这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 断りきれない美人マッサージ嬢たち
    KOTOWARIKIRENAIBIJINMASSA-JIJOUTACHI

    DOUMYOUJIERISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    8/6 03:56

    お探しのページは、03:56~07:56までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、03:56~07:56までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、03:56~07:56までの期間限定で表示させていました。

    んーーーん、あと9名💓

    8/5 21:01




    お気に入り登録してくださってる
    お兄様いつもありがとっ❣️❣️❣️





    あと9名のお兄様で400名突破します💓





    もし少しでも気になってくださる方
    ポチっとお願いします🤤✨




    今日は24時までですが
    お誘いもう少しお待ちしてます🫣❤️

    んーーーん、あと9名💓

    お気に入り登録してくださってるお兄様いつもありがとっ❣️❣️❣️あと9名のお兄様で400名突破します💓もし少しでも気になってくださる方ポチっとお願いします🤤✨今日は24時までですがお誘いもう少しお待ちしてます🫣❤️




    お気に入り登録してくださってる
    お兄様いつもありがとっ❣️❣️❣️





    あと9名のお兄様で400名突破します💓





    もし少しでも気になってくださる方
    ポチっとお願いします🤤✨




    今日は24時までですが
    お誘いもう少しお待ちしてます🫣❤️

    遊びましょ💓💓

    8/2 00:04





    なぜかこんな暑い時に限って
    運動がしたくなるんですよね😂



    私変なのかな?(笑)




    一緒に汗かきませんか?🤤❣️

    遊びましょ💓💓

    なぜかこんな暑い時に限って運動がしたくなるんですよね😂私変なのかな?(笑)一緒に汗かきませんか?🤤❣️





    なぜかこんな暑い時に限って
    運動がしたくなるんですよね😂



    私変なのかな?(笑)




    一緒に汗かきませんか?🤤❣️

    出勤してますー🫶

    8/1 21:45




    この前出勤出していて
    お仕事の関係上出勤できなくて
    ごめんなさい。



    そしてその時にお問い合わせを
    頂いていたみたいで
    本当にすみません。




    お伺い出来なかったのが残念ですが
    またお誘いもらえたら嬉しいです😖💓

    出勤してますー🫶

    この前出勤出していてお仕事の関係上出勤できなくてごめんなさい。そしてその時にお問い合わせを頂いていたみたいで本当にすみません。お伺い出来なかったのが残念ですがまたお誘いもらえたら嬉しいです😖💓




    この前出勤出していて
    お仕事の関係上出勤できなくて
    ごめんなさい。



    そしてその時にお問い合わせを
    頂いていたみたいで
    本当にすみません。




    お伺い出来なかったのが残念ですが
    またお誘いもらえたら嬉しいです😖💓

    まさかの!🤣

    7/27 03:01




    同郷だし共通の友達がいて
    びっくりしたけど
    何かのご縁だな〜って思った😂




    これからも仲良くしてぇ🤤💓





    後1時間くらいですが
    癒されたい方はお誘いください!

    まさかの!🤣

    同郷だし共通の友達がいてびっくりしたけど何かのご縁だな〜って思った😂これからも仲良くしてぇ🤤💓後1時間くらいですが癒されたい方はお誘いください!




    同郷だし共通の友達がいて
    びっくりしたけど
    何かのご縁だな〜って思った😂




    これからも仲良くしてぇ🤤💓





    後1時間くらいですが
    癒されたい方はお誘いください!

    出勤したよん❣️❣️

    7/26 22:02




    本日雨模様ですが
    出勤してますよー😍❤️❤️



    1週間の疲れと溜まってるもの
    一緒に出しませんか🤤?

    出勤したよん❣️❣️

    本日雨模様ですが出勤してますよー😍❤️❤️1週間の疲れと溜まってるもの一緒に出しませんか🤤?




    本日雨模様ですが
    出勤してますよー😍❤️❤️



    1週間の疲れと溜まってるもの
    一緒に出しませんか🤤?

    もうこんな時間ですね🫣

    7/14 23:55




    連休の中日ですね!
    お疲れの方いたらぜひ🥰❣️



    マッサージであんなとこやこんなとこ
    癒させて欲しいな🫶



    明日からしばらく出勤できないから
    その前に会える方いませんか?☺️

    もうこんな時間ですね🫣

    連休の中日ですね!お疲れの方いたらぜひ🥰❣️マッサージであんなとこやこんなとこ癒させて欲しいな🫶明日からしばらく出勤できないからその前に会える方いませんか?☺️




    連休の中日ですね!
    お疲れの方いたらぜひ🥰❣️



    マッサージであんなとこやこんなとこ
    癒させて欲しいな🫶



    明日からしばらく出勤できないから
    その前に会える方いませんか?☺️

    帰省前に🫶

    7/14 19:41




    今日はラストまでいますので
    お誘い待ってます❣️❣️❣️



    マッサージ褒められて
    ご機嫌ちゃんです😍✨

    帰省前に🫶

    今日はラストまでいますのでお誘い待ってます❣️❣️❣️マッサージ褒められてご機嫌ちゃんです😍✨




    今日はラストまでいますので
    お誘い待ってます❣️❣️❣️



    マッサージ褒められて
    ご機嫌ちゃんです😍✨

    ありがとーーー😍

    7/13 03:54




    今日もありがとっ😍✨


    楽しい1日になりました🫶




    ご褒美自分にあげよーっと😂💫

    ありがとーーー😍

    今日もありがとっ😍✨楽しい1日になりました🫶ご褒美自分にあげよーっと😂💫




    今日もありがとっ😍✨


    楽しい1日になりました🫶




    ご褒美自分にあげよーっと😂💫

    公開終了しました

    7/13 02:26

    お探しのページは、02:26~09:26までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、02:26~09:26までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、02:26~09:26までの期間限定で表示させていました。

    向かってます😋

    7/12 00:30




    本日はピンクの施術服です🫶



    これめちゃくちゃ可愛いの🥰




    水色もいいけどやっぱり
    ピンクが可愛いかもーーー😘

    向かってます😋

    本日はピンクの施術服です🫶これめちゃくちゃ可愛いの🥰水色もいいけどやっぱりピンクが可愛いかもーーー😘




    本日はピンクの施術服です🫶



    これめちゃくちゃ可愛いの🥰




    水色もいいけどやっぱり
    ピンクが可愛いかもーーー😘

    嬉しすぎる🫶

    7/12 00:08





    今日久々に出勤したけど
    たくさんのお誘いで
    めちゃくちゃ嬉しいです🥰❣️




    なかなか出れないけど
    出勤した時は癒やさせて欲しいな🫣✨







    マッサージたくさん喜んでもらえて
    そのおかげでたくさん出るって
    言ってもらえて嬉しいですね🫶

    嬉しすぎる🫶

    今日久々に出勤したけどたくさんのお誘いでめちゃくちゃ嬉しいです🥰❣️なかなか出れないけど出勤した時は癒やさせて欲しいな🫣✨マッサージたくさん喜んでもらえてそのおかげでたくさん出るって言ってもらえて嬉しいですね🫶





    今日久々に出勤したけど
    たくさんのお誘いで
    めちゃくちゃ嬉しいです🥰❣️




    なかなか出れないけど
    出勤した時は癒やさせて欲しいな🫣✨







    マッサージたくさん喜んでもらえて
    そのおかげでたくさん出るって
    言ってもらえて嬉しいですね🫶