• 東京巨乳デリヘルおっぱいマート
    SHINJUKUKYONYU DELIHEALOPPAIMART

    YUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡素敵な1日ありがとう♡

    9/16 00:45


    🩵ゆうりです🩵

    先程退勤しました🙏🏻🌟

    今日もたくさんのお誘いいただき、、、
    すごく嬉しかったです😭!!!!!!

    ゆうりのことを選んでくださり
    本当にありがとうございました💛

    ゆうりはあんまりエッチな写真とるのが
    上手くないのにも関わらず!写メ日記を!
    読んで予約してくださるお兄様の多さに!
    ビックリしております....🙄💭✨

    自分が思う長所を考えてみたけど
    ・22年間虫歯がないこと
    ・老若男女問わず人見知りしないこと
    ・実は結構時間を守ること
    そのくらいかなぁなんて思います😂(笑)

    言葉が下手で上手く言えませんが、、、
    お兄様方全員!ありがとうございます😊❤️

    【次回出勤予定】
    9/18(水)18時〜24時です💫
    今のところはまだどの時間もあいているので
    お誘いお待ちしております🥺🩷

    また更新します!久々動画上げようなぁ🙄

    🩵ゆうり🩵

    ♡素敵な1日ありがとう♡

    🩵ゆうりです🩵先程退勤しました🙏🏻🌟今日もたくさんのお誘いいただき、、、すごく嬉しかったです😭!!!!!!ゆうりのことを選んでくださり本当にありがとうございました💛ゆうりはあんまりエッチな写真とるのが上手くないのにも関わらず!写メ日記を!読んで予約してくださるお兄様の多さに!ビックリしております....🙄💭✨自分が思う長所を考えてみたけど・22年間虫歯がないこと・老若男女問わず人見知りしないこと・実は結構時間を守ることそのくらいかなぁなんて思います😂(笑)言葉が下手で上手く言えませんが、、、お兄様方全員!ありがとうございます😊❤️【次回出勤予定】9/18(水)18時〜24時です💫今のところはまだどの時間もあいているのでお誘いお待ちしております🥺🩷また更新します!久々動画上げようなぁ🙄🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    先程退勤しました🙏🏻🌟

    今日もたくさんのお誘いいただき、、、
    すごく嬉しかったです😭!!!!!!

    ゆうりのことを選んでくださり
    本当にありがとうございました💛

    ゆうりはあんまりエッチな写真とるのが
    上手くないのにも関わらず!写メ日記を!
    読んで予約してくださるお兄様の多さに!
    ビックリしております....🙄💭✨

    自分が思う長所を考えてみたけど
    ・22年間虫歯がないこと
    ・老若男女問わず人見知りしないこと
    ・実は結構時間を守ること
    そのくらいかなぁなんて思います😂(笑)

    言葉が下手で上手く言えませんが、、、
    お兄様方全員!ありがとうございます😊❤️

    【次回出勤予定】
    9/18(水)18時〜24時です💫
    今のところはまだどの時間もあいているので
    お誘いお待ちしております🥺🩷

    また更新します!久々動画上げようなぁ🙄

    🩵ゆうり🩵

    【お礼日記✍】♡9/15 新大久保チェルシー402 U様♡

    9/16 00:27


    🧡9/15 新大久保 チェルシー402 U様🧡

    お誘いいただきありがとうございました✨

    オキニトークをして事前予約してくださり
    貴重な貴重なお休みをゆうりに使ってくれたことが何よりも嬉しかったです😭🙏🏻

    優しい見た目からは想像できない
    激しく濃厚な時間を過ごせて幸せでした✨

    人生初のローション風呂🫧
    ローションが普段から大好きなお兄様には
    もう天国だと思います(笑)

    お互いに感じあって性癖をさらけ出せたね🙄

    あとICUからの奇跡の生還を遂げた話と
    カテーテル引き継ぎの話聞いてもっと
    勉強しなきゃなって思いました❤️‍🔥💉(笑)

    何かと多忙だと思うので
    時間が合う時にまた無理なく会いに来てね🧡

    ビバ!ジャイアンツ!🐰⚾️🌟✊🏻🧡
    ありがとうございました!
    雨なので気をつけて帰ってください👋

    🩵ゆうり🩵

    【お礼日記✍】♡9/15 新大久保チェルシー402 U様♡

    🧡9/15新大久保チェルシー402U様🧡お誘いいただきありがとうございました✨オキニトークをして事前予約してくださり貴重な貴重なお休みをゆうりに使ってくれたことが何よりも嬉しかったです😭🙏🏻優しい見た目からは想像できない激しく濃厚な時間を過ごせて幸せでした✨人生初のローション風呂🫧ローションが普段から大好きなお兄様にはもう天国だと思います(笑)お互いに感じあって性癖をさらけ出せたね🙄あとICUからの奇跡の生還を遂げた話とカテーテル引き継ぎの話聞いてもっと勉強しなきゃなって思いました❤️‍🔥💉(笑)何かと多忙だと思うので時間が合う時にまた無理なく会いに来てね🧡ビバ!ジャイアンツ!🐰⚾️🌟✊🏻🧡ありがとうございました!雨なので気をつけて帰ってください👋🩵ゆうり🩵


    🧡9/15 新大久保 チェルシー402 U様🧡

    お誘いいただきありがとうございました✨

    オキニトークをして事前予約してくださり
    貴重な貴重なお休みをゆうりに使ってくれたことが何よりも嬉しかったです😭🙏🏻

    優しい見た目からは想像できない
    激しく濃厚な時間を過ごせて幸せでした✨

    人生初のローション風呂🫧
    ローションが普段から大好きなお兄様には
    もう天国だと思います(笑)

    お互いに感じあって性癖をさらけ出せたね🙄

    あとICUからの奇跡の生還を遂げた話と
    カテーテル引き継ぎの話聞いてもっと
    勉強しなきゃなって思いました❤️‍🔥💉(笑)

