• みせいじゅく
    MISEIJUKU

    RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだ使ってないの?!

    9/3 12:15

    こんにちはー!

    れなちです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    みせいじゅくさんってネット予約だと

    電話無し❗️❗️

    チャットのみで完結できるって知ってましたか?!

    なので。。。

    お仕事中、電車の中

    いつてもどこでもご予約完了可能なんです❗️❗️❗️❗️❗️

    しかも。。。

    ネット予約のみポイントがついちゃいます(‎ ー̀֊ー́꜆)꜆✨︎︎🤍︎👏🏻︎👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻︎👏🏻👏🏻👏🏻

    そのポイントで割引も可能ですよ🎶

    是非ご活用ください✨

    れな

    まだ使ってないの?!

    こんにちはー!れなちです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨みせいじゅくさんってネット予約だと電話無し❗️❗️チャットのみで完結できるって知ってましたか?!なので。。。お仕事中、電車の中いつてもどこでもご予約完了可能なんです❗️❗️❗️❗️❗️しかも。。。ネット予約のみポイントがついちゃいます(‎ー̀֊ー́꜆)꜆✨︎︎🤍︎👏🏻︎👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻︎👏🏻👏🏻👏🏻そのポイントで割引も可能ですよ🎶是非ご活用ください✨れな

    こんにちはー!

    れなちです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    みせいじゅくさんってネット予約だと

    電話無し❗️❗️

    チャットのみで完結できるって知ってましたか?!

    なので。。。

    お仕事中、電車の中

    いつてもどこでもご予約完了可能なんです❗️❗️❗️❗️❗️

    しかも。。。

    ネット予約のみポイントがついちゃいます(‎ ー̀֊ー́꜆)꜆✨︎︎🤍︎👏🏻︎👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻︎👏🏻👏🏻👏🏻

    そのポイントで割引も可能ですよ🎶

    是非ご活用ください✨

    れな

    とにかく最高?!

    9/2 22:15

    素敵なクチコミありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨✨

    めちゃくちゃ褒めてくださってうれしすぎるうううう!!!!

    お話したことわたしの方が覚えてる方が多いかも😂

    それもこれも楽しませてくれるおにいさんがいるからですよ❣️❣️

    何度お会いしても最高って思って貰えるようにご奉仕がんばります(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    また会えるの楽しみにしてます🐶❤️❤️❤️

    れな

    とにかく最高?!

    素敵なクチコミありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨✨めちゃくちゃ褒めてくださってうれしすぎるうううう!!!!お話したことわたしの方が覚えてる方が多いかも😂それもこれも楽しませてくれるおにいさんがいるからですよ❣️❣️何度お会いしても最高って思って貰えるようにご奉仕がんばります(๑•̀ㅁ•́ฅ✨また会えるの楽しみにしてます🐶❤️❤️❤️れな

    素敵なクチコミありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨✨

    めちゃくちゃ褒めてくださってうれしすぎるうううう!!!!

    お話したことわたしの方が覚えてる方が多いかも😂

    それもこれも楽しませてくれるおにいさんがいるからですよ❣️❣️

    何度お会いしても最高って思って貰えるようにご奉仕がんばります(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    また会えるの楽しみにしてます🐶❤️❤️❤️

    れな

    お知らせ🎀🫧

    9/2 18:45

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🎀 6日14時〜0時 🎀

    🎀 7日14時〜0時 🎀

    🎀 8日14時〜0時 🎀

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    に出勤します🎶

    ネット予約ならポイントがつくのでお得ですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    お誘いお待ちしております🫶🏻💖

    れな

    お知らせ🎀🫧

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🎀6日14時〜0時🎀🎀7日14時〜0時🎀🎀8日14時〜0時🎀♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡に出勤します🎶ネット予約ならポイントがつくのでお得ですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨お誘いお待ちしております🫶🏻💖れな

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🎀 6日14時〜0時 🎀

    🎀 7日14時〜0時 🎀

    🎀 8日14時〜0時 🎀

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    に出勤します🎶

    ネット予約ならポイントがつくのでお得ですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    お誘いお待ちしております🫶🏻💖

    れな

    お願いです💖

    9/2 12:00

    れなち当日の予約は姫予約承っておりませっ!

    リアルタイムですぐにお返事出来ないからです🥺

    なので

    当日の予約はお店に直接お電話か、ヘブンのネット予約をお願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    れな

    お願いです💖

    れなち当日の予約は姫予約承っておりませっ!リアルタイムですぐにお返事出来ないからです🥺なので当日の予約はお店に直接お電話か、ヘブンのネット予約をお願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✨れな

    れなち当日の予約は姫予約承っておりませっ!

