这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 断りきれない美人マッサージ嬢たち
    KOTOWARIKIRENAIBIJINMASSA-JIJOUTACHI

    NAKANISHIMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄さん!!!
    10/16はみなと遊んでくれてありがとっ❤︎

    口コミもめちゃ書いてくれて嬉しいです🙌🏻

    初めてのイメプは楽しめたかな🫢💭

    みなの万引き犯役結構上手だったでしょ⁇笑

    みなドMすぎてお兄さん的S度Maxだったのが
    物足りなかったの面白かった🤣🤣

    また次のイメージ考えておいてね😉♥️

    楽しみに待ってます♪

    お兄さん!!!10/16はみなと遊んでくれてありがとっ❤︎口コミもめちゃ書いてくれて嬉しいです🙌🏻初めてのイメプは楽しめたかな🫢💭みなの万引き犯役結構上手だったでしょ⁇笑みなドMすぎてお兄さん的S度Maxだったのが物足りなかったの面白かった🤣🤣また次のイメージ考えておいてね😉♥️楽しみに待ってます♪

    お兄さん!!!
    10/16はみなと遊んでくれてありがとっ❤︎

    口コミもめちゃ書いてくれて嬉しいです🙌🏻

    初めてのイメプは楽しめたかな🫢💭

    みなの万引き犯役結構上手だったでしょ⁇笑

    みなドMすぎてお兄さん的S度Maxだったのが
    物足りなかったの面白かった🤣🤣

    また次のイメージ考えておいてね😉♥️

    楽しみに待ってます♪

    昨日はみなと遊んでくれて

    ありがとうございました🫶🏻

    オキニトーク頂いてすぐ会えたので

    嬉しかったです🥹

    イメプめっちゃAVすぎて楽しかったあ♪

    みな、ちゃんと万引き犯演じれてたかな🤣

    お兄さんはもう完璧だったよ👏🏻

    ドSなのにビクビク感じてるのも

    可愛かった〜㊙️

    イラマと手コキで2回も気持ち良くなって

    頂けたのでみなも大満足です!!

    何よりアナル舐めしながらの手コキの絵面

    超エロくて最高だた🤤♥️

    また違うイメージ思いついたら

    ぜひ呼んでください❤︎

    昨日はみなと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻オキニトーク頂いてすぐ会えたので嬉しかったです🥹イメプめっちゃAVすぎて楽しかったあ♪みな、ちゃんと万引き犯演じれてたかな🤣お兄さんはもう完璧だったよ👏🏻ドSなのにビクビク感じてるのも可愛かった〜㊙️♡イラマと手コキで2回も気持ち良くなって頂けたのでみなも大満足です!!何よりアナル舐めしながらの手コキの絵面超エロくて最高だた🤤♥️また違うイメージ思いついたらぜひ呼んでください❤︎

    昨日はみなと遊んでくれて

    ありがとうございました🫶🏻

    オキニトーク頂いてすぐ会えたので

    嬉しかったです🥹

    イメプめっちゃAVすぎて楽しかったあ♪

    みな、ちゃんと万引き犯演じれてたかな🤣

    お兄さんはもう完璧だったよ👏🏻

    ドSなのにビクビク感じてるのも

    可愛かった〜㊙️

    イラマと手コキで2回も気持ち良くなって

    頂けたのでみなも大満足です!!

    何よりアナル舐めしながらの手コキの絵面

    超エロくて最高だた🤤♥️

    また違うイメージ思いついたら

    ぜひ呼んでください❤︎

    昨日は事前予約でみなに会いにきてくれて

    ありがとうございました🥹

    そして早速口コミも嬉しい!!!

    みな攻められるの大好きだから

    お兄さんいっぱい攻めてくれて

    最高だったあ🤤

    ローター入れながらのク⚪︎ニとか

    めちゃ気持ち良かったよ🔞♥️

    また逆69もしようね*。

    昨日は事前予約でみなに会いにきてくれてありがとうございました🥹そして早速口コミも嬉しい!!!みな攻められるの大好きだからお兄さんいっぱい攻めてくれて最高だったあ🤤ローター入れながらのク⚪︎ニとかめちゃ気持ち良かったよ🔞♥️また逆69もしようね*。

    昨日は事前予約でみなに会いにきてくれて

    ありがとうございました🥹

    そして早速口コミも嬉しい!!!

