• 東京巨乳デリヘルおっぱいマート
    SHINJUKUKYONYU DELIHEALOPPAIMART

    YUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡年中無休の◯◯🤫♡

    7/17 02:38


    🩵ゆうりです🩵

    先程退勤しました🫡

    遅くまでご予約いただき本当に感謝です❣️
    ありがとうございました❣️
    えちえちでとっても素敵な時間だったね🫶🏻

    明日出勤したら次回は月末になりそうです🥹
    なので沢山お誘い待ってますね🙂‍↕️🩷

    最近ジメジメするから
    冬の寒さが少しだけ恋しい...🤔
    無いものねだりってやつです⛄❄(笑)

    夏だけど久々スノボやりたくなって
    写真見返してたら出てきたからのせとく😂
    (小学生からやってるから結構上手いよ🏂✨️)

    ゆうりの性欲は年中無休なので
    明日も変態紳士の皆さま〜📣⚡️💓
    対戦よろしくお願いしますねっ🥺🔞

    ではおやすみなさい😪👋🏻‪

    🩵ゆうり🩵

    ♡年中無休の◯◯🤫♡

    🩵ゆうりです🩵先程退勤しました🫡遅くまでご予約いただき本当に感謝です❣️ありがとうございました❣️えちえちでとっても素敵な時間だったね🫶🏻明日出勤したら次回は月末になりそうです🥹なので沢山お誘い待ってますね🙂‍↕️🩷最近ジメジメするから冬の寒さが少しだけ恋しい...🤔無いものねだりってやつです⛄❄(笑)夏だけど久々スノボやりたくなって写真見返してたら出てきたからのせとく😂(小学生からやってるから結構上手いよ🏂✨️)ゆうりの性欲は年中無休なので明日も変態紳士の皆さま〜📣⚡️💓対戦よろしくお願いしますねっ🥺🔞ではおやすみなさい😪👋🏻‪🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    先程退勤しました🫡

    遅くまでご予約いただき本当に感謝です❣️
    ありがとうございました❣️
    えちえちでとっても素敵な時間だったね🫶🏻

    明日出勤したら次回は月末になりそうです🥹
    なので沢山お誘い待ってますね🙂‍↕️🩷

    最近ジメジメするから
    冬の寒さが少しだけ恋しい...🤔
    無いものねだりってやつです⛄❄(笑)

    夏だけど久々スノボやりたくなって
    写真見返してたら出てきたからのせとく😂
    (小学生からやってるから結構上手いよ🏂✨️)

    ゆうりの性欲は年中無休なので
    明日も変態紳士の皆さま〜📣⚡️💓
    対戦よろしくお願いしますねっ🥺🔞

    ではおやすみなさい😪👋🏻‪

    🩵ゆうり🩵

    ♡どんなプレイしたい?🙈🩷♡

    7/16 21:41


    🩵ゆうりです🩵

    今日はこの後深夜1時までいます❣️❣️❣️
    むらむらしてるお兄様は今のうちにぜひ...
    ラブコール待ってますね📞🩷🎶

    お兄様はどんなプレイしてみたい...??🙈

    いろんなえっちな事に興味あるから...
    欲望をありのままに教えて欲しいなっ🤔❤️

    オキニトークとDM全て返信しました🫡✨️

    まだお話したことないよ〜!
    久しぶりにゆうりと会いたいよ〜!って
    お兄様も大歓迎なので送ってね😊🤍

    この後もえっちなお兄様からのお誘い
    ムラムラしながら待ってるね🫣👋🏻‪

    🩵ゆうり🩵

    ♡どんなプレイしたい?🙈🩷♡

    🩵ゆうりです🩵今日はこの後深夜1時までいます❣️❣️❣️むらむらしてるお兄様は今のうちにぜひ...ラブコール待ってますね📞🩷🎶お兄様はどんなプレイしてみたい...??🙈いろんなえっちな事に興味あるから...欲望をありのままに教えて欲しいなっ🤔❤️オキニトークとDM全て返信しました🫡✨️まだお話したことないよ〜!久しぶりにゆうりと会いたいよ〜!ってお兄様も大歓迎なので送ってね😊🤍この後もえっちなお兄様からのお誘いムラムラしながら待ってるね🫣👋🏻‪🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    今日はこの後深夜1時までいます❣️❣️❣️
    むらむらしてるお兄様は今のうちにぜひ...
    ラブコール待ってますね📞🩷🎶