    何かと多忙だと思うので
    時間が合う時にまた無理なく会いに来てね🧡

    ビバ!ジャイアンツ!🐰⚾️🌟✊🏻🧡
    ありがとうございました!
    雨なので気をつけて帰ってください👋

    🩵ゆうり🩵

    【お礼日記✍】♡9/15 歌舞伎町 ATLAS601 N様♡

    9/15 20:46


    💜9/15 歌舞伎町 ATLAS601 N様💜

    お誘いいただきありがとうございました😊

    先日お問い合わせいただいたのに
    時間が合わなくてすみません🙏🏻💦
    やっと会えましたね!嬉しすぎました🥺💘

    たくさんオプションつけて下さり
    こちらも最高でした...感謝です😸💫🩷

    ゆうりは電マ大好きなので
    大洪水になっちゃった...🐳🩵

    でもその姿に大興奮してくれた
    お兄様の方が圧倒的にえろいんだからね!😮‍💨
    自覚ないみたいだけど(笑)

    またお誘いしてくれるって信じてるから...
    その時たくさん今日の続きシようね🤫㊙️

    貴重なお休みにありがとうございました✨

    🩵ゆうり🩵

    【お礼日記✍】♡9/15 歌舞伎町 ATLAS601 N様♡

    💜9/15歌舞伎町ATLAS601N様💜お誘いいただきありがとうございました😊先日お問い合わせいただいたのに時間が合わなくてすみません🙏🏻💦やっと会えましたね!嬉しすぎました🥺💘たくさんオプションつけて下さりこちらも最高でした...感謝です😸💫🩷ゆうりは電マ大好きなので大洪水になっちゃった...🐳🩵でもその姿に大興奮してくれたお兄様の方が圧倒的にえろいんだからね!😮‍💨自覚ないみたいだけど(笑)またお誘いしてくれるって信じてるから...その時たくさん今日の続きシようね🤫㊙️貴重なお休みにありがとうございました✨🩵ゆうり🩵


    💜9/15 歌舞伎町 ATLAS601 N様💜

    お誘いいただきありがとうございました😊

    先日お問い合わせいただいたのに
    時間が合わなくてすみません🙏🏻💦
    やっと会えましたね!嬉しすぎました🥺💘

    たくさんオプションつけて下さり
    こちらも最高でした...感謝です😸💫🩷

    ゆうりは電マ大好きなので
    大洪水になっちゃった...🐳🩵

    でもその姿に大興奮してくれた
    お兄様の方が圧倒的にえろいんだからね!😮‍💨
    自覚ないみたいだけど(笑)

    またお誘いしてくれるって信じてるから...
    その時たくさん今日の続きシようね🤫㊙️

    貴重なお休みにありがとうございました✨

    🩵ゆうり🩵

    ♡この後も予約感謝です😊🙏🏻✨♡

    9/15 20:33


    🩵ゆうりです🩵

    今日もスタートから最終枠まで
    たくさんご予約ありがとうございます🩷

    そしてこのあとご予約のお兄様
    お会いできるの楽しみにしています!
    ぬるぬるローション風呂興奮するなぁ🫠🫧

    あとは今日のお昼のお兄様!
    福井の観光地の話してたから
    恐竜博物館行った時の写真🦖💫💫

    この有名なソースカツ丼は超定番で👇🏻


    あんま有名じゃないけど健康的な
    めっちゃ山奥にある厚揚げが最高です🥹👇🏻



    あれ...ゆうり何かぐるなびみたいじゃん😂
    えっちなおっぱいも最後に載せとこ🤫👇🏻



    💛💛Xもフォローしてね💛💛
    @yuri__official

    🩵ゆうり🩵

    ♡この後も予約感謝です😊🙏🏻✨♡

    🩵ゆうりです🩵今日もスタートから最終枠までたくさんご予約ありがとうございます🩷そしてこのあとご予約のお兄様お会いできるの楽しみにしています!ぬるぬるローション風呂興奮するなぁ🫠🫧あとは今日のお昼のお兄様!福井の観光地の話してたから恐竜博物館行った時の写真🦖💫💫この有名なソースカツ丼は超定番で👇🏻あんま有名じゃないけど健康的なめっちゃ山奥にある厚揚げが最高です🥹👇🏻あれ...ゆうり何かぐるなびみたいじゃん😂えっちなおっぱいも最後に載せとこ🤫👇🏻💛💛Xもフォローしてね💛💛@yuri__official🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    今日もスタートから最終枠まで
    たくさんご予約ありがとうございます🩷

    そしてこのあとご予約のお兄様
    お会いできるの楽しみにしています!
    ぬるぬるローション風呂興奮するなぁ🫠🫧

    あとは今日のお昼のお兄様!
    福井の観光地の話してたから
    恐竜博物館行った時の写真🦖💫💫

    この有名なソースカツ丼は超定番で👇🏻


    あんま有名じゃないけど健康的な
    めっちゃ山奥にある厚揚げが最高です🥹👇🏻



    あれ...ゆうり何かぐるなびみたいじゃん😂
    えっちなおっぱいも最後に載せとこ🤫👇🏻



    💛💛Xもフォローしてね💛💛
    @yuri__official

    🩵ゆうり🩵

    【お礼日記✍】♡9/15 歌舞伎町 ペリエ410 K様♡

    9/15 16:54


    💚9/15 歌舞伎町 ペリエ410 K様💚

    お誘いいただきありがとうございました❤️
    ロングコースで綺麗なホテルに感謝です😊

    そしてもう日本語が上手すぎて、、、
    びっくりしました🥺✨素敵!!

    優しくて紳士的なお兄様と
    たくさん濃厚でえっちな時間を
    過ごせてゆうりは嬉しかったです🫣🤍

    いっぱい出してくれて興奮しました🙄💕

    お互いにたくさん感じることが出来て...💘
    楽しくて時間が過ぎるのがあっという間🥹

    この後も旅行楽しんでくださいね💫
    また日本に来る時はゆうりと遊んでね👋

    ありがとうございました🐣

    🩵ゆうり🩵

    【お礼日記✍】♡9/15 歌舞伎町 ペリエ410 K様♡

    💚9/15歌舞伎町ペリエ410K様💚お誘いいただきありがとうございました❤️ロングコースで綺麗なホテルに感謝です😊そしてもう日本語が上手すぎて、、、びっくりしました🥺✨素敵!!優しくて紳士的なお兄様とたくさん濃厚でえっちな時間を過ごせてゆうりは嬉しかったです🫣🤍いっぱい出してくれて興奮しました🙄💕お互いにたくさん感じることが出来て...💘楽しくて時間が過ぎるのがあっという間🥹この後も旅行楽しんでくださいね💫また日本に来る時はゆうりと遊んでね👋ありがとうございました🐣🩵ゆうり🩵


    💚9/15 歌舞伎町 ペリエ410 K様💚

    お誘いいただきありがとうございました❤️
    ロングコースで綺麗なホテルに感謝です😊

    そしてもう日本語が上手すぎて、、、
    びっくりしました🥺✨素敵!!

