• SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18時から

    5/29 17:57

    18時から24時まで



    空いてます🈳



    新オプションも追加されたから



    お仕事終わり



    会えたら嬉しいな🫶✨

    18時から

    18時から24時まで空いてます🈳新オプションも追加されたからお仕事終わり会えたら嬉しいな🫶✨

    18時から24時まで



    空いてます🈳



    新オプションも追加されたから



    お仕事終わり



    会えたら嬉しいな🫶✨

    あちち☀️

    5/29 16:32

    天気よすぎて



    暑すぎる、、、



    水着で思い出したけど



    実は前に海で溺れたことがあって



    泳げないんです←



    なんで溺れたかは恥ずかしいから



    秘密🤫で笑



    16時半から空いてるので



    夜も待ってるよ〜

    あちち☀️

    天気よすぎて暑すぎる、、、水着で思い出したけど実は前に海で溺れたことがあって泳げないんです←なんで溺れたかは恥ずかしいから秘密🤫で笑16時半から空いてるので夜も待ってるよ〜

    天気よすぎて



    暑すぎる、、、



    水着で思い出したけど



    実は前に海で溺れたことがあって



    泳げないんです←



    なんで溺れたかは恥ずかしいから



    秘密🤫で笑



    16時半から空いてるので



    夜も待ってるよ〜

    私だけのOPだよ✨

    5/29 13:45

    さつきだけの専用オプション



    出来ました!!✨



    前回たくさんつけてくれた



    始業式セットにプラスで



    ランドセル

    黄色い帽子

    上履き



    がセットになってます!



    139cmのリアル小学生?



    にぜひ会いにきてね💕



    今日は24時までいるよ〜

    私だけのOPだよ✨

    さつきだけの専用オプション出来ました!!✨前回たくさんつけてくれた始業式セットにプラスでランドセル+黄色い帽子+上履きがセットになってます!139cmのリアル小学生?にぜひ会いにきてね💕今日は24時までいるよ〜

    さつきだけの専用オプション



    出来ました!!✨



    前回たくさんつけてくれた



    始業式セットにプラスで



    ランドセル

    黄色い帽子

    上履き



    がセットになってます!



    139cmのリアル小学生?



    にぜひ会いにきてね💕



    今日は24時までいるよ〜

    しゅっきんしてるよ〜✨

    5/28 13:36

    今日は14時から24時まで!




    珍しく14時から空いてるので




    待ってます💕✨



    しゅっきんしてるよ〜✨

    今日は14時から24時まで!珍しく14時から空いてるので待ってます💕✨

    今日は14時から24時まで!




    珍しく14時から空いてるので




    待ってます💕✨



    【アニマル診断】やってみたよ♪

    5/26 02:54

    私は、のんびりユルユルな

    ~コアラ系女子~

    友達感覚で気楽に馴染める

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、のんびりユルユルな~コアラ系女子~友達感覚で気楽に馴染める<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、のんびりユルユルな

    ~コアラ系女子~

    友達感覚で気楽に馴染める

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    週末だしいやされろ〜🐣

    5/24 13:26

    2日ぶりの出勤です❣️



    2日空くとなんかすっごく



    久しぶりな感じがしちゃう🥹



    今日の空きは



    19時から23時までです✨



    事前予約沢山ありがとう💕

    週末だしいやされろ〜🐣

    2日ぶりの出勤です❣️2日空くとなんかすっごく久しぶりな感じがしちゃう🥹今日の空きは19時から23時までです✨事前予約沢山ありがとう💕

    2日ぶりの出勤です❣️



    2日空くとなんかすっごく



    久しぶりな感じがしちゃう🥹



    今日の空きは



    19時から23時までです✨



    事前予約沢山ありがとう💕

    のこり1枠???

    5/19 15:33

    18時半から20時のみ



    ご予約可能です⭕️



    明日はお休みになっちゃうので



    今日ラスト待ってます💕

    のこり1枠???

    18時半から20時のみご予約可能です⭕️明日はお休みになっちゃうので今日ラスト待ってます💕

    18時半から20時のみ



    ご予約可能です⭕️



    明日はお休みになっちゃうので



    今日ラスト待ってます💕

    あーそーぼ🫶✨

    5/19 13:05

    本日20時までの出勤です!