    お兄様はどんなプレイしてみたい...??🙈

    いろんなえっちな事に興味あるから...
    欲望をありのままに教えて欲しいなっ🤔❤️

    オキニトークとDM全て返信しました🫡✨️

    まだお話したことないよ〜!
    久しぶりにゆうりと会いたいよ〜!って
    お兄様も大歓迎なので送ってね😊🤍

    この後もえっちなお兄様からのお誘い
    ムラムラしながら待ってるね🫣👋🏻‪

    🩵ゆうり🩵

    出勤しました♪

    7/16 18:01

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆうり

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうり

    ♡性欲解放してね🔞♡

    7/16 15:45


    🩵ゆうりです🩵

    18時〜深夜1時まで元気に出勤します🫡

    三連休遊んでくださったお兄様方❣️
    ありがとうございました❣️

    連休遊べなかったお兄様は
    ぜひ今日と明日待ってるよ〜🥰🩷

    連休明けでのお仕事と
    この季節の梅雨のジメジメが憂鬱だからこそ
    ゆうりと2人っきりの場所で...
    性欲解放して欲しいなぁ🫣💞🤫㊙️

    今日も楽しい時間にしようね🫶🏻

    🩵ゆうり🩵


    マイイベも好評開催中です🎉🎉🎉🎉

    ♡性欲解放してね🔞♡

    🩵ゆうりです🩵18時〜深夜1時まで元気に出勤します🫡三連休遊んでくださったお兄様方❣️ありがとうございました❣️連休遊べなかったお兄様はぜひ今日と明日待ってるよ〜🥰🩷連休明けでのお仕事とこの季節の梅雨のジメジメが憂鬱だからこそゆうりと2人っきりの場所で...性欲解放して欲しいなぁ🫣💞🤫㊙️今日も楽しい時間にしようね🫶🏻🩵ゆうり🩵マイイベも好評開催中です🎉🎉🎉🎉


    🩵ゆうりです🩵

    18時〜深夜1時まで元気に出勤します🫡

    三連休遊んでくださったお兄様方❣️
    ありがとうございました❣️

    連休遊べなかったお兄様は
    ぜひ今日と明日待ってるよ〜🥰🩷

    連休明けでのお仕事と
    この季節の梅雨のジメジメが憂鬱だからこそ
    ゆうりと2人っきりの場所で...
    性欲解放して欲しいなぁ🫣💞🤫㊙️

    今日も楽しい時間にしようね🫶🏻

    🩵ゆうり🩵


    マイイベも好評開催中です🎉🎉🎉🎉

    ♡待ってるよ〜😊♡

    7/15 12:22


    🩵ゆうりです🩵

    12時〜元気に出勤してます🫡🫡💖

    連休最終日はゆったりする人が多いのかな?

    歌舞伎町と新大久保なら特に早くイケます‪💨

    ご都合あうむらむらしてるお兄様どこ〜?🥺
    本指名様もご新規様も大歓迎です❣️
    お誘い待ってます🙂‍↕️✨️

    🩵ゆうり🩵

    ♡待ってるよ〜😊♡

    🩵ゆうりです🩵12時〜元気に出勤してます🫡🫡💖連休最終日はゆったりする人が多いのかな?歌舞伎町と新大久保なら特に早くイケます‪💨ご都合あうむらむらしてるお兄様どこ〜?🥺本指名様もご新規様も大歓迎です❣️お誘い待ってます🙂‍↕️✨️🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    12時〜元気に出勤してます🫡🫡💖

    連休最終日はゆったりする人が多いのかな?

