• NATSUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いる❣️

    8/18 17:29



    遅くなっちゃったけど
    なつめしゅっきんしてるよーう🐰



    今日もあつくて溶けちゃいそうだね🫠





    なつめ

    いる❣️

    遅くなっちゃったけどなつめしゅっきんしてるよーう🐰今日もあつくて溶けちゃいそうだね🫠なつめ



    遅くなっちゃったけど
    なつめしゅっきんしてるよーう🐰



    今日もあつくて溶けちゃいそうだね🫠





    なつめ

    🍓🍼

    8/15 22:29

    食べて満足して載せ忘れてたんだけど


    この前差し入れで
    いちごみるくのドーナツ頂いたの❣️


    甘くてもちもちでとっても美味しかった🤤💖



    あまいの好きなお兄さんいたら
    是非たべてみてね🍓



    なつめ

    🍓🍼

    食べて満足して載せ忘れてたんだけどこの前差し入れでいちごみるくのドーナツ頂いたの❣️甘くてもちもちでとっても美味しかった🤤💖あまいの好きなお兄さんいたら是非たべてみてね🍓なつめ

    食べて満足して載せ忘れてたんだけど


    この前差し入れで
    いちごみるくのドーナツ頂いたの❣️


    甘くてもちもちでとっても美味しかった🤤💖



    あまいの好きなお兄さんいたら
    是非たべてみてね🍓



    なつめ

    😗✊🏻

    8/15 20:47

    こんばんは🌟


    明日台風くるのかな〜❓🌀



    きたとしても
    なつめは台風に負けず出勤予定です✊🏻✨️




    一緒にたのしく雨宿りしよーね(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡




    なつめ

    😗✊🏻

    こんばんは🌟明日台風くるのかな〜❓🌀きたとしてもなつめは台風に負けず出勤予定です✊🏻✨️一緒にたのしく雨宿りしよーね(ˆ꜆..꜀ˆ)♡なつめ

    こんばんは🌟


    明日台風くるのかな〜❓🌀



    きたとしても
    なつめは台風に負けず出勤予定です✊🏻✨️




    一緒にたのしく雨宿りしよーね(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡




    なつめ

    しってた❓

    8/12 13:31

    こんにちは☀️



    実はしましまビキニ限定復活してるんだって‼️
    知ってた❓



    ビキニ×ニーハイ夢のような組み合わせだよね(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡





    なつめ

    しってた❓

    こんにちは☀️実はしましまビキニ限定復活してるんだって‼️知ってた❓ビキニ×ニーハイ夢のような組み合わせだよね(ˆ꜆..꜀ˆ)♡なつめ

    こんにちは☀️



    実はしましまビキニ限定復活してるんだって‼️
    知ってた❓



    ビキニ×ニーハイ夢のような組み合わせだよね(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡





    なつめ

    🫶🏻✨️

    8/3 14:11

    こんにちは🐰




    マイガール1000人ありがとうございます🫶🏻💖




    これからもたくさん
    なつめのこと見てくださいね^ᴗ.ᴗ^♡



    今日もよろしくお願いします🫣💖



    なつめ

    🫶🏻✨️

    こんにちは🐰マイガール1000人ありがとうございます🫶🏻💖これからもたくさんなつめのこと見てくださいね^ᴗ.ᴗ^♡今日もよろしくお願いします🫣💖なつめ

    こんにちは🐰




    マイガール1000人ありがとうございます🫶🏻💖




    これからもたくさん
    なつめのこと見てくださいね^ᴗ.ᴗ^♡



    今日もよろしくお願いします🫣💖



    なつめ

    ここだけの話🤫💖

    7/28 01:10

    こんばんは🌟


    もうおやすみしてるお兄さんが多いかな💭



    実はみあちゃんなつめのおともだちなの〜❣️


    すごく仲良しさんだから昨日一緒にご飯食べに行ってきたんだ🐰ྀི


    いいでしょ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    なつめ

    ここだけの話🤫💖

    こんばんは🌟もうおやすみしてるお兄さんが多いかな💭実はみあちゃんなつめのおともだちなの〜❣️すごく仲良しさんだから昨日一緒にご飯食べに行ってきたんだ🐰ྀིいいでしょ〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡なつめ

    こんばんは🌟


    もうおやすみしてるお兄さんが多いかな💭



    実はみあちゃんなつめのおともだちなの〜❣️


    すごく仲良しさんだから昨日一緒にご飯食べに行ってきたんだ🐰ྀི


    いいでしょ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    なつめ

    あちち

    7/27 12:56

    こんにちは🐰


    この後13:30から出勤するよう❣️
    早速のお誘いありがとうございます🫶🏻



    暑すぎて溶けそうだけど
    なつめと楽しい時間過ごそうね(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡





    なつめ

    あちち

    こんにちは🐰この後13:30から出勤するよう❣️早速のお誘いありがとうございます🫶🏻暑すぎて溶けそうだけどなつめと楽しい時間過ごそうね(ˆ꜆..꜀ˆ)♡なつめ

    こんにちは🐰


    この後13:30から出勤するよう❣️
    早速のお誘いありがとうございます🫶🏻



    暑すぎて溶けそうだけど
    なつめと楽しい時間過ごそうね(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡





    なつめ

    ☀️🫠

    7/22 13:32

    こんにちは🐰



    なつめ出勤してるよう❣️


    今日も天気良くて溶けちゃいそう😿😿



    熱中症に気をつけようね🙂‍↕️



    なつめ

    ☀️🫠

    こんにちは🐰なつめ出勤してるよう❣️今日も天気良くて溶けちゃいそう😿😿熱中症に気をつけようね🙂‍↕️なつめ

    こんにちは🐰



    なつめ出勤してるよう❣️


    今日も天気良くて溶けちゃいそう😿😿



    熱中症に気をつけようね🙂‍↕️



    なつめ

    🫶🏻

    7/18 14:13

    こんにちは🐰


    今日はおやすみ貰ってます😖



    いつもお誘いくれるお兄さん
    ありがとうございます🙂‍↕️💘




    すてきなお兄さんとえっちなあそびできる
    なつめは幸せ者だね🪄




    なつめ

    🫶🏻

    こんにちは🐰今日はおやすみ貰ってます😖いつもお誘いくれるお兄さんありがとうございます🙂‍↕️💘すてきなお兄さんとえっちなあそびできるなつめは幸せ者だね🪄なつめ

    こんにちは🐰


    今日はおやすみ貰ってます😖



    いつもお誘いくれるお兄さん
    ありがとうございます🙂‍↕️💘




    すてきなお兄さんとえっちなあそびできる
    なつめは幸せ者だね🪄




    なつめ

    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    7/10 15:03

    こんにちは☀️



    遅くなっちゃったけど
    なつめ出勤してます❣️



    今日も暑いから
    熱中症に気をつけてしっかり水分補給してくださいね😿


    暑いなんて気にしなきで
    なつめとあそんでくれる
    お兄さんどこですか>



    なつめ

    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    こんにちは☀️遅くなっちゃったけどなつめ出勤してます❣️今日も暑いから熱中症に気をつけてしっかり水分補給してくださいね😿暑いなんて気にしなきでなつめとあそんでくれるお兄さんどこですか>なつめ

    こんにちは☀️



    遅くなっちゃったけど
    なつめ出勤してます❣️



    今日も暑いから
    熱中症に気をつけてしっかり水分補給してくださいね😿


    暑いなんて気にしなきで
    なつめとあそんでくれる
    お兄さんどこですか>



    なつめ

    はんぶん

    6/27 18:16

    こんばんは⭐️


    久々の日記更新になっちゃって
    すみません😿


    もう6月も終わっちゃうね😖
    あっという間に半年経っててびっくり😾‼️



    7月のシフト出してるので
    チェックしてくださいね🥺💖




    なつめ

    はんぶん

    こんばんは⭐️久々の日記更新になっちゃってすみません😿もう6月も終わっちゃうね😖あっという間に半年経っててびっくり😾‼️7月のシフト出してるのでチェックしてくださいね🥺💖なつめ

    こんばんは⭐️


    久々の日記更新になっちゃって
    すみません😿


    もう6月も終わっちゃうね😖
    あっという間に半年経っててびっくり😾‼️



    7月のシフト出してるので
    チェックしてくださいね🥺💖




    なつめ

    ☔️

    6/18 15:45

    こんにちは🐰


    雨いやだね( т т )!


