えっち💖

    9/16 10:46

    💖🐶💖🐶💖🐶💖

    暑いの苦手ですが、すずしいふくきて

    お兄ちゃまにあいにいくよー🐶💘

    朝からたーくさんイチャイチャしよ💖

    ❣️13-17❣️

    よろしくね🥹


    ぽめU・x・U

    💖朝えっち💖

    💖🐶💖🐶💖🐶💖暑いの苦手ですが、すずしいふくきてお兄ちゃまにあいにいくよー🐶💘朝からたーくさんイチャイチャしよ💖❣️13-17❣️よろしくね🥹ぽめU・x・U

    💖🐶💖🐶💖🐶💖

    暑いの苦手ですが、すずしいふくきて

    お兄ちゃまにあいにいくよー🐶💘

    朝からたーくさんイチャイチャしよ💖

    ❣️13-17❣️

    よろしくね🥹


    ぽめU・x・U

    💌9/13 飼い主さんへ🐶

    9/14 19:00

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶

    はっぴー三連休💖🎀

    お兄ちゃんたちはなにするのー🐹?

    ぽめとイチャイチャしよーね?🐹

    💖16にち 13:00〜17:00💖

    まってるねー💘💘

    90ふん♡池袋🏩お兄さん
    仲良しのお兄さん♡
    長い出張のまえのぽめたいむ❕💖
    先週も会えたのにまたすぐ会いにきてくれて
    ありがとう🥹🎀
    お兄さんはぽめのこと
    ずっとお姫様にしてくれて優しい🥹
    一緒にいて幸せにしてくれてありがと!
    たくさん好きも可愛いもくれて嬉しいな🥹
    いっぱいいっぱい
    きもちよくなってくれるところも!
    たのしくて嬉しい💖

    また出張終わったらお疲れ様しようね💖

    💌9/13 飼い主さんへ🐶

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶はっぴー三連休💖🎀お兄ちゃんたちはなにするのー🐹?ぽめとイチャイチャしよーね?🐹💖16にち13:00〜17:00💖まってるねー💘💘90ふん♡池袋🏩お兄さん仲良しのお兄さん♡長い出張のまえのぽめたいむ❕💖先週も会えたのにまたすぐ会いにきてくれてありがとう🥹🎀お兄さんはぽめのことずっとお姫様にしてくれて優しい🥹一緒にいて幸せにしてくれてありがと!たくさん好きも可愛いもくれて嬉しいな🥹いっぱいいっぱいきもちよくなってくれるところも!たのしくて嬉しい💖また出張終わったらお疲れ様しようね💖

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶

    はっぴー三連休💖🎀

    お兄ちゃんたちはなにするのー🐹?

    ぽめとイチャイチャしよーね?🐹

    💖16にち 13:00〜17:00💖

    まってるねー💘💘

    90ふん♡池袋🏩お兄さん
    仲良しのお兄さん♡
    長い出張のまえのぽめたいむ❕💖
    先週も会えたのにまたすぐ会いにきてくれて
    ありがとう🥹🎀
    お兄さんはぽめのこと
    ずっとお姫様にしてくれて優しい🥹
    一緒にいて幸せにしてくれてありがと!
    たくさん好きも可愛いもくれて嬉しいな🥹
    いっぱいいっぱい
    きもちよくなってくれるところも!
    たのしくて嬉しい💖

    また出張終わったらお疲れ様しようね💖

    💘ぽめとはじめる❔💘

    9/13 18:16

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶

    0から始めるぽめちゃん生活❗️

    もっともっとぽめに夢中🐶になって

    ほしいわん🐶💖💖

    🈳本日0:00〜🈳


    ぽめU・x・U

    💘ぽめとはじめる❔💘

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶0から始めるぽめちゃん生活❗️もっともっとぽめに夢中🐶になってほしいわん🐶💖💖🈳本日0:00〜🈳ぽめU・x・U

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶

    0から始めるぽめちゃん生活❗️

    もっともっとぽめに夢中🐶になって

    ほしいわん🐶💖💖

    🈳本日0:00〜🈳


    ぽめU・x・U

    💖💘

    9/13 07:16

    💖🐶💖🐶💖🐶💖

    おはようー💖💖

    今日はお兄ちゃまに会える日💖💖💖

    事前予約もありがとう🥹❣️

    次回案内は

    💖💖🈳23:00〜🈳💖💖

    になります🥹❣️

    花金一緒にいっぱいイチャイチャしようね💘

    よろしくね🐶

    ぽめU・x・U

    💖💘

    💖🐶💖🐶💖🐶💖おはようー💖💖今日はお兄ちゃまに会える日💖💖💖事前予約もありがとう🥹❣️次回案内は💖💖🈳23:00〜🈳💖💖になります🥹❣️花金一緒にいっぱいイチャイチャしようね💘よろしくね🐶ぽめU・x・U