    歌舞伎町と新大久保なら特に早くイケます‪💨

    ご都合あうむらむらしてるお兄様どこ〜?🥺
    本指名様もご新規様も大歓迎です❣️
    お誘い待ってます🙂‍↕️✨️

    🩵ゆうり🩵

    出勤しました♪

    7/15 12:01

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆうり

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうり

    ♡昼間から◯◯🔞♡

    7/15 10:45


    🩵ゆうりです🩵

    おはようございます☀️

    あっという間に連休最終日だね〜早い💦

    お兄様はこの連休は
    なにして過ごしたのかな??😗

    今日はめずらしくお昼のみお店にいます❣️
    時間は12時〜18時迄です❣️

    普段ご都合がなかなか合わないお兄様も
    ぜひこの機会にお誘い待ってますね🙏🏻💞

    昼間から一緒に◯◯◯しませんか...🔞🫣🤍

    🩵ゆうり🩵



    これは最近お友達と飲んだオシャレなお酒🥂
    ビアガーデンとか行きたいなぁ〜っ🤔

    ♡昼間から◯◯🔞♡

    🩵ゆうりです🩵おはようございます☀️あっという間に連休最終日だね〜早い💦お兄様はこの連休はなにして過ごしたのかな??😗今日はめずらしくお昼のみお店にいます❣️時間は12時〜18時迄です❣️普段ご都合がなかなか合わないお兄様もぜひこの機会にお誘い待ってますね🙏🏻💞昼間から一緒に◯◯◯しませんか...🔞🫣🤍🩵ゆうり🩵これは最近お友達と飲んだオシャレなお酒🥂ビアガーデンとか行きたいなぁ〜っ🤔


    🩵ゆうりです🩵

    おはようございます☀️

    あっという間に連休最終日だね〜早い💦

    お兄様はこの連休は
    なにして過ごしたのかな??😗

    今日はめずらしくお昼のみお店にいます❣️
    時間は12時〜18時迄です❣️

    普段ご都合がなかなか合わないお兄様も
    ぜひこの機会にお誘い待ってますね🙏🏻💞

    昼間から一緒に◯◯◯しませんか...🔞🫣🤍

    🩵ゆうり🩵



    これは最近お友達と飲んだオシャレなお酒🥂
    ビアガーデンとか行きたいなぁ〜っ🤔

    ♡次会う時まで🫡♡

    7/15 06:07


    🩵ゆうりです🩵

    先程退勤しました🫡
    沢山のお誘いありがとうございました✨️

    三連休ということもあり
    普段お会い出来ないお兄様方と
    新鮮でえちえちな楽しい時間を過ごせて
    ゆうりはとっても嬉しかったです😊💓

    お誘いのタイミングが重なってしまい
    お断りしたお兄様方ごめんなさい🙇🏻💧‬

    またこの後は12時〜18時まで出勤です🫶🏻

    特にぜひ今日会えなかったお兄様は
    再びラブコール待ってます🤙🏻‪❤️

    次はぜっったいに会いたいので🥺🙏🏻
    (この思い...伝われ〜〜!!💘)

    これからお風呂につかって寝ます🛁🧖🏻‍♀️♨️
    今日は屋久島の湯にしたよん🌳
    (あ、行ったことないけど(笑))

    連休最終日も楽しもうね〜〜🌟

    🩵ゆうり🩵

    ♡次会う時まで🫡♡

    🩵ゆうりです🩵先程退勤しました🫡沢山のお誘いありがとうございました✨️三連休ということもあり普段お会い出来ないお兄様方と新鮮でえちえちな楽しい時間を過ごせてゆうりはとっても嬉しかったです😊💓お誘いのタイミングが重なってしまいお断りしたお兄様方ごめんなさい🙇🏻💧‬またこの後は12時〜18時まで出勤です🫶🏻特にぜひ今日会えなかったお兄様は再びラブコール待ってます🤙🏻‪❤️次はぜっったいに会いたいので🥺🙏🏻(この思い...伝われ〜〜!!💘)これからお風呂につかって寝ます🛁🧖🏻‍♀️♨️今日は屋久島の湯にしたよん🌳(あ、行ったことないけど(笑))連休最終日も楽しもうね〜〜🌟🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    先程退勤しました🫡
    沢山のお誘いありがとうございました✨️

    三連休ということもあり
    普段お会い出来ないお兄様方と
    新鮮でえちえちな楽しい時間を過ごせて
    ゆうりはとっても嬉しかったです😊💓

    お誘いのタイミングが重なってしまい
    お断りしたお兄様方ごめんなさい🙇🏻💧‬

    またこの後は12時〜18時まで出勤です🫶🏻

    特にぜひ今日会えなかったお兄様は
    再びラブコール待ってます🤙🏻‪❤️

    次はぜっったいに会いたいので🥺🙏🏻
    (この思い...伝われ〜〜!!💘)

    これからお風呂につかって寝ます🛁🧖🏻‍♀️♨️
    今日は屋久島の湯にしたよん🌳
    (あ、行ったことないけど(笑))

    連休最終日も楽しもうね〜〜🌟

    🩵ゆうり🩵

    ♡眠れぬ変態紳士様へ♡

    7/15 00:17


    🩵ゆうりです🩵

    日付変わって三連休最終日だね🌙

    明日お休みの眠れぬ変態紳士様💘

    聞こえますか....🥺
    むらむらしてたらゆうりを呼ぶのです...🥺
    一緒に気持ちよくなるのです....🥺(笑)

