这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 断りきれない美人マッサージ嬢たち
    KOTOWARIKIRENAIBIJINMASSA-JIJOUTACHI

    AYUKAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️早起きは…❤️

    9/9 09:20





    おはようございます☀️

    おやすみだけど何となく早起き(●´ω`●)

    夕方から整体行きたかったから
    行ってくるけどそれまではお家の事を
    しようと思います🙌✨

    でも雷雨みたいで…ついてない💦
    傘は忘れずに持ってこ!

    週始めからお仕事大変だと思うけど
    頑張ってね😳



    なお🐶💜

    ❤️早起きは…❤️

    おはようございます☀️おやすみだけど何となく早起き(●´ω`●)夕方から整体行きたかったから行ってくるけどそれまではお家の事をしようと思います🙌✨でも雷雨みたいで…ついてない💦傘は忘れずに持ってこ!週始めからお仕事大変だと思うけど頑張ってね😳なお🐶💜





    おはようございます☀️

    おやすみだけど何となく早起き(●´ω`●)

    夕方から整体行きたかったから
    行ってくるけどそれまではお家の事を
    しようと思います🙌✨

    でも雷雨みたいで…ついてない💦
    傘は忘れずに持ってこ!

    週始めからお仕事大変だと思うけど
    頑張ってね😳



    なお🐶💜

    【お礼写メ日記】

    9/7 17:15




    口コミありがとうございます❤️

    オキニトークから会いに来てくれて
    ありがとう🥺💕

    やっぱりなおは天然なのかな?😂
    気を遣わせたくないしなおと遊ぶ時は
    最後まで楽しんで貰えるのがなおも
    1番嬉しいんだ(*/ω\*)

    ロケットお●ぱ●言われたね🤭笑

    沢山次も一緒に気持ちよくなって
    楽しめたら嬉しいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    本当にありがとう❤️


    なお🐶💜

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❤️オキニトークから会いに来てくれてありがとう🥺💕やっぱりなおは天然なのかな?😂気を遣わせたくないしなおと遊ぶ時は最後まで楽しんで貰えるのがなおも1番嬉しいんだ(*/ω\*)ロケットお●ぱ●言われたね🤭笑沢山次も一緒に気持ちよくなって楽しめたら嬉しいな⸜(*॑꒳॑*)⸝本当にありがとう❤️なお🐶💜




    口コミありがとうございます❤️

    オキニトークから会いに来てくれて
    ありがとう🥺💕

    やっぱりなおは天然なのかな?😂
    気を遣わせたくないしなおと遊ぶ時は
    最後まで楽しんで貰えるのがなおも
    1番嬉しいんだ(*/ω\*)

    ロケットお●ぱ●言われたね🤭笑

    沢山次も一緒に気持ちよくなって
    楽しめたら嬉しいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    本当にありがとう❤️


    なお🐶💜

    【お礼写メ日記】

    9/7 15:15




    口コミありがとうございます❤️

    沢山興奮してくれて嬉しかったよ(*´༥`*)♡
    オキニトークから会いに来てくれて
    ありがとう🥺💕

    ずっとなおの顔見られてて恥ずかし
    かったけど…///

    プレイも気持ちよくなって貰えて
    フ●ラも素●も気持ちよくなってて
    嬉しかったよ(◍︎´꒳`◍︎)

    またお兄様にお会い出来るの楽しみに
    してるね☺️

    本当にありがとう❤️


    なお🐶💜

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❤️沢山興奮してくれて嬉しかったよ(*´༥`*)♡オキニトークから会いに来てくれてありがとう🥺💕ずっとなおの顔見られてて恥ずかしかったけど…///プレイも気持ちよくなって貰えてフ●ラも素●も気持ちよくなってて嬉しかったよ(◍︎´꒳`◍︎)またお兄様にお会い出来るの楽しみにしてるね☺️本当にありがとう❤️なお🐶💜




    口コミありがとうございます❤️

    沢山興奮してくれて嬉しかったよ(*´༥`*)♡
    オキニトークから会いに来てくれて
    ありがとう🥺💕

    ずっとなおの顔見られてて恥ずかし
    かったけど…///

    プレイも気持ちよくなって貰えて
    フ●ラも素●も気持ちよくなってて
    嬉しかったよ(◍︎´꒳`◍︎)

    またお兄様にお会い出来るの楽しみに
    してるね☺️

    本当にありがとう❤️


    なお🐶💜

    ❤️朝から食べ過ぎ?❤️

    9/7 13:25




    おはようございます☀️

    今日も外少し出ただけでも暑かった🥵

    朝から芋ドフェア行きたくて…
    ミスドでご飯食べちゃった(◍︎´꒳`◍︎)

    ドーナツ🍩はご飯です!笑
    3つも食べたから歩ける分歩かないと😂
    太らないように気をつけます🤭💓

    お兄様方も素敵な週末にしてね(/// ^///)


