• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    POME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌8/31 飼い主さんへ🐶

    9/4 07:16

    💗🐶💗🐶💗🐶💗🐶

    おはぽめちゃん❣️

    最近片頭痛がひどくてへなへな…💦

    毎日グミから毎日EVEになってる🥹❕

    EVEあと100個はほしい〜笑

    お兄さんたちは大丈夫??🥲


    8/31おれい
    90ふん♡池袋🏩お兄さん
    ♡ろーしょん🛀✖︎撮影♡
    で完全にわくわくエッチすぎるセット❕
    人生初めてのローション風呂…💖💖💖
    流石にドキドキ止まらなかったねっ…❣️
    ヌルヌルが体について
    お風呂にいるのに気持ちよくなった…💖
    ベットでもいっぱいいっぱい
    気持ちよくなって…とろけたな❣️
    ぽめのえっちなところたくさん撮られて
    恥ずかしいのに濡れちゃった///
    えっちのあとにおへやの
    💖露天風呂💖
    最高だったなあ🐶💖
    また日本遊びに来たらきてね🐶❣️

    ぽめU・x・U

    💌8/31 飼い主さんへ🐶

    💗🐶💗🐶💗🐶💗🐶おはぽめちゃん❣️最近片頭痛がひどくてへなへな…💦毎日グミから毎日EVEになってる🥹❕EVEあと100個はほしい〜笑お兄さんたちは大丈夫??🥲8/31おれい90ふん♡池袋🏩お兄さん♡ろーしょん🛀✖︎撮影♡で完全にわくわくエッチすぎるセット❕人生初めてのローション風呂…💖💖💖流石にドキドキ止まらなかったねっ…❣️ヌルヌルが体についてお風呂にいるのに気持ちよくなった…💖ベットでもいっぱいいっぱい気持ちよくなって…とろけたな❣️ぽめのえっちなところたくさん撮られて恥ずかしいのに濡れちゃった///えっちのあとにおへやの💖露天風呂💖最高だったなあ🐶💖また日本遊びに来たらきてね🐶❣️ぽめU・x・U

    💗🐶💗🐶💗🐶💗🐶

    おはぽめちゃん❣️

    最近片頭痛がひどくてへなへな…💦

    毎日グミから毎日EVEになってる🥹❕

    EVEあと100個はほしい〜笑

    お兄さんたちは大丈夫??🥲


    8/31おれい
    90ふん♡池袋🏩お兄さん
    ♡ろーしょん🛀✖︎撮影♡
    で完全にわくわくエッチすぎるセット❕
    人生初めてのローション風呂…💖💖💖
    流石にドキドキ止まらなかったねっ…❣️
    ヌルヌルが体について
    お風呂にいるのに気持ちよくなった…💖
    ベットでもいっぱいいっぱい
    気持ちよくなって…とろけたな❣️
    ぽめのえっちなところたくさん撮られて
    恥ずかしいのに濡れちゃった///
    えっちのあとにおへやの
    💖露天風呂💖
    最高だったなあ🐶💖
    また日本遊びに来たらきてね🐶❣️

    ぽめU・x・U

    🐱大人ぽめ🐹

    9/1 23:26

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶

    今日はお家でゴロゴロして

    夜ご飯だけお外食べました🎈

    オフの日は割と大人な服多めです🫧

    どっちが好き🐱?

    リフレッシュして

    明日からまた頑張るぽめちゃんです🐹❕

    おれいにっきや
    エロエロ日記また明日から書くね🐾


    こないだペットショップいったけど

    やっぱりぽめは世界一かわいい^ - ^♡

    ぽめU・x・U



    🐱大人ぽめ🐹

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶今日はお家でゴロゴロして夜ご飯だけお外食べました🎈オフの日は割と大人な服多めです🫧どっちが好き🐱?リフレッシュして明日からまた頑張るぽめちゃんです🐹❕おれいにっきやエロエロ日記また明日から書くね🐾こないだペットショップいったけどやっぱりぽめは世界一かわいい^-^♡ぽめU・x・U

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶

    今日はお家でゴロゴロして

    夜ご飯だけお外食べました🎈

    オフの日は割と大人な服多めです🫧

    どっちが好き🐱?

