这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 東京巨乳デリヘルおっぱいマート
    SHINJUKUKYONYU DELIHEALOPPAIMART

    AIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8おれい🫶

    7/9 17:59




    こんばんは(*^_^*)


    今日はバタバタしてて日記遅れました🥹


    昨日は短い時間でしたが、遊んで
    くださった本指名のお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰


    前のお店からずっと仲良くしてくれて
    ほんと嬉しいしいつも差し入れ
    ご馳走様( ˆωˆ )


    毎回楽しい時間もありがとうね♥️
    そして元気そうでほんと良かった!!


    暑いから熱中症には気をつけてね😲


    また遊びましょう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    8おれい🫶

    こんばんは(*^_^*)今日はバタバタしてて日記遅れました🥹昨日は短い時間でしたが、遊んでくださった本指名のお兄さんありがとうございました🥰🥰前のお店からずっと仲良くしてくれてほんと嬉しいしいつも差し入れご馳走様(ˆωˆ)毎回楽しい時間もありがとうね♥️そして元気そうでほんと良かった!!暑いから熱中症には気をつけてね😲また遊びましょう₍ᐢ‥ᐢ₎♡




    こんばんは(*^_^*)


    今日はバタバタしてて日記遅れました🥹


    昨日は短い時間でしたが、遊んで
    くださった本指名のお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰


    前のお店からずっと仲良くしてくれて
    ほんと嬉しいしいつも差し入れ
    ご馳走様( ˆωˆ )


    毎回楽しい時間もありがとうね♥️
    そして元気そうでほんと良かった!!


    暑いから熱中症には気をつけてね😲


    また遊びましょう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