    ドMなお兄様ともドSなお兄様とも
    合わせられるどっちもイケるゆうりです🩷

    今なら移動時間のみで伺えます🚗💨

    たくさん○○○しよーーねっ!!🔞🔞🔞

    🩵ゆうり🩵

    ♡眠れぬ変態紳士様へ♡

    🩵ゆうりです🩵日付変わって三連休最終日だね🌙明日お休みの眠れぬ変態紳士様💘聞こえますか....🥺むらむらしてたらゆうりを呼ぶのです...🥺一緒に気持ちよくなるのです....🥺(笑)ドMなお兄様ともドSなお兄様とも合わせられるどっちもイケるゆうりです🩷今なら移動時間のみで伺えます🚗💨たくさん○○○しよーーねっ!!🔞🔞🔞🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    日付変わって三連休最終日だね🌙

    明日お休みの眠れぬ変態紳士様💘

    聞こえますか....🥺
    むらむらしてたらゆうりを呼ぶのです...🥺
    一緒に気持ちよくなるのです....🥺(笑)

    ドMなお兄様ともドSなお兄様とも
    合わせられるどっちもイケるゆうりです🩷

    今なら移動時間のみで伺えます🚗💨

    たくさん○○○しよーーねっ!!🔞🔞🔞

    🩵ゆうり🩵

    直近の出勤予定

    7/15 00:07

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 18:00 - 4:00
    07/15(月) 12:00 - 18:00
    07/16(火) 18:00 - 1:00
    07/17(水) 18:00 - 1:00
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/14(日)18:00-4:0007/15(月)12:00-18:0007/16(火)18:00-1:0007/17(水)18:00-1:0007/18(木)-07/19(金)-07/20(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 18:00 - 4:00
    07/15(月) 12:00 - 18:00
    07/16(火) 18:00 - 1:00
    07/17(水) 18:00 - 1:00
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    ♡ありがとう🐯🌟♡

    7/14 23:16


    🩵ゆうりです🩵

    本指名Tちゃん❣️❣️❣️

    長いことずっっっっっっっっと一途に
    ゆうりのことを指名してくれて
    いつも差し入れとチップまでありがとう🩷

    お仕事もいつも一生懸命頑張ってるし
    見知らぬ人が倒れてて救護活動した話とか
    人としても本当に尊敬してる🥹✨️❕

    でもしっかり超変態なところと
    阪神タイガース愛🐯⚾️が
    めちゃめちゃおもしろくて最高です😂(笑)

    また今月も楽しい思い出更新しようね✨️
    いつも本当にありがとう😊💖

    🩵ゆうり🩵

    ♡ありがとう🐯🌟♡

    🩵ゆうりです🩵本指名Tちゃん❣️❣️❣️長いことずっっっっっっっっと一途にゆうりのことを指名してくれていつも差し入れとチップまでありがとう🩷お仕事もいつも一生懸命頑張ってるし見知らぬ人が倒れてて救護活動した話とか人としても本当に尊敬してる🥹✨️❕でもしっかり超変態なところと阪神タイガース愛🐯⚾️がめちゃめちゃおもしろくて最高です😂(笑)また今月も楽しい思い出更新しようね✨️いつも本当にありがとう😊💖🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    本指名Tちゃん❣️❣️❣️

    長いことずっっっっっっっっと一途に
    ゆうりのことを指名してくれて
    いつも差し入れとチップまでありがとう🩷

    お仕事もいつも一生懸命頑張ってるし
    見知らぬ人が倒れてて救護活動した話とか
    人としても本当に尊敬してる🥹✨️❕

    でもしっかり超変態なところと
    阪神タイガース愛🐯⚾️が
    めちゃめちゃおもしろくて最高です😂(笑)

