• HARUTAINORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ

    4/21 14:51


    出勤予定です♡♡

    昨日は、マッサージ上手!って
    沢山褒められた一日でした♡♡

    沢山揉み揉みさせてね〜♡♡

    ԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ

    出勤予定です♡♡昨日は、マッサージ上手!って沢山褒められた一日でした♡♡沢山揉み揉みさせてね〜♡♡


    出勤予定です♡♡

    昨日は、マッサージ上手!って
    沢山褒められた一日でした♡♡

    沢山揉み揉みさせてね〜♡♡

    早めよっかなあ

    4/20 15:36


    出勤はやめよっかなあって
    悩み中です…🤔💭

    みんな土日何してるの♡♡

    早めよっかなあ

    出勤はやめよっかなあって悩み中です…🤔💭みんな土日何してるの♡♡


    出勤はやめよっかなあって
    悩み中です…🤔💭

    みんな土日何してるの♡♡

    ミッドナイト🌃

    4/19 20:27


    出勤しました🤲´-

    いのりと濃い夜にしよ〜♥

    ミッドナイト🌃

    出勤しました🤲´-いのりと濃い夜にしよ〜♥


    出勤しました🤲´-

    いのりと濃い夜にしよ〜♥

    ポカポカ日和

    4/17 11:53


    ぉはょぅございます☀️

    お店到着しました🏠

    来週は出勤少なめの予報なので
    待ってますね♡♡

    今日は17時までですっ🎶

    思ってたより親しみやすいっ❣️って
    言われて嬉しい限りです♡♡

    ポカポカ日和

    ぉはょぅございます☀️お店到着しました🏠来週は出勤少なめの予報なので待ってますね♡♡今日は17時までですっ🎶思ってたより親しみやすいっ❣️って言われて嬉しい限りです♡♡


    ぉはょぅございます☀️

    お店到着しました🏠

    来週は出勤少なめの予報なので
    待ってますね♡♡

    今日は17時までですっ🎶

    思ってたより親しみやすいっ❣️って
    言われて嬉しい限りです♡♡

    ミッドナイト

    4/17 02:34


    今日は長い時間の
    出勤でした♡♡

    お誘いくれたたくさんのお兄さん
    ありがとうございました♡

    濃厚で楽しい時間だった〜❣️

    また愛に来てくれますように♡♡

    さてさて日付変わって今日は
    12-17時の短時間出勤になりますっ🍀*゜

    お昼の時間しか来れないよ〜って
    お兄さんいたらぜひ待ってますね♡♡

    今日はおしりにコスコスしてくれる
    お兄さんが沢山居た♡♡…///

    お風呂はいって
    もちもちすべすべお肌のお手入れして
    ねますっ

    おやすみなさい♡♡

    ミッドナイト

    今日は長い時間の出勤でした♡♡お誘いくれたたくさんのお兄さんありがとうございました♡濃厚で楽しい時間だった〜❣️また愛に来てくれますように♡♡さてさて日付変わって今日は12-17時の短時間出勤になりますっ🍀*゜お昼の時間しか来れないよ〜ってお兄さんいたらぜひ待ってますね♡♡今日はおしりにコスコスしてくれるお兄さんが沢山居た♡♡…///お風呂はいってもちもちすべすべお肌のお手入れしてねますっおやすみなさい♡♡


    今日は長い時間の
    出勤でした♡♡

    お誘いくれたたくさんのお兄さん
    ありがとうございました♡

    濃厚で楽しい時間だった〜❣️

    また愛に来てくれますように♡♡

    さてさて日付変わって今日は
    12-17時の短時間出勤になりますっ🍀*゜

    お昼の時間しか来れないよ〜って
    お兄さんいたらぜひ待ってますね♡♡

    今日はおしりにコスコスしてくれる
    お兄さんが沢山居た♡♡…///

    お風呂はいって
    もちもちすべすべお肌のお手入れして
    ねますっ

    おやすみなさい♡♡

    推しは推せる時に押せ❣️

    4/16 17:27


    って言葉、ほんとに
    そうだよな〜って思うんですよね

    一生合える存在でいられるなんて
    本っ当に稀だと思うんです

    いつか会いに行こー
    じゃなくて
    今 会いに来て欲しいです

    毎日を後悔しないように❣️

    今日も待ってますね☺️

    推しは推せる時に押せ❣️

    って言葉、ほんとにそうだよな〜って思うんですよね一生合える存在でいられるなんて本っ当に稀だと思うんですいつか会いに行こーじゃなくて今会いに来て欲しいです毎日を後悔しないように❣️今日も待ってますね☺️


