• LOVECOCO SHINJUKU
    LOVECOCO Shinjuku

    MIYANONANA P G Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どっちが好き?🩷

    9/22 20:30


    ______________________________

    実はロングな時期が有りました🤍

    お兄さん達はボブとロングどっちが

    好きなのー😢😢😢

    ロングが多かったら12月に

    エクステつけたいなーって思ってる🫡

    ______________________________

    どっちが好き?🩷

    ______________________________実はロングな時期が有りました🤍お兄さん達はボブとロングどっちが好きなのー😢😢😢ロングが多かったら12月にエクステつけたいなーって思ってる🫡______________________________


    ______________________________

    実はロングな時期が有りました🤍

    お兄さん達はボブとロングどっちが

    好きなのー😢😢😢

    ロングが多かったら12月に

    エクステつけたいなーって思ってる🫡

    ______________________________

    肌白めムチムチめ🔞

    9/22 18:30


    ______________________________

    自分で言うのもあれだけど

    ムチムチ具合ちょうどいいの思う、、🔞

    私が男なら抱きたいもん😂

    しかもなんかおむねも柔らかいらしくて

    こんなんお兄さん達が

    確かめるしかないよねって話🤍

    ______________________________

    肌白めムチムチめ🔞

    ______________________________自分で言うのもあれだけどムチムチ具合ちょうどいいの思う、、🔞私が男なら抱きたいもん😂しかもなんかおむねも柔らかいらしくてこんなんお兄さん達が確かめるしかないよねって話🤍______________________________


    ______________________________

    自分で言うのもあれだけど

    ムチムチ具合ちょうどいいの思う、、🔞

    私が男なら抱きたいもん😂

    しかもなんかおむねも柔らかいらしくて

    こんなんお兄さん達が

    確かめるしかないよねって話🤍

    ______________________________

    えちえちなななはどう?🔞

    9/22 17:30


    ______________________________

    たまーにえちえちな服

    着るのよね👗💞

    体のラインが出る服も好きだし

    色んな系統好きなんだぁ🙊

    でもでも冬って服かわいいの多いから

    沢山買いそうで怖い💦

    ______________________________

    えちえちなななはどう?🔞

    ______________________________たまーにえちえちな服着るのよね👗💞体のラインが出る服も好きだし色んな系統好きなんだぁ🙊でもでも冬って服かわいいの多いから沢山買いそうで怖い💦______________________________


    ______________________________

    たまーにえちえちな服

    着るのよね👗💞

    体のラインが出る服も好きだし

    色んな系統好きなんだぁ🙊

    でもでも冬って服かわいいの多いから

    沢山買いそうで怖い💦

    ______________________________

    しゅ!🚃𓈒𓂂𓏸

    9/22 16:30


    ______________________________

    今日も出勤しました☝🏻

    なんかまだまだ暑くて

    早く夏終わって欲しい気分😢

    別に寒いのは好きではないけど

    冬の方がなんかワクワクしない?笑

    てか新しいネイルにしたから

    ぜひ見に来てね🤍

    ______________________________

    しゅ!🚃𓈒𓂂𓏸

    ______________________________今日も出勤しました☝🏻なんかまだまだ暑くて早く夏終わって欲しい気分😢別に寒いのは好きではないけど冬の方がなんかワクワクしない?笑てか新しいネイルにしたからぜひ見に来てね🤍______________________________


    ______________________________

    今日も出勤しました☝🏻

    なんかまだまだ暑くて

    早く夏終わって欲しい気分😢

    別に寒いのは好きではないけど

    冬の方がなんかワクワクしない?笑

    てか新しいネイルにしたから

    ぜひ見に来てね🤍

    ______________________________

    ありがとちゅ

    9/22 01:30


    ______________________________

    今日もありがとうございました😢

    雨でちょっと頭痛かったけど

    本指名のお兄さん達が優しくて

    ほんとにありがたい😢

    次は22日 17時〜2時だよん

    三連休だからななと過ごそ?🥺

    ______________________________

    ありがとちゅ

    ______________________________今日もありがとうございました😢雨でちょっと頭痛かったけど本指名のお兄さん達が優しくてほんとにありがたい😢次は22日17時〜2時だよん三連休だからななと過ごそ?🥺______________________________


    ______________________________

    今日もありがとうございました😢

    雨でちょっと頭痛かったけど

    本指名のお兄さん達が優しくて

    ほんとにありがたい😢

    次は22日 17時〜2時だよん

    三連休だからななと過ごそ?🥺

    ______________________________

    服の下には....