    また今月も楽しい思い出更新しようね✨️
    いつも本当にありがとう😊💖

    🩵ゆうり🩵

    ♡Xもみてね🍉♡

    7/14 22:22


    🩵ゆうりです🩵

    実はX(Twitter)も2月頃からやってるよ😸
    出勤日は必ずつぶやいてます🗣️💞

    結構写メ日記よりゆるい感じでやってるから
    見てくれてるお兄様本当にありがとう🥰

    ゆうりちゃんの人となりがわかるって
    先日言っていただけて嬉しかったなあ🫣❣️

    本指名のお兄様方いつもDM送ってくれて
    ありがとうございます📨🙂‍↕️🩷

    オキニトークもDMも返信率100%です🌟

    まだ遊んだことないお兄様も
    気軽に送ってください🫡✨️

    @yuri__official または

    おっぱいマート ゆうり で検索🔎

    このあと深夜もお誘い待ってます😊💓

    🩵ゆうり🩵

    ♡Xもみてね🍉♡

    🩵ゆうりです🩵実はX(Twitter)も2月頃からやってるよ😸出勤日は必ずつぶやいてます🗣️💞結構写メ日記よりゆるい感じでやってるから見てくれてるお兄様本当にありがとう🥰ゆうりちゃんの人となりがわかるって先日言っていただけて嬉しかったなあ🫣❣️本指名のお兄様方いつもDM送ってくれてありがとうございます📨🙂‍↕️🩷オキニトークもDMも返信率100%です🌟まだ遊んだことないお兄様も気軽に送ってください🫡✨️@yuri__officialまたはおっぱいマートゆうりで検索🔎このあと深夜もお誘い待ってます😊💓🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    実はX(Twitter)も2月頃からやってるよ😸
    出勤日は必ずつぶやいてます🗣️💞

    結構写メ日記よりゆるい感じでやってるから
    見てくれてるお兄様本当にありがとう🥰

    ゆうりちゃんの人となりがわかるって
    先日言っていただけて嬉しかったなあ🫣❣️

    本指名のお兄様方いつもDM送ってくれて
    ありがとうございます📨🙂‍↕️🩷

    オキニトークもDMも返信率100%です🌟

    まだ遊んだことないお兄様も
    気軽に送ってください🫡✨️

    @yuri__official または

    おっぱいマート ゆうり で検索🔎

    このあと深夜もお誘い待ってます😊💓

    🩵ゆうり🩵

    ♡来週のスケジュール🗓♡

    7/14 21:49


    🩵ゆうりです🩵

    来週のスケジュールが決まりました❣️❣️
    お待たせしてしまいすみません🥹💦

    7/15(月) 12時〜18時
    7/16(火) 18時〜深夜1時
    7/17(水) 18時〜深夜1時

    来週末はお友達とプチ旅行に行くのと
    再来週に絶対に落としたくないテストが2つ
    あるのでいつもより少なめです🙇🏻🙇🏻💧‬

    明日7/15(月)はめずらしくお昼のみです🫶🏻
    全枠🈳なのでぜひぜひ待ってますね〜🤭🩷

    いつもスケジュールをチェックしてくださる
    優しいお兄様方には感謝しかないです🥺✨️
    ありがとうございます🙏🏻

    来週も一緒に楽しみましょうねっ🎶

    🩵ゆうり🩵

    ♡来週のスケジュール🗓♡

    🩵ゆうりです🩵来週のスケジュールが決まりました❣️❣️お待たせしてしまいすみません🥹💦7/15(月)12時〜18時7/16(火)18時〜深夜1時7/17(水)18時〜深夜1時来週末はお友達とプチ旅行に行くのと再来週に絶対に落としたくないテストが2つあるのでいつもより少なめです🙇🏻🙇🏻💧‬明日7/15(月)はめずらしくお昼のみです🫶🏻全枠🈳なのでぜひぜひ待ってますね〜🤭🩷いつもスケジュールをチェックしてくださる優しいお兄様方には感謝しかないです🥺✨️ありがとうございます🙏🏻来週も一緒に楽しみましょうねっ🎶🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    来週のスケジュールが決まりました❣️❣️
    お待たせしてしまいすみません🥹💦

