• ロボットデリヘル
    ROBOT DERIHERU

    HIYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どっちも好きだけど…本当は♡

    9/27 12:16


    おはぴよ🐣

    昨日もたくさん遊んでくれて
    ありがとうでした😊💕

    Xや日記みてずっと会いたかったーって
    言って貰えること多くて嬉しい!♡
    (私の猫様好きも多くて嬉しい笑)


    今日はよく聞かれることについて🫡

    Q.ドS?ドM?どっちなの?

    A.どちらでも無いです!
    ただ変態なので楽しさへの好奇心は強い
    楽しければSでもMでもいい🙆‍♀️


    Q.AF前浣腸は絶対必要ですか?

    A.私は無くて大丈夫です!
    あくまで私個人の意見ですがない方が
    入れやすい!
    浣腸後は締まりすぎて入りにくいかな🤔


    Q.嘔吐食は何がいいですか?

    A.基本的には吐かせたい物で大丈夫です🙆🏻‍♀️
    ゼリー、ヨーグルト、水分系は吐きやすい
    クリーム系は苦手です…


    Q.W&Mは何処までできますか?

    A.オプションにはなりますが
    頭から足先まで可能です!
    食材も事前にDMかオキニトークで連絡下さい


    Q.ハードなこと出来なくてもいいですか?

    A.もちろんです!
    会いに来てくれる気持ちが嬉しいです♡


    ご主人様と一緒に気持ちよくなれれば
    嬉し楽しいなので遠慮なさらず思いっきり
    癖をぶちまけてくれたら嬉しいです🥹✨️

    全身敏感なので乳首とかあそこを舐められるのも好きだし、すぐ濡れちゃう…
    逆にご主人様の全身を舐めるのも大好き🫶

    めちゃくちゃ褒められるから
    一緒に舐め合いっこしよう?

    どっちも好きだけど…本当は♡

    おはぴよ🐣昨日もたくさん遊んでくれてありがとうでした😊💕Xや日記みてずっと会いたかったーって言って貰えること多くて嬉しい!♡(私の猫様好きも多くて嬉しい笑)今日はよく聞かれることについて🫡Q.ドS?ドM?どっちなの?A.どちらでも無いです!ただ変態なので楽しさへの好奇心は強い楽しければSでもMでもいい🙆‍♀️Q.AF前浣腸は絶対必要ですか?A.私は無くて大丈夫です!あくまで私個人の意見ですがない方が入れやすい!浣腸後は締まりすぎて入りにくいかな🤔Q.嘔吐食は何がいいですか?A.基本的には吐かせたい物で大丈夫です🙆🏻‍♀️ゼリー、ヨーグルト、水分系は吐きやすいクリーム系は苦手です…Q.W&Mは何処までできますか?A.オプションにはなりますが頭から足先まで可能です!食材も事前にDMかオキニトークで連絡下さいQ.ハードなこと出来なくてもいいですか?A.もちろんです!会いに来てくれる気持ちが嬉しいです♡ご主人様と一緒に気持ちよくなれれば嬉し楽しいなので遠慮なさらず思いっきり癖をぶちまけてくれたら嬉しいです🥹✨️全身敏感なので乳首とかあそこを舐められるのも好きだし、すぐ濡れちゃう…逆にご主人様の全身を舐めるのも大好き🫶めちゃくちゃ褒められるから一緒に舐め合いっこしよう?


    おはぴよ🐣

    昨日もたくさん遊んでくれて
    ありがとうでした😊💕

    Xや日記みてずっと会いたかったーって
    言って貰えること多くて嬉しい!♡
    (私の猫様好きも多くて嬉しい笑)


    今日はよく聞かれることについて🫡

    Q.ドS?ドM?どっちなの?

    A.どちらでも無いです!
    ただ変態なので楽しさへの好奇心は強い
    楽しければSでもMでもいい🙆‍♀️


    Q.AF前浣腸は絶対必要ですか?

    A.私は無くて大丈夫です!
    あくまで私個人の意見ですがない方が
    入れやすい!
    浣腸後は締まりすぎて入りにくいかな🤔


    Q.嘔吐食は何がいいですか?

    A.基本的には吐かせたい物で大丈夫です🙆🏻‍♀️
    ゼリー、ヨーグルト、水分系は吐きやすい
    クリーム系は苦手です…


    Q.W&Mは何処までできますか?

    A.オプションにはなりますが
    頭から足先まで可能です!
    食材も事前にDMかオキニトークで連絡下さい


    Q.ハードなこと出来なくてもいいですか?

    A.もちろんです!
    会いに来てくれる気持ちが嬉しいです♡


    ご主人様と一緒に気持ちよくなれれば
    嬉し楽しいなので遠慮なさらず思いっきり
    癖をぶちまけてくれたら嬉しいです🥹✨️

    全身敏感なので乳首とかあそこを舐められるのも好きだし、すぐ濡れちゃう…
    逆にご主人様の全身を舐めるのも大好き🫶

    めちゃくちゃ褒められるから
    一緒に舐め合いっこしよう?

    久々に〇〇しちゃった!

    9/26 10:03


    おはぴよ🐣

    昨日も逢いに来てくれたご主人様
    ありがとうでした!!
    初めてたくさん貰えて嬉しかった😊

    昨日は日中でも肌寒かったけど
    今日は暖かい?暑い?ようで
    日々の変化に体調崩さないか心配🥺💦
    季節の変わり目だし疲れたらちゃんと休んで



    先日日記にアルファイン行きたい
    って載せたら…なんと!!
    ご主人様が早速連れていってくれました!
    (うれしぃー♡)



    部屋にあったこれ
    体の硬い私には拷問器具でした💦

    みんなはこれで何して遊びたい?


    今回はたくさんの浣腸をして
    強制公開便所で色んな体勢で排泄しました!
    凄く凄く恥ずかしかったです🥹

    今までやった事ある浣腸は…
    牛乳、ヨーグルト、生クリーム、ゼリー
    浣腸はあまり種類ないけど
    異物挿入系は両穴めちゃくちゃあるよ!笑

    おしり系は特別得意ってわけではないけど
    楽しかったらそれで良い🙆‍♀️
    一緒に楽しい空間に出来たら嬉しい!!