    リアルタイムですぐにお返事出来ないからです🥺

    なので

    当日の予約はお店に直接お電話か、ヘブンのネット予約をお願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    れな

    ありがとう🎀🫧

    9/1 20:22

    れなちおきゅおわ!!

    今日は貸切ありがとにゃん🐱💖💖

    おれい日記は明日のせます❣️❣️

    次の出勤は

    🎀 6日14時〜0時 🎀

    です!

    お誘いお待ちしております( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ✨💕

    れな

    ありがとう🎀🫧

    れなちおきゅおわ!!今日は貸切ありがとにゃん🐱💖💖おれい日記は明日のせます❣️❣️次の出勤は🎀6日14時〜0時🎀です!お誘いお待ちしております(ᴖ·̫ᴖ)ᐢ✨💕れな

    れなちおきゅおわ!!

    今日は貸切ありがとにゃん🐱💖💖

    おれい日記は明日のせます❣️❣️

    次の出勤は

    🎀 6日14時〜0時 🎀

    です!

    お誘いお待ちしております( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ✨💕

    れな

    見えちゃう🤫

    9/1 18:00

    短いスカートかわいいけど

    パンツ見えちゃいそうになる🤫

    お外で座る時は気をつけないと!

    れな

    見えちゃう🤫

    短いスカートかわいいけどパンツ見えちゃいそうになる🤫お外で座る時は気をつけないと!れな

    短いスカートかわいいけど

    パンツ見えちゃいそうになる🤫

    お外で座る時は気をつけないと!

    れな

    出勤ぽょ❤️

    9/1 14:03

    れなち出勤しました!

    本日貸切です✨✨

    タイフーンやっと消滅したみたいですね!



    よかった︎👍🏻 ̖́-

    今週の予定もう出しているので

    お誘いお待ちしております( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ✨💕

    れな

    出勤ぽょ❤️

    れなち出勤しました!本日貸切です✨✨タイフーンやっと消滅したみたいですね!よかった︎👍🏻̖́-今週の予定もう出しているのでお誘いお待ちしております(ᴖ·̫ᴖ)ᐢ✨💕れな

    れなち出勤しました!

    本日貸切です✨✨

    タイフーンやっと消滅したみたいですね!



    よかった︎👍🏻 ̖́-

    今週の予定もう出しているので

    お誘いお待ちしております( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ✨💕

    れな

    速報❗️

    9/1 12:04

    2024年9月はじめまして!!

    れなち本日14時から出勤します🎶

    本日貸切にて完売です🫶🏻✨

    今週の予定はもう出しているので

    お誘いお待ちしております( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ✨💕

    れな

    速報❗️

    2024年9月はじめまして!!れなち本日14時から出勤します🎶本日貸切にて完売です🫶🏻✨今週の予定はもう出しているのでお誘いお待ちしております(ᴖ·̫ᴖ)ᐢ✨💕れな

    2024年9月はじめまして!!

    れなち本日14時から出勤します🎶

    本日貸切にて完売です🫶🏻✨

    今週の予定はもう出しているので

    お誘いお待ちしております( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ✨💕

    れな

    ありがとう🎀🫧

    9/1 00:30

    れなちおきゅおわ!!

    今日完売ありがとわんっ!!

    実は今日ぷーちゃんTシャツ着てました🐶

    まだ載せてないおれい日記は明日載せるので読んでくれたらうれしいです🎶

    次の🈳は

    🎀 9/6 14時〜0時 🎀

    です!

    お誘いお待ちしております(*•̀ᴗ•́*)👍

    れな

    ありがとう🎀🫧

    れなちおきゅおわ!!今日完売ありがとわんっ!!実は今日ぷーちゃんTシャツ着てました🐶まだ載せてないおれい日記は明日載せるので読んでくれたらうれしいです🎶次の🈳は🎀9/614時〜0時🎀です!お誘いお待ちしております(*•̀ᴗ•́*)👍れな

    れなちおきゅおわ!!

    今日完売ありがとわんっ!!

    実は今日ぷーちゃんTシャツ着てました🐶

    まだ載せてないおれい日記は明日載せるので読んでくれたらうれしいです🎶

    次の🈳は

    🎀 9/6 14時〜0時 🎀

    です!

