• 東京巨乳デリヘルおっぱいマート
    SHINJUKUKYONYU DELIHEALOPPAIMART

    RINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラしてる?♡

    8/31 20:02



    ラモード208 Mさん


    遊んでくれてありがとう〜〜!

    ローション風呂
    楽しんでくれてよかった😌🩵🩵

    ヌルヌルすごい気持ちいいよねっ🎵


    何回戦できる?ってきいて
    お風呂でもベッドでも攻めちゃった🥹


    たくさんたくさん気持ちよくなってくれて
    りんか嬉しかったよ😳🩷


    またむらむらしたら
    おっぱいまーとで待ってるー🎵


    ムラムラしてる?♡

    ラモード208Mさん遊んでくれてありがとう〜〜!ローション風呂楽しんでくれてよかった😌🩵🩵ヌルヌルすごい気持ちいいよねっ🎵何回戦できる?ってきいてお風呂でもベッドでも攻めちゃった🥹たくさんたくさん気持ちよくなってくれてりんか嬉しかったよ😳🩷またむらむらしたらおっぱいまーとで待ってるー🎵



    ラモード208 Mさん


    遊んでくれてありがとう〜〜!

    ローション風呂
    楽しんでくれてよかった😌🩵🩵

    ヌルヌルすごい気持ちいいよねっ🎵


    何回戦できる?ってきいて
    お風呂でもベッドでも攻めちゃった🥹


    たくさんたくさん気持ちよくなってくれて
    りんか嬉しかったよ😳🩷


    またむらむらしたら
    おっぱいまーとで待ってるー🎵


    トロトロ🩵

    8/31 19:56


    チェルシー Iさん


    遊んでくれてありがとう🩵


    合宿終わりに来てくれて
    溜まったものぜーーーんぶ!
    搾り取っちゃった🫢❤️

    ローション風呂も楽しんでくれて
    よかったです🛁🩵


    エロい、ってずっと言ってくれてたのも
    嬉しかったし
    可愛いって褒め言葉も!
    すごい嬉しかったよ〜〜🥹💭


    お兄さんの話おもしろすぎて
    たくさん話しちゃったりも😂🤣


    またこれから大会とかあるみたいだから
    頑張ってね😋


    おうえんしてるよー!


    トロトロ🩵

    チェルシーIさん遊んでくれてありがとう🩵合宿終わりに来てくれて溜まったものぜーーーんぶ!搾り取っちゃった🫢❤️ローション風呂も楽しんでくれてよかったです🛁🩵エロい、ってずっと言ってくれてたのも嬉しかったし可愛いって褒め言葉も!すごい嬉しかったよ〜〜🥹💭お兄さんの話おもしろすぎてたくさん話しちゃったりも😂🤣またこれから大会とかあるみたいだから頑張ってね😋おうえんしてるよー!


    チェルシー Iさん


    遊んでくれてありがとう🩵


    合宿終わりに来てくれて
    溜まったものぜーーーんぶ!
    搾り取っちゃった🫢❤️

    ローション風呂も楽しんでくれて
    よかったです🛁🩵


    エロい、ってずっと言ってくれてたのも
    嬉しかったし
    可愛いって褒め言葉も!
    すごい嬉しかったよ〜〜🥹💭


    お兄さんの話おもしろすぎて
    たくさん話しちゃったりも😂🤣


    またこれから大会とかあるみたいだから
    頑張ってね😋


    おうえんしてるよー!


    やっぱりんか❣️

    8/31 19:44


    新宿区自宅 本指名Mさん


    やっぱりんかのこと必要でしょー!笑


    ってのは嘘で
    思い出してえっちなことしたいなーって
    なってくれたの嬉しかったよ😌🩵


    定期的にりんかちゃん挟まないと
    無理だわ〜って
    褒め言葉🫢❤️


    相変わらずえっちで
    最後までビンビンなの可愛かったあ😋


    またりんかと遊んでよねーっ🎵


    やっぱりんか❣️

    新宿区自宅本指名Mさんやっぱりんかのこと必要でしょー!笑ってのは嘘で思い出してえっちなことしたいなーってなってくれたの嬉しかったよ😌🩵定期的にりんかちゃん挟まないと無理だわ〜って褒め言葉🫢❤️相変わらずえっちで最後までビンビンなの可愛かったあ😋またりんかと遊んでよねーっ🎵