    日曜日だから人いっぱい🐣



    人の波に流されないようにしなきゃ🌊



    すでにご予約ありがとう💕



    残り18時半〜20時の



    ひと枠のみ空いてます❣️



    4日ぶりの出勤なので一緒に


    あそぼ🎶

    あーそーぼ🫶✨

    本日20時までの出勤です!日曜日だから人いっぱい🐣人の波に流されないようにしなきゃ🌊すでにご予約ありがとう💕残り18時半〜20時のひと枠のみ空いてます❣️4日ぶりの出勤なので一緒にあそぼ🎶

    本日20時までの出勤です!



    日曜日だから人いっぱい🐣



    人の波に流されないようにしなきゃ🌊



    すでにご予約ありがとう💕



    残り18時半〜20時の



    ひと枠のみ空いてます❣️



    4日ぶりの出勤なので一緒に


    あそぼ🎶

    出勤しました♪

    5/14 18:14

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さつき

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さつき

    暑くなってきちゃった☀️

    5/14 13:42

    昨日まで雨だったけど



    今日は結構あつい、、、



    猫みたいにぐで〜ってなりたい笑



    今日は22時までと



    いつもより短めだけど



    事前予約たくさんありがとう💕✨



    18時から20時までの



    1枠のみ空いてます❣️

    暑くなってきちゃった☀️

    昨日まで雨だったけど今日は結構あつい、、、猫みたいにぐで〜ってなりたい笑今日は22時までといつもより短めだけど事前予約たくさんありがとう💕✨18時から20時までの1枠のみ空いてます❣️

    昨日まで雨だったけど



    今日は結構あつい、、、



    猫みたいにぐで〜ってなりたい笑



    今日は22時までと



    いつもより短めだけど



    事前予約たくさんありがとう💕✨



    18時から20時までの



    1枠のみ空いてます❣️

    お仕事終わりに💕

    5/13 18:55

    次の枠は20時から


    になります❣️



    お仕事終わりのお兄様も



    おやすみのお兄様も



    待ってるよ🐈‍⬛

    お仕事終わりに💕

    次の枠は20時からになります❣️お仕事終わりのお兄様もおやすみのお兄様も待ってるよ🐈‍⬛

    次の枠は20時から


    になります❣️



    お仕事終わりのお兄様も



    おやすみのお兄様も



    待ってるよ🐈‍⬛

    17時から💕

    5/13 17:20

    17時から24時まで



    空いてます🫶✨



    お持ち帰りおぱんつも



    あと少しみたい🐣



    雨だけど遊べる人



    待ってるね❣️

    17時から💕

    17時から24時まで空いてます🫶✨お持ち帰りおぱんつもあと少しみたい🐣雨だけど遊べる人待ってるね❣️

    17時から24時まで



    空いてます🫶✨



    お持ち帰りおぱんつも



    あと少しみたい🐣



    雨だけど遊べる人



    待ってるね❣️

    [お題]from:columbooさん

    5/13 15:36

    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪



    寝ることと食べること!



    寝たら意外と起きた時



    なんであんなことで悩んでたんだろ



    って思うこともある!



    おいしいもの食べたら幸せになれるし



    自分の好きな物食べるのが1番✨



    ちなみに私はオムライスが



    1番好きだよ💕



    写真のは前に旅行行った時に



    食べた焼肉です☺️

    [お題]from:columbooさん

    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪寝ることと食べること!寝たら意外と起きた時なんであんなことで悩んでたんだろって思うこともある!おいしいもの食べたら幸せになれるし自分の好きな物食べるのが1番✨ちなみに私はオムライスが1番好きだよ💕写真のは前に旅行行った時に食べた焼肉です☺️

    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪



    寝ることと食べること!



    寝たら意外と起きた時



    なんであんなことで悩んでたんだろ



    って思うこともある!