    7/15(月) 12時〜18時
    7/16(火) 18時〜深夜1時
    7/17(水) 18時〜深夜1時

    来週末はお友達とプチ旅行に行くのと
    再来週に絶対に落としたくないテストが2つ
    あるのでいつもより少なめです🙇🏻🙇🏻💧‬

    明日7/15(月)はめずらしくお昼のみです🫶🏻
    全枠🈳なのでぜひぜひ待ってますね〜🤭🩷

    いつもスケジュールをチェックしてくださる
    優しいお兄様方には感謝しかないです🥺✨️
    ありがとうございます🙏🏻

    来週も一緒に楽しみましょうねっ🎶

    🩵ゆうり🩵

    出勤しました♪

    7/14 18:06

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆうり

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうり

    ♡楽しもうね🏩♡

    7/14 15:22


    🩵ゆうりです🩵

    今日はこのあと18時〜翌朝4時まで
    元気に出勤します🫡🫶🏻

    1時まででしたが4時までに変更です🙆🏻‍♀️

    連休は雨なので室内でいちゃいちゃするのが
    いちばん大正解だと思います❕❕❕(笑)
    ※お兄様に会いたいから異論は認めません🥺

    一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄様
    たーくさんお誘い待ってるよ😸💞

    オキニトークも全て返信しました🙂‍↕️
    XのDM送ってくれた本指名様ありがとう❣️

    今日もいちにちよろしくお願いします🌟

    🩵ゆうり🩵

    ♡楽しもうね🏩♡

    🩵ゆうりです🩵今日はこのあと18時〜翌朝4時まで元気に出勤します🫡🫶🏻1時まででしたが4時までに変更です🙆🏻‍♀️連休は雨なので室内でいちゃいちゃするのがいちばん大正解だと思います❕❕❕(笑)※お兄様に会いたいから異論は認めません🥺一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄様たーくさんお誘い待ってるよ😸💞オキニトークも全て返信しました🙂‍↕️XのDM送ってくれた本指名様ありがとう❣️今日もいちにちよろしくお願いします🌟🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    今日はこのあと18時〜翌朝4時まで
    元気に出勤します🫡🫶🏻

    1時まででしたが4時までに変更です🙆🏻‍♀️

    連休は雨なので室内でいちゃいちゃするのが
    いちばん大正解だと思います❕❕❕(笑)
    ※お兄様に会いたいから異論は認めません🥺

    一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄様
    たーくさんお誘い待ってるよ😸💞

    オキニトークも全て返信しました🙂‍↕️
    XのDM送ってくれた本指名様ありがとう❣️

    今日もいちにちよろしくお願いします🌟

    🩵ゆうり🩵

    ♡満たしあお...?♡

    7/13 19:41


    🩵ゆうりです🩵

    三連休は今日と明日だけの出勤です🫡❣️

    お兄様はなにして過ごす予定ですか?🤔

    まさか...
    1人で気持ちよくなろうとしてる?🫣🍌💛
    んんん!それはゆうりが寂しすぎるよ🥹💦

    ゆうりと一緒にたくさんいちゃいちゃして
    心も体も満たしあお??🥺🔞💓

    いちゃいちゃだけじゃ終わらせませんけど❤️

    このあとも朝4時まで待ってます💘
    お兄様のためならどこでも飛んでいくよ🥰

    🩵ゆうり🩵

    ♡満たしあお...?♡

    🩵ゆうりです🩵三連休は今日と明日だけの出勤です🫡❣️お兄様はなにして過ごす予定ですか?🤔まさか...1人で気持ちよくなろうとしてる?🫣🍌💛んんん!それはゆうりが寂しすぎるよ🥹💦ゆうりと一緒にたくさんいちゃいちゃして心も体も満たしあお??🥺🔞💓いちゃいちゃだけじゃ終わらせませんけど❤️このあとも朝4時まで待ってます💘お兄様のためならどこでも飛んでいくよ🥰🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    三連休は今日と明日だけの出勤です🫡❣️