    優しくて紳士的なお兄様と
    たくさん濃厚でえっちな時間を
    過ごせてゆうりは嬉しかったです🫣🤍

    いっぱい出してくれて興奮しました🙄💕

    お互いにたくさん感じることが出来て...💘
    楽しくて時間が過ぎるのがあっという間🥹

    この後も旅行楽しんでくださいね💫
    また日本に来る時はゆうりと遊んでね👋

    ありがとうございました🐣

    🩵ゆうり🩵

    【お礼日記✍】♡9/15 蔵前Mr.金太郎ホテル 浅草サウス T様♡

    9/15 16:47


    🩷9/15 Mr.金太郎ホテル浅草サウスT様🩷

    谢谢您今天的预约。
    因为添加了很多选项,所以非常好。😸🫶🏻

    如果能成为日本旅行的美好回忆的话我会很高兴的!
    你很和蔼可亲,很有意思,你是最棒的。

    如果你再来日本,请和我一起玩。
    祝您现场直播愉快🎧🎶💕

    去中国玩啊!谢谢🌟🌟

    🩵ゆうり🩵

    【お礼日記✍】♡9/15 蔵前Mr.金太郎ホテル 浅草サウス T様♡

    🩷9/15Mr.金太郎ホテル浅草サウスT様🩷谢谢您今天的预约。因为添加了很多选项,所以非常好。😸🫶🏻如果能成为日本旅行的美好回忆的话我会很高兴的!你很和蔼可亲,很有意思,你是最棒的。如果你再来日本,请和我一起玩。祝您现场直播愉快🎧🎶💕去中国玩啊!谢谢🌟🌟🩵ゆうり🩵


    🩷9/15 Mr.金太郎ホテル浅草サウスT様🩷

    谢谢您今天的预约。
    因为添加了很多选项,所以非常好。😸🫶🏻

    如果能成为日本旅行的美好回忆的话我会很高兴的!
    你很和蔼可亲,很有意思,你是最棒的。

    如果你再来日本,请和我一起玩。
    祝您现场直播愉快🎧🎶💕

    去中国玩啊!谢谢🌟🌟

    🩵ゆうり🩵

    ♡本日9/15 15:00〜20:30🈳🙋🏻‍♀️♡

    9/15 10:26


    🩵ゆうりです🩵

    おはようございます⛅

    昨日は貸切&延長ありがとうございました!
    夜にプールとサウナ行ったのもあり🏊‍♀️
    お陰様でぐっすり寝れて今日も元気です🫶🏻

    今朝ごはん食べながら
    撮りためたドラマ観てます
    なんてしあわせなんだ💖😸🫶🏻

    そしてこの後12時〜24時まで出勤します🎶

    事前予約してくださった
    お兄様方ありがとうございます!
    嬉しいしお会いできるの楽しみです🥺✨

    今のところ
    15時00分〜20時30分まで🈳です🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
    こちらもお誘いお待ちしてます🫣💫

    素敵な一日にしましょうねっ💘💘

    🩵ゆうり🩵

    ♡本日9/15 15:00〜20:30🈳🙋🏻‍♀️♡

    🩵ゆうりです🩵おはようございます⛅昨日は貸切&延長ありがとうございました!夜にプールとサウナ行ったのもあり🏊‍♀️お陰様でぐっすり寝れて今日も元気です🫶🏻今朝ごはん食べながら撮りためたドラマ観てますなんてしあわせなんだ💖😸🫶🏻そしてこの後12時〜24時まで出勤します🎶事前予約してくださったお兄様方ありがとうございます!嬉しいしお会いできるの楽しみです🥺✨今のところ15時00分〜20時30分まで🈳です🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️こちらもお誘いお待ちしてます🫣💫素敵な一日にしましょうねっ💘💘🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    おはようございます⛅

    昨日は貸切&延長ありがとうございました!
    夜にプールとサウナ行ったのもあり🏊‍♀️
    お陰様でぐっすり寝れて今日も元気です🫶🏻

    今朝ごはん食べながら
    撮りためたドラマ観てます
    なんてしあわせなんだ💖😸🫶🏻

    そしてこの後12時〜24時まで出勤します🎶

    事前予約してくださった
    お兄様方ありがとうございます!
    嬉しいしお会いできるの楽しみです🥺✨

    今のところ
    15時00分〜20時30分まで🈳です🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
    こちらもお誘いお待ちしてます🫣💫

    素敵な一日にしましょうねっ💘💘

    🩵ゆうり🩵

    【お礼日記✍】♡9/14 新大久保 風々205 S様♡

    9/14 20:18


    🩵9/14 新大久保 風々205 S様🩵

    貸切&追加延長ありがとうございました😊

    オキニトークもDMも送って下さり
    やっと会えた!本当に嬉しかったです😭✨

    いろんなお話で盛り上がった!楽しかった💫
    ゆうりの夢を全肯定で応援してくれて
    もっと勉強頑張ろうって思えたよ🐱💉

    お仕事が忙しそうだけどゆうりが
    S様の癒しになれてれば良いなぁ🙄🤍

    最後は本当に盛り上がっちゃって...🫣
    奉仕型Sなのやばすぎる、、、、🥹🔞🍌
    延長いっぱいしてくれて🫣
    次に会えるのがもう楽しみです🫣

    差し入れもありがとうございました🍓🍇🍍

    ゆうりの趣味をだいぶ布教しちゃった(笑)
    次までに覚えてきてねっ⛄🐰🎶

    解散後いろいろとすみませんでした🙇🏻‍♀️💦
    また会えるの楽しみにしてます!