    みな攻められるの大好きだから

    お兄さんいっぱい攻めてくれて

    最高だったあ🤤

    ローター入れながらのク⚪︎ニとか

    めちゃ気持ち良かったよ🔞♥️

    また逆69もしようね*。

    おにいさーーん!!

    口コミ書いてくれてありがとっ💌

    普通の写メ日記になってたから
    上げ直しなの🥺


    みなの喉奥効果で今週のお仕事は
    捗ってますか⁇笑

    みなは意地悪モードのお兄さんが
    恋しいです🫶🏻

    またいーーーっぱい
    ご奉仕させてね♥️

    今日も1日お疲れ様です*。

    おにいさーーん!!口コミ書いてくれてありがとっ💌普通の写メ日記になってたから上げ直しなの🥺みなの喉奥効果で今週のお仕事は捗ってますか⁇笑みなは意地悪モードのお兄さんが恋しいです🫶🏻またいーーーっぱいご奉仕させてね♥️今日も1日お疲れ様です*。

    おにいさーーん!!

    口コミ書いてくれてありがとっ💌

    普通の写メ日記になってたから
    上げ直しなの🥺


    みなの喉奥効果で今週のお仕事は
    捗ってますか⁇笑

    みなは意地悪モードのお兄さんが
    恋しいです🫶🏻

    またいーーーっぱい
    ご奉仕させてね♥️

    今日も1日お疲れ様です*。

    最近CUTIE STREETの『かわいいだけじゃだめですか?』っていう曲が頭の中で無限ループ中のみなです♾️

    この曲中毒性強いからお兄さんたちもぜひ聴いてみてね😂

    オススメだよ〜❤︎

    最近CUTIESTREETの『かわいいだけじゃだめですか?』っていう曲が頭の中で無限ループ中のみなです♾️この曲中毒性強いからお兄さんたちもぜひ聴いてみてね😂オススメだよ〜❤︎

    最近CUTIE STREETの『かわいいだけじゃだめですか?』っていう曲が頭の中で無限ループ中のみなです♾️

    この曲中毒性強いからお兄さんたちもぜひ聴いてみてね😂

    オススメだよ〜❤︎

    はじめまして!
    みなです❤︎

    本日10/5から入店しました👏🏻

    お会いする前に少しでもみなのこと知っていただきたいので軽く自己紹介します*。

    【趣味】
    ・Netflix鑑賞
    ・ショッピング(お洋服大好き♡)
    ・カラオケ(ヒトカラよく行きます笑)
    ・ディズニー

    【好きな食べ物】
    ・おすし🍣
    ・パスタ(オイル系)
    ・マカロン

    【好きな体位🔞】
    ・対面座位
    ・立ちバック(鏡の前とかね🫢)
    ・松葉崩し

    こんな感じです!!笑
    もっと気になることあればオキニトークor
    みなに直接聞きにきてくれたら嬉しいな🫧

    お兄さん達が気持ちよくなれるように、みなマッサージ頑張るのでこれからよろしくお願いします🥳

    はじめまして!みなです❤︎本日10/5から入店しました👏🏻お会いする前に少しでもみなのこと知っていただきたいので軽く自己紹介します*。【趣味】・Netflix鑑賞・ショッピング(お洋服大好き♡)・カラオケ(ヒトカラよく行きます笑)・ディズニー【好きな食べ物】・おすし🍣・パスタ(オイル系)・マカロン【好きな体位🔞】・対面座位・立ちバック(鏡の前とかね🫢)・松葉崩しこんな感じです!!笑もっと気になることあればオキニトークorみなに直接聞きにきてくれたら嬉しいな🫧お兄さん達が気持ちよくなれるように、みなマッサージ頑張るのでこれからよろしくお願いします🥳

    はじめまして!
    みなです❤︎

    本日10/5から入店しました👏🏻

    お会いする前に少しでもみなのこと知っていただきたいので軽く自己紹介します*。

    【趣味】
    ・Netflix鑑賞
    ・ショッピング(お洋服大好き♡)
    ・カラオケ(ヒトカラよく行きます笑)
    ・ディズニー

    【好きな食べ物】
    ・おすし🍣
    ・パスタ(オイル系)
    ・マカロン

    【好きな体位🔞】
    ・対面座位
    ・立ちバック(鏡の前とかね🫢)
    ・松葉崩し

    こんな感じです!!笑
    もっと気になることあればオキニトークor
    みなに直接聞きにきてくれたら嬉しいな🫧

    お兄さん達が気持ちよくなれるように、みなマッサージ頑張るのでこれからよろしくお願いします🥳