    新しい蝋燭を買ったからたくさん遊ぼっ!
    舌でも体でも全身で受け止めるよ🫶

    久々に〇〇しちゃった!

    おはぴよ🐣昨日も逢いに来てくれたご主人様ありがとうでした!!初めてたくさん貰えて嬉しかった😊昨日は日中でも肌寒かったけど今日は暖かい?暑い?ようで日々の変化に体調崩さないか心配🥺💦季節の変わり目だし疲れたらちゃんと休んで先日日記にアルファイン行きたいって載せたら…なんと!!ご主人様が早速連れていってくれました!(うれしぃー♡)部屋にあったこれ体の硬い私には拷問器具でした💦みんなはこれで何して遊びたい?今回はたくさんの浣腸をして強制公開便所で色んな体勢で排泄しました!凄く凄く恥ずかしかったです🥹今までやった事ある浣腸は…牛乳、ヨーグルト、生クリーム、ゼリー浣腸はあまり種類ないけど異物挿入系は両穴めちゃくちゃあるよ!笑おしり系は特別得意ってわけではないけど楽しかったらそれで良い🙆‍♀️一緒に楽しい空間に出来たら嬉しい!!新しい蝋燭を買ったからたくさん遊ぼっ!舌でも体でも全身で受け止めるよ🫶


    おはぴよ🐣

    昨日も逢いに来てくれたご主人様
    ありがとうでした!!
    初めてたくさん貰えて嬉しかった😊

    昨日は日中でも肌寒かったけど
    今日は暖かい?暑い?ようで
    日々の変化に体調崩さないか心配🥺💦
    季節の変わり目だし疲れたらちゃんと休んで



    先日日記にアルファイン行きたい
    って載せたら…なんと!!
    ご主人様が早速連れていってくれました!
    (うれしぃー♡)



    部屋にあったこれ
    体の硬い私には拷問器具でした💦

    みんなはこれで何して遊びたい?


    今回はたくさんの浣腸をして
    強制公開便所で色んな体勢で排泄しました!
    凄く凄く恥ずかしかったです🥹

    今までやった事ある浣腸は…
    牛乳、ヨーグルト、生クリーム、ゼリー
    浣腸はあまり種類ないけど
    異物挿入系は両穴めちゃくちゃあるよ!笑

    おしり系は特別得意ってわけではないけど
    楽しかったらそれで良い🙆‍♀️
    一緒に楽しい空間に出来たら嬉しい!!




    新しい蝋燭を買ったからたくさん遊ぼっ!
    舌でも体でも全身で受け止めるよ🫶

    なんでかな?笑

    9/25 20:34


    おはぴよ🐣

    今日も涼しい!!!
    急に涼し寒くなって洋服も体調も困る😕
    (明日は暖かい?暑い?らしいよ)

    昨日はお休みで
    1日猫とゴロゴロしてました笑

    先日は本指様dayで凄く嬉しかった✌️
    新規様も嬉しい♡

    私を選んで下さるご主人様は
    いつも言ってるけど本当に×100
    気遣いの鬼、優しさの塊なので感謝しかない

    おかんのように心配してくれる🥹
    「ご飯食べる?」「お土産持ってきた」
    「💰あげるから食べな」「時間まで寝て」
    どうしたらそんな優しくなれるの!!!!!

    あとあと
    よく言われるのが "食べてる姿好き" です
    嘔吐+の方も入れば、普通に食べてるだけ
    なのに褒めてくれる方もいて…
    食べてる姿フェチって多いのかな?笑

    大量に水飲んで膨れるお腹みるの好きな人は
    聞くけど!それも面白いよね💕︎


    人間って満腹だとエロくなるって言うよね?

    食べて寝てヤるって最高に日常でえろい🤤


    どう思う?


    なんでかな?笑

    おはぴよ🐣今日も涼しい!!!急に涼し寒くなって洋服も体調も困る😕(明日は暖かい?暑い?らしいよ)昨日はお休みで1日猫とゴロゴロしてました笑先日は本指様dayで凄く嬉しかった✌️新規様も嬉しい♡私を選んで下さるご主人様はいつも言ってるけど本当に×100気遣いの鬼、優しさの塊なので感謝しかないおかんのように心配してくれる🥹「ご飯食べる?」「お土産持ってきた」「💰あげるから食べな」「時間まで寝て」どうしたらそんな優しくなれるの!!!!!あとあとよく言われるのが"食べてる姿好き"です嘔吐+の方も入れば、普通に食べてるだけなのに褒めてくれる方もいて…食べてる姿フェチって多いのかな?笑大量に水飲んで膨れるお腹みるの好きな人は聞くけど!それも面白いよね💕︎人間って満腹だとエロくなるって言うよね?食べて寝てヤるって最高に日常でえろい🤤どう思う?


    おはぴよ🐣

    今日も涼しい!!!
    急に涼し寒くなって洋服も体調も困る😕
    (明日は暖かい?暑い?らしいよ)

    昨日はお休みで
    1日猫とゴロゴロしてました笑

    先日は本指様dayで凄く嬉しかった✌️
    新規様も嬉しい♡

    私を選んで下さるご主人様は
    いつも言ってるけど本当に×100
    気遣いの鬼、優しさの塊なので感謝しかない

    おかんのように心配してくれる🥹
    「ご飯食べる?」「お土産持ってきた」
    「💰あげるから食べな」「時間まで寝て」
    どうしたらそんな優しくなれるの!!!!!

    あとあと
    よく言われるのが "食べてる姿好き" です
    嘔吐+の方も入れば、普通に食べてるだけ
    なのに褒めてくれる方もいて…
    食べてる姿フェチって多いのかな?笑

    大量に水飲んで膨れるお腹みるの好きな人は
    聞くけど!それも面白いよね💕︎


    人間って満腹だとエロくなるって言うよね?