    私の好きな恋愛リアリティ番組が
    終わってしまった😢
    お昼から涙腺やられた😢
    驚きの結末だったけど見て良かった😢



    なお🐶💜

    ❤️朝から食べ過ぎ?❤️

    おはようございます☀️今日も外少し出ただけでも暑かった🥵朝から芋ドフェア行きたくて…ミスドでご飯食べちゃった(◍︎´꒳`◍︎)ドーナツ🍩はご飯です!笑3つも食べたから歩ける分歩かないと😂太らないように気をつけます🤭💓お兄様方も素敵な週末にしてね(///^///)私の好きな恋愛リアリティ番組が終わってしまった😢お昼から涙腺やられた😢驚きの結末だったけど見て良かった😢なお🐶💜




    おはようございます☀️

    今日も外少し出ただけでも暑かった🥵

    朝から芋ドフェア行きたくて…
    ミスドでご飯食べちゃった(◍︎´꒳`◍︎)

    ドーナツ🍩はご飯です!笑
    3つも食べたから歩ける分歩かないと😂
    太らないように気をつけます🤭💓

    お兄様方も素敵な週末にしてね(/// ^///)


    私の好きな恋愛リアリティ番組が
    終わってしまった😢
    お昼から涙腺やられた😢
    驚きの結末だったけど見て良かった😢



    なお🐶💜

    やっと会えたね♡

    9/6 17:15




    9/3
    アパホテル 東新宿駅前のTお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    オキニトークでやり取りしてて…
    1週間前からご予約してくれててお会いするの
    楽しみにしてたよ❤️

    お話も沢山出来て楽しかったし…
    プレイもお兄様積極的に攻めてくれて
    優しくク●ニしてくれたり乳●も優しく
    ぺろぺろしてくれて凄い気持ちよく
    なっちゃってイカされちゃった///

    フ●ラも凄い気持ちよくなってくれて
    デ●ープキスも沢山出来て嬉しかった💋

    もっとお兄様と仲良くなれるの楽しみに
    してるね‪(*´꒳​`*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    やっと会えたね♡

    9/3アパホテル東新宿駅前のTお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨オキニトークでやり取りしてて…1週間前からご予約してくれててお会いするの楽しみにしてたよ❤️お話も沢山出来て楽しかったし…プレイもお兄様積極的に攻めてくれて優しくク●ニしてくれたり乳●も優しくぺろぺろしてくれて凄い気持ちよくなっちゃってイカされちゃった///フ●ラも凄い気持ちよくなってくれてデ●ープキスも沢山出来て嬉しかった💋もっとお兄様と仲良くなれるの楽しみにしてるね‪(*´꒳​`*)ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    9/3
    アパホテル 東新宿駅前のTお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    オキニトークでやり取りしてて…
    1週間前からご予約してくれててお会いするの
    楽しみにしてたよ❤️

    お話も沢山出来て楽しかったし…
    プレイもお兄様積極的に攻めてくれて
    優しくク●ニしてくれたり乳●も優しく
    ぺろぺろしてくれて凄い気持ちよく
    なっちゃってイカされちゃった///

    フ●ラも凄い気持ちよくなってくれて
    デ●ープキスも沢山出来て嬉しかった💋

    もっとお兄様と仲良くなれるの楽しみに
    してるね‪(*´꒳​`*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    また会いたい☺️

    9/6 12:15




    9/3
    中山 102のYお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    会合があってその帰りに遊びに来てくれて😊

    69で舐め合いっこも楽しかったし…
    乳●ぺろぺろしたり少し甘噛みしたり
    凄い気持ちよくなってて
    ソフトクリーム舐めも気持ちいい…って
    言って貰えて嬉しかった(*´༥`*)♡

    なおの事も沢山気持ちよくしてくれて
    優しく攻めてくれて嬉しかった🙌💕

    お話も色々出来て楽しかったし
    あっという間だった😢

    また会いたいなぁって言ってくれて
    嬉しかったしまた会えるの
    楽しみにしてるね(◍︎´꒳`◍︎)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    また会いたい☺️

    9/3中山102のYお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨会合があってその帰りに遊びに来てくれて😊69で舐め合いっこも楽しかったし…乳●ぺろぺろしたり少し甘噛みしたり凄い気持ちよくなっててソフトクリーム舐めも気持ちいい…って言って貰えて嬉しかった(*´༥`*)♡なおの事も沢山気持ちよくしてくれて優しく攻めてくれて嬉しかった🙌💕お話も色々出来て楽しかったしあっという間だった😢また会いたいなぁって言ってくれて嬉しかったしまた会えるの楽しみにしてるね(◍︎´꒳`◍︎)ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    9/3
    中山 102のYお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    会合があってその帰りに遊びに来てくれて😊

