• WAKABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チェルシーにてKさん❣️

    4/15 00:45


    チェルシーにてKさん❣️

    まさかの再会に
    びっくりして
    手が止まっちゃいました😂

    思い出してくれて
    嬉しかったです💓

    もう会えないかもしれませんが🥺
    お幸せな話がきけて
    ほっこりました🥰
    上手くお話がいくように
    私も祈ってます🧚✨

    わかば☘️

    チェルシーにてKさん❣️

    チェルシーにてKさん❣️まさかの再会にびっくりして手が止まっちゃいました😂思い出してくれて嬉しかったです💓もう会えないかもしれませんが🥺お幸せな話がきけてほっこりました🥰上手くお話がいくように私も祈ってます🧚✨わかば☘️


    チェルシーにてKさん❣️

    まさかの再会に
    びっくりして
    手が止まっちゃいました😂

    思い出してくれて
    嬉しかったです💓

    もう会えないかもしれませんが🥺
    お幸せな話がきけて
    ほっこりました🥰
    上手くお話がいくように
    私も祈ってます🧚✨

    わかば☘️

    リストにてNさん❣️

    4/14 19:31


    リストにてNさん❣️

    きのうは楽しい時間を
    ありがとうございました👏

    お風呂も入れてくれてたり
    気遣ってくれて
    優しかった🥺💘

    あっという間で
    朝まで一緒にいてくれたら
    幸せなのにっていってくれて
    嬉しかったです🥰

    ありがとうございました🌟

    わかば☘️

    リストにてNさん❣️

    リストにてNさん❣️きのうは楽しい時間をありがとうございました👏お風呂も入れてくれてたり気遣ってくれて優しかった🥺💘あっという間で朝まで一緒にいてくれたら幸せなのにっていってくれて嬉しかったです🥰ありがとうございました🌟わかば☘️


    リストにてNさん❣️

    きのうは楽しい時間を
    ありがとうございました👏

    お風呂も入れてくれてたり
    気遣ってくれて
    優しかった🥺💘

    あっという間で
    朝まで一緒にいてくれたら
    幸せなのにっていってくれて
    嬉しかったです🥰

    ありがとうございました🌟

    わかば☘️

    来週の予定🌟

    4/13 22:31


    こんばんは🌙

    暖かくなってきて
    春らしくなってきましたね☺️🌸

    来週の出勤予定日
    決まりました☘️

    16(火)  19~4時
    19(金)  19~4時

    来週はここだけになってしまうので
    お時間合うお兄さま
    ぜひご予約お待ちしてます🥺💖

    わかば

    来週の予定🌟

    こんばんは🌙暖かくなってきて春らしくなってきましたね☺️🌸来週の出勤予定日決まりました☘️16(火)19~4時19(金)19~4時来週はここだけになってしまうのでお時間合うお兄さまぜひご予約お待ちしてます🥺💖わかば


    こんばんは🌙

    暖かくなってきて
    春らしくなってきましたね☺️🌸

    来週の出勤予定日
    決まりました☘️

    16(火)  19~4時
    19(金)  19~4時

    来週はここだけになってしまうので
    お時間合うお兄さま
    ぜひご予約お待ちしてます🥺💖

    わかば

    中央区ご自宅にてYくん❣️

    4/13 19:30


    きのう中央区
    ご自宅にてY君❣️

    お礼日記遅くなって
    ごめんなさい🙇‍♀️

    ずっと元気かな〜?って
    思ってたから久々に会えて
    すごく嬉しかっです(#^.^#)💓

    いろんなお話も
    聞かせてくれて
    楽しい時間でした🥰
    お仕事無理せず
    頑張ってくださいね👏

    また会える日を楽しみに
    待ってます♥️

    わかば☘️

    中央区ご自宅にてYくん❣️

    きのう中央区ご自宅にてY君❣️お礼日記遅くなってごめんなさい🙇‍♀️ずっと元気かな〜?って思ってたから久々に会えてすごく嬉しかっです(#^.^#)💓いろんなお話も聞かせてくれて楽しい時間でした🥰お仕事無理せず頑張ってくださいね👏また会える日を楽しみに待ってます♥️わかば☘️


    きのう中央区
    ご自宅にてY君❣️

    お礼日記遅くなって
    ごめんなさい🙇‍♀️

    ずっと元気かな〜?って
    思ってたから久々に会えて
    すごく嬉しかっです(#^.^#)💓

    いろんなお話も
    聞かせてくれて
    楽しい時間でした🥰
    お仕事無理せず
    頑張ってくださいね👏

    また会える日を楽しみに
    待ってます♥️

    わかば☘️

    いまから💓

    4/12 19:04


    こんばんは🌙

    わかば出勤しました☘️
    今日は4時までいるので
    お誘いお待ちしてます♥️

    楽しい時間過ごせたら
    いいな〜(#^.^#)💓

    いまから💓

    こんばんは🌙わかば出勤しました☘️今日は4時までいるのでお誘いお待ちしてます♥️楽しい時間過ごせたらいいな〜(#^.^#)💓


    こんばんは🌙

    わかば出勤しました☘️
    今日は4時までいるので
    お誘いお待ちしてます♥️

    楽しい時間過ごせたら
    いいな〜(#^.^#)💓

    千代田区ご自宅にてKくん❣️

    4/11 23:46


    千代田区ご自宅にてKくん❣️

    時間いっぱい遊んじゃって
    最後バタバタに
    なってごめんなさい😂

    聖水オプションも
    すごく恥ずかしかったけど
    Kくんが興奮してくれて
    嬉しかったな(#^.^#)❣️

    最後もぎゅーしてくれて
    ありがとうございました💖

    お勉強も無理せずに
    頑張ってくださいね🌸

    わかば☘️

    千代田区ご自宅にてKくん❣️

    千代田区ご自宅にてKくん❣️時間いっぱい遊んじゃって最後バタバタになってごめんなさい😂聖水オプションもすごく恥ずかしかったけどKくんが興奮してくれて嬉しかったな(#^.^#)❣️最後もぎゅーしてくれてありがとうございました💖お勉強も無理せずに頑張ってくださいね🌸わかば☘️


    千代田区ご自宅にてKくん❣️

    時間いっぱい遊んじゃって
    最後バタバタに
    なってごめんなさい😂

    聖水オプションも
    すごく恥ずかしかったけど
    Kくんが興奮してくれて
    嬉しかったな(#^.^#)❣️

    最後もぎゅーしてくれて
    ありがとうございました💖

    お勉強も無理せずに
    頑張ってくださいね🌸

    わかば☘️

    本指様Hさん❣️

    4/11 23:14


    風々にて本指様Hさん❣️

    お出かけ前に
    少しの時間でも
    会いに来てくれたのが
    とっても嬉しかったです💖

    やっぱり一緒にいると
    楽しくてあっという間ですね☺️❣️

    次はお風呂
    入れたらいいな〜🛀
    ローション風呂でも
    楽しそう♥️

    また会える日を
    楽しみに待ってます🌟

    わかば☘️

    本指様Hさん❣️

    風々にて本指様Hさん❣️お出かけ前に少しの時間でも会いに来てくれたのがとっても嬉しかったです💖やっぱり一緒にいると楽しくてあっという間ですね☺️❣️次はお風呂入れたらいいな〜🛀ローション風呂でも楽しそう♥️また会える日を楽しみに待ってます🌟わかば☘️


    風々にて本指様Hさん❣️

    お出かけ前に
    少しの時間でも
    会いに来てくれたのが
    とっても嬉しかったです💖

    やっぱり一緒にいると
    楽しくてあっという間ですね☺️❣️

    次はお風呂
    入れたらいいな〜🛀
    ローション風呂でも
    楽しそう♥️

    また会える日を
    楽しみに待ってます🌟

    わかば☘️

    中野区ご自宅にてSさん❣️

    4/8 23:43


    中野区ご自宅にてSさん❣️

    とっても優しくて
    紳士的な方で緊張もほぐれて
    時間いっぱい楽しめました💖

    初めておっぱいで
    イけたって教えてくれて
    とっても嬉しかったです😳💓
    よかった〜(〃ω〃)

    最後まで色々なお話できて
    一瞬でした👏機会があったら
    聴けたら嬉しいです🎹💓

    また会えたら嬉しいな🌟

    わかば☘️

    中野区ご自宅にてSさん❣️

    中野区ご自宅にてSさん❣️とっても優しくて紳士的な方で緊張もほぐれて時間いっぱい楽しめました💖初めておっぱいでイけたって教えてくれてとっても嬉しかったです😳💓よかった〜(〃ω〃)最後まで色々なお話できて一瞬でした👏機会があったら聴けたら嬉しいです🎹💓また会えたら嬉しいな🌟わかば☘️