    食べて寝てヤるって最高に日常でえろい🤤


    どう思う?


    足りてる?

    9/20 07:32


    おはぴよ‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪

    今日もいい天気!!!
    最近昼夜逆転してて朝散歩してから
    寝るのがルーティンなんだけど
    毎日いい出会いがあったり
    知らないものが知れて楽しい🐶☀️

    みんなの楽しみは何かな?



    そして

    最近マニアックなお問い合わせが多い!

    ○○していいですか?
    ○○したいです!

    できる範囲にはなりますがご主人様の欲
    全部見せてください!ぶつけてください!


    個人的には最近アルファイン行ってないので
    アルファインでマニアックなプレイしたい

    薄汚れた薄暗い部屋で
    蝋燭遊びや緊縛、W&M、色んな浣腸遊び
    周りの景色1つでエロさが増すよね💕︎


    ご主人様方!足りてます???

    足りてる?

    おはぴよ‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪今日もいい天気!!!最近昼夜逆転してて朝散歩してから寝るのがルーティンなんだけど毎日いい出会いがあったり知らないものが知れて楽しい🐶☀️みんなの楽しみは何かな?そして最近マニアックなお問い合わせが多い!○○していいですか?○○したいです!できる範囲にはなりますがご主人様の欲全部見せてください!ぶつけてください!個人的には最近アルファイン行ってないのでアルファインでマニアックなプレイしたい薄汚れた薄暗い部屋で蝋燭遊びや緊縛、W&M、色んな浣腸遊び周りの景色1つでエロさが増すよね💕︎ご主人様方!足りてます???


    おはぴよ‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪

    今日もいい天気!!!
    最近昼夜逆転してて朝散歩してから
    寝るのがルーティンなんだけど
    毎日いい出会いがあったり
    知らないものが知れて楽しい🐶☀️

    みんなの楽しみは何かな?



    そして

    最近マニアックなお問い合わせが多い!

    ○○していいですか?
    ○○したいです!

    できる範囲にはなりますがご主人様の欲
    全部見せてください!ぶつけてください!


    個人的には最近アルファイン行ってないので
    アルファインでマニアックなプレイしたい

    薄汚れた薄暗い部屋で
    蝋燭遊びや緊縛、W&M、色んな浣腸遊び
    周りの景色1つでエロさが増すよね💕︎


    ご主人様方!足りてます???

    ⚠️ぐちゃぐちゃ濃厚○○⚠️

    9/13 19:35


    おはぴよ🐣

    今日は風が強い=͟͟͞͞( ‘ᾥ’ )
    ずっと食べたかったけど匂い付くのが嫌で
    我慢してたペッパーランチ食べてきた!
    たまに食べたくなる味ってあるよね😌


    先日すっごい性癖の方とお会いできて
    ぐちゃぐちゃ濃厚すぎる時間を過ごした!

    嘔吐、撮影、AFで呼んでくれたのですが
    部屋に着くとすぐ目に着いたのは
    ビニールシートが引かれた完全防備のベット
    と机の上に置かれた大量のスイーツ🍰

    ※食べもの持参の方はオキニトークとか電話で内容とか伝えて欲しいです🫡
    (個人的にはゼリー、ヨーグルトが
    色んな意味で綺麗だと思います!)


    初めはご主人様の指でご主人様のち○ち○に
    大量に吐かせてもらって…♡

    次にご主人様に馬乗りになって
    自分の指でご主人様の顔から上半身に
    大量にかけました…♡

    こんな状態で起き上がるち○ち○に
    めちゃくちゃ感動した✨笑

    最後は私の吐瀉物で汚れた体で濃厚えちぃ

    色々衝撃的すぎておもしろかった🤭


    嘔吐のオプション結構入るけど
    やっぱり苦しいが顔好きなひと多いのかな?


    ご主人様の秘密の癖が知りたいな🥺


    ⚠️ぐちゃぐちゃ濃厚○○⚠️

    おはぴよ🐣今日は風が強い=͟͟͞͞(‘ᾥ’)ずっと食べたかったけど匂い付くのが嫌で我慢してたペッパーランチ食べてきた!たまに食べたくなる味ってあるよね😌先日すっごい性癖の方とお会いできてぐちゃぐちゃ濃厚すぎる時間を過ごした!嘔吐、撮影、AFで呼んでくれたのですが部屋に着くとすぐ目に着いたのはビニールシートが引かれた完全防備のベットと机の上に置かれた大量のスイーツ🍰※食べもの持参の方はオキニトークとか電話で内容とか伝えて欲しいです🫡(個人的にはゼリー、ヨーグルトが色んな意味で綺麗だと思います!)初めはご主人様の指でご主人様のち○ち○に大量に吐かせてもらって…♡次にご主人様に馬乗りになって自分の指でご主人様の顔から上半身に大量にかけました…♡こんな状態で起き上がるち○ち○にめちゃくちゃ感動した✨笑最後は私の吐瀉物で汚れた体で濃厚えちぃ色々衝撃的すぎておもしろかった🤭嘔吐のオプション結構入るけどやっぱり苦しいが顔好きなひと多いのかな?ご主人様の秘密の癖が知りたいな🥺


    おはぴよ🐣

    今日は風が強い=͟͟͞͞( ‘ᾥ’ )
    ずっと食べたかったけど匂い付くのが嫌で
    我慢してたペッパーランチ食べてきた!
    たまに食べたくなる味ってあるよね😌


    先日すっごい性癖の方とお会いできて
    ぐちゃぐちゃ濃厚すぎる時間を過ごした!

    嘔吐、撮影、AFで呼んでくれたのですが
    部屋に着くとすぐ目に着いたのは
    ビニールシートが引かれた完全防備のベット
    と机の上に置かれた大量のスイーツ🍰

    ※食べもの持参の方はオキニトークとか電話で内容とか伝えて欲しいです🫡
    (個人的にはゼリー、ヨーグルトが
    色んな意味で綺麗だと思います!)


