• OOISHIKAZUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    バレエやってました🎀

    6/9 14:20



    じつは

    結構柔らかいです🙋🏻‍♀️💗


    痛くない範囲なら
    変な格好のプレイ
    OKです😛😛😛

    バレエやってました🎀

    じつは結構柔らかいです🙋🏻‍♀️💗痛くない範囲なら変な格好のプレイOKです😛😛😛



    じつは

    結構柔らかいです🙋🏻‍♀️💗


    痛くない範囲なら
    変な格好のプレイ
    OKです😛😛😛

    おはよ。^- ·̫ -^

    6/9 10:08



    おはよ🥺💞

    今日は
    12-16:30
    短時間ですが
    予約入れて貰えたら

    よろこんでしっぽ振っていくね💕︎笑


    出勤前にあげるぐらい
    やる気あるから今日🥺🥺🥺

    えへ🤯💞

    会いに来て欲しいな〜🥹🥹🥹

    おはよ。^- ·̫ -^

    おはよ🥺💞今日は12-16:30短時間ですが予約入れて貰えたらよろこんでしっぽ振っていくね💕︎笑出勤前にあげるぐらいやる気あるから今日🥺🥺🥺えへ🤯💞会いに来て欲しいな〜🥹🥹🥹



    おはよ🥺💞

    今日は
    12-16:30
    短時間ですが
    予約入れて貰えたら

    よろこんでしっぽ振っていくね💕︎笑


    出勤前にあげるぐらい
    やる気あるから今日🥺🥺🥺

    えへ🤯💞

    会いに来て欲しいな〜🥹🥹🥹

    あ、触って欲しい…かも。

    6/6 17:24



    わたしは

    クリも中も好きですが
    どちらも責められるのがいちばんです

    気持ちくして欲しいな🙂🩷


    あ、触って欲しい…かも。

    わたしはクリも中も好きですがどちらも責められるのがいちばんです気持ちくして欲しいな🙂🩷



    わたしは

    クリも中も好きですが
    どちらも責められるのがいちばんです

    気持ちくして欲しいな🙂🩷


    舐めて欲しい舐めたい…///

    6/6 12:06



    おはようございます✌🏻

    今朝は暑い?感じがする


    今日12時からいるので
    会いに来てね🥺🩷


    ちなみに
    髪型変わりました👍🏻🎀


    メイクも雰囲気変えたので
    あとでちびっと載せよかな?♡

    舐めて欲しい舐めたい…///

    おはようございます✌🏻今朝は暑い?感じがする今日12時からいるので会いに来てね🥺🩷ちなみに髪型変わりました👍🏻🎀メイクも雰囲気変えたのであとでちびっと載せよかな?♡



    おはようございます✌🏻

    今朝は暑い?感じがする


    今日12時からいるので
    会いに来てね🥺🩷


    ちなみに
    髪型変わりました👍🏻🎀


    メイクも雰囲気変えたので
    あとでちびっと載せよかな?♡

    ちゅーはすきですか?♡😚😚

    6/2 19:31



    優しいのに
    求められてる感じのするキス

    だいすきです///♡


    かずはのくちびる、
    たべますか😉?

    ちゅーはすきですか?♡😚😚

    優しいのに求められてる感じのするキスだいすきです///♡かずはのくちびる、たべますか😉?



    優しいのに
    求められてる感じのするキス

    だいすきです///♡


    かずはのくちびる、
    たべますか😉?

    今日この色です…🥹♡

    6/2 18:55



    こんばんは!

    日曜日、と
    この雨、、、

    泣けるほど憂鬱…😂


    ですが

    かずはは
    ひとりでもおおくのお兄さんを
    気持ちよくしたい!


    そして気持ちよくしてほしい?な?♡


    今日この色です…🥹♡

    こんばんは!日曜日、とこの雨、、、泣けるほど憂鬱…😂ですがかずははひとりでもおおくのお兄さんを気持ちよくしたい!そして気持ちよくしてほしい?な?♡



    こんばんは!

    日曜日、と
    この雨、、、

    泣けるほど憂鬱…😂


    ですが

    かずはは
    ひとりでもおおくのお兄さんを
    気持ちよくしたい!


    そして気持ちよくしてほしい?な?♡


    ウインナーです🌭⁉️

    5/30 15:36



    お昼食べてないなーと思って
    ごはんソーセージたべた🙃❤️


    だれかほんもの
    たべさせてよ…🥺🥺🥺

    かずはのおくちに
    くーだーさいっ💗

    ウインナーです🌭⁉️

    お昼食べてないなーと思ってごはんソーセージたべた🙃❤️だれかほんものたべさせてよ…🥺🥺🥺かずはのおくちにくーだーさいっ💗



    お昼食べてないなーと思って
    ごはんソーセージたべた🙃❤️


    だれかほんもの
    たべさせてよ…🥺🥺🥺

    かずはのおくちに
    くーだーさいっ💗

    チャームポイントは目です🫶🏻

    5/30 14:02



    はじめておかお載せます。


    わたしは
    自分の二重がすきです!