    69で舐め合いっこも楽しかったし…
    乳●ぺろぺろしたり少し甘噛みしたり
    凄い気持ちよくなってて
    ソフトクリーム舐めも気持ちいい…って
    言って貰えて嬉しかった(*´༥`*)♡

    なおの事も沢山気持ちよくしてくれて
    優しく攻めてくれて嬉しかった🙌💕

    お話も色々出来て楽しかったし
    あっという間だった😢

    また会いたいなぁって言ってくれて
    嬉しかったしまた会えるの
    楽しみにしてるね(◍︎´꒳`◍︎)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    素敵なお家に…💕

    9/5 15:15





    9/3
    新宿区ご自宅のFお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨

    オキニトークでやり取りしててこの日
    遊んでくれて☺️

    沢山攻めてくれて優しくぺろぺろしたり…
    いじってくれて沢山濡れて恥ずかしく
    なっちゃった(*´д`*)

    フ●ラも凄い気持ちいい…って言ってくれて
    ソフトクリーム舐めもおち●ぽの先端
    ぺろぺろも気持ちよくなってくれて
    嬉しかった👅❤️

    まったりしてる時も色々お話出来て
    楽しかったしショートカットが似合うね!
    って褒めてくれて嬉しかった💕

    また遊んでくれたら嬉しいな(*/ω\*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    素敵なお家に…💕

    9/3新宿区ご自宅のFお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨オキニトークでやり取りしててこの日遊んでくれて☺️沢山攻めてくれて優しくぺろぺろしたり…いじってくれて沢山濡れて恥ずかしくなっちゃった(*´д`*)フ●ラも凄い気持ちいい…って言ってくれてソフトクリーム舐めもおち●ぽの先端ぺろぺろも気持ちよくなってくれて嬉しかった👅❤️まったりしてる時も色々お話出来て楽しかったしショートカットが似合うね!って褒めてくれて嬉しかった💕また遊んでくれたら嬉しいな(*/ω\*)ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜





    9/3
    新宿区ご自宅のFお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨

    オキニトークでやり取りしててこの日
    遊んでくれて☺️

    沢山攻めてくれて優しくぺろぺろしたり…
    いじってくれて沢山濡れて恥ずかしく
    なっちゃった(*´д`*)

    フ●ラも凄い気持ちいい…って言ってくれて
    ソフトクリーム舐めもおち●ぽの先端
    ぺろぺろも気持ちよくなってくれて
    嬉しかった👅❤️

    まったりしてる時も色々お話出来て
    楽しかったしショートカットが似合うね!
    って褒めてくれて嬉しかった💕

    また遊んでくれたら嬉しいな(*/ω\*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    出勤動画見てくれて♡

    9/5 12:15




    9/1
    モンビジュ 205のYお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    前からマイガール登録してくれてて…
    日記とかプロフィールとか見てくれてて
    出勤動画も見てくれててこの日お仕事終わり
    に会いに来てくれて🥺❤️

    ニコニコしながら待っててくれて…
    初めての真●即●も体験してもらえて
    お兄様ドキドキしてたけど凄い気持ちよく
    なってくれて嬉しかった(*´д`*)

    69で舐め合いしたりお兄様も沢山舐めて
    くれてビクビクいっぱいしちゃった///

    フ●ラもソフトクリーム舐めも凄い
    気持ちよくなってくれて…
    あぁ、あぁ…って え●ちな声も溢れてて
    可愛かった(*´༥`*)♡

    まったりしてる時も一緒に寝そべりながら
    お話したり出来て楽しかったし…
    沢山なおの事を褒めてくれて嬉しかった😘

    また遊んでくれたら嬉しいな(◍︎´꒳`◍︎)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    出勤動画見てくれて♡

    9/1モンビジュ205のYお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨前からマイガール登録してくれてて…日記とかプロフィールとか見てくれてて出勤動画も見てくれててこの日お仕事終わりに会いに来てくれて🥺❤️ニコニコしながら待っててくれて…初めての真●即●も体験してもらえてお兄様ドキドキしてたけど凄い気持ちよくなってくれて嬉しかった(*´д`*)69で舐め合いしたりお兄様も沢山舐めてくれてビクビクいっぱいしちゃった///フ●ラもソフトクリーム舐めも凄い気持ちよくなってくれて…あぁ、あぁ…ってえ●ちな声も溢れてて可愛かった(*´༥`*)♡まったりしてる時も一緒に寝そべりながらお話したり出来て楽しかったし…沢山なおの事を褒めてくれて嬉しかった😘また遊んでくれたら嬉しいな(◍︎´꒳`◍︎)ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    9/1
    モンビジュ 205のYお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    前からマイガール登録してくれてて…
    日記とかプロフィールとか見てくれてて
    出勤動画も見てくれててこの日お仕事終わり
    に会いに来てくれて🥺❤️

