• AISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅきんしたよ!🐮

    8/11 19:18

    あいす出勤しました〜😼💕

    0時までいます💓


    あいす外に出ないから
    日焼けしない笑笑😂

    来月沖縄行くから
    ちょっと焼けちゃうかなあ😢💭


    いつも会いに来てくれる
    お兄さんにお土産用意します🌺🌴



    今日も暑いけど
    お誘いおまちしてますっ🥺🥺

    しゅきんしたよ!🐮

    あいす出勤しました〜😼💕0時までいます💓あいす外に出ないから日焼けしない笑笑😂来月沖縄行くからちょっと焼けちゃうかなあ😢💭いつも会いに来てくれるお兄さんにお土産用意します🌺🌴今日も暑いけどお誘いおまちしてますっ🥺🥺

    あいす出勤しました〜😼💕

    0時までいます💓


    あいす外に出ないから
    日焼けしない笑笑😂

    来月沖縄行くから
    ちょっと焼けちゃうかなあ😢💭


    いつも会いに来てくれる
    お兄さんにお土産用意します🌺🌴



    今日も暑いけど
    お誘いおまちしてますっ🥺🥺

    19時~います🥰

    8/11 17:25

    ラストまでいるよ🍨🤍

    あと1回赤髪チャージしたら
    黒に戻す予定なのでお楽しみに😼💕💕


    最近姫予約したいってお兄さんが
    増えてきてとっても嬉しいです😭✨

    まだまだ姫予約おまちしてるので、
    オキニトークでもXのDMでも
    お気軽にメッセージください✉️💖


    本日のお誘いおまちしてます🥺🫶🏻

    19時~います🥰

    ラストまでいるよ🍨🤍あと1回赤髪チャージしたら黒に戻す予定なのでお楽しみに😼💕💕最近姫予約したいってお兄さんが増えてきてとっても嬉しいです😭✨まだまだ姫予約おまちしてるので、オキニトークでもXのDMでもお気軽にメッセージください✉️💖本日のお誘いおまちしてます🥺🫶🏻

    ラストまでいるよ🍨🤍

    あと1回赤髪チャージしたら
    黒に戻す予定なのでお楽しみに😼💕💕


    最近姫予約したいってお兄さんが
    増えてきてとっても嬉しいです😭✨

    まだまだ姫予約おまちしてるので、
    オキニトークでもXのDMでも
    お気軽にメッセージください✉️💖


    本日のお誘いおまちしてます🥺🫶🏻

    しゅきんしたよー🎐

    8/7 17:22

    0時までいますっ😳😳

    めちゃめちゃ暑くて
    あいす溶けちゃいそうだよー🫠💭

    溶ける前にあいすのこと呼んでね💕︎(笑)


    チェリーレッド早くチャージしたい🥺🍒


    もうすぐお盆休みだね🎑

    お兄さんたちはなにするのー?💓


    あいすはまだ予定ない😇😇
    帰省するか迷い中〜🤔


    本日のお誘いおまちしてます💖

    しゅきんしたよー🎐

    0時までいますっ😳😳めちゃめちゃ暑くてあいす溶けちゃいそうだよー🫠💭溶ける前にあいすのこと呼んでね💕︎(笑)チェリーレッド早くチャージしたい🥺🍒もうすぐお盆休みだね🎑お兄さんたちはなにするのー?💓あいすはまだ予定ない😇😇帰省するか迷い中〜🤔本日のお誘いおまちしてます💖

    0時までいますっ😳😳

    めちゃめちゃ暑くて
    あいす溶けちゃいそうだよー🫠💭

    溶ける前にあいすのこと呼んでね💕︎(笑)


    チェリーレッド早くチャージしたい🥺🍒


    もうすぐお盆休みだね🎑

    お兄さんたちはなにするのー?💓


    あいすはまだ予定ない😇😇
    帰省するか迷い中〜🤔


    本日のお誘いおまちしてます💖

    今日もいるよ🍨💕

    8/7 15:18

    17時~出勤します😽💗

    きのう遊んでくれたお兄さんと
    お誕生日完全に一緒で
    びっくりだった😂😂😂

    あいすとお誕生日同じのお兄さん
    まだいたりするのかなー?🥺💭


    今日はきのうよりもめちゃあつい〜🥵

    お兄さんたちも熱中症気をつけようね💓



    本日のお誘いお待ちしてますっ🫶🏻💕💕💕

    今日もいるよ🍨💕

    17時~出勤します😽💗きのう遊んでくれたお兄さんとお誕生日完全に一緒でびっくりだった😂😂😂あいすとお誕生日同じのお兄さんまだいたりするのかなー?🥺💭今日はきのうよりもめちゃあつい〜🥵お兄さんたちも熱中症気をつけようね💓本日のお誘いお待ちしてますっ🫶🏻💕💕💕