    ゆうりのことを選んでくださり
    ありがとうございました🙋🏻‍♀️💕

    🩵ゆうり🩵

    【お礼日記✍】♡9/14 新大久保 風々205 S様♡

    🩵9/14新大久保風々205S様🩵貸切&追加延長ありがとうございました😊オキニトークもDMも送って下さりやっと会えた!本当に嬉しかったです😭✨いろんなお話で盛り上がった!楽しかった💫ゆうりの夢を全肯定で応援してくれてもっと勉強頑張ろうって思えたよ🐱💉お仕事が忙しそうだけどゆうりがS様の癒しになれてれば良いなぁ🙄🤍最後は本当に盛り上がっちゃって...🫣奉仕型Sなのやばすぎる、、、、🥹🔞🍌延長いっぱいしてくれて🫣次に会えるのがもう楽しみです🫣差し入れもありがとうございました🍓🍇🍍ゆうりの趣味をだいぶ布教しちゃった(笑)次までに覚えてきてねっ⛄🐰🎶解散後いろいろとすみませんでした🙇🏻‍♀️💦また会えるの楽しみにしてます!ゆうりのことを選んでくださりありがとうございました🙋🏻‍♀️💕🩵ゆうり🩵


    🩵9/14 新大久保 風々205 S様🩵

    貸切&追加延長ありがとうございました😊

    オキニトークもDMも送って下さり
    やっと会えた!本当に嬉しかったです😭✨

    いろんなお話で盛り上がった!楽しかった💫
    ゆうりの夢を全肯定で応援してくれて
    もっと勉強頑張ろうって思えたよ🐱💉

    お仕事が忙しそうだけどゆうりが
    S様の癒しになれてれば良いなぁ🙄🤍

    最後は本当に盛り上がっちゃって...🫣
    奉仕型Sなのやばすぎる、、、、🥹🔞🍌
    延長いっぱいしてくれて🫣
    次に会えるのがもう楽しみです🫣

    差し入れもありがとうございました🍓🍇🍍

    ゆうりの趣味をだいぶ布教しちゃった(笑)
    次までに覚えてきてねっ⛄🐰🎶

    解散後いろいろとすみませんでした🙇🏻‍♀️💦
    また会えるの楽しみにしてます!

    ゆうりのことを選んでくださり
    ありがとうございました🙋🏻‍♀️💕

    🩵ゆうり🩵

    ♡9/14🈵 貸切ありがとう💛♡

    9/14 12:58


    🩵ゆうりです🩵

    三連休初日🐱🫶🏻

    出勤前に敬老の日が近いので
    プレゼントを祖父母へ発送してきました!
    反応が楽しみ🎁👴👵

    そして本日は貸切で予約満了です🈵🙏🏻✨

    ご予約してくださったお兄様
    本当にありがとうございます🩷

    楽しい思い出いっぱい作りましょうね🎶
    お気をつけていらしてくださいね🤭

    明日9/15(日)14時〜21時まで🈳です🐰💕
    こちらも事前予約ありがとうございます!
    まだまだお誘いお待ちしております🫶🏻

    🩵ゆうり🩵

    ♡9/14🈵 貸切ありがとう💛♡

    🩵ゆうりです🩵三連休初日🐱🫶🏻出勤前に敬老の日が近いのでプレゼントを祖父母へ発送してきました!反応が楽しみ🎁👴👵そして本日は貸切で予約満了です🈵🙏🏻✨ご予約してくださったお兄様本当にありがとうございます🩷楽しい思い出いっぱい作りましょうね🎶お気をつけていらしてくださいね🤭明日9/15(日)14時〜21時まで🈳です🐰💕こちらも事前予約ありがとうございます!まだまだお誘いお待ちしております🫶🏻🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    三連休初日🐱🫶🏻

    出勤前に敬老の日が近いので
    プレゼントを祖父母へ発送してきました!
    反応が楽しみ🎁👴👵

    そして本日は貸切で予約満了です🈵🙏🏻✨

    ご予約してくださったお兄様
    本当にありがとうございます🩷

    楽しい思い出いっぱい作りましょうね🎶
    お気をつけていらしてくださいね🤭

    明日9/15(日)14時〜21時まで🈳です🐰💕
    こちらも事前予約ありがとうございます!
    まだまだお誘いお待ちしております🫶🏻

    🩵ゆうり🩵

    ♡1週間お疲れ様🫶🏻♡

    9/13 19:04


    🩵ゆうりです🩵

    今週も1週間お疲れ様でした🫶🏻
    明日から三連休嬉しいな〜〜〜〜〜😊

    今日のゆうりは一日の全部の授業で
    何故かランダムに先生に当てられて、、、
    ヒヤヒヤしまくりの一日でした🥹💦(笑)

    お兄様はどんな1日だった??💭
    今日は金曜日だから飲みに行くのかな?😗

    そしてそして、、、!
    9/14(土)予約完売ありがとうございます🩷
    9/15(日)事前予約ありがとうございます🩷

    ご予約してくださったお兄様方!!!
    楽しい時間にしましょうね🐱🎶

    会った時にたくさん楽しみたいから🔞
    ゆうりに会うまでオナ禁してくださいねっ🍌
    約束だよーーーー🙄🤭💗💫

    また明日元気に会いましょう🩷

    🩵ゆうり🩵

    おまけ👇🏻



    最近お兄様に野球どこファンですか?って
    聞かれるので...⚾️🌟✊🏻
    しいていうなら巨人です🧡

    野球観戦は好きだから友達に誘われたら
    どこでも観に行きます!(笑)
    ヤクルトと巨人多めです✋🐦🐰

    でも実はゴリゴリの阪神ファンの家で
    育ちました🐯(笑)(笑)