    お兄様はなにして過ごす予定ですか?🤔

    まさか...
    1人で気持ちよくなろうとしてる?🫣🍌💛
    んんん!それはゆうりが寂しすぎるよ🥹💦

    ゆうりと一緒にたくさんいちゃいちゃして
    心も体も満たしあお??🥺🔞💓

    いちゃいちゃだけじゃ終わらせませんけど❤️

    このあとも朝4時まで待ってます💘
    お兄様のためならどこでも飛んでいくよ🥰

    🩵ゆうり🩵

    ♡16時からいます♡

    7/13 11:51


    🩵ゆうりです🩵

    おはようございます⛅

    昨日1日学校遊びバイトと
    予定詰め込みすぎて疲れちゃって
    帰ってきてバタンキューだったよ😪

    たくさん寝たのでとっても元気❣️復活❣️
    そして今朝風呂してます🧖🏻‍♀️♨️

    最近行けてないしスーパー銭湯行きたい🤔
    ぜひお兄様のおすすめの
    スーパー銭湯教えてほしいです🫡✨️

    今日は16時〜翌朝4時までお店にいるよ💓
    来週からいちばん苦手な科目のテストが
    3連続なので出勤少なくなる予定です🙇🏻💧‬

    なのでぜひ今日明日で
    ゆうりと遊んでくれたら嬉しいです😊💞

    今日もえっちで素敵な一日にしましょう💘

    🩵ゆうり🩵





    昨日はえびを沢山食べました🦐🦐🦐🦐💓
    多分半年分くらい食べました🦐🦐🦐🦐💓
    でも一番好きな寿司ネタはシメサバです🐟

    ♡16時からいます♡

    🩵ゆうりです🩵おはようございます⛅昨日1日学校遊びバイトと予定詰め込みすぎて疲れちゃって帰ってきてバタンキューだったよ😪たくさん寝たのでとっても元気❣️復活❣️そして今朝風呂してます🧖🏻‍♀️♨️最近行けてないしスーパー銭湯行きたい🤔ぜひお兄様のおすすめのスーパー銭湯教えてほしいです🫡✨️今日は16時〜翌朝4時までお店にいるよ💓来週からいちばん苦手な科目のテストが3連続なので出勤少なくなる予定です🙇🏻💧‬なのでぜひ今日明日でゆうりと遊んでくれたら嬉しいです😊💞今日もえっちで素敵な一日にしましょう💘🩵ゆうり🩵昨日はえびを沢山食べました🦐🦐🦐🦐💓多分半年分くらい食べました🦐🦐🦐🦐💓でも一番好きな寿司ネタはシメサバです🐟


    🩵ゆうりです🩵

    おはようございます⛅

    昨日1日学校遊びバイトと
    予定詰め込みすぎて疲れちゃって
    帰ってきてバタンキューだったよ😪

    たくさん寝たのでとっても元気❣️復活❣️
    そして今朝風呂してます🧖🏻‍♀️♨️

    最近行けてないしスーパー銭湯行きたい🤔
    ぜひお兄様のおすすめの
    スーパー銭湯教えてほしいです🫡✨️

    今日は16時〜翌朝4時までお店にいるよ💓
    来週からいちばん苦手な科目のテストが
    3連続なので出勤少なくなる予定です🙇🏻💧‬

    なのでぜひ今日明日で
    ゆうりと遊んでくれたら嬉しいです😊💞

    今日もえっちで素敵な一日にしましょう💘

    🩵ゆうり🩵





    昨日はえびを沢山食べました🦐🦐🦐🦐💓
    多分半年分くらい食べました🦐🦐🦐🦐💓
    でも一番好きな寿司ネタはシメサバです🐟

    ♡感謝です🙇🏻♡

    7/11 12:01


    🩵ゆうりです🩵

    最近ネット予約の本指名様に
    応援チップをいただく機会が増えたので
    この場でお礼します🙇🏻
    本当にありがとうございます🥹✨️

    いつもゆうりを選んでくれてありがとう❤️

    たくさん女の子がいるなかで
    何回も呼んでいただけることは
    間違いなく当たり前じゃないので...🫶🏻

    毎回楽しくてえっち時間を更新できるように
    これからもゆうり頑張ります🌟🔞🧐(笑)

    8月の予約ももうお問い合わせいただいたり
    中には貸切まで...ありがとう🥺💓

    一緒に楽しい夏の思い出作ろうね🐬🩵🍉

    ゆうりの本指名のお兄様は
    みんなお仕事頑張ってる素敵な方だから...
    無理のない範囲で!ご都合あうときに!
    また遊んでください〜〜🙂‍↕️🌼

    ではまたね〜👋

    次回明後日6/13(土)16時〜翌朝4時です❣️

    🩵ゆうり🩵

    ♡感謝です🙇🏻♡

    🩵ゆうりです🩵最近ネット予約の本指名様に応援チップをいただく機会が増えたのでこの場でお礼します🙇🏻本当にありがとうございます🥹✨️いつもゆうりを選んでくれてありがとう❤️たくさん女の子がいるなかで何回も呼んでいただけることは間違いなく当たり前じゃないので...🫶🏻毎回楽しくてえっち時間を更新できるようにこれからもゆうり頑張ります🌟🔞🧐(笑)8月の予約ももうお問い合わせいただいたり中には貸切まで...ありがとう🥺💓一緒に楽しい夏の思い出作ろうね🐬🩵🍉ゆうりの本指名のお兄様はみんなお仕事頑張ってる素敵な方だから...無理のない範囲で!ご都合あうときに!また遊んでください〜〜🙂‍↕️🌼ではまたね〜👋次回明後日6/13(土)16時〜翌朝4時です❣️🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    最近ネット予約の本指名様に
    応援チップをいただく機会が増えたので
    この場でお礼します🙇🏻
    本当にありがとうございます🥹✨️