    って言葉、ほんとに
    そうだよな〜って思うんですよね

    一生合える存在でいられるなんて
    本っ当に稀だと思うんです

    いつか会いに行こー
    じゃなくて
    今 会いに来て欲しいです

    毎日を後悔しないように❣️

    今日も待ってますね☺️

    きょうのできごと

    4/16 14:04


    出勤です(💪・▷・)

    今日はお外出たら暖かすぎて
    日焼け止め塗ってくればよかった〜って
    少し後悔してる‪🙄‬

    朝からご飯を作って
    洗濯物片付けて
    今に至りました😊
    本当は少しお買い物したかったけど
    明日することにします🍀*゜

    今日もすべすべお肌体感しに来てね

    遠くにお出かけしたい気分🤤

    きょうのできごと

    出勤です(💪・▷・)今日はお外出たら暖かすぎて日焼け止め塗ってくればよかった〜って少し後悔してる‪🙄‬朝からご飯を作って洗濯物片付けて今に至りました😊本当は少しお買い物したかったけど明日することにします🍀*゜今日もすべすべお肌体感しに来てね遠くにお出かけしたい気分🤤


    出勤です(💪・▷・)

    今日はお外出たら暖かすぎて
    日焼け止め塗ってくればよかった〜って
    少し後悔してる‪🙄‬

    朝からご飯を作って
    洗濯物片付けて
    今に至りました😊
    本当は少しお買い物したかったけど
    明日することにします🍀*゜

    今日もすべすべお肌体感しに来てね

    遠くにお出かけしたい気分🤤

    はる-ichi-BAN⁉️

    4/15 10:51


    おはもーにんぐです🍞

    早朝から遠くに用事があって
    昨日は12時で帰ったはずなのに
    さっき7時に起きたはずなのに
    規則正しい時間にご飯食べて横になってたら
    気づいたら診療2分前でした

    まあよく寝たので
    OK❣️
    では無いです💦

    今日は天気が良すぎる✨
    暖かい✨
    はるいちばんですね(?)
    意味は全然違うけど
    春!!て感じ嬉しいです

    さてさて今日は夜8時から🌃
    待ってますね♡♡

    沢山揉み揉みしたいです〜
    揉み揉みしてちょうだい🤲´-

    はる-ichi-BAN⁉️

    おはもーにんぐです🍞早朝から遠くに用事があって昨日は12時で帰ったはずなのにさっき7時に起きたはずなのに規則正しい時間にご飯食べて横になってたら気づいたら診療2分前でしたまあよく寝たのでOK❣️では無いです💦今日は天気が良すぎる✨暖かい✨はるいちばんですね(?)意味は全然違うけど春!!て感じ嬉しいですさてさて今日は夜8時から🌃待ってますね♡♡沢山揉み揉みしたいです〜揉み揉みしてちょうだい🤲´-


    おはもーにんぐです🍞

    早朝から遠くに用事があって
    昨日は12時で帰ったはずなのに
    さっき7時に起きたはずなのに
    規則正しい時間にご飯食べて横になってたら
    気づいたら診療2分前でした