    初めはご主人様の指でご主人様のち○ち○に
    大量に吐かせてもらって…♡

    次にご主人様に馬乗りになって
    自分の指でご主人様の顔から上半身に
    大量にかけました…♡

    こんな状態で起き上がるち○ち○に
    めちゃくちゃ感動した✨笑

    最後は私の吐瀉物で汚れた体で濃厚えちぃ

    色々衝撃的すぎておもしろかった🤭


    嘔吐のオプション結構入るけど
    やっぱり苦しいが顔好きなひと多いのかな?


    ご主人様の秘密の癖が知りたいな🥺


    ガチガチになったね

    9/9 19:39


    おはぴよ🐣

    昨日も忙しくさせてくれてありがとう✨
    マニアックで楽しいプレイしたから
    また日記書きたい!待っててー笑

    今日はついに宣材写真を撮影してきたよ📸
    本当に写真が苦手なので苦戦した…
    でもいいのが撮れていたらいいな😇

    写真も日記も併せて楽しみにしててね!!!



    先日、大好きな緊縛をしてもらったんだけど
    やっぱり縄映えするなって思った🥺
    細くもないけどめちゃくちゃ肉々しいって
    事もなく縄にはちょうどいい肉づきです笑

    綿の伸びるから緩そうに感じるけど
    全く身動き取れない感じとか
    麻の徐々に締まっていって苦しくなる感じ
    とな肌に残る縛り跡とか

    両方違う感触で好きなんですよね🤤

    縄って身体の拘束で目で見てわかるもの
    だけど同時に
    不安や恐怖、信頼なんかの
    心も拘束もされてる気がしてエロい…
    言葉にするの難しいけどつたわるかな😭

    ガチガチになったね

    おはぴよ🐣昨日も忙しくさせてくれてありがとう✨マニアックで楽しいプレイしたからまた日記書きたい!待っててー笑今日はついに宣材写真を撮影してきたよ📸本当に写真が苦手なので苦戦した…でもいいのが撮れていたらいいな😇写真も日記も併せて楽しみにしててね!!!先日、大好きな緊縛をしてもらったんだけどやっぱり縄映えするなって思った🥺細くもないけどめちゃくちゃ肉々しいって事もなく縄にはちょうどいい肉づきです笑綿の伸びるから緩そうに感じるけど全く身動き取れない感じとか麻の徐々に締まっていって苦しくなる感じとな肌に残る縛り跡とか両方違う感触で好きなんですよね🤤縄って身体の拘束で目で見てわかるものだけど同時に不安や恐怖、信頼なんかの心も拘束もされてる気がしてエロい…言葉にするの難しいけどつたわるかな😭


    おはぴよ🐣

    昨日も忙しくさせてくれてありがとう✨
    マニアックで楽しいプレイしたから
    また日記書きたい!待っててー笑

    今日はついに宣材写真を撮影してきたよ📸
    本当に写真が苦手なので苦戦した…
    でもいいのが撮れていたらいいな😇

    写真も日記も併せて楽しみにしててね!!!



    先日、大好きな緊縛をしてもらったんだけど
    やっぱり縄映えするなって思った🥺
    細くもないけどめちゃくちゃ肉々しいって
    事もなく縄にはちょうどいい肉づきです笑

    綿の伸びるから緩そうに感じるけど
    全く身動き取れない感じとか
    麻の徐々に締まっていって苦しくなる感じ
    とな肌に残る縛り跡とか

    両方違う感触で好きなんですよね🤤

    縄って身体の拘束で目で見てわかるもの
    だけど同時に
    不安や恐怖、信頼なんかの
    心も拘束もされてる気がしてエロい…
    言葉にするの難しいけどつたわるかな😭

    何でも許せちゃいそうでしょ?♡

    9/6 20:30


    おはぴよ🐣

    今日めちゃくちゃいいお天気で
    暑いけど気持ちよかったー☀️

    そして今日は朝から楽しみにしていた
    大好きLeTAOが届いてルンルンなひよりです

    最近甘やかされてばかりで💦
    お話したり一緒にご飯食べたりお出かけして
    全然SMしてない!!!!!!!
    (M男さんにはめちゃくちゃ会うw)

    まぁご主人様が喜んで楽しんでくれたら
    ひよりも嬉しいんだけど🫶





    ⬆️ひよりはめちゃくちゃ敏感体質なので
    3-1(動かない-喋らない)で
    乳首弄られまくったり、クンニされ続ける
    プレイに弱いです…🤫

    最近強めの方が多くてイテテってなる…
    クリは唾液でもローションでも
    たっぷりびちゃびちゃに濡れた舌とか指で
    触れるギリギリを撫でてくれると…
    すっごくなるよ😌✨

    ぜひお試しあれー!!!笑

    何でも許せちゃいそうでしょ?♡

    おはぴよ🐣今日めちゃくちゃいいお天気で暑いけど気持ちよかったー☀️そして今日は朝から楽しみにしていた大好きLeTAOが届いてルンルンなひよりです最近甘やかされてばかりで💦お話したり一緒にご飯食べたりお出かけして全然SMしてない!!!!!!!(M男さんにはめちゃくちゃ会うw)まぁご主人様が喜んで楽しんでくれたらひよりも嬉しいんだけど🫶⬆️ひよりはめちゃくちゃ敏感体質なので3-1(動かない-喋らない)で乳首弄られまくったり、クンニされ続けるプレイに弱いです…🤫最近強めの方が多くてイテテってなる…クリは唾液でもローションでもたっぷりびちゃびちゃに濡れた舌とか指で触れるギリギリを撫でてくれると…すっごくなるよ😌✨ぜひお試しあれー!!!笑


    おはぴよ🐣

    今日めちゃくちゃいいお天気で
    暑いけど気持ちよかったー☀️

    そして今日は朝から楽しみにしていた
    大好きLeTAOが届いてルンルンなひよりです

    最近甘やかされてばかりで💦
    お話したり一緒にご飯食べたりお出かけして
    全然SMしてない!!!!!!!
    (M男さんにはめちゃくちゃ会うw)