    新宿区自宅 本指名Mさん


    やっぱりんかのこと必要でしょー!笑


    ってのは嘘で
    思い出してえっちなことしたいなーって
    なってくれたの嬉しかったよ😌🩵


    定期的にりんかちゃん挟まないと
    無理だわ〜って
    褒め言葉🫢❤️


    相変わらずえっちで
    最後までビンビンなの可愛かったあ😋


    またりんかと遊んでよねーっ🎵


    8月最後🌻

    8/31 13:58




    8月最後!
    出勤するよ〜〜


    事前予約もありがとうございます🌸


    24時まで待ってます😌💭
    深夜お遊びしたいお兄さんいたら
    オキニトークかお店にお問い合わせ
    よろしくねん❣️




    8月最後🌻

    8月最後!出勤するよ〜〜事前予約もありがとうございます🌸24時まで待ってます😌💭深夜お遊びしたいお兄さんいたらオキニトークかお店にお問い合わせよろしくねん❣️




    8月最後!
    出勤するよ〜〜


    事前予約もありがとうございます🌸


    24時まで待ってます😌💭
    深夜お遊びしたいお兄さんいたら
    オキニトークかお店にお問い合わせ
    よろしくねん❣️




    あーそーぼっ🩷

    8/30 15:31



    8月も残り2日!


    ラスト出勤は明日の予定です💭


    今日ももし
    りんかのこと気になってて遊びたい!
    ってお兄さんや
    むらむらしてりんかに会いたい!
    ってお兄さんいたら
    オキニトークかLINEしてください💌


    明日は昼からいるので
    えっちなお兄さんに会えたらいいなあ😌


    台風も熱帯低気圧に変わるみたいだし!

    たくさんえっちなことしよーねっ///



    あーそーぼっ🩷

    8月も残り2日!ラスト出勤は明日の予定です💭今日ももしりんかのこと気になってて遊びたい!ってお兄さんやむらむらしてりんかに会いたい!ってお兄さんいたらオキニトークかLINEしてください💌明日は昼からいるのでえっちなお兄さんに会えたらいいなあ😌台風も熱帯低気圧に変わるみたいだし!たくさんえっちなことしよーねっ///



    8月も残り2日!


    ラスト出勤は明日の予定です💭


    今日ももし
    りんかのこと気になってて遊びたい!
    ってお兄さんや
    むらむらしてりんかに会いたい!
    ってお兄さんいたら
    オキニトークかLINEしてください💌


    明日は昼からいるので
    えっちなお兄さんに会えたらいいなあ😌


    台風も熱帯低気圧に変わるみたいだし!

    たくさんえっちなことしよーねっ///



    急遽!!!

    8/29 15:30




    今日20時から出勤しますよううう!


    気になってくださってるお兄さん
    本指名様
    もしよかったら8月残り少ないから
    待ってるよ😌💭


    りんかとたくさんたくさん
    いちゃいちゃしよーねえええ🫢❤️


    急遽!!!

    今日20時から出勤しますよううう!気になってくださってるお兄さん本指名様もしよかったら8月残り少ないから待ってるよ😌💭りんかとたくさんたくさんいちゃいちゃしよーねえええ🫢❤️




    今日20時から出勤しますよううう!


    気になってくださってるお兄さん
    本指名様
    もしよかったら8月残り少ないから
    待ってるよ😌💭


    りんかとたくさんたくさん
    いちゃいちゃしよーねえええ🫢❤️


    次は〇〇もね❤️

    8/27 15:13




    口コミありがとう〜〜😸🩵🩵🩵


    満足してくれたみたいで
    すごい嬉しい🥹💭





    オキニトークも事前にしてくれたり
    すごい紳士なお兄さんで
    りんかも遊んでて楽しかったよ🌟


    また待ってるから
    そのときはりんかのこともっと攻めてねっ
    🥹❤️❤️❤️



    次は〇〇もね❤️

    口コミありがとう〜〜😸🩵🩵🩵満足してくれたみたいですごい嬉しい🥹💭オキニトークも事前にしてくれたりすごい紳士なお兄さんでりんかも遊んでて楽しかったよ🌟また待ってるからそのときはりんかのこともっと攻めてねっ🥹❤️❤️❤️