    リフレッシュして

    明日からまた頑張るぽめちゃんです🐹❕

    おれいにっきや
    エロエロ日記また明日から書くね🐾


    こないだペットショップいったけど

    やっぱりぽめは世界一かわいい^ - ^♡

    ぽめU・x・U



    📛完売ありがと📛

    9/1 09:26

    🐶💗🐶💗🐶💗🐶💗

    昨日もありがとうございました🐶💘

    お兄ちゃまたちが雨の中会いに来てくれて

    昨日も完売でした🐹🫧

    嬉しい♡

    8月はイードルに入って始めたの月🐹

    たくさんのお兄ちゃまに出会えて

    嬉しい月でした🐶❕
    これからもお兄ちゃまの

    アイドルで入れるよう頑張るね🐹💖

    日記も頑張るから見てね📛

    またぽめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    ぽめU・x・U

    📛完売ありがと📛

    🐶💗🐶💗🐶💗🐶💗昨日もありがとうございました🐶💘お兄ちゃまたちが雨の中会いに来てくれて昨日も完売でした🐹🫧嬉しい♡8月はイードルに入って始めたの月🐹たくさんのお兄ちゃまに出会えて嬉しい月でした🐶❕これからもお兄ちゃまのアイドルで入れるよう頑張るね🐹💖日記も頑張るから見てね📛またぽめとたーくさんイチャイチャしよ♡ぽめU・x・U

    🐶💗🐶💗🐶💗🐶💗

    昨日もありがとうございました🐶💘

    お兄ちゃまたちが雨の中会いに来てくれて

    昨日も完売でした🐹🫧

    嬉しい♡

    8月はイードルに入って始めたの月🐹

    たくさんのお兄ちゃまに出会えて

    嬉しい月でした🐶❕
    これからもお兄ちゃまの

    アイドルで入れるよう頑張るね🐹💖

    日記も頑張るから見てね📛

    またぽめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    ぽめU・x・U

    ぽめち❗️

    8/31 23:36

    🐶💗🐶💗🐶💗

    連続でありがとう!

    雨がすごくて涙〜!!

    しふくぽめちゃんです🐱

    夏終わるのに
    ノースリーブたくさん買っちゃった!

    脇チラリすき?🐹

    ぽめち❗️

    🐶💗🐶💗🐶💗連続でありがとう!雨がすごくて涙〜!!しふくぽめちゃんです🐱夏終わるのにノースリーブたくさん買っちゃった!脇チラリすき?🐹

    🐶💗🐶💗🐶💗

    連続でありがとう!

    雨がすごくて涙〜!!

    しふくぽめちゃんです🐱

    夏終わるのに
    ノースリーブたくさん買っちゃった!

    脇チラリすき?🐹

    ❣️ぱんつ❣️

    8/31 08:46

    🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖

    太もも…💘ぱんちゅ…💘

    好き❔

    ぽめちゃんのぱんつは

    すけすけ…💓💓

    だよ🐶🍓

    ぽめU・x・U

    ❣️ぱんつ❣️

    🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖太もも…💘ぱんちゅ…💘好き❔ぽめちゃんのぱんつはすけすけ…💓💓だよ🐶🍓ぽめU・x・U

    🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖

    太もも…💘ぱんちゅ…💘

    好き❔

    ぽめちゃんのぱんつは

    すけすけ…💓💓

    だよ🐶🍓

    ぽめU・x・U

    💗💗雨に負けない💗💗

    8/30 16:16

    💗🐶💗🐶💗🐶💗🐶

    朝から雨がすごい〜🥹🥹

    早く止んでほしい〜

    じゃないとぽめが病んじゃう〜🐶🫧

    雨の日はお家やホテルで

    まったりしよ🐶💗


    ぽめU・x・U

    💗💗雨に負けない💗💗

    💗🐶💗🐶💗🐶💗🐶朝から雨がすごい〜🥹🥹早く止んでほしい〜じゃないとぽめが病んじゃう〜🐶🫧雨の日はお家やホテルでまったりしよ🐶💗ぽめU・x・U

    💗🐶💗🐶💗🐶💗🐶

    朝から雨がすごい〜🥹🥹

    早く止んでほしい〜

    じゃないとぽめが病んじゃう〜🐶🫧

    雨の日はお家やホテルで

    まったりしよ🐶💗


    ぽめU・x・U

    💌8/28 飼い主さんへ🐶

    8/30 13:38

    💘🐶💘🐶💘🐶💘🐶

    30 18:00〜24:00
    31 19:00〜02:00


    120ふん♡秋葉原🏨お兄さん
    💗お誕生日のお兄さん💗
    お誕生日おめでとうでした🐶💓
    お話ししながらイチャイチャして
    たのしすぎたあ🐱❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹
    もう本当にとっても一緒にいると
    落ち着いてすごいたのしかった🐶💌
    優しく触ってくれて…💖きもちよかった🐶
    お〇〇ちんの形のアレも…💖💖
    すごくすごく気持ちよくて…
    ドキドキ ドキドキ♡
    大洪水にもなって恥ずかしかったな🥺🫧
    けど可愛いしてくれたから 嬉しかったよ♡
    またあそぼう🐱

    ぽめU・x・U

    💌8/28 飼い主さんへ🐶

    💘🐶💘🐶💘🐶💘🐶3018:00〜24:003119:00〜02:00120ふん♡秋葉原🏨お兄さん💗お誕生日のお兄さん💗お誕生日おめでとうでした🐶💓お話ししながらイチャイチャしてたのしすぎたあ🐱❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹もう本当にとっても一緒にいると落ち着いてすごいたのしかった🐶💌優しく触ってくれて…💖きもちよかった🐶お〇〇ちんの形のアレも…💖💖すごくすごく気持ちよくて…ドキドキドキドキ♡大洪水にもなって恥ずかしかったな🥺🫧けど可愛いしてくれたから嬉しかったよ♡またあそぼう🐱ぽめU・x・U

    💘🐶💘🐶💘🐶💘🐶

    30 18:00〜24:00
    31 19:00〜02:00


    120ふん♡秋葉原🏨お兄さん
    💗お誕生日のお兄さん💗
    お誕生日おめでとうでした🐶💓
    お話ししながらイチャイチャして
    たのしすぎたあ🐱❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹
    もう本当にとっても一緒にいると
    落ち着いてすごいたのしかった🐶💌
    優しく触ってくれて…💖きもちよかった🐶
    お〇〇ちんの形のアレも…💖💖
    すごくすごく気持ちよくて…
    ドキドキ ドキドキ♡
    大洪水にもなって恥ずかしかったな🥺🫧
    けど可愛いしてくれたから 嬉しかったよ♡
    またあそぼう🐱

    ぽめU・x・U

    ㊗️完売ありがとう㊗️

    8/29 07:36

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖

    おはぽめ〜💓

    8/28 完売ありがとうです㊗️

    8月ほとんどの出勤完売させてもらえて

    うれぽめちゃんです🐶💓💓💓

    残りの8がちゅ❗️
    ❣️8/30 18:30〜24:00❣️
    ❣️8/31 19:00〜02:00❣️


    ですっ🍓

    ㊗️完売ありがとう㊗️

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖おはぽめ〜💓8/28完売ありがとうです㊗️8月ほとんどの出勤完売させてもらえてうれぽめちゃんです🐶💓💓💓残りの8がちゅ❗️❣️8/3018:30〜24:00❣️❣️8/3119:00〜02:00❣️ですっ🍓