    でも一重も二重も
    みんなかわいい子は
    かわいい🥺❤️


    かずはは
    かわいい?


    かわいいって言ってほちい🥺🫶🏻💗

    チャームポイントは目です🫶🏻

    はじめておかお載せます。わたしは自分の二重がすきです!でも一重も二重もみんなかわいい子はかわいい🥺❤️かずははかわいい?かわいいって言ってほちい🥺🫶🏻💗



    はじめておかお載せます。


    わたしは
    自分の二重がすきです!


    でも一重も二重も
    みんなかわいい子は
    かわいい🥺❤️


    かずはは
    かわいい?


    かわいいって言ってほちい🥺🫶🏻💗

    はだかえぷろんろん🎀

    5/30 13:05



    コスプレ系好きです。


    えっちいのも。

    持ってきたりとか
    おっけいだけど

    ちゃんと大きめ買ってね
    わたし身長ウエストとかでかいので🥲

    着てみて欲しいのあったら
    相談してね🫶🏻

    はだかえぷろんろん🎀

    コスプレ系好きです。えっちいのも。持ってきたりとかおっけいだけどちゃんと大きめ買ってねわたし身長ウエストとかでかいので🥲着てみて欲しいのあったら相談してね🫶🏻



    コスプレ系好きです。


    えっちいのも。

    持ってきたりとか
    おっけいだけど

    ちゃんと大きめ買ってね
    わたし身長ウエストとかでかいので🥲

    着てみて欲しいのあったら
    相談してね🫶🏻

    おはようございます🥺💗

    5/30 06:45



    おはよう☀️


    かずはでち✌🏻


    12:00からいるから
    もしよければきてね🎀


    ちなみに昨日マイガール限定で
    弱みを晒したので😛

    ハマる方いたら
    ぜひ🙋🏻‍♀️


    では、
    ひるまからエッチしよーな?


    かずは

    おはようございます🥺💗

    おはよう☀️かずはでち✌🏻12:00からいるからもしよければきてね🎀ちなみに昨日マイガール限定で弱みを晒したので😛ハマる方いたらぜひ🙋🏻‍♀️では、ひるまからエッチしよーな?かずは



    おはよう☀️


    かずはでち✌🏻


    12:00からいるから
    もしよければきてね🎀


    ちなみに昨日マイガール限定で
    弱みを晒したので😛

    ハマる方いたら
    ぜひ🙋🏻‍♀️


    では、
    ひるまからエッチしよーな?


    かずは

    次のマイガールでわたしの弱点載せます🙃

    5/30 00:31



    かずはじつは
    ◯◯に弱いです
    公開しちゃいます👶💕︎💕︎



    えっちなの
    ぜんぶ
    好きなんだけどね😉



    弱みを握られると
    ドキドキする🥲💭💗

    次のマイガールでわたしの弱点載せます🙃

    かずはじつは◯◯に弱いです公開しちゃいます👶💕︎💕︎えっちなのぜんぶ好きなんだけどね😉弱みを握られるとドキドキする🥲💭💗



    かずはじつは
    ◯◯に弱いです
    公開しちゃいます👶💕︎💕︎



    えっちなの
    ぜんぶ
    好きなんだけどね😉



    弱みを握られると
    ドキドキする🥲💭💗

    おしりがチャームポイント🍑!

    5/29 18:34



    かずはです︎💕︎


    わたしは
    おめめがくりくりなところ
    おしりがぷりっとしたところ
    小さめだけどやわらかいむね

    男性を癒すテクニックは
    自信ある、かも??😘


    えっちは
    ひとりではしません。

    相手いないとつまんなくて…😂



    一緒に
    きもちよくなろうね💕︎



    かずは

    おしりがチャームポイント🍑!

    かずはです︎💕︎わたしはおめめがくりくりなところおしりがぷりっとしたところ小さめだけどやわらかいむね男性を癒すテクニックは自信ある、かも??😘えっちはひとりではしません。相手いないとつまんなくて…😂一緒にきもちよくなろうね💕︎かずは



    かずはです︎💕︎


    わたしは
    おめめがくりくりなところ
    おしりがぷりっとしたところ
    小さめだけどやわらかいむね

    男性を癒すテクニックは
    自信ある、かも??😘


    えっちは
    ひとりではしません。

    相手いないとつまんなくて…😂



    一緒に
    きもちよくなろうね💕︎



    かずは