    ニコニコしながら待っててくれて…
    初めての真●即●も体験してもらえて
    お兄様ドキドキしてたけど凄い気持ちよく
    なってくれて嬉しかった(*´д`*)

    69で舐め合いしたりお兄様も沢山舐めて
    くれてビクビクいっぱいしちゃった///

    フ●ラもソフトクリーム舐めも凄い
    気持ちよくなってくれて…
    あぁ、あぁ…って え●ちな声も溢れてて
    可愛かった(*´༥`*)♡

    まったりしてる時も一緒に寝そべりながら
    お話したり出来て楽しかったし…
    沢山なおの事を褒めてくれて嬉しかった😘

    また遊んでくれたら嬉しいな(◍︎´꒳`◍︎)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    攻められ好き❤️

    9/4 15:15




    9/1
    エイト 305のTお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    実家に帰ってその帰り道で遊びに
    来てくれて(◍︎´꒳`◍︎)

    攻められるの好きみたいで沢山
    攻めちゃった…🤭💗

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってて…
    凄いビクビク体動いててソフトクリーム舐め
    気に入ってくれたみたいで沢山舐めて
    欲しい…って言ってくれて嬉しかった👅

    デ●ープキスも沢山出来て嬉しかったし
    時間ギリギリまでお話したりプレイも出来て
    楽しかった(*´д`*)

    また遊んでくれたら嬉しいな😊


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    攻められ好き❤️

    9/1エイト305のTお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨実家に帰ってその帰り道で遊びに来てくれて(◍︎´꒳`◍︎)攻められるの好きみたいで沢山攻めちゃった…🤭💗フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも気持ちよくなってて…凄いビクビク体動いててソフトクリーム舐め気に入ってくれたみたいで沢山舐めて欲しい…って言ってくれて嬉しかった👅デ●ープキスも沢山出来て嬉しかったし時間ギリギリまでお話したりプレイも出来て楽しかった(*´д`*)また遊んでくれたら嬉しいな😊ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    9/1
    エイト 305のTお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    実家に帰ってその帰り道で遊びに
    来てくれて(◍︎´꒳`◍︎)

    攻められるの好きみたいで沢山
    攻めちゃった…🤭💗

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってて…
    凄いビクビク体動いててソフトクリーム舐め
    気に入ってくれたみたいで沢山舐めて
    欲しい…って言ってくれて嬉しかった👅

    デ●ープキスも沢山出来て嬉しかったし
    時間ギリギリまでお話したりプレイも出来て
    楽しかった(*´д`*)

    また遊んでくれたら嬉しいな😊


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    これは人気だわ♡

    9/4 12:15




    9/1
    ジャルディーノ 205のSお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    会った時からめっちゃ顔小さい!って
    褒めて貰えて嬉しかった😊

    最初少し痴●プレイも面白かったし…
    お兄様だいぶ変●さんでプレイも
    楽しかったよ(/// ^///)

    沢山舐めてくれてク●ニも凄く気持ち
    よかったし凄いSになって攻められ
    ちゃったね🔞🔞

    フ●ラもソフトクリーム舐めも気持ちよく
    なってくれて少しずつおち●ぽギンギン
    なってて嬉しかったし…
    69で舐め合いっこも凄い興奮しちゃった///

    まったりしてる時も色々お話出来て
    良かったしあっという間だった😢

    沢山褒めてくれて嬉しかったしこれは
    人気だわ!って褒めて貰えて嬉しかった♡

    また遊んでくれたら嬉しいな(*/ω\*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    これは人気だわ♡

    9/1ジャルディーノ205のSお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨会った時からめっちゃ顔小さい!って褒めて貰えて嬉しかった😊最初少し痴●プレイも面白かったし…お兄様だいぶ変●さんでプレイも楽しかったよ(///^///)沢山舐めてくれてク●ニも凄く気持ちよかったし凄いSになって攻められちゃったね🔞🔞フ●ラもソフトクリーム舐めも気持ちよくなってくれて少しずつおち●ぽギンギンなってて嬉しかったし…69で舐め合いっこも凄い興奮しちゃった///まったりしてる時も色々お話出来て良かったしあっという間だった😢沢山褒めてくれて嬉しかったしこれは人気だわ!って褒めて貰えて嬉しかった♡また遊んでくれたら嬉しいな(*/ω\*)ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    9/1
    ジャルディーノ 205のSお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    会った時からめっちゃ顔小さい!って
    褒めて貰えて嬉しかった😊

    最初少し痴●プレイも面白かったし…
    お兄様だいぶ変●さんでプレイも
    楽しかったよ(/// ^///)

    沢山舐めてくれてク●ニも凄く気持ち
    よかったし凄いSになって攻められ
    ちゃったね🔞🔞

    フ●ラもソフトクリーム舐めも気持ちよく
    なってくれて少しずつおち●ぽギンギン
    なってて嬉しかったし…
    69で舐め合いっこも凄い興奮しちゃった///