    💖🐶💖🐶💖🐶💖

    おはようー💖💖

    今日はお兄ちゃまに会える日💖💖💖

    事前予約もありがとう🥹❣️

    次回案内は

    💖💖🈳23:00〜🈳💖💖

    になります🥹❣️

    花金一緒にいっぱいイチャイチャしようね💘

    よろしくね🐶

    ぽめU・x・U

    ❣️魅惑の美脚…?❣️

    9/12 22:06

    💖🐶💖🐶💖🐶💖

    ♡ぽめちゃん、褒められるところ♡

    💖♡おかお♡スリム♡美脚♡美乳♡💖

    お兄ちゃんはぽめのどこがすきで

    ぽめのこと気になってくれたの🐶?

    もっともっと好きになって欲しいから

    おしえてよっー💘💘💘

    わんわん!

    ぽめU・x・U

    ❣️魅惑の美脚…?❣️

    💖🐶💖🐶💖🐶💖♡ぽめちゃん、褒められるところ♡💖♡おかお♡スリム♡美脚♡美乳♡💖お兄ちゃんはぽめのどこがすきでぽめのこと気になってくれたの🐶?もっともっと好きになって欲しいからおしえてよっー💘💘💘わんわん!ぽめU・x・U

    💖🐶💖🐶💖🐶💖

    ♡ぽめちゃん、褒められるところ♡

    💖♡おかお♡スリム♡美脚♡美乳♡💖

    お兄ちゃんはぽめのどこがすきで

    ぽめのこと気になってくれたの🐶?

    もっともっと好きになって欲しいから

    おしえてよっー💘💘💘

    わんわん!

    ぽめU・x・U

    💖💖💖

    9/12 21:16

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶

    ストレートおろしもにあう?🐶💘

    お兄ちゃまの好きな髪型おしえて?💖

    もっとお兄さんににあうぽめに

    なりたいよ🐶❣️


    ぼめU・x・U

    💖💖💖

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶ストレートおろしもにあう?🐶💘お兄ちゃまの好きな髪型おしえて?💖もっとお兄さんににあうぽめになりたいよ🐶❣️ぼめU・x・U

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶

    ストレートおろしもにあう?🐶💘

    お兄ちゃまの好きな髪型おしえて?💖

    もっとお兄さんににあうぽめに

    なりたいよ🐶❣️


    ぼめU・x・U

    💌9/10 飼い主さんへ🐶

    9/12 18:16

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶

    ぽめぽめ💖

    💖明日は21:00〜3:00💖

    よろぽめちゃん❕

    60ふん♡池袋🏩お兄さん♡
    酔っ払い♡べろべろ♡眠眠♡
    だったけど♡
    あっちはげんき♡なお兄さん〜🐶💖
    ぽめのこと、いっぱいいっぱい
    責めてくれてありがと///
    お○んち○の形のアレ♡で
    たくさんいじめられて…♡
    いっぱいイッちゃったよぅ🥹
    たくさん気持ちよくなったあと
    お兄さんも♡
    いっぱい気持ちよくなってくれたね💘💘
    お話もすっごい楽しかった🥹❣️❣️

    またあそぼうっー!


    ぽめU・x・U

    💌9/10 飼い主さんへ🐶

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶ぽめぽめ💖💖明日は21:00〜3:00💖よろぽめちゃん❕60ふん♡池袋🏩お兄さん♡酔っ払い♡べろべろ♡眠眠♡だったけど♡あっちはげんき♡なお兄さん〜🐶💖ぽめのこと、いっぱいいっぱい責めてくれてありがと///お○んち○の形のアレ♡でたくさんいじめられて…♡いっぱいイッちゃったよぅ🥹たくさん気持ちよくなったあとお兄さんも♡いっぱい気持ちよくなってくれたね💘💘お話もすっごい楽しかった🥹❣️❣️またあそぼうっー!ぽめU・x・U

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶

    ぽめぽめ💖

    💖明日は21:00〜3:00💖

    よろぽめちゃん❕

    60ふん♡池袋🏩お兄さん♡
    酔っ払い♡べろべろ♡眠眠♡
    だったけど♡
    あっちはげんき♡なお兄さん〜🐶💖
    ぽめのこと、いっぱいいっぱい
    責めてくれてありがと///
    お○んち○の形のアレ♡で
    たくさんいじめられて…♡
    いっぱいイッちゃったよぅ🥹
    たくさん気持ちよくなったあと
    お兄さんも♡
    いっぱい気持ちよくなってくれたね💘💘
    お話もすっごい楽しかった🥹❣️❣️

    またあそぼうっー!