    17時~出勤します😽💗

    きのう遊んでくれたお兄さんと
    お誕生日完全に一緒で
    びっくりだった😂😂😂

    あいすとお誕生日同じのお兄さん
    まだいたりするのかなー?🥺💭


    今日はきのうよりもめちゃあつい〜🥵

    お兄さんたちも熱中症気をつけようね💓



    本日のお誘いお待ちしてますっ🫶🏻💕💕💕

    一緒にベッドin💓しよ?

    8/6 18:34

    夏だからスク水☀️💕

    こんなえちえちな水着
    授業では着れないね🙈💖



    そういえば、

    どうやらおっ○いが少し成長
    したみたい…😳😳😳

    よく会いに来てくれるお兄さんは
    あいすの変化に沢山気づいてくれて
    めちゃうれしー!!!💗

    あいすのおっ○い
    大きくなったり小さくなったり
    変化が激しい😅😅笑

    おかげでどのサイズのブラ
    つけたらいいのか分からないよー😇

    一緒にベッドin💓しよ?

    夏だからスク水☀️💕こんなえちえちな水着授業では着れないね🙈💖そういえば、どうやらおっ○いが少し成長したみたい…😳😳😳よく会いに来てくれるお兄さんはあいすの変化に沢山気づいてくれてめちゃうれしー!!!💗あいすのおっ○い大きくなったり小さくなったり変化が激しい😅😅笑おかげでどのサイズのブラつけたらいいのか分からないよー😇

    夏だからスク水☀️💕

    こんなえちえちな水着
    授業では着れないね🙈💖



    そういえば、

    どうやらおっ○いが少し成長
    したみたい…😳😳😳

    よく会いに来てくれるお兄さんは
    あいすの変化に沢山気づいてくれて
    めちゃうれしー!!!💗

    あいすのおっ○い
    大きくなったり小さくなったり
    変化が激しい😅😅笑

    おかげでどのサイズのブラ
    つけたらいいのか分からないよー😇

    しゅきん🫡💓

    8/6 18:14

    しっぽかわいいでしょ?♡

    今日はうしさんあいす🐮🍨


    撮ったばっかり!ほぼリアルタイム💗


    もうすぐあいすのお誕生日なんだぁ〜🎂

    9月2日なのでお祝いとして
    たくさん会いに来てくれたらうれしいな🥺

    物を頂くのももちろんうれしいけど、
    会いに来てくれることがあいすは
    プレゼントだと思ってるので
    ぜひお願いしますっ🫶🏻💕


    今日は0時までいます😼

    お誘いお待ちしてます🌟🌟

    しゅきん🫡💓

    しっぽかわいいでしょ?♡今日はうしさんあいす🐮🍨撮ったばっかり!ほぼリアルタイム💗もうすぐあいすのお誕生日なんだぁ〜🎂9月2日なのでお祝いとしてたくさん会いに来てくれたらうれしいな🥺物を頂くのももちろんうれしいけど、会いに来てくれることがあいすはプレゼントだと思ってるのでぜひお願いしますっ🫶🏻💕今日は0時までいます😼お誘いお待ちしてます🌟🌟

    しっぽかわいいでしょ?♡

    今日はうしさんあいす🐮🍨


    撮ったばっかり!ほぼリアルタイム💗


    もうすぐあいすのお誕生日なんだぁ〜🎂

    9月2日なのでお祝いとして
    たくさん会いに来てくれたらうれしいな🥺

    物を頂くのももちろんうれしいけど、
    会いに来てくれることがあいすは
    プレゼントだと思ってるので
    ぜひお願いしますっ🫶🏻💕


    今日は0時までいます😼

    お誘いお待ちしてます🌟🌟

    出勤したよ😼

    7/31 17:28

    髪の毛色落ちしてピンク?ミルクティー?
    になりかけてきたー!!💓

    だから今この写真の赤より薄い!😳


    今日は0時までいます😽


    くもってていつもより涼しいね🎐


    お誘いおまちしてますっ♡

    出勤したよ😼

    髪の毛色落ちしてピンク?ミルクティー?になりかけてきたー!!💓だから今この写真の赤より薄い!😳今日は0時までいます😽くもってていつもより涼しいね🎐お誘いおまちしてますっ♡