    いつもゆうりを選んでくれてありがとう❤️

    たくさん女の子がいるなかで
    何回も呼んでいただけることは
    間違いなく当たり前じゃないので...🫶🏻

    毎回楽しくてえっち時間を更新できるように
    これからもゆうり頑張ります🌟🔞🧐(笑)

    8月の予約ももうお問い合わせいただいたり
    中には貸切まで...ありがとう🥺💓

    一緒に楽しい夏の思い出作ろうね🐬🩵🍉

    ゆうりの本指名のお兄様は
    みんなお仕事頑張ってる素敵な方だから...
    無理のない範囲で!ご都合あうときに!
    また遊んでください〜〜🙂‍↕️🌼

    ではまたね〜👋

    次回明後日6/13(土)16時〜翌朝4時です❣️

    🩵ゆうり🩵

    ♡次回20:10〜🈳♡

    7/10 18:16


    🩵ゆうりです🩵

    18時〜元気に出勤しました✊🏻💕
    今日は24時までの予定です🙂‍↕️🙂‍↕️

    スタートからご予約ありがとうございます❣️

    次回20時10分〜🈳なので
    ご予約お待ちしております🤭🌟🌟

    お兄様と2人だけで
    楽しくてえっちな時間過ごしたいよ🥺✨️

    🩵ゆうり🩵

    ♡次回20:10〜🈳♡

    🩵ゆうりです🩵18時〜元気に出勤しました✊🏻💕今日は24時までの予定です🙂‍↕️🙂‍↕️スタートからご予約ありがとうございます❣️次回20時10分〜🈳なのでご予約お待ちしております🤭🌟🌟お兄様と2人だけで楽しくてえっちな時間過ごしたいよ🥺✨️🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    18時〜元気に出勤しました✊🏻💕
    今日は24時までの予定です🙂‍↕️🙂‍↕️

    スタートからご予約ありがとうございます❣️

    次回20時10分〜🈳なので
    ご予約お待ちしております🤭🌟🌟

    お兄様と2人だけで
    楽しくてえっちな時間過ごしたいよ🥺✨️

    🩵ゆうり🩵

    ♡大洪水🐳🥵💦♡

    7/10 12:00


    🩵ゆうりです🩵

    昨日ご予約していただいたお兄様方❕
    ありがとうございました🙈💞
    とっても楽しい時間でした💓

    今日はゆうり18時〜24時までです❣️
    少し短いですがご予約待ってます🫶🏻

    最近外毎日暑くて汗かいちゃう🥵

    お兄様にはたくさんイかせてもらって...🔞
    色々と大洪水な日々が続いてるよ🐳💧💦

    本当に嬉しいしお兄様のテクニックに
    ゆうりが沼りそう...🫠(笑)

    水分補給忘れずに午後も頑張ろうねっ‪💨
    ゆうりも午後から学校行ってきます🫡💉

    🩵ゆうり🩵

    ♡大洪水🐳🥵💦♡

    🩵ゆうりです🩵昨日ご予約していただいたお兄様方❕ありがとうございました🙈💞とっても楽しい時間でした💓今日はゆうり18時〜24時までです❣️少し短いですがご予約待ってます🫶🏻最近外毎日暑くて汗かいちゃう🥵お兄様にはたくさんイかせてもらって...🔞色々と大洪水な日々が続いてるよ🐳💧💦本当に嬉しいしお兄様のテクニックにゆうりが沼りそう...🫠(笑)水分補給忘れずに午後も頑張ろうねっ‪💨ゆうりも午後から学校行ってきます🫡💉🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    昨日ご予約していただいたお兄様方❕
    ありがとうございました🙈💞
    とっても楽しい時間でした💓

    今日はゆうり18時〜24時までです❣️
    少し短いですがご予約待ってます🫶🏻

    最近外毎日暑くて汗かいちゃう🥵

    お兄様にはたくさんイかせてもらって...🔞
    色々と大洪水な日々が続いてるよ🐳💧💦

    本当に嬉しいしお兄様のテクニックに
    ゆうりが沼りそう...🫠(笑)

    水分補給忘れずに午後も頑張ろうねっ‪💨
    ゆうりも午後から学校行ってきます🫡💉

    🩵ゆうり🩵