    まったりしてる時も色々お話出来て
    良かったしあっという間だった😢

    沢山褒めてくれて嬉しかったしこれは
    人気だわ!って褒めて貰えて嬉しかった♡

    また遊んでくれたら嬉しいな(*/ω\*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    ❤️たいきーん💜

    9/3 20:59




    退勤しました‪(*´꒳​`*)

    本日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました💜💜

    夕方1件キャンセルになってしまい
    悲しかったですがドタキャンは本当に
    嫌なので連絡1本して欲しいです😭

    オキニトークから会いに来てくれて
    楽しい時間を一緒に過ごせて本当に
    良かった🎶

    またお会い出来るの楽しみにしてるね♡


    明日から暫くおやすみです🙇‍♀️
    次の出勤は11日(水) 12:00-21:00
    です🐶💜

    おやすみ中も日記少しでも頑張るぞ☺️
    オキニトークはいつでも受付中なので
    待ってます(●´ω`●)

    また来週よろしくお願いします💜💜


    なお🐶💜

    ❤️たいきーん💜

    退勤しました‪(*´꒳​`*)本日お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました💜💜夕方1件キャンセルになってしまい悲しかったですがドタキャンは本当に嫌なので連絡1本して欲しいです😭オキニトークから会いに来てくれて楽しい時間を一緒に過ごせて本当に良かった🎶またお会い出来るの楽しみにしてるね♡明日から暫くおやすみです🙇‍♀️次の出勤は11日(水)12:00-21:00です🐶💜おやすみ中も日記少しでも頑張るぞ☺️オキニトークはいつでも受付中なので待ってます(●´ω`●)また来週よろしくお願いします💜💜なお🐶💜




    退勤しました‪(*´꒳​`*)

    本日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました💜💜

    夕方1件キャンセルになってしまい
    悲しかったですがドタキャンは本当に
    嫌なので連絡1本して欲しいです😭

    オキニトークから会いに来てくれて
    楽しい時間を一緒に過ごせて本当に
    良かった🎶

    またお会い出来るの楽しみにしてるね♡


    明日から暫くおやすみです🙇‍♀️
    次の出勤は11日(水) 12:00-21:00
    です🐶💜

    おやすみ中も日記少しでも頑張るぞ☺️
    オキニトークはいつでも受付中なので
    待ってます(●´ω`●)

    また来週よろしくお願いします💜💜


    なお🐶💜

    興奮しまくり🤭❤️

    9/3 12:15




    8/31
    Loop 103のTお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    初めてのお店でなおを選んでくれて
    嬉しかった(*/ω\*)

    お●ぱ●凄い!ってまず最初に目がいってて
    可愛かったし、それだけでおち●ぽ
    ギンギンだし我●汁も出てて可愛かった☺️

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    凄い気持ちよくなってて乳●も硬くなってて
    敏感でビクビクしてたね(/// ^///)

    お●ぱ●も優しくぺろぺろしてくれて
    嬉しかったしまったりしてる時も色々お話
    出来てイチャイチャしたり…
    デ●ープキスもいっぱいしてくれて
    嬉しかった💋

    また遊んでくれたら嬉しいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    興奮しまくり🤭❤️

    8/31Loop103のTお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨初めてのお店でなおを選んでくれて嬉しかった(*/ω\*)お●ぱ●凄い!ってまず最初に目がいってて可愛かったし、それだけでおち●ぽギンギンだし我●汁も出てて可愛かった☺️フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも凄い気持ちよくなってて乳●も硬くなってて敏感でビクビクしてたね(///^///)お●ぱ●も優しくぺろぺろしてくれて嬉しかったしまったりしてる時も色々お話出来てイチャイチャしたり…デ●ープキスもいっぱいしてくれて嬉しかった💋また遊んでくれたら嬉しいな⸜(*॑꒳॑*)⸝ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    8/31
    Loop 103のTお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    初めてのお店でなおを選んでくれて
    嬉しかった(*/ω\*)

    お●ぱ●凄い!ってまず最初に目がいってて
    可愛かったし、それだけでおち●ぽ
    ギンギンだし我●汁も出てて可愛かった☺️

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    凄い気持ちよくなってて乳●も硬くなってて
    敏感でビクビクしてたね(/// ^///)

    お●ぱ●も優しくぺろぺろしてくれて
    嬉しかったしまったりしてる時も色々お話
    出来てイチャイチャしたり…
    デ●ープキスもいっぱいしてくれて
    嬉しかった💋

    また遊んでくれたら嬉しいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    ❤️しゅっきーん💜【安定の…】

    9/3 11:34




    出勤しました‪(*´꒳​`*)