    ぽめU・x・U

    💖欲望の眼差し💖

    9/12 07:56

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶

    おはよう🐶💖

    あしたはぽめちゃんにあえるよ🐹❣️

    はやくあいたいね〜るんるん❣️❣️

    💘21:00〜3:00💘

    でいるよっー!💘💘

    刺激的にたくさんぽめのこと

    いじめてください///

    ぽめU・x・U

    💖欲望の眼差し💖

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶おはよう🐶💖あしたはぽめちゃんにあえるよ🐹❣️はやくあいたいね〜るんるん❣️❣️💘21:00〜3:00💘でいるよっー!💘💘刺激的にたくさんぽめのこといじめてください///ぽめU・x・U

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶

    おはよう🐶💖

    あしたはぽめちゃんにあえるよ🐹❣️

    はやくあいたいね〜るんるん❣️❣️

    💘21:00〜3:00💘

    でいるよっー!💘💘

    刺激的にたくさんぽめのこと

    いじめてください///

    ぽめU・x・U

    💖【お礼写メ日記】

    9/11 18:36

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖

    ぽめちゃんのことを見つけてくれて

    好きになってくれてありがとう🥹💖

    ぽめがもっともっと
    みんなににんきになってほしい!

    って愛のある思いで書いてくれた口コミ♡

    嬉しいよー🐹💖💖

    ぽめのことたくさんわかってくれて

    いっぱいいっぱいイチャイチャしてくれて

    一緒に過ごす時間ほんとに

    あっというますぎた🥲

    悩みも聞いてくれて

    いっぱい気持ちよくなってくれて♡

    ありがとう♡

    これからもぽめのことだいすきな

    飼い主さんでいてね♡

    ぽめU・x・U

    💖【お礼写メ日記】

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖ぽめちゃんのことを見つけてくれて好きになってくれてありがとう🥹💖ぽめがもっともっとみんなににんきになってほしい!って愛のある思いで書いてくれた口コミ♡嬉しいよー🐹💖💖ぽめのことたくさんわかってくれていっぱいいっぱいイチャイチャしてくれて一緒に過ごす時間ほんとにあっというますぎた🥲悩みも聞いてくれていっぱい気持ちよくなってくれて♡ありがとう♡これからもぽめのことだいすきな飼い主さんでいてね♡ぽめU・x・U

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖

    ぽめちゃんのことを見つけてくれて

    好きになってくれてありがとう🥹💖

    ぽめがもっともっと
    みんなににんきになってほしい!

    って愛のある思いで書いてくれた口コミ♡

    嬉しいよー🐹💖💖

    ぽめのことたくさんわかってくれて

    いっぱいいっぱいイチャイチャしてくれて

    一緒に過ごす時間ほんとに

    あっというますぎた🥲

    悩みも聞いてくれて

    いっぱい気持ちよくなってくれて♡

    ありがとう♡

    これからもぽめのことだいすきな

    飼い主さんでいてね♡

    ぽめU・x・U

    💌9/10 飼い主さんへ🐶

    9/11 11:56

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶

    こんしゅ〜のぽめ❕
    💖9/13 21:00〜3:00💖
    🌟9/16 12:00〜17:00🌟

    たくさん濃厚えちえちタイムしよーう❣️


    60ふん♡池袋🏩お兄さん
    初めましてなのに話が弾みすぎて
    たのしすぎちゃった🐶❕❕
    田舎あるあるトークに❕趣味の話❕
    お話上手なお兄さんと話すと
    たのしいね🌟💖
    イチャイチャもたのしくて…
    ぽめの弱いところ
    たくさんたくさん責められちゃって///
    いっぱい声出ちゃったあ💖💖
    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれて
    幸せだったっー!
    次はもっと長いじかん!楽しみ♡