    おいしいもの食べたら幸せになれるし



    自分の好きな物食べるのが1番✨



    ちなみに私はオムライスが



    1番好きだよ💕



    写真のは前に旅行行った時に



    食べた焼肉です☺️

    びしょびしょなっちゃう🌧️

    5/13 13:09

    あいにくの天気だけど



    今日も元気に24時まで



    いるよー❣️



    身長ちっちゃいので



    実は傘も小さいです☂️



    週初めに会えたらうれしいな🫶✨

    びしょびしょなっちゃう🌧️

    あいにくの天気だけど今日も元気に24時までいるよー❣️身長ちっちゃいので実は傘も小さいです☂️週初めに会えたらうれしいな🫶✨

    あいにくの天気だけど



    今日も元気に24時まで



    いるよー❣️



    身長ちっちゃいので



    実は傘も小さいです☂️



    週初めに会えたらうれしいな🫶✨

    ラスト枠✨

    5/12 20:25

    今日もたくさん予約ありがとう❣️



    ラスト22時半から



    1枠空いてます🐣



    今日最後会ってくれるお兄さん



    募集中です💕



    ラスト枠✨

    今日もたくさん予約ありがとう❣️ラスト22時半から1枠空いてます🐣今日最後会ってくれるお兄さん募集中です💕

    今日もたくさん予約ありがとう❣️



    ラスト22時半から



    1枠空いてます🐣



    今日最後会ってくれるお兄さん



    募集中です💕



    19時まで✨

    5/12 17:15

    次のご予約まで



    少し空きあります🐰



    ちょっとでも気になってくれたら



    一緒にあそぼ💕

    19時まで✨

    次のご予約まで少し空きあります🐰ちょっとでも気になってくれたら一緒にあそぼ💕

    次のご予約まで



    少し空きあります🐰



    ちょっとでも気になってくれたら



    一緒にあそぼ💕

    予約枠🐣

    5/12 15:51

    ✨本日✨



    16時から19時



    20時半から24時



    まで空いてます❣️



    ご予約待ってます🫶

    予約枠🐣

    ✨本日✨16時から19時20時半から24時まで空いてます❣️ご予約待ってます🫶

    ✨本日✨



    16時から19時



    20時半から24時



    まで空いてます❣️



    ご予約待ってます🫶

    こんにちわん🐈‍⬛

    5/12 13:20

    ✨本日出勤✨



    14時から24時までです



    最近曜日感覚なくなっちゃうんだけど



    プリキュア見て日曜日なことに



    気がつきました🧚‍♀️



    今日も事前予約ありがとうございます!



    まだ🈳あるので夜も待ってます💕

    こんにちわん🐈‍⬛

    ✨本日出勤✨14時から24時までです最近曜日感覚なくなっちゃうんだけどプリキュア見て日曜日なことに気がつきました🧚‍♀️今日も事前予約ありがとうございます!まだ🈳あるので夜も待ってます💕

    ✨本日出勤✨



    14時から24時までです



    最近曜日感覚なくなっちゃうんだけど



    プリキュア見て日曜日なことに



    気がつきました🧚‍♀️



    今日も事前予約ありがとうございます!



    まだ🈳あるので夜も待ってます💕

    こどものとき🐰

    5/8 16:22

    コンビニで見つけた✨



    前はたべっ子動物じゃなかったっけ?



    水族館だったかな、、、



    3種類あったんだけど



    普通のやつ見つからなかった😭



    18時半以降から会いてます❣️

    こどものとき🐰

    コンビニで見つけた✨前はたべっ子動物じゃなかったっけ?水族館だったかな、、、3種類あったんだけど普通のやつ見つからなかった😭18時半以降から会いてます❣️

    コンビニで見つけた✨



    前はたべっ子動物じゃなかったっけ?



    水族館だったかな、、、



    3種類あったんだけど



    普通のやつ見つからなかった😭



    18時半以降から会いてます❣️

    受けも攻めも💕

    5/8 13:11

    受けも攻めもどっちも



    好きです❣️



    ちょっとMな人の反応



    楽しくなっちゃう🤭



    責められてる時は、、、



    会いに来て確かめてみてね🩵



    14時から予約ありがとう✨



    24時までいるので



    呼んでくれるの待ってるね🫶

    受けも攻めも💕

    受けも攻めもどっちも好きです❣️ちょっとMな人の反応楽しくなっちゃう🤭責められてる時は、、、会いに来て確かめてみてね🩵14時から予約ありがとう✨24時までいるので呼んでくれるの待ってるね🫶

    受けも攻めもどっちも



    好きです❣️



    ちょっとMな人の反応



    楽しくなっちゃう🤭



    責められてる時は、、、



    会いに来て確かめてみてね🩵



    14時から予約ありがとう✨



    24時までいるので



    呼んでくれるの待ってるね🫶