    髪の毛色落ちしてピンク?ミルクティー?
    になりかけてきたー!!💓

    だから今この写真の赤より薄い!😳


    今日は0時までいます😽


    くもってていつもより涼しいね🎐


    お誘いおまちしてますっ♡

    急遽20時~😳

    7/30 17:43

    きのうはお休みしてごめんなさい😭

    体調が復活したので
    20時~短い時間ですが出勤します!💓



    この間韓国料理屋さんにいったの🇰🇷

    ヤンニョムチキン辛かった😖😖

    人生初のユッケも食べた🤤

    めちゃおいしかったー!🫶🏻



    てことで、
    20時~お誘いおまちしてます🥺💭

    急遽20時~😳

    きのうはお休みしてごめんなさい😭体調が復活したので20時~短い時間ですが出勤します!💓この間韓国料理屋さんにいったの🇰🇷ヤンニョムチキン辛かった😖😖人生初のユッケも食べた🤤めちゃおいしかったー!🫶🏻てことで、20時~お誘いおまちしてます🥺💭

    きのうはお休みしてごめんなさい😭

    体調が復活したので
    20時~短い時間ですが出勤します!💓



    この間韓国料理屋さんにいったの🇰🇷

    ヤンニョムチキン辛かった😖😖

    人生初のユッケも食べた🤤

    めちゃおいしかったー!🫶🏻



    てことで、
    20時~お誘いおまちしてます🥺💭

    しゅっきん✌🏻

    7/24 17:22

    あいす出勤しました🍨

    雨止んでめちゃ晴れてる😽☀️

    あいす溶けちゃう前に
    遊んでください〜🥺🥺(笑)


    それに明日からあいす三連休なので
    今週は今日と明日がチャンスだよ💓


    お誘いおまちしてますっ🫶🏻

    しゅっきん✌🏻

    あいす出勤しました🍨雨止んでめちゃ晴れてる😽☀️あいす溶けちゃう前に遊んでください〜🥺🥺(笑)それに明日からあいす三連休なので今週は今日と明日がチャンスだよ💓お誘いおまちしてますっ🫶🏻

    あいす出勤しました🍨

    雨止んでめちゃ晴れてる😽☀️

    あいす溶けちゃう前に
    遊んでください〜🥺🥺(笑)


    それに明日からあいす三連休なので
    今週は今日と明日がチャンスだよ💓


    お誘いおまちしてますっ🫶🏻

    しゅ🐻‍❄

    7/23 17:18

    あいす出勤しました🍨🤍

    0時までいますっ✌🏻💓


    だいぶ髪の毛色落ちして
    落ち着いた赤になってきたよ〜🍒


    最近は書き忘れてるけど
    あいすのチャームポイントはおしりだよ🍑

    ぷりぷりがすきなお兄さんには
    ぜったい見て欲しい👀🌟


    8月のシフトも更新したので
    ぜひチェックしてね🥺


    本日のお誘いおまちしてます🫶🏻💕

    しゅ🐻‍❄

    あいす出勤しました🍨🤍0時までいますっ✌🏻💓だいぶ髪の毛色落ちして落ち着いた赤になってきたよ〜🍒最近は書き忘れてるけどあいすのチャームポイントはおしりだよ🍑ぷりぷりがすきなお兄さんにはぜったい見て欲しい👀🌟8月のシフトも更新したのでぜひチェックしてね🥺本日のお誘いおまちしてます🫶🏻💕

    あいす出勤しました🍨🤍

    0時までいますっ✌🏻💓


    だいぶ髪の毛色落ちして
    落ち着いた赤になってきたよ〜🍒


    最近は書き忘れてるけど
    あいすのチャームポイントはおしりだよ🍑

    ぷりぷりがすきなお兄さんには
    ぜったい見て欲しい👀🌟


    8月のシフトも更新したので
    ぜひチェックしてね🥺


    本日のお誘いおまちしてます🫶🏻💕

    出勤〜!🍨🐻‍❄

    7/19 16:38

    0時までいます✊🏻💕

    今日もあちちだね🥵



    20時半~空いてます🙆🏻‍♀️💓💓



    夏限定の赤髪ボブ見に来てね👀


    室内の光だと結構暗めの赤なので
    写真ほど目立つ感じではないよん😳😳


    お誘いおまちしてますっ🫶🏻

    出勤〜!🍨🐻‍❄

    0時までいます✊🏻💕今日もあちちだね🥵20時半~空いてます🙆🏻‍♀️💓💓夏限定の赤髪ボブ見に来てね👀室内の光だと結構暗めの赤なので写真ほど目立つ感じではないよん😳😳お誘いおまちしてますっ🫶🏻