    口コミありがとう〜〜😸🩵🩵🩵


    満足してくれたみたいで
    すごい嬉しい🥹💭





    オキニトークも事前にしてくれたり
    すごい紳士なお兄さんで
    りんかも遊んでて楽しかったよ🌟


    また待ってるから
    そのときはりんかのこともっと攻めてねっ
    🥹❤️❤️❤️



    🏖️🩵

    8/27 13:32



    いよいよ台風上陸なのかなあ🥹💭


    風ビュンビュンしてるね🌪️


    気をつけてお仕事してくださいね🥹💭


    今日急遽出勤しよーかなって
    考えてたり😳


    もし出勤したら遊んでくれるお兄さん
    いる?!?!





    この前愛知にライブ見に行ったとき↑
    楽しかったな〜〜😙🎵


    🏖️🩵

    いよいよ台風上陸なのかなあ🥹💭風ビュンビュンしてるね🌪️気をつけてお仕事してくださいね🥹💭今日急遽出勤しよーかなって考えてたり😳もし出勤したら遊んでくれるお兄さんいる?!?!この前愛知にライブ見に行ったとき↑楽しかったな〜〜😙🎵



    いよいよ台風上陸なのかなあ🥹💭


    風ビュンビュンしてるね🌪️


    気をつけてお仕事してくださいね🥹💭


    今日急遽出勤しよーかなって
    考えてたり😳


    もし出勤したら遊んでくれるお兄さん
    いる?!?!





    この前愛知にライブ見に行ったとき↑
    楽しかったな〜〜😙🎵


    しゅっきーん!

    8/26 17:09



    また今日から1週間始まっちゃったね!
    最近時間進むの早すぎてびびる🥹


    お仕事終わりに疲れたお兄さんも
    おやすみだよーってお兄さんも!

    りんかとあそんで
    癒されてください🥹🩷


    えっちなことしたいなーっ
    むらむらしてる?🥹💭


    りんかといちゃいちゃしよ❤️


    しゅっきーん!

    また今日から1週間始まっちゃったね!最近時間進むの早すぎてびびる🥹お仕事終わりに疲れたお兄さんもおやすみだよーってお兄さんも!りんかとあそんで癒されてください🥹🩷えっちなことしたいなーっむらむらしてる?🥹💭りんかといちゃいちゃしよ❤️



    また今日から1週間始まっちゃったね!
    最近時間進むの早すぎてびびる🥹


    お仕事終わりに疲れたお兄さんも
    おやすみだよーってお兄さんも!

    りんかとあそんで
    癒されてください🥹🩷


    えっちなことしたいなーっ
    むらむらしてる?🥹💭


    りんかといちゃいちゃしよ❤️


    おはようモーニング!

    8/25 09:19



    昨日は遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました😌🩷

    ほぼほぼ本指名様dayで
    めちゃくちゃ嬉しかった😭😭😭


    りんかちゃんいるかなって
    サイト覗いてくれてるの
    すごい嬉しいし感謝です🥹💭🩷


    次の出勤は月曜日です!
    台風なったらお家引きこもるでしょ?
    みんな
    その前にあーそーぼ!😌

    りんかのこと気になってくださってる
    お兄さんからのお誘い待ってます🩵🩵


    おはようモーニング!

    昨日は遊んでくださったお兄さんありがとうございました😌🩷ほぼほぼ本指名様dayでめちゃくちゃ嬉しかった😭😭😭りんかちゃんいるかなってサイト覗いてくれてるのすごい嬉しいし感謝です🥹💭🩷次の出勤は月曜日です!台風なったらお家引きこもるでしょ?みんなその前にあーそーぼ!😌りんかのこと気になってくださってるお兄さんからのお誘い待ってます🩵🩵