    9/22 00:30


    ______________________________

    服の下には大きい

    何かが隠れてますっ ̫ ‹ ᐝ

    見てみたい??🙊

    すんごく癒されると思うよ🩷

    ______________________________

    服の下には....

    ______________________________服の下には大きい何かが隠れてますっ̫‹ᐝ見てみたい??🙊すんごく癒されると思うよ🩷______________________________


    ______________________________

    服の下には大きい

    何かが隠れてますっ ̫ ‹ ᐝ

    見てみたい??🙊

    すんごく癒されると思うよ🩷

    ______________________________

    挟まっちゃえ🩷

    9/21 22:30


    ______________________________

    🥧ズリできる大きさだけど

    私が好きなのさローシ🙆🏻‍♀️ンで

    ぬるぬるにして手🙆🏻‍♀️きするのが

    大好き🙊🩷

    ぬるぬるの方が

    気持ちいいでしょ?🤦🏻‍♀️

    ______________________________

    挟まっちゃえ🩷

    ______________________________🥧ズリできる大きさだけど私が好きなのさローシ🙆🏻‍♀️ンでぬるぬるにして手🙆🏻‍♀️きするのが大好き🙊🩷ぬるぬるの方が気持ちいいでしょ?🤦🏻‍♀️______________________________


    ______________________________

    🥧ズリできる大きさだけど

    私が好きなのさローシ🙆🏻‍♀️ンで

    ぬるぬるにして手🙆🏻‍♀️きするのが

    大好き🙊🩷

    ぬるぬるの方が

    気持ちいいでしょ?🤦🏻‍♀️

    ______________________________

    早く押し倒して🔞

    9/21 21:30


    ______________________________

    押し倒されるのが好きな

    えちえちな女の子です🎀💭

    それで攻められると

    すぐにびちょびちょになるから

    ちょろい女の子だ...🤦🏻‍♀️

    ______________________________

    早く押し倒して🔞

    ______________________________押し倒されるのが好きなえちえちな女の子です🎀💭それで攻められるとすぐにびちょびちょになるからちょろい女の子だ...🤦🏻‍♀️______________________________


    ______________________________

    押し倒されるのが好きな

    えちえちな女の子です🎀💭

    それで攻められると

    すぐにびちょびちょになるから

    ちょろい女の子だ...🤦🏻‍♀️

    ______________________________

    ミニスカ好き?🥺

    9/21 20:31


    ______________________________

    今日はオキニのスカート履いてきた🩷

    でもこれミニスカ過ぎて

    お辞儀したらおパンツ丸見えなう😢

    でもその方がエッチで

    楽しくない??🥺

    ______________________________

    ミニスカ好き?🥺

    ______________________________今日はオキニのスカート履いてきた🩷でもこれミニスカ過ぎてお辞儀したらおパンツ丸見えなう😢でもその方がエッチで楽しくない??🥺______________________________


    ______________________________

    今日はオキニのスカート履いてきた🩷

    でもこれミニスカ過ぎて

    お辞儀したらおパンツ丸見えなう😢

    でもその方がエッチで

    楽しくない??🥺

    ______________________________

    かわちいたん

    9/21 19:31


    ______________________________

    ネイル変えてきたよー🥺

    結局前と同じぐらいの

    長さかもっ ̫ ‹ ᐝ

    でも前の変わったのは

    鋭くなったこと☝🏻

    だから手とかに刺さったら

    すんごく痛いよーっ ̫ ‹ ᐝ

    ______________________________

    かわちいたん

    ______________________________ネイル変えてきたよー🥺結局前と同じぐらいの長さかもっ̫‹ᐝでも前の変わったのは鋭くなったこと☝🏻だから手とかに刺さったらすんごく痛いよーっ̫‹ᐝ______________________________