    まあよく寝たので
    OK❣️
    では無いです💦

    今日は天気が良すぎる✨
    暖かい✨
    はるいちばんですね(?)
    意味は全然違うけど
    春!!て感じ嬉しいです

    さてさて今日は夜8時から🌃
    待ってますね♡♡

    沢山揉み揉みしたいです〜
    揉み揉みしてちょうだい🤲´-

    ドキドキしてる〜⁉️

    4/15 02:29


    今日もロングロングコースで
    たくさんのお兄さんに構ってもらえて
    幸でした'((⑉• •⑉)❤︎

    ありがとう

    また会いに来てね絶対だよ

    明日またまた20時から居ますよ🙋‍♀️
    早速何日も前から予約してくれてた
    お兄さんがいるとか、、♥

    明日はそんなお兄さんのために可愛くしていかなきゃ❣️

    てことで
    いつも以上に念入りに保湿と
    ケアをして
    今日はもう寝ます♡♡

    実は今日から珍しく連日お兄さんに会える時間を作ってしまったのです👀
    木曜までいつでも待ってますね♡♡

    明日の朝ごはん仕込んで完璧💯💮

    おやすみなさい😪😴💤

    ドキドキしてる〜⁉️

    今日もロングロングコースでたくさんのお兄さんに構ってもらえて幸でした'((⑉••⑉)❤︎ありがとうまた会いに来てね絶対だよ明日またまた20時から居ますよ🙋‍♀️早速何日も前から予約してくれてたお兄さんがいるとか、、♥明日はそんなお兄さんのために可愛くしていかなきゃ❣️てことでいつも以上に念入りに保湿とケアをして今日はもう寝ます♡♡実は今日から珍しく連日お兄さんに会える時間を作ってしまったのです👀木曜までいつでも待ってますね♡♡明日の朝ごはん仕込んで完璧💯💮おやすみなさい😪😴💤


    今日もロングロングコースで
    たくさんのお兄さんに構ってもらえて
    幸でした'((⑉• •⑉)❤︎

    ありがとう

    また会いに来てね絶対だよ

    明日またまた20時から居ますよ🙋‍♀️
    早速何日も前から予約してくれてた
    お兄さんがいるとか、、♥

    明日はそんなお兄さんのために可愛くしていかなきゃ❣️

    てことで
    いつも以上に念入りに保湿と
    ケアをして
    今日はもう寝ます♡♡

    実は今日から珍しく連日お兄さんに会える時間を作ってしまったのです👀
    木曜までいつでも待ってますね♡♡

    明日の朝ごはん仕込んで完璧💯💮

    おやすみなさい😪😴💤

    ✰︎美少女無罪✰︎

    4/14 21:17


    立て続けにありがとう♡♡
    今日もノンストップでお誘い
    嬉しいです(*^^*)

    さっきのお兄さん
    いのりのおしり枕にしてて
    しあわせ〜
    って言ってて可愛かった🥰

    スタイルが良すぎ❣️
    って沢山褒めてくれて
    可愛くてもうしあわせ〜って
    言って貰えて
    褒め上手なお兄さん大量すぎて
    いのり困っちゃう♥
    幸せな悩み♥

    この後時間少しですが
    なんと珍しく空いてます👀

    寝る前にいのりと
    ぎゅーってしよか♥

    ✰︎美少女無罪✰︎

    立て続けにありがとう♡♡今日もノンストップでお誘い嬉しいです(*^^*)さっきのお兄さんいのりのおしり枕にしててしあわせ〜って言ってて可愛かった🥰スタイルが良すぎ❣️って沢山褒めてくれて可愛くてもうしあわせ〜って言って貰えて褒め上手なお兄さん大量すぎていのり困っちゃう♥幸せな悩み♥この後時間少しですがなんと珍しく空いてます👀寝る前にいのりとぎゅーってしよか♥


    立て続けにありがとう♡♡
    今日もノンストップでお誘い
    嬉しいです(*^^*)

    さっきのお兄さん
    いのりのおしり枕にしてて
    しあわせ〜
    って言ってて可愛かった🥰

    スタイルが良すぎ❣️
    って沢山褒めてくれて
    可愛くてもうしあわせ〜って
    言って貰えて
    褒め上手なお兄さん大量すぎて
    いのり困っちゃう♥
    幸せな悩み♥