    ♡1週間お疲れ様🫶🏻♡

    🩵ゆうりです🩵今週も1週間お疲れ様でした🫶🏻明日から三連休嬉しいな〜〜〜〜〜😊今日のゆうりは一日の全部の授業で何故かランダムに先生に当てられて、、、ヒヤヒヤしまくりの一日でした🥹💦(笑)お兄様はどんな1日だった??💭今日は金曜日だから飲みに行くのかな?😗そしてそして、、、!9/14(土)予約完売ありがとうございます🩷9/15(日)事前予約ありがとうございます🩷ご予約してくださったお兄様方!!!楽しい時間にしましょうね🐱🎶会った時にたくさん楽しみたいから🔞ゆうりに会うまでオナ禁してくださいねっ🍌約束だよーーーー🙄🤭💗💫また明日元気に会いましょう🩷🩵ゆうり🩵おまけ👇🏻最近お兄様に野球どこファンですか?って聞かれるので...⚾️🌟✊🏻しいていうなら巨人です🧡野球観戦は好きだから友達に誘われたらどこでも観に行きます!(笑)ヤクルトと巨人多めです✋🐦🐰でも実はゴリゴリの阪神ファンの家で育ちました🐯(笑)(笑)


    🩵ゆうりです🩵

    今週も1週間お疲れ様でした🫶🏻
    明日から三連休嬉しいな〜〜〜〜〜😊

    今日のゆうりは一日の全部の授業で
    何故かランダムに先生に当てられて、、、
    ヒヤヒヤしまくりの一日でした🥹💦(笑)

    お兄様はどんな1日だった??💭
    今日は金曜日だから飲みに行くのかな?😗

    そしてそして、、、!
    9/14(土)予約完売ありがとうございます🩷
    9/15(日)事前予約ありがとうございます🩷

    ご予約してくださったお兄様方!!!
    楽しい時間にしましょうね🐱🎶

    会った時にたくさん楽しみたいから🔞
    ゆうりに会うまでオナ禁してくださいねっ🍌
    約束だよーーーー🙄🤭💗💫

    また明日元気に会いましょう🩷

    🩵ゆうり🩵

    おまけ👇🏻



    最近お兄様に野球どこファンですか?って
    聞かれるので...⚾️🌟✊🏻
    しいていうなら巨人です🧡

    野球観戦は好きだから友達に誘われたら
    どこでも観に行きます!(笑)
    ヤクルトと巨人多めです✋🐦🐰

    でも実はゴリゴリの阪神ファンの家で
    育ちました🐯(笑)(笑)

    ♡もっとえっちなカラダに🏊‍♂️♡

    9/12 01:47


    🩵ゆうりです🩵

    課題とお風呂と洗濯と明日のお弁当
    諸々...!準備終わり今から寝るとこです🐑

    もっとえっちなカラダを目指すべく
    遂にジム入会してきました🫣💫
    (これを報告したくて更新したまでもある笑)

    色々教えてくれたお兄様方ありがとう😊❤️

    しっかり運動するのは高校の部活ぶりで
    結構楽しみなんだよね🐱🌟

    カラダはほどよく引き締めつつ
    おっぱいは絶対このままがいいから、、、!
    維持できるように頑張ります🙂‍↕️🔥🩷

    まぁでもいちばん好きな運動は
    みーーんな○○○だよね❔🔞㊙️🏩(笑)

    【🩵次回出勤予定について🩵】
    9/14(土) 予約完売🈵
    9/15(日) 14時〜24時 🈳

    🩵オキニトークとXのDMお待ちしてます🩵

    お休の日の深夜ってむらむらするねぇ...
    えっちなことしたい🙄💕🫣

    👋おやすみなさい👋

    🩵ゆうり🩵

    ♡もっとえっちなカラダに🏊‍♂️♡

    🩵ゆうりです🩵課題とお風呂と洗濯と明日のお弁当諸々...!準備終わり今から寝るとこです🐑もっとえっちなカラダを目指すべく遂にジム入会してきました🫣💫(これを報告したくて更新したまでもある笑)色々教えてくれたお兄様方ありがとう😊❤️しっかり運動するのは高校の部活ぶりで結構楽しみなんだよね🐱🌟カラダはほどよく引き締めつつおっぱいは絶対このままがいいから、、、!維持できるように頑張ります🙂‍↕️🔥🩷まぁでもいちばん好きな運動はみーーんな○○○だよね❔🔞㊙️🏩(笑)【🩵次回出勤予定について🩵】9/14(土)予約完売🈵9/15(日)14時〜24時🈳🩵オキニトークとXのDMお待ちしてます🩵お休の日の深夜ってむらむらするねぇ...えっちなことしたい🙄💕🫣👋おやすみなさい👋🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    課題とお風呂と洗濯と明日のお弁当
    諸々...!準備終わり今から寝るとこです🐑

    もっとえっちなカラダを目指すべく
    遂にジム入会してきました🫣💫
    (これを報告したくて更新したまでもある笑)

    色々教えてくれたお兄様方ありがとう😊❤️

    しっかり運動するのは高校の部活ぶりで
    結構楽しみなんだよね🐱🌟

    カラダはほどよく引き締めつつ
    おっぱいは絶対このままがいいから、、、!
    維持できるように頑張ります🙂‍↕️🔥🩷

    まぁでもいちばん好きな運動は
    みーーんな○○○だよね❔🔞㊙️🏩(笑)

    【🩵次回出勤予定について🩵】
    9/14(土) 予約完売🈵
    9/15(日) 14時〜24時 🈳

    🩵オキニトークとXのDMお待ちしてます🩵

    お休の日の深夜ってむらむらするねぇ...
    えっちなことしたい🙄💕🫣

    👋おやすみなさい👋

    🩵ゆうり🩵

    ♡楽しみいっぱい🦁⭐️♡

    9/11 00:13


    🩵ゆうりです🩵

    昨日もご予約してくださったお兄様方
    ありがとうございました🩷

    お礼日記は全部その日に書いてます!
    読んでくださると嬉しいです😘✨️

    🗓次回の出勤予定🗓

    9/14(土)予約完売 🈵🩷
    9/15(日)14時〜24時 🈳あり💙

    事前予約ありがとうございます😭🙏🏻
    たくさんえっちな良い思い出作りましょ🎶

    話は変わりますが
    今ゆうりが1番楽しみにしてるのは...!
    11月に北海道旅行に行くことです✈️💨

    今まで2回、北海道行ったことあるんだけど
    何でか毎回11月なんだよなぁ⛄️🙄(笑)