    まぁご主人様が喜んで楽しんでくれたら
    ひよりも嬉しいんだけど🫶





    ⬆️ひよりはめちゃくちゃ敏感体質なので
    3-1(動かない-喋らない)で
    乳首弄られまくったり、クンニされ続ける
    プレイに弱いです…🤫

    最近強めの方が多くてイテテってなる…
    クリは唾液でもローションでも
    たっぷりびちゃびちゃに濡れた舌とか指で
    触れるギリギリを撫でてくれると…
    すっごくなるよ😌✨

    ぜひお試しあれー!!!笑

    ⚠️ゆらゆら注意⚠️

    9/5 06:48


    おはにょーん🐥⸒⸒

    昨日も忙しくしてくれてありがとう!
    今月は真面目に出勤してます笑

    先月会えなかったご主人様
    今月はたくさんいると思うので
    是非会いに来てくれたら嬉しいです🫡

    ((ボソッ…先月遊びすぎて付いた肉を
    甘やかさずに減らすの手伝って下さい…


    今月入ってすごく言われる言葉があって!

    顔がいい意味でうるさい、表情豊か
    一緒にいて楽しい、好かれる理由が分かる

    めちゃくちゃ褒めて貰えて嬉しい!!

    その言葉を口に出して伝えてくれる
    ご主人様方が優しいし素敵✨

    てか指名で会いに来てくれるご主人様
    心から良い人しかおらん…!!


    バッチバチのSMも偏りすぎたフェチも
    結構なんでもウェルカムなんだけど!!!!

    何故か私のことを1番に考えてくれて
    ご飯食べな!休みな!沢山話し聞くよ!って
    もう一種の変態のような心優しい方が多くて
    感謝しかない🙏´-

    みんな大好きすぎる♡♡

    ⚠️ゆらゆら注意⚠️

    おはにょーん🐥⸒⸒昨日も忙しくしてくれてありがとう!今月は真面目に出勤してます笑先月会えなかったご主人様今月はたくさんいると思うので是非会いに来てくれたら嬉しいです🫡((ボソッ…先月遊びすぎて付いた肉を甘やかさずに減らすの手伝って下さい…今月入ってすごく言われる言葉があって!顔がいい意味でうるさい、表情豊か一緒にいて楽しい、好かれる理由が分かるめちゃくちゃ褒めて貰えて嬉しい!!その言葉を口に出して伝えてくれるご主人様方が優しいし素敵✨てか指名で会いに来てくれるご主人様心から良い人しかおらん…!!バッチバチのSMも偏りすぎたフェチも結構なんでもウェルカムなんだけど!!!!何故か私のことを1番に考えてくれてご飯食べな!休みな!沢山話し聞くよ!ってもう一種の変態のような心優しい方が多くて感謝しかない🙏´-みんな大好きすぎる♡♡


    おはにょーん🐥⸒⸒

    昨日も忙しくしてくれてありがとう!
    今月は真面目に出勤してます笑

    先月会えなかったご主人様
    今月はたくさんいると思うので
    是非会いに来てくれたら嬉しいです🫡

    ((ボソッ…先月遊びすぎて付いた肉を
    甘やかさずに減らすの手伝って下さい…


    今月入ってすごく言われる言葉があって!

    顔がいい意味でうるさい、表情豊か
    一緒にいて楽しい、好かれる理由が分かる

    めちゃくちゃ褒めて貰えて嬉しい!!

    その言葉を口に出して伝えてくれる
    ご主人様方が優しいし素敵✨

    てか指名で会いに来てくれるご主人様
    心から良い人しかおらん…!!


    バッチバチのSMも偏りすぎたフェチも
    結構なんでもウェルカムなんだけど!!!!

    何故か私のことを1番に考えてくれて
    ご飯食べな!休みな!沢山話し聞くよ!って
    もう一種の変態のような心優しい方が多くて
    感謝しかない🙏´-

    みんな大好きすぎる♡♡

    たまには刺激も必要だよね🫶

    9/3 09:01


    おはにょー🐥⸒⸒

    夏を謳歌してたら
    あっという間に9月になってました

    楽しく遊んで美味しい物食べまくってたら
    ちょっぴりふくよかになった気がする🤫
    それはご愛嬌で♡


    先日すごく刺激な出会いがありまして!

    SM(A)パックとペニバンでご予約くれてて
    どんな方かな〜ってふんわり考えてたら
    なんと…ドM様でした💕

    私が腹の上に馬乗りになって
    ご主人様?M様?の頬を
    頬と手のひらが色付くまで
    初めは優しく…徐々に激しく
    何度も叩きあげました!

    その度に腰に当たる硬い存在が可愛かった
    男性の鳴きも結構好きなんだよね🫶

    特に乳〇舐めるの好き〜🤤
    (舐められるのもっと好きw)


    お互いに浣腸をして鑑賞し合ったり
    両者のア〇ルを攻めあったり
    なんとも言えない癖の世界でしたね🤫


    最近、首〇め、腹〇ン、ビ〇タの要望多い!
    女王様ではないので怪我をされたり
    したら怖いのでやりません!!
    (逆もしかりです)
    本当に慣れている限界が分かるドMな方か
    本当にソフトなものなら対応してます🙆‍♀️

    要望ある方は事前にオキニトークかDM
    くれるとうれしいな!!

    たまには刺激も必要だよね🫶

    おはにょー🐥⸒⸒夏を謳歌してたらあっという間に9月になってました楽しく遊んで美味しい物食べまくってたらちょっぴりふくよかになった気がする🤫それはご愛嬌で♡先日すごく刺激な出会いがありまして!SM(A)パックとペニバンでご予約くれててどんな方かな〜ってふんわり考えてたらなんと…ドM様でした💕私が腹の上に馬乗りになってご主人様?M様?の頬を頬と手のひらが色付くまで初めは優しく…徐々に激しく何度も叩きあげました!その度に腰に当たる硬い存在が可愛かった男性の鳴きも結構好きなんだよね🫶特に乳〇舐めるの好き〜🤤(舐められるのもっと好きw)お互いに浣腸をして鑑賞し合ったり両者のア〇ルを攻めあったりなんとも言えない癖の世界でしたね🤫最近、首〇め、腹〇ン、ビ〇タの要望多い!女王様ではないので怪我をされたりしたら怖いのでやりません!!(逆もしかりです)本当に慣れている限界が分かるドMな方か本当にソフトなものなら対応してます🙆‍♀️要望ある方は事前にオキニトークかDMくれるとうれしいな!!