    この後時間少しですが
    なんと珍しく空いてます👀

    寝る前にいのりと
    ぎゅーってしよか♥

    痩せフィルター

    4/14 16:45


    この間お兄さんに
    細いかどうかは写真の指を見れば
    わかる❣️て言われて
    とっても納得しました🤔

    私的には鎖骨も
    痩せてるかどうか分かるんじゃないかな〜
    て思ったけどどうなのかな😘

    口開けからお誘いありがとう♡♡
    このあともどんなお兄さんに会えるか
    楽しみに待ってます🥰

    痩せフィルター

    この間お兄さんに細いかどうかは写真の指を見ればわかる❣️て言われてとっても納得しました🤔私的には鎖骨も痩せてるかどうか分かるんじゃないかな〜て思ったけどどうなのかな😘口開けからお誘いありがとう♡♡このあともどんなお兄さんに会えるか楽しみに待ってます🥰


    この間お兄さんに
    細いかどうかは写真の指を見れば
    わかる❣️て言われて
    とっても納得しました🤔

    私的には鎖骨も
    痩せてるかどうか分かるんじゃないかな〜
    て思ったけどどうなのかな😘

    口開けからお誘いありがとう♡♡
    このあともどんなお兄さんに会えるか
    楽しみに待ってます🥰

    ありがトッ

    4/12 02:18


    今日もありがとうございました

    ノンストップでお誘い貰えて
    嬉しい気持ちです🥹🩷

    パネルがないのに、
    スタッフさんと私を信じて
    指名してくれてありがとう♡♡

    きっと後悔はさせないです、、
    今日も沢山可愛いって言って貰えたから
    間違えてないはず🤔

    次回は月曜からの予定ですっ♡♡
    もしかしたら間の日で出勤できそうなので
    その時はまた、写メ日記でお知らせ
    するので、マイガールは必須ょー♡♡

    おやすみなさいっ

    ありがトッ

    今日もありがとうございましたノンストップでお誘い貰えて嬉しい気持ちです🥹🩷パネルがないのに、スタッフさんと私を信じて指名してくれてありがとう♡♡きっと後悔はさせないです、、今日も沢山可愛いって言って貰えたから間違えてないはず🤔次回は月曜からの予定ですっ♡♡もしかしたら間の日で出勤できそうなのでその時はまた、写メ日記でお知らせするので、マイガールは必須ょー♡♡おやすみなさいっ


    今日もありがとうございました

    ノンストップでお誘い貰えて
    嬉しい気持ちです🥹🩷

    パネルがないのに、
    スタッフさんと私を信じて
    指名してくれてありがとう♡♡

    きっと後悔はさせないです、、
    今日も沢山可愛いって言って貰えたから
    間違えてないはず🤔

    次回は月曜からの予定ですっ♡♡
    もしかしたら間の日で出勤できそうなので
    その時はまた、写メ日記でお知らせ
    するので、マイガールは必須ょー♡♡

    おやすみなさいっ

    到着してまっ❣️

    4/11 21:26


    いのり到着してます🏠
    遅くなってごめんなさい🥹

    早速お誘い貰えてるみたいで♡♡
    うれち( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    2時アップになりますっ🫶

    一緒に沢山気持ちよくなろうね
    (*・∀・)/💖\(・∀・*)

    到着してまっ❣️

    いのり到着してます🏠遅くなってごめんなさい🥹早速お誘い貰えてるみたいで♡♡うれち(*ᐢ´꒳`ᐢ*)2時アップになりますっ🫶一緒に沢山気持ちよくなろうね(*・∀・)/💖\(・∀・*)


    いのり到着してます🏠
    遅くなってごめんなさい🥹

    早速お誘い貰えてるみたいで♡♡
    うれち( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    2時アップになりますっ🫶

    一緒に沢山気持ちよくなろうね
    (*・∀・)/💖\(・∀・*)