    札幌周辺の美味しいものぜひ
    おすすめあれば教えてください🩷




    これは前回に衝撃を受けた
    人生で1番美味しかったお寿司🥹🍣✨️

    ゆうりもこのお寿司みたいに(?)
    記憶に残る素敵な時間をこれからも
    お兄さんと過ごせるように頑張ります🙂‍↕️💫

    ではではおやすみなさい😪👋
    えっちな夢であおうねぇ〜〜🫣❤️🔞

    🩵ゆうり🩵

    ♡楽しみいっぱい🦁⭐️♡

    🩵ゆうりです🩵昨日もご予約してくださったお兄様方ありがとうございました🩷お礼日記は全部その日に書いてます!読んでくださると嬉しいです😘✨️🗓次回の出勤予定🗓9/14(土)予約完売🈵🩷9/15(日)14時〜24時🈳あり💙事前予約ありがとうございます😭🙏🏻たくさんえっちな良い思い出作りましょ🎶話は変わりますが今ゆうりが1番楽しみにしてるのは...!11月に北海道旅行に行くことです✈️💨今まで2回、北海道行ったことあるんだけど何でか毎回11月なんだよなぁ⛄️🙄(笑)札幌周辺の美味しいものぜひおすすめあれば教えてください🩷これは前回に衝撃を受けた人生で1番美味しかったお寿司🥹🍣✨️ゆうりもこのお寿司みたいに(?)記憶に残る素敵な時間をこれからもお兄さんと過ごせるように頑張ります🙂‍↕️💫ではではおやすみなさい😪👋えっちな夢であおうねぇ〜〜🫣❤️🔞🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    昨日もご予約してくださったお兄様方
    ありがとうございました🩷

    お礼日記は全部その日に書いてます!
    読んでくださると嬉しいです😘✨️

    🗓次回の出勤予定🗓

    9/14(土)予約完売 🈵🩷
    9/15(日)14時〜24時 🈳あり💙

    事前予約ありがとうございます😭🙏🏻
    たくさんえっちな良い思い出作りましょ🎶

    話は変わりますが
    今ゆうりが1番楽しみにしてるのは...!
    11月に北海道旅行に行くことです✈️💨

    今まで2回、北海道行ったことあるんだけど
    何でか毎回11月なんだよなぁ⛄️🙄(笑)

    札幌周辺の美味しいものぜひ
    おすすめあれば教えてください🩷




    これは前回に衝撃を受けた
    人生で1番美味しかったお寿司🥹🍣✨️

    ゆうりもこのお寿司みたいに(?)
    記憶に残る素敵な時間をこれからも
    お兄さんと過ごせるように頑張ります🙂‍↕️💫

    ではではおやすみなさい😪👋
    えっちな夢であおうねぇ〜〜🫣❤️🔞

    🩵ゆうり🩵

    【お礼日記✍】♡9/9 ワシントンホテルアネックス I様♡

    9/9 23:36


    🤍9/9 ワシントンホテルアネックス I様🤍

    お誘いいただきありがとうございました🧸

    とってもフレンドリーなお兄様🤭💫

    たくさんいろんなお話してくれて
    全部面白くてすごく楽しかったです🙂‍↕️❤️

    久しぶりにえっちな事するしお酒飲んだから
    コンディション大丈夫かなって言ってたのに
    めちゃめちゃ興奮してくれて嬉しい😭💕

    沢山絞りとっちゃった...❤️❤️❤️
    今夜はぐっすり眠れますね😪✨️

    お互いの性癖やお土産の話が印象的でした🎶
    AVの話面白すぎて今でも笑えます(笑)

    また東京に来た際はお待ちしてます😊

    ありがとうございました🍑🐒🦅🐕👋

    🩵ゆうり🩵

    【お礼日記✍】♡9/9 ワシントンホテルアネックス I様♡

    🤍9/9ワシントンホテルアネックスI様🤍お誘いいただきありがとうございました🧸とってもフレンドリーなお兄様🤭💫たくさんいろんなお話してくれて全部面白くてすごく楽しかったです🙂‍↕️❤️久しぶりにえっちな事するしお酒飲んだからコンディション大丈夫かなって言ってたのにめちゃめちゃ興奮してくれて嬉しい😭💕沢山絞りとっちゃった...❤️❤️❤️今夜はぐっすり眠れますね😪✨️お互いの性癖やお土産の話が印象的でした🎶AVの話面白すぎて今でも笑えます(笑)また東京に来た際はお待ちしてます😊ありがとうございました🍑🐒🦅🐕👋🩵ゆうり🩵


    🤍9/9 ワシントンホテルアネックス I様🤍

    お誘いいただきありがとうございました🧸

    とってもフレンドリーなお兄様🤭💫

    たくさんいろんなお話してくれて
    全部面白くてすごく楽しかったです🙂‍↕️❤️

    久しぶりにえっちな事するしお酒飲んだから
    コンディション大丈夫かなって言ってたのに
    めちゃめちゃ興奮してくれて嬉しい😭💕

    沢山絞りとっちゃった...❤️❤️❤️
    今夜はぐっすり眠れますね😪✨️

    お互いの性癖やお土産の話が印象的でした🎶
    AVの話面白すぎて今でも笑えます(笑)

    また東京に来た際はお待ちしてます😊

    ありがとうございました🍑🐒🦅🐕👋

    🩵ゆうり🩵

    【お礼日記✍】♡9/9 歌舞伎町バリアングランピング I様♡

    9/9 21:30


    💙9/9 バリアングランピング 273 I様💙

    お誘いいただきありがとうございました😊

    オキニトークでメッセージずっとしてたので
    初めて会えた喜びが大きすぎて感動💫💫

    お仕事柄今の時期忙しそうだったので、
    お会い出来るのはもっと先かと思ったけど
    素敵なえっちな時間過ごせて最高でした🙏🏻

    ローション風呂コースで電マのオプション
    本当につけてくれると思ってなくて😭🩷
    ゆうりイきまくっちゃってごめんね🤭(笑)

