• OOHASHIMIDARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】口コミありがとう💓

    4/10 11:02

    こんにちは!みだらです🌟

    口コミ投稿ありがとう〜!💓
    ヤクルト推しのお兄さんかな😆

    楽しんで頂けてとても嬉しい💓
    また会えるの楽しみにしてるね😚


    次回は明日21:00-ラストで出勤です!

    ご都合あうお兄様、お誘いお待ちしています🦋

    バキュームフェラ堪能しに来てください🎵


    みだら

    【お礼写メ日記】口コミありがとう💓

    こんにちは!みだらです🌟口コミ投稿ありがとう〜!💓ヤクルト推しのお兄さんかな😆楽しんで頂けてとても嬉しい💓また会えるの楽しみにしてるね😚次回は明日21:00-ラストで出勤です!ご都合あうお兄様、お誘いお待ちしています🦋バキュームフェラ堪能しに来てください🎵みだら

    こんにちは!みだらです🌟

    口コミ投稿ありがとう〜!💓
    ヤクルト推しのお兄さんかな😆

    楽しんで頂けてとても嬉しい💓
    また会えるの楽しみにしてるね😚


    次回は明日21:00-ラストで出勤です!

    ご都合あうお兄様、お誘いお待ちしています🦋

    バキュームフェラ堪能しに来てください🎵


    みだら

    ありがとうございました💓

    4/6 00:53

    みだらです🌟

    お礼🎵ヤクルト好きのお兄さんへ♡
    ご予約してくれてありがとうね♡
    目鼻立ちが綺麗すぎて声も低くて男らしくてすっごいドキドキした🙈
    濃密すぎて時間あっという間だった。。。
    漏れる声に更にまたドキドキしちゃったよ〜🫣
    気持ち良すぎて昇天してしまったあぁぁ。。
    ぎゅーーいっぱいしてくれて嬉しかった☺️
    また会えるの楽しみにしてるね💭
    身体パキパキだったから本当ゆっくり休んでね🥲楽しい時間をありがとう♡


    朝までまだまだお誘いお待ちしてます🦋

    みだら

    ありがとうございました💓

    みだらです🌟お礼🎵ヤクルト好きのお兄さんへ♡ご予約してくれてありがとうね♡目鼻立ちが綺麗すぎて声も低くて男らしくてすっごいドキドキした🙈濃密すぎて時間あっという間だった。。。漏れる声に更にまたドキドキしちゃったよ〜🫣気持ち良すぎて昇天してしまったあぁぁ。。ぎゅーーいっぱいしてくれて嬉しかった☺️また会えるの楽しみにしてるね💭身体パキパキだったから本当ゆっくり休んでね🥲楽しい時間をありがとう♡朝までまだまだお誘いお待ちしてます🦋みだら

    みだらです🌟

    お礼🎵ヤクルト好きのお兄さんへ♡
    ご予約してくれてありがとうね♡
    目鼻立ちが綺麗すぎて声も低くて男らしくてすっごいドキドキした🙈
    濃密すぎて時間あっという間だった。。。
    漏れる声に更にまたドキドキしちゃったよ〜🫣
    気持ち良すぎて昇天してしまったあぁぁ。。
    ぎゅーーいっぱいしてくれて嬉しかった☺️
    また会えるの楽しみにしてるね💭
    身体パキパキだったから本当ゆっくり休んでね🥲楽しい時間をありがとう♡


    朝までまだまだお誘いお待ちしてます🦋

    みだら

    21時から🎵

    4/5 20:00

    こんばんは!みだらです🌟

    準備して向かってるところ!

    21時から宜しくお願いします🦋

    みだら

    21時から🎵

    こんばんは!みだらです🌟準備して向かってるところ!21時から宜しくお願いします🦋みだら

    こんばんは!みだらです🌟

    準備して向かってるところ!

    21時から宜しくお願いします🦋

    みだら

    お久しぶりです🎵

    4/5 10:40


    こんにちは!みだらです💫

    かなり久しぶりになってしまいました🥲

    しばらくお休みさせて頂いていましたが、本日よりまた出勤します☺️

    今日は21:00-ラストまで居るので、お時間とご都合あうお兄様♡
    お会いできるの楽しみにしています🌟

    マッサージも入念にさせて頂くので(もちろんえっちなことも…💓)疲れを癒しに是非😋


    本日も宜しくお願いします🌼


    みだら

    お久しぶりです🎵

    こんにちは!みだらです💫かなり久しぶりになってしまいました🥲しばらくお休みさせて頂いていましたが、本日よりまた出勤します☺️今日は21:00-ラストまで居るので、お時間とご都合あうお兄様♡お会いできるの楽しみにしています🌟マッサージも入念にさせて頂くので(もちろんえっちなことも…💓)疲れを癒しに是非😋本日も宜しくお願いします🌼みだら


    こんにちは!みだらです💫

    かなり久しぶりになってしまいました🥲

    しばらくお休みさせて頂いていましたが、本日よりまた出勤します☺️

    今日は21:00-ラストまで居るので、お時間とご都合あうお兄様♡
    お会いできるの楽しみにしています🌟

    マッサージも入念にさせて頂くので(もちろんえっちなことも…💓)疲れを癒しに是非😋


    本日も宜しくお願いします🌼


    みだら