    中野区ご自宅にてSさん❣️

    とっても優しくて
    紳士的な方で緊張もほぐれて
    時間いっぱい楽しめました💖

    初めておっぱいで
    イけたって教えてくれて
    とっても嬉しかったです😳💓
    よかった〜(〃ω〃)

    最後まで色々なお話できて
    一瞬でした👏機会があったら
    聴けたら嬉しいです🎹💓

    また会えたら嬉しいな🌟

    わかば☘️

    出勤しました🌟

    4/8 19:16


    こんばんは🌙

    わかば出勤しました☘️
    4時までいるので
    お誘いお待ちしてます💖

    昨日はめっちゃぽかぽか陽気で
    少しお花見もできて
    Happyでした🌸

    お兄さんたちは
    お花見できたかな〜?🥰

    わかば

    出勤しました🌟

    こんばんは🌙わかば出勤しました☘️4時までいるのでお誘いお待ちしてます💖昨日はめっちゃぽかぽか陽気で少しお花見もできてHappyでした🌸お兄さんたちはお花見できたかな〜?🥰わかば


    こんばんは🌙

    わかば出勤しました☘️
    4時までいるので
    お誘いお待ちしてます💖

    昨日はめっちゃぽかぽか陽気で
    少しお花見もできて
    Happyでした🌸

    お兄さんたちは
    お花見できたかな〜?🥰

    わかば

    チトセホテルにてAさん❣️

    4/7 03:15


    チトセホテルにてAさん❣️

    会った瞬間
    可愛い子でよかった〜って
    褒めてくれて
    すごく嬉しかったです☺️💖

    ずっと目合わせてくれて
    話もしてくれたり
    イチャイチャしてくれて
    楽しい時間でした🤍

    体に気をつけながら
    お仕事も頑張ってくださいね🌟

    わかば☘️

    チトセホテルにてAさん❣️

    チトセホテルにてAさん❣️会った瞬間可愛い子でよかった〜って褒めてくれてすごく嬉しかったです☺️💖ずっと目合わせてくれて話もしてくれたりイチャイチャしてくれて楽しい時間でした🤍体に気をつけながらお仕事も頑張ってくださいね🌟わかば☘️


    チトセホテルにてAさん❣️

    会った瞬間
    可愛い子でよかった〜って
    褒めてくれて
    すごく嬉しかったです☺️💖

    ずっと目合わせてくれて
    話もしてくれたり
    イチャイチャしてくれて
    楽しい時間でした🤍

    体に気をつけながら
    お仕事も頑張ってくださいね🌟

    わかば☘️

    来週の予定🌸

    4/6 19:26


    こんばんは🌙

    ここ数日で桜が満開になってきて
    みるたびに癒されますね☺️🌸

    お花見行きたいのに
    雨率が多いのが少し残念🥲
    でも綺麗なものは綺麗だから
    桜の木を見つけると
    ほっこりしますね💓

    来週の出勤日決まりました🤍

    9日、11〜14日
    19〜4時

    を予定しています👆

    4月は新しい環境が多くて
    どうしても疲れが溜まっちゃうと
    思いますが、わかばと息抜きして
    ぜひおっぱいで癒されにきてね💖
    お待ちしてます🫶

    わかば☘️

    来週の予定🌸

    こんばんは🌙ここ数日で桜が満開になってきてみるたびに癒されますね☺️🌸お花見行きたいのに雨率が多いのが少し残念🥲でも綺麗なものは綺麗だから桜の木を見つけるとほっこりしますね💓来週の出勤日決まりました🤍9日、11〜14日19〜4時を予定しています👆4月は新しい環境が多くてどうしても疲れが溜まっちゃうと思いますが、わかばと息抜きしてぜひおっぱいで癒されにきてね💖お待ちしてます🫶わかば☘️


    こんばんは🌙

    ここ数日で桜が満開になってきて
    みるたびに癒されますね☺️🌸

    お花見行きたいのに
    雨率が多いのが少し残念🥲
    でも綺麗なものは綺麗だから
    桜の木を見つけると
    ほっこりしますね💓

    来週の出勤日決まりました🤍

    9日、11〜14日
    19〜4時

    を予定しています👆

    4月は新しい環境が多くて
    どうしても疲れが溜まっちゃうと
    思いますが、わかばと息抜きして
    ぜひおっぱいで癒されにきてね💖
    お待ちしてます🫶

    わかば☘️