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖

    おはぽめ〜💓

    8/28 完売ありがとうです㊗️

    8月ほとんどの出勤完売させてもらえて

    うれぽめちゃんです🐶💓💓💓

    残りの8がちゅ❗️
    ❣️8/30 18:30〜24:00❣️
    ❣️8/31 19:00〜02:00❣️


    ですっ🍓

    🍓ぱんつ🍓

    8/28 19:16

    🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖

    台風に心踊らされてるお兄さんたち❗️

    やっほー💓💓

    台風よりぽめに踊らされない…?🌟


    今日は19:30〜のぽめちゃん🍓

    🈳21:30〜🈳
    でしゅ❣️

    スタートもラストも予約ありがとう💌💌

    ぱめU・x・U

    🍓ぱんつ🍓

    🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖台風に心踊らされてるお兄さんたち❗️やっほー💓💓台風よりぽめに踊らされない…?🌟今日は19:30〜のぽめちゃん🍓🈳21:30〜🈳でしゅ❣️スタートもラストも予約ありがとう💌💌ぱめU・x・U

    🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖

    台風に心踊らされてるお兄さんたち❗️

    やっほー💓💓

    台風よりぽめに踊らされない…?🌟


    今日は19:30〜のぽめちゃん🍓

    🈳21:30〜🈳
    でしゅ❣️

    スタートもラストも予約ありがとう💌💌

    ぱめU・x・U

    💓揉む?💓

    8/27 12:15

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖

    どうしたの?辛いことあったの?
    おっぱいもむ?

    のポーズのぽめちゃんー💖💖💖

    辛いことあったらぽめにたくさん

    よちよちされにおいでー💖

    今日まってるよ🥺💗💗




    ぽめU・x・U

    💓揉む?💓

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖どうしたの?辛いことあったの?おっぱいもむ?のポーズのぽめちゃんー💖💖💖辛いことあったらぽめにたくさんよちよちされにおいでー💖今日まってるよ🥺💗💗ぽめU・x・U

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖

    どうしたの?辛いことあったの?
    おっぱいもむ?

    のポーズのぽめちゃんー💖💖💖

    辛いことあったらぽめにたくさん

    よちよちされにおいでー💖

    今日まってるよ🥺💗💗




    ぽめU・x・U

    🍇にゃー🍇

    8/26 23:18

    💘🐶💘🐶💘🐶

    おやすみまえの
    ぽめちゃん❗️

    ぽめなのにねこぱんち❕

    明日は🐱19:00〜24:00🐱

    たくさんくっついてにゃーにゃー
    したいよ❕

    ぽめU・x・U

    🍇にゃー🍇

    💘🐶💘🐶💘🐶おやすみまえのぽめちゃん❗️ぽめなのにねこぱんち❕明日は🐱19:00〜24:00🐱たくさんくっついてにゃーにゃーしたいよ❕ぽめU・x・U

    💘🐶💘🐶💘🐶

    おやすみまえの
    ぽめちゃん❗️

    ぽめなのにねこぱんち❕

    明日は🐱19:00〜24:00🐱

    たくさんくっついてにゃーにゃー
    したいよ❕

    ぽめU・x・U

    💘ぺったんこ💘

    8/26 08:46

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶

    おはぽめ、💖

    (この間この挨拶かわいいって
    褒めてもらえた💖)

    今日から1週間始まるー!

    頑張ろうねっ💖💖

    こんしゅうのぽめちゃん
    28 19-24

    30 18-24
    31 18-02


    28.31スタートから予約ありがとう💖


    ぽめU・x・U

    💘ぺったんこ💘

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶おはぽめ、💖(この間この挨拶かわいいって褒めてもらえた💖)今日から1週間始まるー!頑張ろうねっ💖💖こんしゅうのぽめちゃん2819-243018-243118-0228.31スタートから予約ありがとう💖ぽめU・x・U

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶

    おはぽめ、💖

    (この間この挨拶かわいいって
    褒めてもらえた💖)

    今日から1週間始まるー!

