• 東京巨乳デリヘルおっぱいマート
    SHINJUKUKYONYU DELIHEALOPPAIMART

    RINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきーん!

    9/27 14:14



    予定早く終わったので
    これからの時間からいます😌✌🏻


    早めのお誘いも
    お仕事終わりにいちゃいちゃも
    待ってるよ〜〜💘


    今月残り2日‼️
    りんかとえっちなことしよー😸


    天気悪くて出る気にならないお兄さんは
    🚗で向かわせてもらいます😤❤️

    しゅっきーん!

    予定早く終わったのでこれからの時間からいます😌✌🏻早めのお誘いもお仕事終わりにいちゃいちゃも待ってるよ〜〜💘今月残り2日‼️りんかとえっちなことしよー😸天気悪くて出る気にならないお兄さんは🚗で向かわせてもらいます😤❤️



    予定早く終わったので
    これからの時間からいます😌✌🏻


    早めのお誘いも
    お仕事終わりにいちゃいちゃも
    待ってるよ〜〜💘


    今月残り2日‼️
    りんかとえっちなことしよー😸


    天気悪くて出る気にならないお兄さんは
    🚗で向かわせてもらいます😤❤️

    はちみつヨーグルト

    9/27 01:33




    水曜あたりからずーっと
    金曜日の気分だからか
    今日は土曜の気分です


    華金なにするのおにーさんは🥹💭

    はちみつヨーグルト

    水曜あたりからずーっと金曜日の気分だからか今日は土曜の気分です華金なにするのおにーさんは🥹💭




    水曜あたりからずーっと
    金曜日の気分だからか
    今日は土曜の気分です


    華金なにするのおにーさんは🥹💭

    明日ー!!!

    9/26 18:57



    九月出勤は明日と明後日のみになります
    😌🩷🩷


    気になってくださっているお兄さん
    まだ今月遊んでないよー!っていう
    本指名様
    待ってるよ〜〜🥹💭


    明日は髪の毛染め染めしてくる💇🏻‍♀️
    可愛くなったの見にきてね✌🏻

    明日ー!!!

    九月出勤は明日と明後日のみになります😌🩷🩷気になってくださっているお兄さんまだ今月遊んでないよー!っていう本指名様待ってるよ〜〜🥹💭明日は髪の毛染め染めしてくる💇🏻‍♀️可愛くなったの見にきてね✌🏻



    九月出勤は明日と明後日のみになります
    😌🩷🩷


    気になってくださっているお兄さん
    まだ今月遊んでないよー!っていう
    本指名様
    待ってるよ〜〜🥹💭


    明日は髪の毛染め染めしてくる💇🏻‍♀️
    可愛くなったの見にきてね✌🏻

    朝活

    9/26 06:03




    脳もアソコも元気に、ね!



    朝活

    脳もアソコも元気に、ね!




    脳もアソコも元気に、ね!



    ありがとう💖

    9/25 01:38




    退勤してます🌸


    今日も本指名様dayでした!


    会いにきてくれるお兄さんがいてくれて
    すごい嬉しいです💘


    溜まりに溜まったお礼日記
    上げてくから
    見てみてね🥹💭


    次の出勤は27です!

    土曜はリクエストあれば出れるので
    土曜がいいなってお兄さんいたら
    教えてね💭💭


    ありがとう💖

    退勤してます🌸今日も本指名様dayでした!会いにきてくれるお兄さんがいてくれてすごい嬉しいです💘溜まりに溜まったお礼日記上げてくから見てみてね🥹💭次の出勤は27です!土曜はリクエストあれば出れるので土曜がいいなってお兄さんいたら教えてね💭💭




    退勤してます🌸


    今日も本指名様dayでした!


    会いにきてくれるお兄さんがいてくれて
    すごい嬉しいです💘


    溜まりに溜まったお礼日記
    上げてくから
    見てみてね🥹💭


    次の出勤は27です!

    土曜はリクエストあれば出れるので
    土曜がいいなってお兄さんいたら
    教えてね💭💭


    しゅっきんー!

    9/24 16:56

    みてみて、本指名のお兄さんから
    いただいたTシャツ👕🧡
    かわいくてお気に入り〜✌🏻


    これからしゅっきんだよ〜!