    おはにょー🐥⸒⸒

    夏を謳歌してたら
    あっという間に9月になってました

    楽しく遊んで美味しい物食べまくってたら
    ちょっぴりふくよかになった気がする🤫
    それはご愛嬌で♡


    先日すごく刺激な出会いがありまして!

    SM(A)パックとペニバンでご予約くれてて
    どんな方かな〜ってふんわり考えてたら
    なんと…ドM様でした💕

    私が腹の上に馬乗りになって
    ご主人様?M様?の頬を
    頬と手のひらが色付くまで
    初めは優しく…徐々に激しく
    何度も叩きあげました!

    その度に腰に当たる硬い存在が可愛かった
    男性の鳴きも結構好きなんだよね🫶

    特に乳〇舐めるの好き〜🤤
    (舐められるのもっと好きw)


    お互いに浣腸をして鑑賞し合ったり
    両者のア〇ルを攻めあったり
    なんとも言えない癖の世界でしたね🤫


    最近、首〇め、腹〇ン、ビ〇タの要望多い!
    女王様ではないので怪我をされたり
    したら怖いのでやりません!!
    (逆もしかりです)
    本当に慣れている限界が分かるドMな方か
    本当にソフトなものなら対応してます🙆‍♀️

    要望ある方は事前にオキニトークかDM
    くれるとうれしいな!!

    ○○できたら、たくさん褒めてね?

    9/1 00:38


    おはにょん🐥

    8月もう終わってしまったー!!!!!
    早かった…はやすんぎっっっ

    8月は半分も出勤出来なかったけど
    少ない中でも会いに来てくれたご主人様
    本当にありがとう🫶💕

    毎月会えるのって当たり前じゃないから
    本当にいつも感謝してるよ🙏

    会いに来れないけどって欲しリスとかで
    心配りや好きを伝えてくれるご主人様も
    もちろん感謝しています!!!

    9月はもう少し勤怠良く頑張るから
    たくさん褒めて欲しいな🥺


    今日はすごく刺激的なプレイをしたから
    後で書いちゃおうかなって🤫✨

    楽しみにしててねー!!


    ○○できたら、たくさん褒めてね?

    おはにょん🐥8月もう終わってしまったー!!!!!早かった…はやすんぎっっっ8月は半分も出勤出来なかったけど少ない中でも会いに来てくれたご主人様本当にありがとう🫶💕毎月会えるのって当たり前じゃないから本当にいつも感謝してるよ🙏会いに来れないけどって欲しリスとかで心配りや好きを伝えてくれるご主人様ももちろん感謝しています!!!9月はもう少し勤怠良く頑張るからたくさん褒めて欲しいな🥺今日はすごく刺激的なプレイをしたから後で書いちゃおうかなって🤫✨楽しみにしててねー!!


    おはにょん🐥

    8月もう終わってしまったー!!!!!
    早かった…はやすんぎっっっ

    8月は半分も出勤出来なかったけど
    少ない中でも会いに来てくれたご主人様
    本当にありがとう🫶💕

    毎月会えるのって当たり前じゃないから
    本当にいつも感謝してるよ🙏

    会いに来れないけどって欲しリスとかで
    心配りや好きを伝えてくれるご主人様も
    もちろん感謝しています!!!

    9月はもう少し勤怠良く頑張るから
    たくさん褒めて欲しいな🥺


    今日はすごく刺激的なプレイをしたから
    後で書いちゃおうかなって🤫✨

    楽しみにしててねー!!


    もう1回…!

    8/23 01:03


    こんばんわ🌃


    この写真1番初めに
    どこに目が行きましたか?


    やっぱりみんな胸なのかな???

    私は鎖骨に目がいって胸見てなかったw



    今週休まないって言ったのに
    毎日が楽しすぎて
    まだ1日しか出勤出来てなくて…アセアセ💦

    明日から3日は既に楽しいご予約あるので
    絶対休まないので会いに来てくれたら
    すごく喜びます🙆‍♀️✨️


    最近スカと嘔吐の問い合わせ多い!
    1日に何回もできるものでは無いので
    早めにご予約、ご連絡くれると嬉しいです



    今月はまったり出勤です☺️

    もう8月も終わりに近づいてきてなんだか
    寂しい気持ち…

    まだまだ夏を楽しみたいな!!!!!

    皆さんの夏の楽しみってなんですかね?


    もう1回…!

    こんばんわ🌃この写真1番初めにどこに目が行きましたか?やっぱりみんな胸なのかな???私は鎖骨に目がいって胸見てなかったw今週休まないって言ったのに毎日が楽しすぎてまだ1日しか出勤出来てなくて…アセアセ💦明日から3日は既に楽しいご予約あるので絶対休まないので会いに来てくれたらすごく喜びます🙆‍♀️✨️最近スカと嘔吐の問い合わせ多い!1日に何回もできるものでは無いので早めにご予約、ご連絡くれると嬉しいです今月はまったり出勤です☺️もう8月も終わりに近づいてきてなんだか寂しい気持ち…まだまだ夏を楽しみたいな!!!!!皆さんの夏の楽しみってなんですかね?


    こんばんわ🌃


    この写真1番初めに
    どこに目が行きましたか?


    やっぱりみんな胸なのかな???