    頑張ろうねっ💖💖

    こんしゅうのぽめちゃん
    28 19-24

    30 18-24
    31 18-02


    28.31スタートから予約ありがとう💖


    ぽめU・x・U

    🐱おやすみぽめちゃん🐱

    8/25 08:46

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶

    お休みの日のぽめちゃんです❕
    最近はポニーテールハマってる❕

    お兄ちゃんたちは
    💘ポニテ派? ツイン派? ストレート派?💘


    おしえてね〜

    ぽめU・x・U

    🐱おやすみぽめちゃん🐱

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶お休みの日のぽめちゃんです❕最近はポニーテールハマってる❕お兄ちゃんたちは💘ポニテ派?ツイン派?ストレート派?💘おしえてね〜ぽめU・x・U

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶

    お休みの日のぽめちゃんです❕
    最近はポニーテールハマってる❕

    お兄ちゃんたちは
    💘ポニテ派? ツイン派? ストレート派?💘


    おしえてね〜

    ぽめU・x・U

    🐾ぽめさんぽ🐾

    8/23 08:26

    🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑

    おはぽめ🐶🐾

    来週はたくさんいます💘
    💖27 19:30〜24:00💖
    🍑30 18:00〜24:00🍑

    💘31 18:00〜2:00💘

    よろしくねっ🥺

    🐾ぽめさんぽ🐾

    🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑おはぽめ🐶🐾来週はたくさんいます💘💖2719:30〜24:00💖🍑3018:00〜24:00🍑💘3118:00〜2:00💘よろしくねっ🥺

    🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑

    おはぽめ🐶🐾

    来週はたくさんいます💘
    💖27 19:30〜24:00💖
    🍑30 18:00〜24:00🍑

    💘31 18:00〜2:00💘

    よろしくねっ🥺

    👙💗

    8/22 16:33

    💘🐶💘🐶💘🐶

    ぽめのすきなところはどこですか💗??

    おかお?💞
    くびれ?💞
    美脚?💞

    ぽめのカラダ堪能してね💖


    ぽめU・x・U

    👙💗

    💘🐶💘🐶💘🐶ぽめのすきなところはどこですか💗??おかお?💞くびれ?💞美脚?💞ぽめのカラダ堪能してね💖ぽめU・x・U

    💘🐶💘🐶💘🐶

    ぽめのすきなところはどこですか💗??

    おかお?💞
    くびれ?💞
    美脚?💞

    ぽめのカラダ堪能してね💖


    ぽめU・x・U

    ⚠️ハレンチ🐾💘

    8/22 09:06

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶

    おはようー🐶🍑

    今日はやっと会える🥹💖

    いろんなイチャイチャプレイで

    ぽめのこと飼い慣らして🥺💖


    💞18:30〜います💞

    ⚠️ハレンチ🐾💘

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶おはようー🐶🍑今日はやっと会える🥹💖いろんなイチャイチャプレイでぽめのこと飼い慣らして🥺💖💞18:30〜います💞

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶

    おはようー🐶🍑

    今日はやっと会える🥹💖

    いろんなイチャイチャプレイで

    ぽめのこと飼い慣らして🥺💖


    💞18:30〜います💞

    💖💖【お礼写メ日記】

    8/22 06:06

    🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖

    ぽめの1番初めを奪ってくれた///
    お兄さん🥺💓💓

    口コミありがとう🥹💘

    口コミ苦手って言いながらもすてきな
    口コミ書いてくれた〜😳💭

    お兄さん、恥ずかしがり屋さんだけど

    いっぱいイチャイチャしてくれて🥺💘

    たくさん気持ちよくしてくれたの

    嬉しかったです🥹🐾🐾

    またいっーぱいイチャイチャしよう🐱🌟

    これからよろしくね


    ぽめU・x・U

    💖💖【お礼写メ日記】

    🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖ぽめの1番初めを奪ってくれた///お兄さん🥺💓💓口コミありがとう🥹💘口コミ苦手って言いながらもすてきな口コミ書いてくれた〜😳💭お兄さん、恥ずかしがり屋さんだけどいっぱいイチャイチャしてくれて🥺💘たくさん気持ちよくしてくれたの嬉しかったです🥹🐾🐾またいっーぱいイチャイチャしよう🐱🌟これからよろしくねぽめU・x・U