    昨日は遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました😌🩷

    ほぼほぼ本指名様dayで
    めちゃくちゃ嬉しかった😭😭😭


    りんかちゃんいるかなって
    サイト覗いてくれてるの
    すごい嬉しいし感謝です🥹💭🩷


    次の出勤は月曜日です!
    台風なったらお家引きこもるでしょ?
    みんな
    その前にあーそーぼ!😌

    りんかのこと気になってくださってる
    お兄さんからのお誘い待ってます🩵🩵


    急遽❣️

    8/24 19:30



    本指名さま6時間コース
    ありがとうございました😌🩷


    途中本指ニキはタコパがあると
    帰って行ったけど、、
    タコパに負けたけど、、
    また遊んでよねー😭


    てことでこの時間から空いてます😌👏🏻


    夜はまだまだお暇そうなので
    待ってるよ🌟



    急遽❣️

    本指名さま6時間コースありがとうございました😌🩷途中本指ニキはタコパがあると帰って行ったけど、、タコパに負けたけど、、また遊んでよねー😭てことでこの時間から空いてます😌👏🏻夜はまだまだお暇そうなので待ってるよ🌟



    本指名さま6時間コース
    ありがとうございました😌🩷


    途中本指ニキはタコパがあると
    帰って行ったけど、、
    タコパに負けたけど、、
    また遊んでよねー😭


    てことでこの時間から空いてます😌👏🏻


    夜はまだまだお暇そうなので
    待ってるよ🌟



    🍑尻パラダイス🌟

    8/24 13:56




    空き枠20:30〜です!
    ラストまで待ってるよ😌🩷


    明日の出勤はないので
    週末この土曜日お誘いしてくれたら
    嬉しいです😸💌




    🍑尻パラダイス🌟

    空き枠20:30〜です!ラストまで待ってるよ😌🩷明日の出勤はないので週末この土曜日お誘いしてくれたら嬉しいです😸💌




    空き枠20:30〜です!
    ラストまで待ってるよ😌🩷


    明日の出勤はないので
    週末この土曜日お誘いしてくれたら
    嬉しいです😸💌




    明日🎵

    8/23 21:04


    次の出勤あしたです!


    昼頃からいます😌🩷


    土曜しかお会いできないお兄さんも
    待ってるね👏🏻


    最近は何かと働き詰めなので
    日曜日また韓国系アイドル様たちに
    パワーもらってきます💜💜💜


    来週は特大台風近づいてきてるらしいから
    ムラムラ溜まる前に
    早めのお遊び待ってるよんんん❣️





    明日🎵

    次の出勤あしたです!昼頃からいます😌🩷土曜しかお会いできないお兄さんも待ってるね👏🏻最近は何かと働き詰めなので日曜日また韓国系アイドル様たちにパワーもらってきます💜💜💜来週は特大台風近づいてきてるらしいからムラムラ溜まる前に早めのお遊び待ってるよんんん❣️


    次の出勤あしたです!


    昼頃からいます😌🩷


    土曜しかお会いできないお兄さんも
    待ってるね👏🏻


    最近は何かと働き詰めなので
    日曜日また韓国系アイドル様たちに
    パワーもらってきます💜💜💜


    来週は特大台風近づいてきてるらしいから
    ムラムラ溜まる前に
    早めのお遊び待ってるよんんん❣️





    耐えれないっ///

    8/22 17:21


    もどったよ〜〜!

    口開けで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷


    この後も夜までいます😌





    いちゃいちゃしよーねっ

    耐えれないっ///

    もどったよ〜〜!口開けで遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷この後も夜までいます😌いちゃいちゃしよーねっ


    もどったよ〜〜!

    口開けで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷


    この後も夜までいます😌





    いちゃいちゃしよーねっ

    雨降りませんよーに🙏🏻

    8/22 13:56




    ここ最近天気ばっかり祈ってる🥹w



    今日は夕方から出勤です❣️

    えっちな気分のお兄さんとか
    癒し求めてるそこのお兄さん!!!
    待ってるよう😸🩷





    早く冬になってほしーね⛄️




    雨降りませんよーに🙏🏻

    ここ最近天気ばっかり祈ってる🥹w今日は夕方から出勤です❣️えっちな気分のお兄さんとか癒し求めてるそこのお兄さん!!!待ってるよう😸🩷早く冬になってほしーね⛄️




    ここ最近天気ばっかり祈ってる🥹w



    今日は夕方から出勤です❣️

    えっちな気分のお兄さんとか
    癒し求めてるそこのお兄さん!!!
    待ってるよう😸🩷





    早く冬になってほしーね⛄️




    やな天気!!!