    ご予約してくれてるお兄様方
    ありがとうございます💜💜


    🈳→19:00まで

    ラスト枠は埋まってます(*´༥`*)♡

    スタートから空いてしまってるので
    生憎のお天気ですがなおと沢山
    いちゃラブ遊んでくれるお兄様方
    待ってます🥺❤️


    なお🐶💜

    ❤️しゅっきーん💜【安定の…】

    出勤しました‪(*´꒳​`*)ご予約してくれてるお兄様方ありがとうございます💜💜🈳→19:00までラスト枠は埋まってます(*´༥`*)♡スタートから空いてしまってるので生憎のお天気ですがなおと沢山いちゃラブ遊んでくれるお兄様方待ってます🥺❤️なお🐶💜




    出勤しました‪(*´꒳​`*)

    ご予約してくれてるお兄様方
    ありがとうございます💜💜


    🈳→19:00まで

    ラスト枠は埋まってます(*´༥`*)♡

    スタートから空いてしまってるので
    生憎のお天気ですがなおと沢山
    いちゃラブ遊んでくれるお兄様方
    待ってます🥺❤️


    なお🐶💜

    ❤️今日も元気に…❤️

    9/3 10:28




    おはようございます(●´ω`●)

    今日は曇り空だし雨も降るみたい
    だから傘必須になりそう…💦

    昨日よりも涼しいかな?😳


    今日は12:00~21:00です🐶💜

    明日以降は暫く出れないので
    出れなくなる前に会いに来て欲しいな♡

    お時間合うお兄様方お誘い
    待ってます😉

    今日もよろしくお願いします💜💜


    なお🐶💜

    ❤️今日も元気に…❤️

    おはようございます(●´ω`●)今日は曇り空だし雨も降るみたいだから傘必須になりそう…💦昨日よりも涼しいかな?😳今日は12:00~21:00です🐶💜明日以降は暫く出れないので出れなくなる前に会いに来て欲しいな♡お時間合うお兄様方お誘い待ってます😉今日もよろしくお願いします💜💜なお🐶💜




    おはようございます(●´ω`●)

    今日は曇り空だし雨も降るみたい
    だから傘必須になりそう…💦

    昨日よりも涼しいかな?😳


    今日は12:00~21:00です🐶💜

    明日以降は暫く出れないので
    出れなくなる前に会いに来て欲しいな♡

    お時間合うお兄様方お誘い
    待ってます😉

    今日もよろしくお願いします💜💜


    なお🐶💜

    ❤️明日待ってるね?❤️

    9/2 23:10




    こんばんは🌙

    今日は充実してて1日があっという間に
    過ぎていった🥺💦

    久しぶりの中華も美味しかったし
    面白いバーにも行けた(*/ω\*)

    ネイル💅も新しくして満足満足♡


    明日は出勤です❤️
    時間は12:00-21:00です🐶💜

    既にご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます💗

    明日出勤したら暫く出勤出来ないので
    気になってるお兄様方会いに来てくれたら
    嬉しいです(*´д`*)

    明日もよろしくお願いします💜💜


    なお🐶💜

    ❤️明日待ってるね?❤️

    こんばんは🌙今日は充実してて1日があっという間に過ぎていった🥺💦久しぶりの中華も美味しかったし面白いバーにも行けた(*/ω\*)ネイル💅も新しくして満足満足♡明日は出勤です❤️時間は12:00-21:00です🐶💜既にご予約してくれてるお兄様ありがとうございます💗明日出勤したら暫く出勤出来ないので気になってるお兄様方会いに来てくれたら嬉しいです(*´д`*)明日もよろしくお願いします💜💜なお🐶💜




    こんばんは🌙

    今日は充実してて1日があっという間に
    過ぎていった🥺💦

    久しぶりの中華も美味しかったし
    面白いバーにも行けた(*/ω\*)

    ネイル💅も新しくして満足満足♡


    明日は出勤です❤️
    時間は12:00-21:00です🐶💜

    既にご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます💗

    明日出勤したら暫く出勤出来ないので
    気になってるお兄様方会いに来てくれたら
    嬉しいです(*´д`*)

    明日もよろしくお願いします💜💜


    なお🐶💜

    3回も…🍼

    9/2 15:15




    8/31
    世田谷のご自宅のTお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    オキニトークでやり取りしててやっと
    お時間合って会えたの嬉しかった(*´༥`*)♡

    スタイル凄すぎ!とかお●ぱ●綺麗すぎる!
    って褒めてくれて嬉しかったし…
    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってて、あぁ、あぁ…って
    声出ちゃってて、体クネクネ動いてて
    可愛かった🤭💕

    乳●お互いの弄り合いしたりぺろぺろしたり
    も楽しかったしまったりしてる時も色々
    話せて、写真より可愛すぎて!って褒めて
    もらえて嬉しかったな♡