    0時までいます✊🏻💕

    今日もあちちだね🥵



    20時半~空いてます🙆🏻‍♀️💓💓



    夏限定の赤髪ボブ見に来てね👀


    室内の光だと結構暗めの赤なので
    写真ほど目立つ感じではないよん😳😳


    お誘いおまちしてますっ🫶🏻

    イメチェン💇‍♀️

    7/19 01:28

    こんばんは🌙

    あいすイメチェンしました🍨🤍

    ボブに戻してチェリーレッドにしたよ🍒


    ちょっとコスプレイヤーみたいだけど
    1、2ヶ月で黒髪に戻すので
    ぜひ見に来てください~🥺🥺


    今日も16時~出勤するので
    ご予約おまちしてます♡

    イメチェン💇‍♀️

    こんばんは🌙あいすイメチェンしました🍨🤍ボブに戻してチェリーレッドにしたよ🍒ちょっとコスプレイヤーみたいだけど1、2ヶ月で黒髪に戻すのでぜひ見に来てください~🥺🥺今日も16時~出勤するのでご予約おまちしてます♡

    こんばんは🌙

    あいすイメチェンしました🍨🤍

    ボブに戻してチェリーレッドにしたよ🍒


    ちょっとコスプレイヤーみたいだけど
    1、2ヶ月で黒髪に戻すので
    ぜひ見に来てください~🥺🥺


    今日も16時~出勤するので
    ご予約おまちしてます♡

    6日ぶり👍🏻💕

    7/17 19:05

    約1週間ぶりに出勤してます🍨🤍


    21時半時までなら空いてるので
    ぜひお誘いおまちしてます🫶🏻


    あいすは最近脱毛始めたので
    パイ○ンじゃない日が多くなるかも
    ですが許してください🙇🏻‍♀️😭😭

    脱毛が完全に終わるまでは
    肌が荒れちゃうので
    あまり剃れなくなっちゃいます😵‍💫

    今月のシフトは更新済みなので
    事前予約もぜひおまちしてます😽💓

    6日ぶり👍🏻💕

    約1週間ぶりに出勤してます🍨🤍21時半時までなら空いてるのでぜひお誘いおまちしてます🫶🏻あいすは最近脱毛始めたのでパイ○ンじゃない日が多くなるかもですが許してください🙇🏻‍♀️😭😭脱毛が完全に終わるまでは肌が荒れちゃうのであまり剃れなくなっちゃいます😵‍💫今月のシフトは更新済みなので事前予約もぜひおまちしてます😽💓

    約1週間ぶりに出勤してます🍨🤍


    21時半時までなら空いてるので
    ぜひお誘いおまちしてます🫶🏻


    あいすは最近脱毛始めたので
    パイ○ンじゃない日が多くなるかも
    ですが許してください🙇🏻‍♀️😭😭

    脱毛が完全に終わるまでは
    肌が荒れちゃうので
    あまり剃れなくなっちゃいます😵‍💫

    今月のシフトは更新済みなので
    事前予約もぜひおまちしてます😽💓

    しゅ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    7/10 18:29

    あいす出勤しました🍨🤍

    毎日あつすぎるね🫠🫠


    20時30分~空いてます♡

    いつまで黒髪ロングで過ごすか
    わからないので
    今のうちに会いに来てね🫶🏻

    お誘いおまちしてます💓

    しゅ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    あいす出勤しました🍨🤍毎日あつすぎるね🫠🫠20時30分~空いてます♡いつまで黒髪ロングで過ごすかわからないので今のうちに会いに来てね🫶🏻お誘いおまちしてます💓

    あいす出勤しました🍨🤍

    毎日あつすぎるね🫠🫠


    20時30分~空いてます♡

    いつまで黒髪ロングで過ごすか
    わからないので
    今のうちに会いに来てね🫶🏻

    お誘いおまちしてます💓

    出勤しました😼

    7/9 17:56

    最近休みがちでごめんなさい😭

    今日から復活しますimg


    少し天気悪いですが
    あいすと一緒に雲吹き飛ばしちゃお✊🏻


    お誘いおまちしてます🥺

    出勤しました😼

    最近休みがちでごめんなさい😭今日から復活します少し天気悪いですがあいすと一緒に雲吹き飛ばしちゃお✊🏻お誘いおまちしてます🥺

    最近休みがちでごめんなさい😭

    今日から復活しますimg


    少し天気悪いですが
    あいすと一緒に雲吹き飛ばしちゃお✊🏻


    お誘いおまちしてます🥺

    ごめんなさい

    7/6 21:09

    本日ご予約いただいていたお兄さんたち
    お休みしてしまってごめんなさい😓

    ここ数ヶ月体調崩しがちなので
    もっと体調管理に気合い入れます💦

    また機会があったら
    ご予約してくれるとうれしいです😭





    あいす

    ごめんなさい

    本日ご予約いただいていたお兄さんたちお休みしてしまってごめんなさい😓ここ数ヶ月体調崩しがちなのでもっと体調管理に気合い入れます💦また機会があったらご予約してくれるとうれしいです😭あいす