    🐶💖🐶💖🐶💖🐶💖

    ぽめの1番初めを奪ってくれた///
    お兄さん🥺💓💓

    口コミありがとう🥹💘

    口コミ苦手って言いながらもすてきな
    口コミ書いてくれた〜😳💭

    お兄さん、恥ずかしがり屋さんだけど

    いっぱいイチャイチャしてくれて🥺💘

    たくさん気持ちよくしてくれたの

    嬉しかったです🥹🐾🐾

    またいっーぱいイチャイチャしよう🐱🌟

    これからよろしくね


    ぽめU・x・U

    🍑あたらしくしたよっ🍑

    8/21 17:10

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶

    あしたはお兄さんにあえるー💞💞

    わくわくのぽめですっ💗💗

    写真も新しく髪色も新しくして

    気合い十分!🥺

    早くお兄さんにあいたいよー🍑🍑🍑

    🍑あたらしくしたよっ🍑

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶あしたはお兄さんにあえるー💞💞わくわくのぽめですっ💗💗写真も新しく髪色も新しくして気合い十分!🥺早くお兄さんにあいたいよー🍑🍑🍑

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶

    あしたはお兄さんにあえるー💞💞

    わくわくのぽめですっ💗💗

    写真も新しく髪色も新しくして

    気合い十分!🥺

    早くお兄さんにあいたいよー🍑🍑🍑

    💖メスガキ💖

    8/21 09:16

    💖メスガキ💖
    なぽめちゃんはいかがですか🐾💘❔

    メスガキ風なぽめちゃんを
    わからせたいお兄ちゃんたち💗❕

    ふう、ごっこイチャイチャも得意なので💖

    痴漢風プレイ💖
    などなどのシチュエーションえっちも

    しちゃお❗️🐱


    ぽめU・x・U

    💖メスガキ💖

    💖メスガキ💖なぽめちゃんはいかがですか🐾💘❔メスガキ風なぽめちゃんをわからせたいお兄ちゃんたち💗❕ふう、ごっこイチャイチャも得意なので💖痴漢風プレイ💖などなどのシチュエーションえっちもしちゃお❗️🐱ぽめU・x・U

    💖メスガキ💖
    なぽめちゃんはいかがですか🐾💘❔

    メスガキ風なぽめちゃんを
    わからせたいお兄ちゃんたち💗❕

    ふう、ごっこイチャイチャも得意なので💖

    痴漢風プレイ💖
    などなどのシチュエーションえっちも

    しちゃお❗️🐱


    ぽめU・x・U

    ⚠️あなたのアイドル💓

    8/21 07:46

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶

    ぽめぽめ〜❕

    新しく撮影たくさんしてきたよっー🌟🌟💖

    かわいい衣装きたからたくさん載せるねー🍑

    アイドル衣装で、お兄さんだけの

    アイドルぽめちゃんだよっ💭


    ぽめU・x・U

    ⚠️あなたのアイドル💓

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶ぽめぽめ〜❕新しく撮影たくさんしてきたよっー🌟🌟💖かわいい衣装きたからたくさん載せるねー🍑アイドル衣装で、お兄さんだけのアイドルぽめちゃんだよっ💭ぽめU・x・U

    💖🐶💖🐶💖🐶💖🐶

    ぽめぽめ〜❕

    新しく撮影たくさんしてきたよっー🌟🌟💖

    かわいい衣装きたからたくさん載せるねー🍑

    アイドル衣装で、お兄さんだけの

    アイドルぽめちゃんだよっ💭


    ぽめU・x・U