    また遊んでくれたら嬉しいな😉


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    3回も…🍼

    8/31世田谷のご自宅のTお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨オキニトークでやり取りしててやっとお時間合って会えたの嬉しかった(*´༥`*)♡スタイル凄すぎ!とかお●ぱ●綺麗すぎる!って褒めてくれて嬉しかったし…フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも気持ちよくなってて、あぁ、あぁ…って声出ちゃってて、体クネクネ動いてて可愛かった🤭💕乳●お互いの弄り合いしたりぺろぺろしたりも楽しかったしまったりしてる時も色々話せて、写真より可愛すぎて!って褒めてもらえて嬉しかったな♡また遊んでくれたら嬉しいな😉ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    8/31
    世田谷のご自宅のTお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    オキニトークでやり取りしててやっと
    お時間合って会えたの嬉しかった(*´༥`*)♡

    スタイル凄すぎ!とかお●ぱ●綺麗すぎる!
    って褒めてくれて嬉しかったし…
    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってて、あぁ、あぁ…って
    声出ちゃってて、体クネクネ動いてて
    可愛かった🤭💕

    乳●お互いの弄り合いしたりぺろぺろしたり
    も楽しかったしまったりしてる時も色々
    話せて、写真より可愛すぎて!って褒めて
    もらえて嬉しかったな♡

    また遊んでくれたら嬉しいな😉


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    ❤️月1楽しみの❤️

    9/2 13:51





    こんにちは😊

    今日はおやすみです🌟

    おやすみなのに予定つめつめ。笑
    充実してていい事だけどね☺️

    月1楽しみのネイル行ってくる💅
    もうネイルボロボロなってたからやっと
    行けるの嬉しい(◍︎´꒳`◍︎)

    その後夜はお友達と中華食べてくる♡

    そして珍しく晴れを見た気がするから
    尚更テンション上がるね💕︎

    暑いから気を付けて過ごしてね🥺


    なお🐶💜

    ❤️月1楽しみの❤️

    こんにちは😊今日はおやすみです🌟おやすみなのに予定つめつめ。笑充実してていい事だけどね☺️月1楽しみのネイル行ってくる💅もうネイルボロボロなってたからやっと行けるの嬉しい(◍︎´꒳`◍︎)その後夜はお友達と中華食べてくる♡そして珍しく晴れを見た気がするから尚更テンション上がるね💕︎暑いから気を付けて過ごしてね🥺なお🐶💜





    こんにちは😊

    今日はおやすみです🌟

    おやすみなのに予定つめつめ。笑
    充実してていい事だけどね☺️

    月1楽しみのネイル行ってくる💅
    もうネイルボロボロなってたからやっと
    行けるの嬉しい(◍︎´꒳`◍︎)

    その後夜はお友達と中華食べてくる♡

    そして珍しく晴れを見た気がするから
    尚更テンション上がるね💕︎

    暑いから気を付けて過ごしてね🥺


    なお🐶💜

    何もかも…♡

    9/2 12:15




    8/31
    バリアン東新宿 743のUお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    前からオキニトークでやり取りしてて
    この日やっとお会いする事が出来た🙌

    ドア開けた時にうわぁ♡って喜んで開けて
    くれて、なお姫ってお名前付けて
    もらっちゃって凄く照れたけど…
    最後まで至れり尽くせりで色々用意して
    くれたり差し入れも沢山頂いちゃって🥺❤️

    初めましてなのに凄く長いコースで遊んで
    くれて一緒に映画見たりお菓子食べたり
    写メ日記撮影とかも一緒に出来て
    楽しかったし、スタイルいい!って褒めて
    くれたり肌も綺麗!って褒めてくれて
    嬉しかったよ(*´༥`*)♡

    最後の方プレイ時間色々バタバタしちゃった
    けど、マッサージしてくれたり沢山
    デ●ープキスも出来て、唇柔らかい
    キス気持ちいい!って喜んで貰えて
    嬉しかったし初めての体験をお兄様に
    奪ってもらえて嬉しかった💋

    またお会い出来たら嬉しいな(❁´ω`❁)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    何もかも…♡

    8/31バリアン東新宿743のUお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨前からオキニトークでやり取りしててこの日やっとお会いする事が出来た🙌ドア開けた時にうわぁ♡って喜んで開けてくれて、なお姫ってお名前付けてもらっちゃって凄く照れたけど…最後まで至れり尽くせりで色々用意してくれたり差し入れも沢山頂いちゃって🥺❤️初めましてなのに凄く長いコースで遊んでくれて一緒に映画見たりお菓子食べたり写メ日記撮影とかも一緒に出来て楽しかったし、スタイルいい!って褒めてくれたり肌も綺麗!って褒めてくれて嬉しかったよ(*´༥`*)♡最後の方プレイ時間色々バタバタしちゃったけど、マッサージしてくれたり沢山デ●ープキスも出来て、唇柔らかいキス気持ちいい!って喜んで貰えて嬉しかったし初めての体験をお兄様に奪ってもらえて嬉しかった💋またお会い出来たら嬉しいな(❁´ω`❁)ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    8/31
    バリアン東新宿 743のUお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    前からオキニトークでやり取りしてて
    この日やっとお会いする事が出来た🙌