    私は鎖骨に目がいって胸見てなかったw



    今週休まないって言ったのに
    毎日が楽しすぎて
    まだ1日しか出勤出来てなくて…アセアセ💦

    明日から3日は既に楽しいご予約あるので
    絶対休まないので会いに来てくれたら
    すごく喜びます🙆‍♀️✨️


    最近スカと嘔吐の問い合わせ多い!
    1日に何回もできるものでは無いので
    早めにご予約、ご連絡くれると嬉しいです



    今月はまったり出勤です☺️

    もう8月も終わりに近づいてきてなんだか
    寂しい気持ち…

    まだまだ夏を楽しみたいな!!!!!

    皆さんの夏の楽しみってなんですかね?


    月が綺麗ですね…

    8/21 00:06


    こんばんわ🌃

    今日は満月!!
    一人音楽を聴きながらお散歩してます🐶
    お時間あるご主人様!!
    今やっていることを一旦中断して
    空をみて一緒に癒されて欲しい✩.*˚


    今月は半分以上お休みして
    久しぶりの夏を思いっきり楽しんでおります

    海にプールに花火に浴衣(* 'ᵕ' )☆

    全部友達としたけど実はご主人様とも
    出来るのでお誘いください笑

    少ない出勤でもほぼ毎回本指様に会えて
    忙しくもさせて貰えてありがとうだよ!!

    お仕事面でも充実してて
    今月ハピハピ\(∗ ¨̮ ∗)/デス

    オキニトークやDMもたくさんありがとう!
    (冷やかしかな?って物には返信してないよ)

    明日からまた出勤するので
    少しでもお顔見てに来てくれたら嬉しい♡

    月が綺麗ですね…

    こんばんわ🌃今日は満月!!一人音楽を聴きながらお散歩してます🐶お時間あるご主人様!!今やっていることを一旦中断して空をみて一緒に癒されて欲しい✩.*˚今月は半分以上お休みして久しぶりの夏を思いっきり楽しんでおります海にプールに花火に浴衣(*'ᵕ')☆全部友達としたけど実はご主人様とも出来るのでお誘いください笑少ない出勤でもほぼ毎回本指様に会えて忙しくもさせて貰えてありがとうだよ!!お仕事面でも充実してて今月ハピハピ\(∗¨̮∗)/デスオキニトークやDMもたくさんありがとう!(冷やかしかな?って物には返信してないよ)明日からまた出勤するので少しでもお顔見てに来てくれたら嬉しい♡


    こんばんわ🌃

    今日は満月!!
    一人音楽を聴きながらお散歩してます🐶
    お時間あるご主人様!!
    今やっていることを一旦中断して
    空をみて一緒に癒されて欲しい✩.*˚


    今月は半分以上お休みして
    久しぶりの夏を思いっきり楽しんでおります

    海にプールに花火に浴衣(* 'ᵕ' )☆

    全部友達としたけど実はご主人様とも
    出来るのでお誘いください笑

    少ない出勤でもほぼ毎回本指様に会えて
    忙しくもさせて貰えてありがとうだよ!!

    お仕事面でも充実してて
    今月ハピハピ\(∗ ¨̮ ∗)/デス

    オキニトークやDMもたくさんありがとう!
    (冷やかしかな?って物には返信してないよ)

    明日からまた出勤するので
    少しでもお顔見てに来てくれたら嬉しい♡

    君が笑うと僕も笑っちゃう

    8/13 21:58


    おはぴよ🐣

    今日も口開けから遊んでくれてありがとっ!
    3連休めちゃくちゃ楽しみました笑

    全然出勤出来てなかったけど
    今週からまたたくさん出勤するので
    会いに来てくれたら嬉しいよ🙆‍♀️



    今日は早い時間にずっと楽しみにしていた
    大好きなトムとジェリー展に行ってきた✌️

    (ちゃんと推しの服着て行ったよ笑)

    まじで人やばかったけど!!!
    そんなの気にならないくらいにすっごく
    楽しかったの🥹💕︎💕︎

    入るだけで90〜120分待ちだったし
    グッズも爆買いして○万使ったけど
    まじで感動するし行く価値しかない!!!!



    ⬆️このお尻みてー!!
    めちゃくちゃ良くない?可愛くない?♡

    君が笑うと僕も笑っちゃう

    おはぴよ🐣今日も口開けから遊んでくれてありがとっ!3連休めちゃくちゃ楽しみました笑全然出勤出来てなかったけど今週からまたたくさん出勤するので会いに来てくれたら嬉しいよ🙆‍♀️今日は早い時間にずっと楽しみにしていた大好きなトムとジェリー展に行ってきた✌️(ちゃんと推しの服着て行ったよ笑)まじで人やばかったけど!!!そんなの気にならないくらいにすっごく楽しかったの🥹💕︎💕︎入るだけで90〜120分待ちだったしグッズも爆買いして○万使ったけどまじで感動するし行く価値しかない!!!!⬆️このお尻みてー!!めちゃくちゃ良くない?可愛くない?♡


    おはぴよ🐣

    今日も口開けから遊んでくれてありがとっ!
    3連休めちゃくちゃ楽しみました笑

    全然出勤出来てなかったけど
    今週からまたたくさん出勤するので
    会いに来てくれたら嬉しいよ🙆‍♀️



    今日は早い時間にずっと楽しみにしていた
    大好きなトムとジェリー展に行ってきた✌️

    (ちゃんと推しの服着て行ったよ笑)

    まじで人やばかったけど!!!
    そんなの気にならないくらいにすっごく
    楽しかったの🥹💕︎💕︎

    入るだけで90〜120分待ちだったし
    グッズも爆買いして○万使ったけど
    まじで感動するし行く価値しかない!!!!



    ⬆️このお尻みてー!!
    めちゃくちゃ良くない?可愛くない?♡

    楽しいことだらけの日々♡

    8/12 01:38


    こんばんわ🌃

    今月まだ4日しか出勤出来てないけど
    たくさん本指様と会えてて嬉しい🫶

    ずっと会いたかったです!って
    会いに来てくれた新規様達も嬉しい🫶

    みんなありがとうね!!!!

    後半はたくさん出れると思うので逢いに来て


    浴衣、納涼船、プール、流星群、海
    今月は何年かぶりに
    夏を思いっきり楽しんでます👙👘 ✨


    よくプレイじゃなくてお出かけもできるの?
    って質問頂くのですが!!