    空き枠まだあるので
    今月ラスト2日❗️
    お誘い待ってるよ😌🩷




    しゅっきんー!

    みてみて、本指名のお兄さんからいただいたTシャツ👕🧡かわいくてお気に入り〜✌🏻これからしゅっきんだよ〜!空き枠まだあるので今月ラスト2日❗️お誘い待ってるよ😌🩷

    みてみて、本指名のお兄さんから
    いただいたTシャツ👕🧡
    かわいくてお気に入り〜✌🏻


    これからしゅっきんだよ〜!


    空き枠まだあるので
    今月ラスト2日❗️
    お誘い待ってるよ😌🩷




    たいきんでーす!

    9/24 00:14




    お誘いしてくださった初めまして様
    本指名様
    ありがとうございました〜〜💖


    今日もたのでした😸


    明日17時からの予定です!


    元気に出勤したいとおもいます✌🏻


    たいきんでーす!

    お誘いしてくださった初めまして様本指名様ありがとうございました〜〜💖今日もたのでした😸明日17時からの予定です!元気に出勤したいとおもいます✌🏻




    お誘いしてくださった初めまして様
    本指名様
    ありがとうございました〜〜💖


    今日もたのでした😸


    明日17時からの予定です!


    元気に出勤したいとおもいます✌🏻


    ムラムラしてない?🩷

    9/23 16:27




    空き枠が21時までとなっています💭


    もしよかったら本指名様も
    初めまして様も
    まってるよー😌


    三連休最後はりんかで締めてね😸❤️


    ムラムラしてない?🩷

    空き枠が21時までとなっています💭もしよかったら本指名様も初めまして様もまってるよー😌三連休最後はりんかで締めてね😸❤️




    空き枠が21時までとなっています💭


    もしよかったら本指名様も
    初めまして様も
    まってるよー😌


    三連休最後はりんかで締めてね😸❤️


    嬉しすぎる2回目✌🏻💞

    9/23 16:05



    口コミありがとう〜〜!!!


    先週に引き続き
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😭❤️


    りんかのこと頭から
    離れなかったんだなって思ったら
    キュンキュンしちゃう〜〜🥹!!!






    また時間できたら
    一緒にいちゃいちゃしようね😌💭


    嬉しすぎる2回目✌🏻💞

    口コミありがとう〜〜!!!先週に引き続きめちゃくちゃ嬉しかったよ😭❤️りんかのこと頭から離れなかったんだなって思ったらキュンキュンしちゃう〜〜🥹!!!また時間できたら一緒にいちゃいちゃしようね😌💭



    口コミありがとう〜〜!!!


    先週に引き続き
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😭❤️


    りんかのこと頭から
    離れなかったんだなって思ったら
    キュンキュンしちゃう〜〜🥹!!!






    また時間できたら
    一緒にいちゃいちゃしようね😌💭


    ❤️❤️❤️

    9/23 02:34



    退勤したよー!


    遊んでくれた本指名様
    気になってくださって指名してくれた
    初めまして様
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️


    少しでもりんかとの時間楽しんで
    もらえてたら嬉しいです💭


    明日14時からの予定です!


    空き枠たくさんなので
    お誘い待ってるよ💭


    ❤️❤️❤️

    退勤したよー!遊んでくれた本指名様気になってくださって指名してくれた初めまして様ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️少しでもりんかとの時間楽しんでもらえてたら嬉しいです💭明日14時からの予定です!空き枠たくさんなのでお誘い待ってるよ💭



    退勤したよー!


    遊んでくれた本指名様
    気になってくださって指名してくれた
    初めまして様
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️


    少しでもりんかとの時間楽しんで
    もらえてたら嬉しいです💭


    明日14時からの予定です!


    空き枠たくさんなので
    お誘い待ってるよ💭


    にちよーび🩷

    9/22 12:06




    しゅっきんします!


    事前予約めちゃくちゃ嬉しいです😭


    楽しみに待ってるから
    気をつけてきてねー!!!


    空き枠19〜21時半であります💭


    もしよかったらこの枠
    埋めてください🥹💭


    にちよーび🩷

    しゅっきんします!事前予約めちゃくちゃ嬉しいです😭楽しみに待ってるから気をつけてきてねー!!!空き枠19〜21時半であります💭もしよかったらこの枠埋めてください🥹💭




    しゅっきんします!