    お誘いお待ちしております(*•̀ᴗ•́*)👍

    れな

    出勤ぽょ🤍

    8/31 14:03

    れなち出勤しました🎶

    本日完売しております❕❕

    8月最終日もよろしくお願いいたします(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    9月の予定もだしているので

    お誘いお待ちしております🐶🩵

    れな

    出勤ぽょ🤍

    れなち出勤しました🎶本日完売しております❕❕8月最終日もよろしくお願いいたします(๑•̀ㅁ•́ฅ✨9月の予定もだしているのでお誘いお待ちしております🐶🩵れな

    れなち出勤しました🎶

    本日完売しております❕❕

    8月最終日もよろしくお願いいたします(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    9月の予定もだしているので

    お誘いお待ちしております🐶🩵

    れな

    速報❗️

    8/31 12:01

    れなち本日14時から出勤します!

    本日完売しております✨

    9月の予定も出してます!

    ネット予約のみポイントつくので

    お誘いお待ちしております✨

    れな

    速報❗️

    れなち本日14時から出勤します!本日完売しております✨9月の予定も出してます!ネット予約のみポイントつくのでお誘いお待ちしております✨れな

    れなち本日14時から出勤します!

    本日完売しております✨

    9月の予定も出してます!

    ネット予約のみポイントつくので

    お誘いお待ちしております✨

    れな

    ありがとう🎀🫧

    8/31 00:30

    れなちおきゅおわ!!

    今日も完売ありがとにゃん🐱💖

    まだ載せてないおれい日記は明日載せるので読んでくれたら嬉しいです!



    今日は出勤前に運動不足解消の為にウォーキングいったよ!

    プールも行きたいけど、ジャグジーが一生壊れてるので最近ウォーキングです🏃‍♂️💨

    次の出勤は

    🎀 31日14時〜0時 🎀

    です!

    お誘いお待ちしております(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    れな

    ありがとう🎀🫧

    れなちおきゅおわ!!今日も完売ありがとにゃん🐱💖まだ載せてないおれい日記は明日載せるので読んでくれたら嬉しいです!今日は出勤前に運動不足解消の為にウォーキングいったよ!プールも行きたいけど、ジャグジーが一生壊れてるので最近ウォーキングです🏃‍♂️💨次の出勤は🎀31日14時〜0時🎀です!お誘いお待ちしております(๑•̀ㅁ•́ฅ✨れな

    れなちおきゅおわ!!

    今日も完売ありがとにゃん🐱💖

    まだ載せてないおれい日記は明日載せるので読んでくれたら嬉しいです!



    今日は出勤前に運動不足解消の為にウォーキングいったよ!

    プールも行きたいけど、ジャグジーが一生壊れてるので最近ウォーキングです🏃‍♂️💨

    次の出勤は

    🎀 31日14時〜0時 🎀

    です!

    お誘いお待ちしております(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    れな

    出勤ぽょ💖

    8/30 14:02

    れなち出勤しました!!

    今回のタイフーン気分屋さんだから読めないね😵‍💫

    今日も雨すごいのでお気をつけくだしゃい!

    れなちも気をつけます☔️

    本日完売しております👼🏻🌤

    明日は🈳あるので

    お誘いお待ちしております(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    れな

    出勤ぽょ💖

    れなち出勤しました!!今回のタイフーン気分屋さんだから読めないね😵‍💫今日も雨すごいのでお気をつけくだしゃい!れなちも気をつけます☔️本日完売しております👼🏻🌤明日は🈳あるのでお誘いお待ちしております(๑•̀ㅁ•́ฅ✨れな

    れなち出勤しました!!

    今回のタイフーン気分屋さんだから読めないね😵‍💫

    今日も雨すごいのでお気をつけくだしゃい!

    れなちも気をつけます☔️

    本日完売しております👼🏻🌤

    明日は🈳あるので

    お誘いお待ちしております(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    れな

    速報🩷

    8/30 12:02

    れなち本日14時から出勤します!!

    本日は事前予約にて完売しております✨

    明日以降の予定もだしているので

    お誘いお待ちしております(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    れな

    速報🩷

    れなち本日14時から出勤します!!本日は事前予約にて完売しております✨明日以降の予定もだしているのでお誘いお待ちしております(๑•̀ㅁ•́ฅ✨れな

    れなち本日14時から出勤します!!

    本日は事前予約にて完売しております✨

    明日以降の予定もだしているので

    お誘いお待ちしております(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    れな

    お知らせ🎀🫧

    8/29 18:45

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🎀 30日14時〜0時 🎀

    🎀 31日14時〜0時 🎀

    🎀 1日14時〜20時 🎀

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    に出勤しますっ!!