    でも最初に2回戦まで普段はできないから
    どうかな〜って言ってたけど、、、
    しっかり出来ちゃったね🙂‍↕️🔞🍌🍌

    またお会いできるの楽しみにしてます✌🏻‎🤍

    素敵な時間をありがとうございました🎶

    🩵ゆうり🩵

    【お礼日記✍】♡9/9 歌舞伎町バリアングランピング I様♡

    💙9/9バリアングランピング273I様💙お誘いいただきありがとうございました😊オキニトークでメッセージずっとしてたので初めて会えた喜びが大きすぎて感動💫💫お仕事柄今の時期忙しそうだったので、お会い出来るのはもっと先かと思ったけど素敵なえっちな時間過ごせて最高でした🙏🏻ローション風呂コースで電マのオプション本当につけてくれると思ってなくて😭🩷ゆうりイきまくっちゃってごめんね🤭(笑)でも最初に2回戦まで普段はできないからどうかな〜って言ってたけど、、、しっかり出来ちゃったね🙂‍↕️🔞🍌🍌またお会いできるの楽しみにしてます✌🏻‎🤍素敵な時間をありがとうございました🎶🩵ゆうり🩵


    💙9/9 バリアングランピング 273 I様💙

    お誘いいただきありがとうございました😊

    オキニトークでメッセージずっとしてたので
    初めて会えた喜びが大きすぎて感動💫💫

    お仕事柄今の時期忙しそうだったので、
    お会い出来るのはもっと先かと思ったけど
    素敵なえっちな時間過ごせて最高でした🙏🏻

    ローション風呂コースで電マのオプション
    本当につけてくれると思ってなくて😭🩷
    ゆうりイきまくっちゃってごめんね🤭(笑)

    でも最初に2回戦まで普段はできないから
    どうかな〜って言ってたけど、、、
    しっかり出来ちゃったね🙂‍↕️🔞🍌🍌

    またお会いできるの楽しみにしてます✌🏻‎🤍

    素敵な時間をありがとうございました🎶

    🩵ゆうり🩵

    出勤しました♪

    9/9 18:00

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆうり

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうり

    ♡びちょ濡れ注意🐳🌧♡

    9/9 17:19


    🩵ゆうりです🩵

    学校終わって歌舞伎町向かってます🏃🏼‪💨

    今夜は急な雷雨に注意だそうです🙄☔️

    びちょ濡れにならないように
    傘持ってないお兄様注意だよ〜〜🐱🫵🏻🌟‼️

    ゆうりは興奮するとね、、、
    いつも濡れ濡れになっちゃうんだけど🤫㊙️

    雨憂鬱なときこそデリバリーしてね🙂‍↕️💫

    今日も素敵なお兄様との
    出会いがありますように🍒🍌🤍😊

    🩵ゆうり🩵

    ♡びちょ濡れ注意🐳🌧♡

    🩵ゆうりです🩵学校終わって歌舞伎町向かってます🏃🏼‪💨今夜は急な雷雨に注意だそうです🙄☔️びちょ濡れにならないように傘持ってないお兄様注意だよ〜〜🐱🫵🏻🌟‼️ゆうりは興奮するとね、、、いつも濡れ濡れになっちゃうんだけど🤫㊙️雨憂鬱なときこそデリバリーしてね🙂‍↕️💫今日も素敵なお兄様との出会いがありますように🍒🍌🤍😊🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    学校終わって歌舞伎町向かってます🏃🏼‪💨

    今夜は急な雷雨に注意だそうです🙄☔️

    びちょ濡れにならないように
    傘持ってないお兄様注意だよ〜〜🐱🫵🏻🌟‼️

    ゆうりは興奮するとね、、、
    いつも濡れ濡れになっちゃうんだけど🤫㊙️

    雨憂鬱なときこそデリバリーしてね🙂‍↕️💫

    今日も素敵なお兄様との
    出会いがありますように🍒🍌🤍😊

    🩵ゆうり🩵

    ♡18時からいます🙋🏻‍♀️✨️♡

    9/9 15:04


    🩵ゆうりです🩵

    昨日もお誘いありがとうございました✨️
    楽しい時間ってあっという間だなぁと🤢💭

    今日は18時〜深夜2時までいます✌🏻‎🤍

    月曜日の憂鬱なお仕事頑張ってきた
    お兄様にいっぱいご褒美あげちゃう🤭💗

    お誘いお待ちしてます🎶
    お久しぶりのお兄様も気にせず予約してね💕︎

    👇🏻マイイベント開催中🎪✨️👇🏻



    ではゆうりはあと少し授業頑張ってくるね🐱
    今日は一日中座学だから動きたい、、、!!
    はやくえっちなことしたい🙄🍌💫🍒(笑)

    🩵ゆうり🩵

    ♡18時からいます🙋🏻‍♀️✨️♡

    🩵ゆうりです🩵昨日もお誘いありがとうございました✨️楽しい時間ってあっという間だなぁと🤢💭今日は18時〜深夜2時までいます✌🏻‎🤍月曜日の憂鬱なお仕事頑張ってきたお兄様にいっぱいご褒美あげちゃう🤭💗お誘いお待ちしてます🎶お久しぶりのお兄様も気にせず予約してね💕︎👇🏻マイイベント開催中🎪✨️👇🏻ではゆうりはあと少し授業頑張ってくるね🐱今日は一日中座学だから動きたい、、、!!はやくえっちなことしたい🙄🍌💫🍒(笑)🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    昨日もお誘いありがとうございました✨️
    楽しい時間ってあっという間だなぁと🤢💭

    今日は18時〜深夜2時までいます✌🏻‎🤍

    月曜日の憂鬱なお仕事頑張ってきた
    お兄様にいっぱいご褒美あげちゃう🤭💗

    お誘いお待ちしてます🎶
    お久しぶりのお兄様も気にせず予約してね💕︎

    👇🏻マイイベント開催中🎪✨️👇🏻



    ではゆうりはあと少し授業頑張ってくるね🐱
    今日は一日中座学だから動きたい、、、!!
    はやくえっちなことしたい🙄🍌💫🍒(笑)