    ぽめU・x・U

    💌9/10 飼い主さんへ🐶

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶こんしゅ〜のぽめ❕💖9/1321:00〜3:00💖🌟9/1612:00〜17:00🌟たくさん濃厚えちえちタイムしよーう❣️60ふん♡池袋🏩お兄さん初めましてなのに話が弾みすぎてたのしすぎちゃった🐶❕❕田舎あるあるトークに❕趣味の話❕お話上手なお兄さんと話すとたのしいね🌟💖イチャイチャもたのしくて…ぽめの弱いところたくさんたくさん責められちゃって///いっぱい声出ちゃったあ💖💖お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれて幸せだったっー!次はもっと長いじかん!楽しみ♡ぽめU・x・U

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶

    こんしゅ〜のぽめ❕
    💖9/13 21:00〜3:00💖
    🌟9/16 12:00〜17:00🌟

    たくさん濃厚えちえちタイムしよーう❣️


    60ふん♡池袋🏩お兄さん
    初めましてなのに話が弾みすぎて
    たのしすぎちゃった🐶❕❕
    田舎あるあるトークに❕趣味の話❕
    お話上手なお兄さんと話すと
    たのしいね🌟💖
    イチャイチャもたのしくて…
    ぽめの弱いところ
    たくさんたくさん責められちゃって///
    いっぱい声出ちゃったあ💖💖
    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれて
    幸せだったっー!
    次はもっと長いじかん!楽しみ♡

    ぽめU・x・U

    💖完売御礼💖

    9/11 08:16

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖

    昨日もありがとうでした❣️❣️

    たくさんのお兄ちゃんにあえて

    べりべりはっぴーぽめですU・x・U♡

    今週はあと

    💖13にち 21:00〜3:00💖
    💖16にち 12:00〜17:00💖

    です♡


    ぽめU・x・U

    💖完売御礼💖

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖昨日もありがとうでした❣️❣️たくさんのお兄ちゃんにあえてべりべりはっぴーぽめですU・x・U♡今週はあと💖13にち21:00〜3:00💖💖16にち12:00〜17:00💖です♡ぽめU・x・U

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖

    昨日もありがとうでした❣️❣️

    たくさんのお兄ちゃんにあえて

    べりべりはっぴーぽめですU・x・U♡

    今週はあと

    💖13にち 21:00〜3:00💖
    💖16にち 12:00〜17:00💖

    です♡


    ぽめU・x・U

    🈳22:00〜🈳

    9/10 20:16

    💖🐹💖🐹💖🐹💖🐹

    ぽめなのに、
    最近はむにハマり気味のぽめちゃんです🐹

    ご予約ありがとうこざいますです❣️

    22:00〜24:00
    短い時間ですが
    ぽめとイチャイチャしてくれる
    お兄たま♡

    お待ちしてます❕

    ぽめU・x・U

    🈳22:00〜🈳

    💖🐹💖🐹💖🐹💖🐹ぽめなのに、最近はむにハマり気味のぽめちゃんです🐹ご予約ありがとうこざいますです❣️22:00〜24:00短い時間ですがぽめとイチャイチャしてくれるお兄たま♡お待ちしてます❕ぽめU・x・U

    💖🐹💖🐹💖🐹💖🐹

    ぽめなのに、
    最近はむにハマり気味のぽめちゃんです🐹

    ご予約ありがとうこざいますです❣️

    22:00〜24:00
    短い時間ですが
    ぽめとイチャイチャしてくれる
    お兄たま♡

    お待ちしてます❕

    ぽめU・x・U

    🔞🐹

    9/10 17:46

    🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖

    もうすぐお兄さんに会える時間♡

    楽しみが止まらないぽめたんです💖❣️

    秋が来たーと思ったら

    夏みたいにまだまだ暑いー( ᐪ꒳ᐪ )❕

    ぽめU・x・U

    🔞🐹

    🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖もうすぐお兄さんに会える時間♡楽しみが止まらないぽめたんです💖❣️秋が来たーと思ったら夏みたいにまだまだ暑いー(ᐪ꒳ᐪ)❕ぽめU・x・U

    🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖

    もうすぐお兄さんに会える時間♡

    楽しみが止まらないぽめたんです💖❣️

    秋が来たーと思ったら

    夏みたいにまだまだ暑いー( ᐪ꒳ᐪ )❕

    ぽめU・x・U

    デート🐹❓

    9/10 07:36

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖

    ぽめとおでかけ、どこ行きたい💘❔

    ぽめちゃんは色んなもの食べたいから

    美味しいお店連れてってね🐶💖

    って妄想膨らんじゃうよっ❕

    ぽめU・x・U

    デート🐹❓

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖ぽめとおでかけ、どこ行きたい💘❔ぽめちゃんは色んなもの食べたいから美味しいお店連れてってね🐶💖って妄想膨らんじゃうよっ❕ぽめU・x・U

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖

    ぽめとおでかけ、どこ行きたい💘❔

    ぽめちゃんは色んなもの食べたいから

    美味しいお店連れてってね🐶💖

    って妄想膨らんじゃうよっ❕

    ぽめU・x・U

    💗待ち合わせ、でしょ?💖

    9/8 16:16

    💖🐶💖🐶💖🐶

    ぽ、ぽめ〜❕

    今週のシフト増やしたり減らしたり…
    しちゃいまして🐹

    こちら確定です💘

    🌙10 20:00〜24:00🌙
    🌙13 21:00〜03:00🌙
    ☀️16 12:00〜17:00☀️


    おひるにもいます❕らっきーちゃんす❕

    ぽめU・x・U

    💗待ち合わせ、でしょ?💖

    💖🐶💖🐶💖🐶ぽ、ぽめ〜❕今週のシフト増やしたり減らしたり…しちゃいまして🐹こちら確定です💘🌙1020:00〜24:00🌙🌙1321:00〜03:00🌙☀️1612:00〜17:00☀️おひるにもいます❕らっきーちゃんす❕ぽめU・x・U

    💖🐶💖🐶💖🐶

    ぽ、ぽめ〜❕

    今週のシフト増やしたり減らしたり…
    しちゃいまして🐹

    こちら確定です💘

    🌙10 20:00〜24:00🌙
    🌙13 21:00〜03:00🌙
    ☀️16 12:00〜17:00☀️


    おひるにもいます❕らっきーちゃんす❕

    ぽめU・x・U

    💖🈳22:00〜🈳💖

    9/6 21:06

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶

    ナースぽめちゃん❕
    お兄さんのこと看病しちゃう〜!

    それともお兄さんが太い注射

    ぽめちゃんにさしますか?💉♡

    お医者さんごっこ♡しようね♡

    22:00〜🈳
    ですっ💓

    ぽめU・x・U

    💖🈳22:00〜🈳💖

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶ナースぽめちゃん❕お兄さんのこと看病しちゃう〜!それともお兄さんが太い注射ぽめちゃんにさしますか?💉♡お医者さんごっこ♡しようね♡22:00〜🈳ですっ💓ぽめU・x・U

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶

    ナースぽめちゃん❕
    お兄さんのこと看病しちゃう〜!

    それともお兄さんが太い注射

    ぽめちゃんにさしますか?💉♡

    お医者さんごっこ♡しようね♡

    22:00〜🈳
    ですっ💓

    ぽめU・x・U

    💓先生…💓

    9/4 12:29

    💘🐶💘🐶💘🐶💘🐶

    やっほー❣️

    週の折り返しっ❣️❣️

    はやくお兄ちゃまに会いたいから

    今日もお昼のお仕事がんばってるよー🐹

    お兄ちゃまもぽめにあいたい❔🥹

    ぽめ、スク水、体操服が

    世界一似合っちゃうから

    性癖なお兄ちゃまたち、

    よかったらオプションで頼んでみてね🫧

    ぽめU・x・U

    💓先生…💓

    💘🐶💘🐶💘🐶💘🐶やっほー❣️週の折り返しっ❣️❣️はやくお兄ちゃまに会いたいから今日もお昼のお仕事がんばってるよー🐹お兄ちゃまもぽめにあいたい❔🥹ぽめ、スク水、体操服が世界一似合っちゃうから性癖なお兄ちゃまたち、よかったらオプションで頼んでみてね🫧ぽめU・x・U

    💘🐶💘🐶💘🐶💘🐶

    やっほー❣️

    週の折り返しっ❣️❣️

    はやくお兄ちゃまに会いたいから

    今日もお昼のお仕事がんばってるよー🐹

    お兄ちゃまもぽめにあいたい❔🥹

    ぽめ、スク水、体操服が

    世界一似合っちゃうから

    性癖なお兄ちゃまたち、

    よかったらオプションで頼んでみてね🫧

    ぽめU・x・U