    ネット予約のみポイントがつくのでお得です🎶

    お誘いお待ちしております(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    れな

    お知らせ🎀🫧

    🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧🎀30日14時〜0時🎀🎀31日14時〜0時🎀🎀1日14時〜20時🎀🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧に出勤しますっ!!ネット予約のみポイントがつくのでお得です🎶お誘いお待ちしております(๑•̀ㅁ•́ฅ✨れな

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🎀 30日14時〜0時 🎀

    🎀 31日14時〜0時 🎀

    🎀 1日14時〜20時 🎀

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    に出勤しますっ!!

    ネット予約のみポイントがつくのでお得です🎶

    お誘いお待ちしております(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    れな

    後悔したくないあなたへ。

    8/29 12:01

    な、な、な、

    なんとおおおおおお!!!!

    マイクロビキニオプション

    8/31で終わっちゃいます😱😱

    少しでも気になってるよっておにいさんは

    是非お試し下さい🤍🤍

    れな

    後悔したくないあなたへ。

    な、な、な、なんとおおおおおお!!!!マイクロビキニオプション8/31で終わっちゃいます😱😱少しでも気になってるよっておにいさんは是非お試し下さい🤍🤍れな

    な、な、な、

    なんとおおおおおお!!!!

    マイクロビキニオプション

    8/31で終わっちゃいます😱😱

    少しでも気になってるよっておにいさんは

    是非お試し下さい🤍🤍

    れな

    ありがとう🎀🫧

    8/29 01:00

    れなちおきゅおわ!!

    まだ載せてないおれい日記は明日載せるので読んでくれたらうれしいです🎶

    次の出勤は

    🎀 30日14時〜0時 🎀

    です!

    8月最後にえっちなことしよ?

    お誘いお待ちしております(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    れな

    ありがとう🎀🫧

    れなちおきゅおわ!!まだ載せてないおれい日記は明日載せるので読んでくれたらうれしいです🎶次の出勤は🎀30日14時〜0時🎀です!8月最後にえっちなことしよ?お誘いお待ちしております(๑•̀ㅁ•́ฅ✨れな

    れなちおきゅおわ!!

    まだ載せてないおれい日記は明日載せるので読んでくれたらうれしいです🎶

    次の出勤は

    🎀 30日14時〜0時 🎀

    です!

    8月最後にえっちなことしよ?

    お誘いお待ちしております(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    れな

    初めてのリピート?!

    8/28 21:02

    素敵な口コミありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))💖💖💖💖

    スタッフさんの対応を褒めていただけてうれしいです✨✨

    女の子にも丁寧でしゅ!!!!

    リピートすることが初めてなんてうれしすぎるうううううう(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕💕💕

    何度お会いしても後悔させないようにご奉仕がんばります❣️❣️

    また会えるの楽しみにしてます🐶❤️❤️❤️

    れな

    初めてのリピート?!

    素敵な口コミありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))💖💖💖💖スタッフさんの対応を褒めていただけてうれしいです✨✨女の子にも丁寧でしゅ!!!!リピートすることが初めてなんてうれしすぎるうううううう(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕💕💕何度お会いしても後悔させないようにご奉仕がんばります❣️❣️また会えるの楽しみにしてます🐶❤️❤️❤️れな

    素敵な口コミありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))💖💖💖💖

    スタッフさんの対応を褒めていただけてうれしいです✨✨

    女の子にも丁寧でしゅ!!!!

    リピートすることが初めてなんてうれしすぎるうううううう(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕💕💕

    何度お会いしても後悔させないようにご奉仕がんばります❣️❣️

    また会えるの楽しみにしてます🐶❤️❤️❤️

    れな

    出勤ぽょ🤍

    8/28 14:03

    れなち出勤しました!!

    本日ひとわくのみ🈳ありますっ!

    今日以降の予定もだしているので

    お誘いお待ちしております𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩

    れな

    出勤ぽょ🤍

    れなち出勤しました!!本日ひとわくのみ🈳ありますっ!今日以降の予定もだしているのでお誘いお待ちしております𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯⋆✩れな

    れなち出勤しました!!

    本日ひとわくのみ🈳ありますっ!

    今日以降の予定もだしているので

    お誘いお待ちしております𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩

    れな

    速報❗️❗️

    8/28 12:02

    れなち本日14時から出勤します🎶

    16時〜17時

    のみ🈳あります!!

    歌舞伎町のみのご案内になりますが

    お誘いお待ちしております𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩

    れな

    速報❗️❗️

    れなち本日14時から出勤します🎶16時〜17時のみ🈳あります!!歌舞伎町のみのご案内になりますがお誘いお待ちしております𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯⋆✩れな

    れなち本日14時から出勤します🎶

    16時〜17時

    のみ🈳あります!!

    歌舞伎町のみのご案内になりますが

    お誘いお待ちしております𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩

    れな