    事前予約めちゃくちゃ嬉しいです😭


    楽しみに待ってるから
    気をつけてきてねー!!!


    空き枠19〜21時半であります💭


    もしよかったらこの枠
    埋めてください🥹💭


    今日もえっちに💖

    9/22 05:00





    りんかとえっちなことしよーねっ🩷



    今日もえっちに💖

    りんかとえっちなことしよーねっ🩷





    りんかとえっちなことしよーねっ🩷



    今月📝

    9/21 18:21



    今月は24日までのシフトと
    27日金曜日で最後になります🙇🏻‍♀️💭


    残り少ない出勤
    バースデー前祝いしにきてくれたら
    すごい嬉しいです😌🩷


    気になってくださっているお兄さんも
    この三連休でも待ってます✌🏻


    今月📝

    今月は24日までのシフトと27日金曜日で最後になります🙇🏻‍♀️💭残り少ない出勤バースデー前祝いしにきてくれたらすごい嬉しいです😌🩷気になってくださっているお兄さんもこの三連休でも待ってます✌🏻



    今月は24日までのシフトと
    27日金曜日で最後になります🙇🏻‍♀️💭


    残り少ない出勤
    バースデー前祝いしにきてくれたら
    すごい嬉しいです😌🩷


    気になってくださっているお兄さんも
    この三連休でも待ってます✌🏻


    しゅっきーん!

    9/21 12:34




    14時からいます!


    三連休はなにするのー?😌💭


    お時間合うお兄さん
    気になってくださってるお兄さん
    りんかと遊んでくれたら嬉しいです✌🏻


    まってるよーう!






    しゅっきーん!

    14時からいます!三連休はなにするのー?😌💭お時間合うお兄さん気になってくださってるお兄さんりんかと遊んでくれたら嬉しいです✌🏻まってるよーう!




    14時からいます!


    三連休はなにするのー?😌💭


    お時間合うお兄さん
    気になってくださってるお兄さん
    りんかと遊んでくれたら嬉しいです✌🏻


    まってるよーう!






    【見てね】さあ!アップデートしよ?❤️

    9/21 01:55



    日記を見てくださっているお兄さんへ🤍
    これからお遊びしてくださるお兄さんへ🩶



    今日はいつもお世話になっている
    お兄さんたちに
    【お知らせ】と【お礼】があります!

    この度スタッフさんからのお勧めで
    ご予約いただく際に特別指名料を
    頂ける事になりました。


    これもひとえに皆さんの
    温かな応援のおかげです🙇🏻‍♀️
    本当にありがとうございます。


    特に今まで数回遊んでくれている
    本指名様
    りんかと一度お遊びいただいて
    もう一回会いたいなと思ってくださった
    お兄さん
    本当に感謝しかありません


    今まで以上に恩返しができるように、
    もっともっと素敵なお時間を
    過ごして頂けるように
    これからも精一杯頑張ります!!!



    変わらず応援してくださると嬉しいです💖



    いつも応援してくださるお兄さん
    好きでいてくれるお兄さんが
    りんかは大好きです😌


    【見てね】さあ!アップデートしよ?❤️

    日記を見てくださっているお兄さんへ🤍これからお遊びしてくださるお兄さんへ🩶今日はいつもお世話になっているお兄さんたちに【お知らせ】と【お礼】があります!この度スタッフさんからのお勧めでご予約いただく際に特別指名料を頂ける事になりました。これもひとえに皆さんの温かな応援のおかげです🙇🏻‍♀️本当にありがとうございます。特に今まで数回遊んでくれている本指名様りんかと一度お遊びいただいてもう一回会いたいなと思ってくださったお兄さん本当に感謝しかありません今まで以上に恩返しができるように、もっともっと素敵なお時間を過ごして頂けるようにこれからも精一杯頑張ります!!!変わらず応援してくださると嬉しいです💖いつも応援してくださるお兄さん好きでいてくれるお兄さんがりんかは大好きです😌



    日記を見てくださっているお兄さんへ🤍
    これからお遊びしてくださるお兄さんへ🩶



    今日はいつもお世話になっている
    お兄さんたちに
    【お知らせ】と【お礼】があります!