    ぉはょぅございます☀️

    4/11 09:36


    いのりですっ'((⑉• •⑉)❤︎

    予言通り今日17時から2時までの
    出勤になりますっ♡♡

    たっくさんいちゃらぶしようね〜

    ぉはょぅございます☀️

    いのりですっ'((⑉••⑉)❤︎予言通り今日17時から2時までの出勤になりますっ♡♡たっくさんいちゃらぶしようね〜


    いのりですっ'((⑉• •⑉)❤︎

    予言通り今日17時から2時までの
    出勤になりますっ♡♡

    たっくさんいちゃらぶしようね〜

    、、あなたの心にアナウンスします、、

    4/10 19:59



    、、ピピッ、、、
    あなたの心にアナウンスします、、

    明日の夕方から夜中に出勤しそうな
    予感、、、♡♡

    予定を空けておくのだっ❣️

    そして、セミロングの髪型の
    いのりちゃん見納めの予感、、

    絶対に来るのだ❣️

    、、あなたの心にアナウンスします、、

    、、ピピッ、、、あなたの心にアナウンスします、、明日の夕方から夜中に出勤しそうな予感、、、♡♡予定を空けておくのだっ❣️そして、セミロングの髪型のいのりちゃん見納めの予感、、絶対に来るのだ❣️



    、、ピピッ、、、
    あなたの心にアナウンスします、、

    明日の夕方から夜中に出勤しそうな
    予感、、、♡♡

    予定を空けておくのだっ❣️

    そして、セミロングの髪型の
    いのりちゃん見納めの予感、、

    絶対に来るのだ❣️

    勝手に

    4/7 12:06


    いのり、勝手に女の子休暇です🎀• - •̥🎀

    早くお兄さん達に会いたいので
    速攻でおやすみ終わらせてくるね🌙*゚

    次は月曜日の予定です

    事前予約待ってますね♡♡

    勝手に

    いのり、勝手に女の子休暇です🎀•-•̥🎀早くお兄さん達に会いたいので速攻でおやすみ終わらせてくるね🌙*゚次は月曜日の予定です事前予約待ってますね♡♡


    いのり、勝手に女の子休暇です🎀• - •̥🎀

    早くお兄さん達に会いたいので
    速攻でおやすみ終わらせてくるね🌙*゚

    次は月曜日の予定です

    事前予約待ってますね♡♡

    出勤ですって❣️

    4/6 11:17


    おはようございます(*^^*)

    今日も元気に出勤ですっ☆

    少し体調崩してましたが、、
    インフルでもコロナでもなかったので🦠
    鼻に棒突っ込まれるの未だに慣れない😭
    静かに泣いてました😂

    今日もしかしたら
    出勤時間早めのリクエストが来てたのを思い出したので🤔
    退勤時間と出勤時間早めるかもです😘

    いつも休憩無しにたくさんのお誘い
    ありがとう♡♡
    お店で1番人気な女の子になりたいです♡笑

    元気にジムでウォーキングしながら
    写メ日記かいてるょん^^

    今日も予約まってます❣️

    出勤ですって❣️

    おはようございます(*^^*)今日も元気に出勤ですっ☆少し体調崩してましたが、、インフルでもコロナでもなかったので🦠鼻に棒突っ込まれるの未だに慣れない😭静かに泣いてました😂今日もしかしたら出勤時間早めのリクエストが来てたのを思い出したので🤔退勤時間と出勤時間早めるかもです😘いつも休憩無しにたくさんのお誘いありがとう♡♡お店で1番人気な女の子になりたいです♡笑元気にジムでウォーキングしながら写メ日記かいてるょん^^今日も予約まってます❣️


    おはようございます(*^^*)

    今日も元気に出勤ですっ☆

    少し体調崩してましたが、、
    インフルでもコロナでもなかったので🦠
    鼻に棒突っ込まれるの未だに慣れない😭
    静かに泣いてました😂

    今日もしかしたら
    出勤時間早めのリクエストが来てたのを思い出したので🤔
    退勤時間と出勤時間早めるかもです😘

    いつも休憩無しにたくさんのお誘い
    ありがとう♡♡
    お店で1番人気な女の子になりたいです♡笑

    元気にジムでウォーキングしながら
    写メ日記かいてるょん^^

    今日も予約まってます❣️

    すらっと

    4/4 20:46


    すらっとした
    体はお好きですか?😘

    すらっと

    すらっとした体はお好きですか?😘


    すらっとした
    体はお好きですか?😘