    🩵ゆうり🩵

    【お礼日記✍】♡9/8 歌舞伎町 センス501 Y様♡

    9/8 22:55


    🤍9/8 歌舞伎町 センス501 Y様🤍

    お誘いいただきありがとうございました🥺

    前からゆうりのこと気になってくださったと
    言ってくれてこっちまでドキドキでした🫣

    とっても素敵なホテルで紳士なお兄様が
    たくさん性癖さらけ出してくれる姿最高😮‍💨

    あのプレイは、、、かなり良すぎたので!!
    ここには書かずに秘密にしとく🤫㊙️
    続きシたいからまた絶対待ってるね🩷

    お仕事がゆうりが今勉強してることと
    かなりリンクしてて勉強になりました🥹🙏🏻

    とりあえず次のレポートに困ったら
    お兄様とのお話を思い出すことにする😂笑

    また絶対お兄様!
    カラダも心もゆうりに癒させてね✨️約束🫶🏻

    今日はありがとうございました💖

    🩵ゆうり🩵

    【お礼日記✍】♡9/8 歌舞伎町 センス501 Y様♡

    🤍9/8歌舞伎町センス501Y様🤍お誘いいただきありがとうございました🥺前からゆうりのこと気になってくださったと言ってくれてこっちまでドキドキでした🫣とっても素敵なホテルで紳士なお兄様がたくさん性癖さらけ出してくれる姿最高😮‍💨あのプレイは、、、かなり良すぎたので!!ここには書かずに秘密にしとく🤫㊙️続きシたいからまた絶対待ってるね🩷お仕事がゆうりが今勉強してることとかなりリンクしてて勉強になりました🥹🙏🏻とりあえず次のレポートに困ったらお兄様とのお話を思い出すことにする😂笑また絶対お兄様!カラダも心もゆうりに癒させてね✨️約束🫶🏻今日はありがとうございました💖🩵ゆうり🩵


    🤍9/8 歌舞伎町 センス501 Y様🤍

    お誘いいただきありがとうございました🥺

    前からゆうりのこと気になってくださったと
    言ってくれてこっちまでドキドキでした🫣

    とっても素敵なホテルで紳士なお兄様が
    たくさん性癖さらけ出してくれる姿最高😮‍💨

    あのプレイは、、、かなり良すぎたので!!
    ここには書かずに秘密にしとく🤫㊙️
    続きシたいからまた絶対待ってるね🩷

    お仕事がゆうりが今勉強してることと
    かなりリンクしてて勉強になりました🥹🙏🏻

    とりあえず次のレポートに困ったら
    お兄様とのお話を思い出すことにする😂笑

    また絶対お兄様!
    カラダも心もゆうりに癒させてね✨️約束🫶🏻

    今日はありがとうございました💖

    🩵ゆうり🩵

    【お礼日記✍】♡9/8 新宿区ご自宅 T様♡

    9/8 22:42


    🩵9/8 新宿区若松河田 ご自宅T様🩵

    お誘いいただきありがとうございました🥰

    はじめましてでロングコース‼️‼️‼️‼️
    ゆうりのことた沢山可愛いって言ってくれて
    本当に嬉しすぎました🫶🏻💕

    終始ずーっといちゃいちゃしてたから😗💕
    初めてお会いした気がしませんでした(笑)

    お兄様のお肌綺麗すぎだしなにより、、、
    テクニックが凄すぎて昇天しました👼✨️

    ゆうりもお兄様もお互いSもMイける
    天才的な変態だから(?)楽しかったです🫣

    あの気持ち良さを体験したのでお陰で今晩は
    ぐっすり眠れる気がします、、、✌🏻‎🤍

    あと最後の大喜利大会最高でした(笑)

    次呼んでくださった時には
    例の香水つけてくるね!もっともっと
    興奮させちゃうから覚悟してね〜🙄🔞🎶

    素敵な時間をありがとうございました🙏🏻🌟

    🩵ゆうり🩵

    【お礼日記✍】♡9/8 新宿区ご自宅 T様♡

    🩵9/8新宿区若松河田ご自宅T様🩵お誘いいただきありがとうございました🥰はじめましてでロングコース‼️‼️‼️‼️ゆうりのことた沢山可愛いって言ってくれて本当に嬉しすぎました🫶🏻💕終始ずーっといちゃいちゃしてたから😗💕初めてお会いした気がしませんでした(笑)お兄様のお肌綺麗すぎだしなにより、、、テクニックが凄すぎて昇天しました👼✨️ゆうりもお兄様もお互いSもMイける天才的な変態だから(?)楽しかったです🫣あの気持ち良さを体験したのでお陰で今晩はぐっすり眠れる気がします、、、✌🏻‎🤍あと最後の大喜利大会最高でした(笑)次呼んでくださった時には例の香水つけてくるね!もっともっと興奮させちゃうから覚悟してね〜🙄🔞🎶素敵な時間をありがとうございました🙏🏻🌟🩵ゆうり🩵


    🩵9/8 新宿区若松河田 ご自宅T様🩵

    お誘いいただきありがとうございました🥰

    はじめましてでロングコース‼️‼️‼️‼️
    ゆうりのことた沢山可愛いって言ってくれて
    本当に嬉しすぎました🫶🏻💕

    終始ずーっといちゃいちゃしてたから😗💕
    初めてお会いした気がしませんでした(笑)

    お兄様のお肌綺麗すぎだしなにより、、、
    テクニックが凄すぎて昇天しました👼✨️

    ゆうりもお兄様もお互いSもMイける
    天才的な変態だから(?)楽しかったです🫣

    あの気持ち良さを体験したのでお陰で今晩は
    ぐっすり眠れる気がします、、、✌🏻‎🤍

    あと最後の大喜利大会最高でした(笑)

    次呼んでくださった時には
    例の香水つけてくるね!もっともっと
    興奮させちゃうから覚悟してね〜🙄🔞🎶

    素敵な時間をありがとうございました🙏🏻🌟

    🩵ゆうり🩵

    出勤しました♪

    9/8 17:01

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆうり

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうり