• HARUTAINORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    土砂降りの彼女

    5/8 21:08


    今日も雨ちょっと肌寒いね🥹🥹🥹

    風邪ひかないようにみんな気をつけようね🥹

    そんな中出勤ですっよんっ

    足元気をつけて
    来てくださいね☺️

    土砂降りの彼女

    今日も雨ちょっと肌寒いね🥹🥹🥹風邪ひかないようにみんな気をつけようね🥹そんな中出勤ですっよんっ足元気をつけて来てくださいね☺️


    今日も雨ちょっと肌寒いね🥹🥹🥹

    風邪ひかないようにみんな気をつけようね🥹

    そんな中出勤ですっよんっ

    足元気をつけて
    来てくださいね☺️

    生憎の雨

    5/7 10:32


    ぉはょー♡

    今日は雨やね☔️
    雨だけど朝からいのり氏、
    外に出てウロウロしてます🍀*゜

    風が強いのがやだね🥺

    今日も夜、お兄さんに
    構ってもらえるのを楽しみに
    立てた予定をひたすらこなして行こうと
    おもう‼️‼️

    今日も頑張ろうね、
    頑張ったご褒美に
    いのりが癒します🥰

    生憎の雨

    ぉはょー♡今日は雨やね☔️雨だけど朝からいのり氏、外に出てウロウロしてます🍀*゜風が強いのがやだね🥺今日も夜、お兄さんに構ってもらえるのを楽しみに立てた予定をひたすらこなして行こうとおもう‼️‼️今日も頑張ろうね、頑張ったご褒美にいのりが癒します🥰


    ぉはょー♡

    今日は雨やね☔️
    雨だけど朝からいのり氏、
    外に出てウロウロしてます🍀*゜

    風が強いのがやだね🥺

    今日も夜、お兄さんに
    構ってもらえるのを楽しみに
    立てた予定をひたすらこなして行こうと
    おもう‼️‼️

    今日も頑張ろうね、
    頑張ったご褒美に
    いのりが癒します🥰

    ねんねんころり

    5/7 02:42


    今日もありがとうございました🥹

    ノンストップで
    たくさんのお兄さんが会いに来てくれて🥺
    しかも、、本指名のお兄さんまで‼️
    今日お断りしたお兄さんごめんなさい

    連日この夜

    《20時から翌2時》

    までは居るので
    またの機会にぜひ*˙︶˙*)ノ"♡

    ゴールデンウィーク最終日にありがとう

    沢山綺麗すぎるホテルに連れてって貰えて
    ルンルンです
    綺麗大好き‼️

    お風呂に浸かってこの日記書いてます☝️

    また明日〜♡

    ねんねんころり

    今日もありがとうございました🥹ノンストップでたくさんのお兄さんが会いに来てくれて🥺しかも、、本指名のお兄さんまで‼️今日お断りしたお兄さんごめんなさい連日この夜《20時から翌2時》までは居るのでまたの機会にぜひ*˙︶˙*)ノ"♡ゴールデンウィーク最終日にありがとう沢山綺麗すぎるホテルに連れてって貰えてルンルンです綺麗大好き‼️お風呂に浸かってこの日記書いてます☝️また明日〜♡


    今日もありがとうございました🥹

    ノンストップで
    たくさんのお兄さんが会いに来てくれて🥺
    しかも、、本指名のお兄さんまで‼️
    今日お断りしたお兄さんごめんなさい

    連日この夜

    《20時から翌2時》

    までは居るので
    またの機会にぜひ*˙︶˙*)ノ"♡

    ゴールデンウィーク最終日にありがとう

    沢山綺麗すぎるホテルに連れてって貰えて
    ルンルンです
    綺麗大好き‼️

    お風呂に浸かってこの日記書いてます☝️

    また明日〜♡

    すずしーい

    5/6 18:08



    今日も出勤です(*'-'*)ノ"

    口開けご予約のお兄さん
    嬉しくて楽しみでるんるーん
    オキニトークで色々決めてるから
    楽しみが爆増してる( 📞¨̮ )♥
    早く会いたいな〜

    2時までいますっ♡

    すずしーい

    今日も出勤です(*'-'*)ノ"口開けご予約のお兄さん嬉しくて楽しみでるんるーんオキニトークで色々決めてるから楽しみが爆増してる(📞¨̮)♥早く会いたいな〜2時までいますっ♡



    今日も出勤です(*'-'*)ノ"

    口開けご予約のお兄さん
    嬉しくて楽しみでるんるーん
    オキニトークで色々決めてるから
    楽しみが爆増してる( 📞¨̮ )♥
    早く会いたいな〜

    2時までいますっ♡

    ありがとっ♡

    5/6 01:48


    退勤ですっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    今日お誘いくれたお兄さんに
    ちょうど良い楽しいサバサバ、
    こういうけい大好き!て言われた(๑♡∀♡๑)

    うれしい〜♡

    スカイツリーを見ながら優雅な時間を
    過ごしました♡

    さてさて
    明日も出勤予定ですっ

    この写真は今撮った私のお風呂シーン📸

    それじゃあまた明日ね💕︎

    おやすみ🐑..💤

    ありがとっ♡

    退勤ですっദ്ദി˃ᵕ˂)今日お誘いくれたお兄さんにちょうど良い楽しいサバサバ、こういうけい大好き!て言われた(๑♡∀♡๑)うれしい〜♡スカイツリーを見ながら優雅な時間を過ごしました♡さてさて明日も出勤予定ですっこの写真は今撮った私のお風呂シーン📸それじゃあまた明日ね💕︎おやすみ🐑..💤


    退勤ですっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    今日お誘いくれたお兄さんに
    ちょうど良い楽しいサバサバ、
    こういうけい大好き!て言われた(๑♡∀♡๑)

    うれしい〜♡

    スカイツリーを見ながら優雅な時間を
    過ごしました♡

    さてさて
    明日も出勤予定ですっ

    この写真は今撮った私のお風呂シーン📸

    それじゃあまた明日ね💕︎

    おやすみ🐑..💤

    珍しく

    5/5 16:40


    この時間から居ます🙋‍♀️

    珍しく

    この時間から居ます🙋‍♀️


    この時間から居ます🙋‍♀️

    かわいいでしょー

    5/5 13:18


    いのりですっ

    出勤時間早めました😊
    写真はこの間お友達と写真撮って遊んだ時のやつ✋

    かわいいでしょ^^
    可愛いって言ってね
    顔写ってないけど😂😂

    久しぶりにお兄さんに会えるの
    楽しみだな〜‼️

    かわいいでしょー

    いのりですっ出勤時間早めました😊写真はこの間お友達と写真撮って遊んだ時のやつ✋かわいいでしょ^^可愛いって言ってね顔写ってないけど😂😂久しぶりにお兄さんに会えるの楽しみだな〜‼️


    いのりですっ

    出勤時間早めました😊
    写真はこの間お友達と写真撮って遊んだ時のやつ✋

    かわいいでしょ^^
    可愛いって言ってね
    顔写ってないけど😂😂

    久しぶりにお兄さんに会えるの
    楽しみだな〜‼️

    お待たせしました...🐌

    5/3 13:21


    6日から、連勤します♡♡

    お誘い待ってますね💕︎
    3種目はほぼ出勤しません...🐌

    来週その分沢山いるので
    沢山お誘いください♡♡

    お待たせしました...🐌

    6日から、連勤します♡♡お誘い待ってますね💕︎3種目はほぼ出勤しません...🐌来週その分沢山いるので沢山お誘いください♡♡


    6日から、連勤します♡♡

    お誘い待ってますね💕︎
    3種目はほぼ出勤しません...🐌

    来週その分沢山いるので
    沢山お誘いください♡♡

    いかがお過ごし?

    5/1 11:16


    ゴールデンウィーク、
    皆様いかがお過ごしでしょうかㅠ ̫ㅠ♡

    いのりは、割とゴールデンウィーク自体はまったりゆっくり...🐌

    5月出勤を出そうかなと思ってます(*^^*)

    5日からの予定だったのですが、、
    早められそうなので早めようかなと💦

    明日あたりから出勤する予定です‪☆

    ゴールデンウィーク、
    いのりたんに会いに来てね‪☆

    いかがお過ごし?

    ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうかㅠ̫ㅠ♡いのりは、割とゴールデンウィーク自体はまったりゆっくり...🐌5月出勤を出そうかなと思ってます(*^^*)5日からの予定だったのですが、、早められそうなので早めようかなと💦明日あたりから出勤する予定です‪☆ゴールデンウィーク、いのりたんに会いに来てね‪☆


    ゴールデンウィーク、
    皆様いかがお過ごしでしょうかㅠ ̫ㅠ♡

    いのりは、割とゴールデンウィーク自体はまったりゆっくり...🐌

    5月出勤を出そうかなと思ってます(*^^*)

    5日からの予定だったのですが、、
    早められそうなので早めようかなと💦

    明日あたりから出勤する予定です‪☆

    ゴールデンウィーク、
    いのりたんに会いに来てね‪☆

    おなかいっぱーい

    4/28 15:32


    出勤しました❣️

    口開けからお誘いありがとうございました

    オキニトークでお話したことあるお兄さんで
    覚えてたしすごく嬉しかった🌸
    お兄さんのマイルールを
    ぶち壊しちゃいました😂😂

    おしりがすき❣️って褒めてくれて
    肌ももちもち~
    世界一の身体~って
    沢山褒めてくれたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    今日は短い時間だけど
    待ってますね♡♡

    おなかいっぱーい

    出勤しました❣️口開けからお誘いありがとうございましたオキニトークでお話したことあるお兄さんで覚えてたしすごく嬉しかった🌸お兄さんのマイルールをぶち壊しちゃいました😂😂おしりがすき❣️って褒めてくれて肌ももちもち~世界一の身体~って沢山褒めてくれたദ്ദി˃ᵕ˂)今日は短い時間だけど待ってますね♡♡


    出勤しました❣️

    口開けからお誘いありがとうございました

    オキニトークでお話したことあるお兄さんで
    覚えてたしすごく嬉しかった🌸
    お兄さんのマイルールを
    ぶち壊しちゃいました😂😂

    おしりがすき❣️って褒めてくれて
    肌ももちもち~
    世界一の身体~って
    沢山褒めてくれたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    今日は短い時間だけど
    待ってますね♡♡

    お昼から、、♡

    4/28 09:23


    おはようございます☀️

    珍しくお昼出勤です‪☆

    今日明日出勤したら、次回の出勤は
    5/5頃になると思います🥹

    お休みに入っちゃう前に
    会いに来てね♡♡

    お昼から、、♡

    おはようございます☀️珍しくお昼出勤です‪☆今日明日出勤したら、次回の出勤は5/5頃になると思います🥹お休みに入っちゃう前に会いに来てね♡♡


    おはようございます☀️

    珍しくお昼出勤です‪☆

    今日明日出勤したら、次回の出勤は
    5/5頃になると思います🥹

    お休みに入っちゃう前に
    会いに来てね♡♡

    🦖🐾

    4/27 23:44


    出勤してます♡♡

    お誘いの電話待ってるね☎☏

    🦖🐾

    出勤してます♡♡お誘いの電話待ってるね☎☏


    出勤してます♡♡

    お誘いの電話待ってるね☎☏

    Today!

    4/27 09:29


    世間は今日からゴールデンウィーク
    らしいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    私はゴールデンウィーク前に
    遊び尽くしました‪☆
    ひたすらに体が激痛です、
    遊びすぎた😂😂

    たくさん美味しいものも食べました💮

    昨日は沢山幸せを感じたので
    今日はお兄さんに
    幸せを分け与えますね、
    私サンタさんなので


    😏



    お誘い待ってますっ

    Today!

    世間は今日からゴールデンウィークらしいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨私はゴールデンウィーク前に遊び尽くしました‪☆ひたすらに体が激痛です、遊びすぎた😂😂たくさん美味しいものも食べました💮昨日は沢山幸せを感じたので今日はお兄さんに幸せを分け与えますね、私サンタさんなので😏お誘い待ってますっ


    世間は今日からゴールデンウィーク
    らしいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    私はゴールデンウィーク前に
    遊び尽くしました‪☆
    ひたすらに体が激痛です、
    遊びすぎた😂😂

    たくさん美味しいものも食べました💮

    昨日は沢山幸せを感じたので
    今日はお兄さんに
    幸せを分け与えますね、
    私サンタさんなので


    😏



    お誘い待ってますっ

    お休みの日の過ごし方

    4/26 11:55



    いのりですㅠ ̫ㅠ♡

    今日はおやすみですっ

    スタバのメロンが出ましたね♡♡
    週に4回は飲んでます。
    スタバのメロンが毎年大好きでね、
    でも去年の方が正直美味しかったです
    昨日は週に7回くらい飲んでました
    毎日ですね‪☆

    今日は初めての地域に遊びに行ってきます
    なのでお休みです♡♡
    明日帰ってくるので
    もしかしたら明日の夜にでも出勤しようかな

    最近内勤さんとお話するのが楽しいです
    寂しがり屋なので
    内勤さんと話すために出勤してる
    ていうのも実はあります‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

    そういえば
    着ていこうと思ってた洋服がなくて
    半袖になりました🥹
    でも暑い!日焼け止めは濡れてないので
    多分明日から真っ黒です🤔

    ていうか、私肌綺麗すぎますね?
    気しか使ってないので
    当たり前なのですが
    最低限のスキンケアしかしてないんです実は

    お休みなので沢山食べて
    沢山寝ます♡♡
    駅弁楽しみだなぁ~

    あ、それと

    大好きなYouTuberが、
    久しぶりに動画を上げてくれたと思ったら
    妊娠してたみたい
    おめでとうこざいます🎉
    これを機に仕事復活してくれるらしい
    YouTubeは未定みたいだけど
    でも嬉しい報告が朝からあると
    嬉しい気持ちになりますね
    いい日になりますように
    周りの出産が多くて
    高校生の時には有り得なかった報告が
    沢山で大人になったなあと思います

    それではまた
    次回出勤時に♡♡



    お休みの日の過ごし方

    いのりですㅠ̫ㅠ♡今日はおやすみですっスタバのメロンが出ましたね♡♡週に4回は飲んでます。スタバのメロンが毎年大好きでね、でも去年の方が正直美味しかったです昨日は週に7回くらい飲んでました毎日ですね‪☆今日は初めての地域に遊びに行ってきますなのでお休みです♡♡明日帰ってくるのでもしかしたら明日の夜にでも出勤しようかな最近内勤さんとお話するのが楽しいです寂しがり屋なので内勤さんと話すために出勤してるていうのも実はあります‪(・᷄ᴗ・᷅)ゝそういえば着ていこうと思ってた洋服がなくて半袖になりました🥹でも暑い!日焼け止めは濡れてないので多分明日から真っ黒です🤔ていうか、私肌綺麗すぎますね?気しか使ってないので当たり前なのですが最低限のスキンケアしかしてないんです実はお休みなので沢山食べて沢山寝ます♡♡駅弁楽しみだなぁ~あ、それと大好きなYouTuberが、久しぶりに動画を上げてくれたと思ったら妊娠してたみたいおめでとうこざいます🎉これを機に仕事復活してくれるらしいYouTubeは未定みたいだけどでも嬉しい報告が朝からあると嬉しい気持ちになりますねいい日になりますように周りの出産が多くて高校生の時には有り得なかった報告が沢山で大人になったなあと思いますそれではまた次回出勤時に♡♡



    いのりですㅠ ̫ㅠ♡

    今日はおやすみですっ

    スタバのメロンが出ましたね♡♡
    週に4回は飲んでます。
    スタバのメロンが毎年大好きでね、
    でも去年の方が正直美味しかったです
    昨日は週に7回くらい飲んでました
    毎日ですね‪☆

    今日は初めての地域に遊びに行ってきます
    なのでお休みです♡♡
    明日帰ってくるので
    もしかしたら明日の夜にでも出勤しようかな

    最近内勤さんとお話するのが楽しいです
    寂しがり屋なので
    内勤さんと話すために出勤してる
    ていうのも実はあります‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

    そういえば
    着ていこうと思ってた洋服がなくて
    半袖になりました🥹
    でも暑い!日焼け止めは濡れてないので
    多分明日から真っ黒です🤔

    ていうか、私肌綺麗すぎますね?
    気しか使ってないので
    当たり前なのですが
    最低限のスキンケアしかしてないんです実は

    お休みなので沢山食べて
    沢山寝ます♡♡
    駅弁楽しみだなぁ~

    あ、それと

    大好きなYouTuberが、
    久しぶりに動画を上げてくれたと思ったら
    妊娠してたみたい
    おめでとうこざいます🎉
    これを機に仕事復活してくれるらしい
    YouTubeは未定みたいだけど
    でも嬉しい報告が朝からあると
    嬉しい気持ちになりますね
    いい日になりますように
    周りの出産が多くて
    高校生の時には有り得なかった報告が
    沢山で大人になったなあと思います

    それではまた
    次回出勤時に♡♡



    ありがとう

    4/25 22:17


    早速お誘いありがとうございました♡♡

    お兄さんに会えるとやっぱり
    嬉しい気持ちになるね💕︎

    かなり寂しがり屋なので
    一緒に時間過ごして欲しいな🥺

    ありがとう

    早速お誘いありがとうございました♡♡お兄さんに会えるとやっぱり嬉しい気持ちになるね💕︎かなり寂しがり屋なので一緒に時間過ごして欲しいな🥺


    早速お誘いありがとうございました♡♡

    お兄さんに会えるとやっぱり
    嬉しい気持ちになるね💕︎

    かなり寂しがり屋なので
    一緒に時間過ごして欲しいな🥺

    🦖🐾

    4/25 13:59


    今日夜20-翌2時

    出勤追加しましたㅠ ̫ㅠ♡

    おやすみ沢山満喫したぞ~❣️
    楽しかった😉😉😉

    今日出勤したらまた
    お休みですっ

    ゴールデンウィーク前に沢山遊ぶゾദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    それではまた夜に❣️
    待ってるね

    🦖🐾

    今日夜20-翌2時出勤追加しましたㅠ̫ㅠ♡おやすみ沢山満喫したぞ~❣️楽しかった😉😉😉今日出勤したらまたお休みですっゴールデンウィーク前に沢山遊ぶゾദ്ദി˃ᵕ˂)それではまた夜に❣️待ってるね


    今日夜20-翌2時

    出勤追加しましたㅠ ̫ㅠ♡

    おやすみ沢山満喫したぞ~❣️
    楽しかった😉😉😉

    今日出勤したらまた
    お休みですっ

    ゴールデンウィーク前に沢山遊ぶゾദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    それではまた夜に❣️
    待ってるね

    ♡つかの間の♡

    4/23 09:13


    休日連休です♡♡

    今日明日、はたまた週末、、
    予定がパンパカパンツです♡♡

    今週はお休みが増えるので
    忘れないでね⋆⸜☾‎𖤐⡱

    写メ日記上げとこっと

    それじゃ、𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲‼️

    ♡つかの間の♡

    休日連休です♡♡今日明日、はたまた週末、、予定がパンパカパンツです♡♡今週はお休みが増えるので忘れないでね⋆⸜☾‎𖤐⡱写メ日記上げとこっとそれじゃ、𝐇𝐚𝐯𝐞𝐚𝐧𝐢𝐜𝐞𝐝𝐚𝐲‼️


    休日連休です♡♡

    今日明日、はたまた週末、、
    予定がパンパカパンツです♡♡

    今週はお休みが増えるので
    忘れないでね⋆⸜☾‎𖤐⡱

    写メ日記上げとこっと

    それじゃ、𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲‼️

    ちゅるちゅる~

    4/22 21:03


    おうどん食べて出勤です♡♡

    吸引の練習かな😂😂

    ちゅるちゅる~

    おうどん食べて出勤です♡♡吸引の練習かな😂😂


    おうどん食べて出勤です♡♡

    吸引の練習かな😂😂

    (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    4/22 02:47


    いのり、お風呂に入って既に
    お布団の中でございますっ

    今日もたくさんのお誘い
    あざざざざざ
    ありがとうございますっ♡♡

    休む間もなくが嬉しいね♡♡

    色んなお兄さんのお家に行けて
    楽しいですよ♡

    また明日も出勤予定ですって(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今週は出勤が少なめの予感がしてます🥲

    待ってますね☺️♥


    マッサージが褒められすぎて
    マッサージ師になった気分です😘🩷

    (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    いのり、お風呂に入って既にお布団の中でございますっ今日もたくさんのお誘いあざざざざざありがとうございますっ♡♡休む間もなくが嬉しいね♡♡色んなお兄さんのお家に行けて楽しいですよ♡また明日も出勤予定ですって(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今週は出勤が少なめの予感がしてます🥲待ってますね☺️♥マッサージが褒められすぎてマッサージ師になった気分です😘🩷


    いのり、お風呂に入って既に
    お布団の中でございますっ

    今日もたくさんのお誘い
    あざざざざざ
    ありがとうございますっ♡♡

    休む間もなくが嬉しいね♡♡

    色んなお兄さんのお家に行けて
    楽しいですよ♡

    また明日も出勤予定ですって(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今週は出勤が少なめの予感がしてます🥲

    待ってますね☺️♥


    マッサージが褒められすぎて
    マッサージ師になった気分です😘🩷

    ぱぃはーと

    4/21 20:26


    おっぱいはーと♥️

    お店到着してますっ♡♡

    生憎の雨だけど
    足元気をつけてきてくださいね♡♡

    ぱぃはーと

    おっぱいはーと♥️お店到着してますっ♡♡生憎の雨だけど足元気をつけてきてくださいね♡♡


    おっぱいはーと♥️

    お店到着してますっ♡♡

    生憎の雨だけど
    足元気をつけてきてくださいね♡♡