    8/21 15:29




    早く着いたので
    ここからの時間出勤します😌❤️


    もしよかったらえっちなお兄さん
    お誘い待ってるよー!😸





    やな天気!!!

    早く着いたのでここからの時間出勤します😌❤️もしよかったらえっちなお兄さんお誘い待ってるよー!😸




    早く着いたので
    ここからの時間出勤します😌❤️


    もしよかったらえっちなお兄さん
    お誘い待ってるよー!😸





    【見てね】8月🗓️🌻

    8/19 22:41



    8月のシフト最後まで出しました🙇🏻‍♀️🤍

    いまのところ決まっているものに
    なります!💭





    残り5日よろしくね😌


    9月はりんかバースデーなので
    仲良しのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    おめでとうってお祝いしに来てくれたら
    嬉しいです🩷


    すでに仲良しのお兄さんから
    お祝い行きたいって連絡もらえてて
    すごい嬉しい😂🩷


    とりあえず残りの8月
    夏楽しもうね🌻🩵






    【見てね】8月🗓️🌻

    8月のシフト最後まで出しました🙇🏻‍♀️🤍いまのところ決まっているものになります!💭残り5日よろしくね😌9月はりんかバースデーなので仲良しのお兄さんも初めましてのお兄さんもおめでとうってお祝いしに来てくれたら嬉しいです🩷すでに仲良しのお兄さんからお祝い行きたいって連絡もらえててすごい嬉しい😂🩷とりあえず残りの8月夏楽しもうね🌻🩵



    8月のシフト最後まで出しました🙇🏻‍♀️🤍

    いまのところ決まっているものに
    なります!💭





    残り5日よろしくね😌


    9月はりんかバースデーなので
    仲良しのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    おめでとうってお祝いしに来てくれたら
    嬉しいです🩷


    すでに仲良しのお兄さんから
    お祝い行きたいって連絡もらえてて
    すごい嬉しい😂🩷


    とりあえず残りの8月
    夏楽しもうね🌻🩵






    忘れられない〇〇

    8/19 14:03



    おはようございます❕


    今日16時からいます😌

    また1週間が始まったね😭
    憂鬱なお兄さんも
    疲れたってお兄さんも
    りんかに癒させてください😌🩵


    深夜もお問い合わせあれば行けます💭


    えっちな気分のお兄さんと
    会えたら嬉しいなあっ




    忘れられない〇〇

    おはようございます❕今日16時からいます😌また1週間が始まったね😭憂鬱なお兄さんも疲れたってお兄さんもりんかに癒させてください😌🩵深夜もお問い合わせあれば行けます💭えっちな気分のお兄さんと会えたら嬉しいなあっ



    おはようございます❕


    今日16時からいます😌

    また1週間が始まったね😭
    憂鬱なお兄さんも
    疲れたってお兄さんも
    りんかに癒させてください😌🩵


    深夜もお問い合わせあれば行けます💭


    えっちな気分のお兄さんと
    会えたら嬉しいなあっ




    もどったよ❣️

    8/17 18:53



    もどったよー!


    このあとも24時くらいまではいるので
    お誘い待ってます😌💞


    深夜もお問い合わせあればでれるから
    言ってねーん!



    もどったよ❣️

    もどったよー!このあとも24時くらいまではいるのでお誘い待ってます😌💞深夜もお問い合わせあればでれるから言ってねーん!



    もどったよー!


    このあとも24時くらいまではいるので
    お誘い待ってます😌💞


    深夜もお問い合わせあればでれるから
    言ってねーん!



    派手です^_^

    8/17 13:30




    夏最後のカラーだと思うので
    夏らしい髪色になりました^_^❤️❤️❤️


    今日14時からだったけど
    予定早く終わったから
    もう出勤してます❣️


    もしよかったら
    りんかといちゃいちゃしよーっ🥹


    派手です^_^

    夏最後のカラーだと思うので夏らしい髪色になりました^_^❤️❤️❤️今日14時からだったけど予定早く終わったからもう出勤してます❣️もしよかったらりんかといちゃいちゃしよーっ🥹




    夏最後のカラーだと思うので
    夏らしい髪色になりました^_^❤️❤️❤️


    今日14時からだったけど
    予定早く終わったから
    もう出勤してます❣️


    もしよかったら
    りんかといちゃいちゃしよーっ🥹