    ドア開けた時にうわぁ♡って喜んで開けて
    くれて、なお姫ってお名前付けて
    もらっちゃって凄く照れたけど…
    最後まで至れり尽くせりで色々用意して
    くれたり差し入れも沢山頂いちゃって🥺❤️

    初めましてなのに凄く長いコースで遊んで
    くれて一緒に映画見たりお菓子食べたり
    写メ日記撮影とかも一緒に出来て
    楽しかったし、スタイルいい!って褒めて
    くれたり肌も綺麗!って褒めてくれて
    嬉しかったよ(*´༥`*)♡

    最後の方プレイ時間色々バタバタしちゃった
    けど、マッサージしてくれたり沢山
    デ●ープキスも出来て、唇柔らかい
    キス気持ちいい!って喜んで貰えて
    嬉しかったし初めての体験をお兄様に
    奪ってもらえて嬉しかった💋

    またお会い出来たら嬉しいな(❁´ω`❁)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    ❤️たいきーん💜

    9/1 21:31




    退勤しました(●´ω`●)

    本日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました💜💜

    スタート以外の枠全て🈵枠❤️
    9月初日からありがとうございます😊

    日記見てくれてたり、会った時に
    お話も色々してくれたり沢山イチャイチャ
    してくれてとってもとっても楽しい
    1日を過ごせました(❁´ω`❁)

    もっともっとなおも頑張るぞ💪

    またなおと遊んでくれたら嬉しいです☺️


    明日はおやすみ頂いてます🙇‍♀️
    次の出勤は9/3(火) 12:00-21:00
    です🐶💜

    既にご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます💗

    明後日出勤したら1週間くらい出れない
    のでその前に会いに来て欲しいです🥺

    明後日もよろしくお願いします(*´༥`*)♡


    なお🐶💜

    ❤️たいきーん💜

    退勤しました(●´ω`●)本日お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました💜💜スタート以外の枠全て🈵枠❤️9月初日からありがとうございます😊日記見てくれてたり、会った時にお話も色々してくれたり沢山イチャイチャしてくれてとってもとっても楽しい1日を過ごせました(❁´ω`❁)もっともっとなおも頑張るぞ💪またなおと遊んでくれたら嬉しいです☺️明日はおやすみ頂いてます🙇‍♀️次の出勤は9/3(火)12:00-21:00です🐶💜既にご予約してくれてるお兄様ありがとうございます💗明後日出勤したら1週間くらい出れないのでその前に会いに来て欲しいです🥺明後日もよろしくお願いします(*´༥`*)♡なお🐶💜




    退勤しました(●´ω`●)

    本日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました💜💜

    スタート以外の枠全て🈵枠❤️
    9月初日からありがとうございます😊

    日記見てくれてたり、会った時に
    お話も色々してくれたり沢山イチャイチャ
    してくれてとってもとっても楽しい
    1日を過ごせました(❁´ω`❁)

    もっともっとなおも頑張るぞ💪

    またなおと遊んでくれたら嬉しいです☺️


    明日はおやすみ頂いてます🙇‍♀️
    次の出勤は9/3(火) 12:00-21:00
    です🐶💜

    既にご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます💗

    明後日出勤したら1週間くらい出れない
    のでその前に会いに来て欲しいです🥺

    明後日もよろしくお願いします(*´༥`*)♡


    なお🐶💜

    ❤️しゅっきーん💜【安定の…】

    9/1 11:47




    出勤しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    新大久保着いたら雨凄かったけど
    今は弱まった😳
    タイミングよかったのかな?😂


    まだご予約ない疑惑なので
    今日はなおと遊ぶチャンスかもです💓

    いつも時間合わないな〜ってお兄様方
    是非この機会にお遊びしてね☺️❤️

    お誘い待ってるね🙌


    なお🐶💜

    ❤️しゅっきーん💜【安定の…】

    出勤しました⸜(*॑꒳॑*)⸝新大久保着いたら雨凄かったけど今は弱まった😳タイミングよかったのかな?😂まだご予約ない疑惑なので今日はなおと遊ぶチャンスかもです💓いつも時間合わないな〜ってお兄様方是非この機会にお遊びしてね☺️❤️お誘い待ってるね🙌なお🐶💜




    出勤しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    新大久保着いたら雨凄かったけど
    今は弱まった😳
    タイミングよかったのかな?😂


    まだご予約ない疑惑なので
    今日はなおと遊ぶチャンスかもです💓

    いつも時間合わないな〜ってお兄様方
    是非この機会にお遊びしてね☺️❤️

    お誘い待ってるね🙌


    なお🐶💜