    ______________________________

    ネイル変えてきたよー🥺

    結局前と同じぐらいの

    長さかもっ ̫ ‹ ᐝ

    でも前の変わったのは

    鋭くなったこと☝🏻

    だから手とかに刺さったら

    すんごく痛いよーっ ̫ ‹ ᐝ

    ______________________________

    しゅ!🚃𓈒𓂂𓏸

    9/21 18:30


    ______________________________

    今日も出勤しました❕🩷

    一昨日は雨やらなんやらでちょっと

    偏頭痛酷かったけどちょいと

    収まったから一昨日よりは元気💪🏻

    暑かったり寒かったりして

    体調崩しがちだけど

    ななとあったら治るかも?🤦🏻‍♀️

    ______________________________

    しゅ!🚃𓈒𓂂𓏸

    ______________________________今日も出勤しました❕🩷一昨日は雨やらなんやらでちょっと偏頭痛酷かったけどちょいと収まったから一昨日よりは元気💪🏻暑かったり寒かったりして体調崩しがちだけどななとあったら治るかも?🤦🏻‍♀️______________________________


    ______________________________

    今日も出勤しました❕🩷

    一昨日は雨やらなんやらでちょっと

    偏頭痛酷かったけどちょいと

    収まったから一昨日よりは元気💪🏻

    暑かったり寒かったりして

    体調崩しがちだけど

    ななとあったら治るかも?🤦🏻‍♀️

    ______________________________

    えちえちなな🥹🤍🤍

    9/13 22:32


    ______________________________

    今日履いてきたスカート

    可愛いけど激短すぎてパンツ

    見えそう🔞🤍

    お兄さん達に見せたいから

    会いに来てね🫡🤍

    ______________________________

    えちえちなな🥹🤍🤍

    ______________________________今日履いてきたスカート可愛いけど激短すぎてパンツ見えそう🔞🤍お兄さん達に見せたいから会いに来てね🫡🤍______________________________


    ______________________________

    今日履いてきたスカート

    可愛いけど激短すぎてパンツ

    見えそう🔞🤍

    お兄さん達に見せたいから

    会いに来てね🫡🤍

    ______________________________

    ありがとう🥹🤍

    9/13 20:06


    ______________________________

    新規のお兄さん

    ありがとうございました🥹🤍

    ミルクティーも貰っちゃって

    ほんとに最高でした🤍

    おしりが弱かったのも

    可愛かった🔞🤍

    早くまた会おうねっ ̫ ‹ ᐝ

    ______________________________

    ありがとう🥹🤍

    ______________________________新規のお兄さんありがとうございました🥹🤍ミルクティーも貰っちゃってほんとに最高でした🤍おしりが弱かったのも可愛かった🔞🤍早くまた会おうねっ̫‹ᐝ______________________________


    ______________________________

    新規のお兄さん

    ありがとうございました🥹🤍

    ミルクティーも貰っちゃって

    ほんとに最高でした🤍

    おしりが弱かったのも

    可愛かった🔞🤍

    早くまた会おうねっ ̫ ‹ ᐝ

    ______________________________

    大感謝🤍

    9/5 00:05


    ______________________________

    またまたありがとうございました🤍

    すんごく大満足だったらしく

    すんごく可愛いって

    言って貰えました🫣🫣

    また指名するねって言って貰えて


    嬉しかったです☝🏻

    またあえる日楽しみにしてます🙂‍↕️

    ______________________________

    大感謝🤍

    ______________________________またまたありがとうございました🤍すんごく大満足だったらしくすんごく可愛いって言って貰えました🫣🫣また指名するねって言って貰えて嬉しかったです☝🏻またあえる日楽しみにしてます🙂‍↕️______________________________


    ______________________________

    またまたありがとうございました🤍

    すんごく大満足だったらしく

    すんごく可愛いって

    言って貰えました🫣🫣

    また指名するねって言って貰えて


    嬉しかったです☝🏻

    またあえる日楽しみにしてます🙂‍↕️

    ______________________________

    ありがとう🤍

    9/4 21:21


    ______________________________

    優しいお兄さん

    ありがとうございました🥲🤍

    私が貧血持ちだっていったら

    貧血に効く物もらいました🤍

    これで私の貧血持ちが

    楽になる☝🏻

    ありがとうございました🙇‍♀️

    ______________________________

    ありがとう🤍

    ______________________________優しいお兄さんありがとうございました🥲🤍私が貧血持ちだっていったら貧血に効く物もらいました🤍これで私の貧血持ちが楽になる☝🏻ありがとうございました🙇‍♀️______________________________


    ______________________________

    優しいお兄さん

    ありがとうございました🥲🤍

    私が貧血持ちだっていったら

    貧血に効く物もらいました🤍

    これで私の貧血持ちが

    楽になる☝🏻

    ありがとうございました🙇‍♀️

    ______________________________