    この後16時から出勤するよう❣️



    天気悪くてじめじめしてるけど
    なつめと楽しいことしてじめじめ吹き飛ばしちゃおう😾💖




    なつめ

    ☔️

    こんにちは🐰雨いやだね(тт)!この後16時から出勤するよう❣️天気悪くてじめじめしてるけどなつめと楽しいことしてじめじめ吹き飛ばしちゃおう😾💖なつめ

    こんにちは🐰


    雨いやだね( т т )!


    この後16時から出勤するよう❣️



    天気悪くてじめじめしてるけど
    なつめと楽しいことしてじめじめ吹き飛ばしちゃおう😾💖




    なつめ

    🌟

    6/18 00:17

    こんばんは🌟


    日付かわって今日‼️
    14時から出勤予定だようう🐰



    今月ちょっとしか
    出勤できないからお時間合うお兄さん
    お誘いくれると嬉しいな💭




    明日にそなえて寝ます💭
    おやすみなさい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    なつめ

    🌟

    こんばんは🌟日付かわって今日‼️14時から出勤予定だようう🐰今月ちょっとしか出勤できないからお時間合うお兄さんお誘いくれると嬉しいな💭明日にそなえて寝ます💭おやすみなさい₍ᐢ‥ᐢ₎♡なつめ

    こんばんは🌟


    日付かわって今日‼️
    14時から出勤予定だようう🐰



    今月ちょっとしか
    出勤できないからお時間合うお兄さん
    お誘いくれると嬉しいな💭




    明日にそなえて寝ます💭
    おやすみなさい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    なつめ

    いるよう🪄︎︎

    6/5 16:16

    こんにちは🌟



    出勤してるよう🐰



    あつくて溶けちゃいそうだね🫠




    なつめ

    いるよう🪄︎︎

    こんにちは🌟出勤してるよう🐰あつくて溶けちゃいそうだね🫠なつめ

    こんにちは🌟



    出勤してるよう🐰



    あつくて溶けちゃいそうだね🫠




    なつめ

    今日も🫶🏻

    5/28 21:39

    こんばんは🌟


    今日出勤してました❣️


    私用で時間変更しちゃったけど
    お誘いくれたお兄さんありがとうございました🐰🩵



    えっちで楽しい時間だったね🪄︎︎◝✩




    なつめ

    今日も🫶🏻

    こんばんは🌟今日出勤してました❣️私用で時間変更しちゃったけどお誘いくれたお兄さんありがとうございました🐰🩵えっちで楽しい時間だったね🪄︎︎◝✩なつめ

    こんばんは🌟


    今日出勤してました❣️


    私用で時間変更しちゃったけど
    お誘いくれたお兄さんありがとうございました🐰🩵



    えっちで楽しい時間だったね🪄︎︎◝✩




    なつめ

    🫠☀️

    5/24 14:46

    出勤してるよ〜❣️



    今日もあついね>_<



    熱中症に気を付けて生活しないとだ😿



    水分補給しっかりしてくださいね😾❣️
    なつめとの約束




    なつめ

    🫠☀️

    出勤してるよ〜❣️今日もあついね>_<熱中症に気を付けて生活しないとだ😿水分補給しっかりしてくださいね😾❣️なつめとの約束なつめ

    出勤してるよ〜❣️



    今日もあついね>_<



    熱中症に気を付けて生活しないとだ😿



    水分補給しっかりしてくださいね😾❣️
    なつめとの約束




    なつめ

    ☀️

    5/24 13:03

    おはようございます☀️


    今日は久々に早い時間からがんばるよ〜✊🏻



    普段お時間合わないお兄さんとも
    会えたら嬉しいな💭




    えっちなお誘いまってるね💘




    なつめ

    ☀️

    おはようございます☀️今日は久々に早い時間からがんばるよ〜✊🏻普段お時間合わないお兄さんとも会えたら嬉しいな💭えっちなお誘いまってるね💘なつめ

    おはようございます☀️


    今日は久々に早い時間からがんばるよ〜✊🏻



    普段お時間合わないお兄さんとも
    会えたら嬉しいな💭




    えっちなお誘いまってるね💘




    なつめ