    この度スタッフさんからのお勧めで
    ご予約いただく際に特別指名料を
    頂ける事になりました。


    これもひとえに皆さんの
    温かな応援のおかげです🙇🏻‍♀️
    本当にありがとうございます。


    特に今まで数回遊んでくれている
    本指名様
    りんかと一度お遊びいただいて
    もう一回会いたいなと思ってくださった
    お兄さん
    本当に感謝しかありません


    今まで以上に恩返しができるように、
    もっともっと素敵なお時間を
    過ごして頂けるように
    これからも精一杯頑張ります!!!



    変わらず応援してくださると嬉しいです💖



    いつも応援してくださるお兄さん
    好きでいてくれるお兄さんが
    りんかは大好きです😌


    どエロい三連休🩵

    9/21 01:48



    たいきんしたよ〜〜!

    気になって予約してくださったお兄さん
    本指名様
    ありがとうございました😭🩷


    楽しい時間だった〜〜😭😭


    また遊んでね🥹💭





    本指名様から頂いたウォニョン様🐰❤️


    幸せな気分で寝ます😭


    どエロい三連休🩵

    たいきんしたよ〜〜!気になって予約してくださったお兄さん本指名様ありがとうございました😭🩷楽しい時間だった〜〜😭😭また遊んでね🥹💭本指名様から頂いたウォニョン様🐰❤️幸せな気分で寝ます😭



    たいきんしたよ〜〜!

    気になって予約してくださったお兄さん
    本指名様
    ありがとうございました😭🩷


    楽しい時間だった〜〜😭😭


    また遊んでね🥹💭





    本指名様から頂いたウォニョン様🐰❤️


    幸せな気分で寝ます😭


    ドキドキ❤️

    9/20 18:12




    このあと21じまで空きあるよ❗️


    えっちなことしよ〜〜っ🥹


    深夜のお誘いは
    お電話していただくか
    オキニトークで早めに教えてもらえれば
    調整できます😌


    ドキドキ❤️

    このあと21じまで空きあるよ❗️えっちなことしよ〜〜っ🥹深夜のお誘いはお電話していただくかオキニトークで早めに教えてもらえれば調整できます😌




    このあと21じまで空きあるよ❗️


    えっちなことしよ〜〜っ🥹


    深夜のお誘いは
    お電話していただくか
    オキニトークで早めに教えてもらえれば
    調整できます😌


    しゅっきーん!

    9/20 15:53





    出勤するよ!

    最近事前予約多くて嬉しい🩷

    今日の空き枠は
    18時〜21時になってます!


    もしよかったら華金りんかと
    あそんでねー😸✌🏻


    土曜日もキャンセルでて
    空き枠🈳でたので
    もしよかったら💭

    しゅっきーん!

    出勤するよ!最近事前予約多くて嬉しい🩷今日の空き枠は18時〜21時になってます!もしよかったら華金りんかとあそんでねー😸✌🏻土曜日もキャンセルでて空き枠🈳でたのでもしよかったら💭





    出勤するよ!

    最近事前予約多くて嬉しい🩷

    今日の空き枠は
    18時〜21時になってます!


    もしよかったら華金りんかと
    あそんでねー😸✌🏻


    土曜日もキャンセルでて
    空き枠🈳でたので
    もしよかったら💭

    露出狂???

    9/19 23:06





    空き枠ラストだけだよー!


    えっちでムラムラしてるおにーさん


    まってるからねー!



    露出狂???

    空き枠ラストだけだよー!えっちでムラムラしてるおにーさんまってるからねー!





    空き枠ラストだけだよー!


    えっちでムラムラしてるおにーさん


    まってるからねー!



    もどったよ❣️

    9/19 18:03




    あっっっっついなー!!!!!


    もどったよ❣️

    口開け本指名様ありがとう🥹🩷🩷


    このあとも夜中までいるつもりだから
    ぜひあそんでください✌🏻


    もどったよ❣️

    あっっっっついなー!!!!!もどったよ❣️口開け本指名様ありがとう🥹🩷🩷このあとも夜中までいるつもりだからぜひあそんでください✌🏻




    あっっっっついなー!!!!!


    もどったよ❣️

    口開け本指名様ありがとう🥹🩷🩷


    このあとも夜中までいるつもりだから
    ぜひあそんでください✌🏻