    本日ご予約いただいていたお兄さんたち
    お休みしてしまってごめんなさい😓

    ここ数ヶ月体調崩しがちなので
    もっと体調管理に気合い入れます💦

    また機会があったら
    ご予約してくれるとうれしいです😭





    あいす

    ひさびさ🌟

    7/3 18:20

    出勤してます🍨🤍

    色々あってお休みしていましたが
    復活しました!!✌🏻💕
    (気になるお兄さんはX見てね👀)

    0時までいる予定です😼


    お誘いおまちしてます🫠🫠

    ひさびさ🌟

    出勤してます🍨🤍色々あってお休みしていましたが復活しました!!✌🏻💕(気になるお兄さんはX見てね👀)0時までいる予定です😼お誘いおまちしてます🫠🫠

    出勤してます🍨🤍

    色々あってお休みしていましたが
    復活しました!!✌🏻💕
    (気になるお兄さんはX見てね👀)

    0時までいる予定です😼


    お誘いおまちしてます🫠🫠

    しゅ🍨🤍

    6/23 18:04

    あいす出勤しましたimg

    少し雨降ってるけど
    あいすは自宅もOKなので
    ぜひお誘いおまちしてます🫶🏻💕



    いつまで黒髪ロングでいようかなーって
    考え中です😵‍💫💭💭

    エクステのケア大変(笑)😳

    しゅ🍨🤍

    あいす出勤しました少し雨降ってるけどあいすは自宅もOKなのでぜひお誘いおまちしてます🫶🏻💕いつまで黒髪ロングでいようかなーって考え中です😵‍💫💭💭エクステのケア大変(笑)😳

    あいす出勤しましたimg

    少し雨降ってるけど
    あいすは自宅もOKなので
    ぜひお誘いおまちしてます🫶🏻💕



    いつまで黒髪ロングでいようかなーって
    考え中です😵‍💫💭💭

    エクステのケア大変(笑)😳

    あいすのNo.1⃣

    6/22 17:10

    あいす出勤しました🌟🌟


    褒められるパーツNo.1⃣のおしり🍑💕

    あいすも自分専用のコスプレオプ
    欲しいなぁ〜🥺💭

    今のところチアガールが1番
    お兄さんたちに人気かも…??

    あいすはどのコスがいいと思うー?

    オキニトークでぜひ教えてね🫶🏻



    本日のお誘いおまちしてます!🍨

    あいすのNo.1⃣

    あいす出勤しました🌟🌟褒められるパーツNo.1⃣のおしり🍑💕あいすも自分専用のコスプレオプ欲しいなぁ〜🥺💭今のところチアガールが1番お兄さんたちに人気かも…??あいすはどのコスがいいと思うー?オキニトークでぜひ教えてね🫶🏻本日のお誘いおまちしてます!🍨

    あいす出勤しました🌟🌟


    褒められるパーツNo.1⃣のおしり🍑💕

    あいすも自分専用のコスプレオプ
    欲しいなぁ〜🥺💭

    今のところチアガールが1番
    お兄さんたちに人気かも…??

    あいすはどのコスがいいと思うー?

    オキニトークでぜひ教えてね🫶🏻



    本日のお誘いおまちしてます!🍨

    しゅっきん🌟

    6/21 17:55

    あいす出勤しました🍨🐻‍❄

    雨止んできたみたいなので
    お誘いおまちしてます😽💕💕

    毎日いいお天気がいいなぁ〜☀️

    今日はツインテールだよ😼

    しゅっきん🌟

    あいす出勤しました🍨🐻‍❄雨止んできたみたいなのでお誘いおまちしてます😽💕💕毎日いいお天気がいいなぁ〜☀️今日はツインテールだよ😼

    あいす出勤しました🍨🐻‍❄

    雨止んできたみたいなので
    お誘いおまちしてます😽💕💕

    毎日いいお天気がいいなぁ〜☀️

    今日はツインテールだよ😼