    私は『時間』を買って頂いていると
    思っているので、もちろん可能です!!!

    海だってプールだってBBQだって🙆‍♀️
    ⬆️夏らしいことあげてみた笑

    なんなら外でご飯や我が家の猫自慢
    をしに逢いに来てくれる方も多いです!!笑
    独りでは寂しいなって時に一緒にいれたら
    思い出して貰えたら嬉しいです😊


    もちろんガッツリプレイも大歓迎ですよ✨

    固形物だけ、水だけの大量嘔吐

    女体盛り、W&M、完全なSM

    基本なんでもできるのでご主人様の欲を
    ぶつけてくれたら嬉しいです♡
    (変顔とイメプレは×です)




    浴衣好きー!!!💕︎💕︎

    楽しいことだらけの日々♡

    こんばんわ🌃今月まだ4日しか出勤出来てないけどたくさん本指様と会えてて嬉しい🫶ずっと会いたかったです!って会いに来てくれた新規様達も嬉しい🫶みんなありがとうね!!!!後半はたくさん出れると思うので逢いに来て浴衣、納涼船、プール、流星群、海今月は何年かぶりに夏を思いっきり楽しんでます👙👘✨よくプレイじゃなくてお出かけもできるの?って質問頂くのですが!!私は『時間』を買って頂いていると思っているので、もちろん可能です!!!海だってプールだってBBQだって🙆‍♀️⬆️夏らしいことあげてみた笑なんなら外でご飯や我が家の猫自慢をしに逢いに来てくれる方も多いです!!笑独りでは寂しいなって時に一緒にいれたら思い出して貰えたら嬉しいです😊もちろんガッツリプレイも大歓迎ですよ✨固形物だけ、水だけの大量嘔吐女体盛り、W&M、完全なSM基本なんでもできるのでご主人様の欲をぶつけてくれたら嬉しいです♡(変顔とイメプレは×です)浴衣好きー!!!💕︎💕︎


    こんばんわ🌃

    今月まだ4日しか出勤出来てないけど
    たくさん本指様と会えてて嬉しい🫶

    ずっと会いたかったです!って
    会いに来てくれた新規様達も嬉しい🫶

    みんなありがとうね!!!!

    後半はたくさん出れると思うので逢いに来て


    浴衣、納涼船、プール、流星群、海
    今月は何年かぶりに
    夏を思いっきり楽しんでます👙👘 ✨


    よくプレイじゃなくてお出かけもできるの?
    って質問頂くのですが!!

    私は『時間』を買って頂いていると
    思っているので、もちろん可能です!!!

    海だってプールだってBBQだって🙆‍♀️
    ⬆️夏らしいことあげてみた笑

    なんなら外でご飯や我が家の猫自慢
    をしに逢いに来てくれる方も多いです!!笑
    独りでは寂しいなって時に一緒にいれたら
    思い出して貰えたら嬉しいです😊


    もちろんガッツリプレイも大歓迎ですよ✨

    固形物だけ、水だけの大量嘔吐

    女体盛り、W&M、完全なSM

    基本なんでもできるのでご主人様の欲を
    ぶつけてくれたら嬉しいです♡
    (変顔とイメプレは×です)




    浴衣好きー!!!💕︎💕︎

    意外とね♡

    8/9 09:02


    おはぴよ🐣

    昨日も変態マニアックプレイに
    お誘い下さりありがとうございました笑

    この時期即プレイは汗臭くないか
    心配になってしまうのですが…
    結構好きな方多くてびっくり😳✨️

    苦手な方はササッと1人シャワーさせて
    貰えたらと思います🙆‍♀️

    私はおしっこや💩は大丈夫なのに
    人の汗が本当にダメなので多汗の方は
    こまめに拭いてくださると本当に嬉しいです


    最近ハイトーンからロートーンにしたので
    結構印象変わってます🤭
    (ローのが人気高いかも!!!)

    派手髪コスプレもめちゃくちゃ可愛かった
    けど黒髪コスプレも意外と可愛いよ?

    意外とね♡

    おはぴよ🐣昨日も変態マニアックプレイにお誘い下さりありがとうございました笑この時期即プレイは汗臭くないか心配になってしまうのですが…結構好きな方多くてびっくり😳✨️苦手な方はササッと1人シャワーさせて貰えたらと思います🙆‍♀️私はおしっこや💩は大丈夫なのに人の汗が本当にダメなので多汗の方はこまめに拭いてくださると本当に嬉しいです最近ハイトーンからロートーンにしたので結構印象変わってます🤭(ローのが人気高いかも!!!)派手髪コスプレもめちゃくちゃ可愛かったけど黒髪コスプレも意外と可愛いよ?


    おはぴよ🐣

    昨日も変態マニアックプレイに
    お誘い下さりありがとうございました笑

    この時期即プレイは汗臭くないか
    心配になってしまうのですが…
    結構好きな方多くてびっくり😳✨️

    苦手な方はササッと1人シャワーさせて
    貰えたらと思います🙆‍♀️

    私はおしっこや💩は大丈夫なのに
    人の汗が本当にダメなので多汗の方は
    こまめに拭いてくださると本当に嬉しいです


    最近ハイトーンからロートーンにしたので
    結構印象変わってます🤭
    (ローのが人気高いかも!!!)

    派手髪コスプレもめちゃくちゃ可愛かった
    けど黒髪コスプレも意外と可愛いよ?

    特別な日♡

    8/8 19:26


    おはぴよ🐣

    昨日もたくさん遊んでくれてありがとー!

    今日もスタートからマニアックすぎる
    プレイありがとうね︎💕



    今日は『世界猫の日』らしい!!

    国によって猫の日って違うけど
    こんな名前だから今日は世界全てで
    猫が祝われるってこと!??

    Xをみてる方ならご存知だと思いますが
    猫を溺愛しているので
    今日もたくさんチュッチュした🥰

    猫にもお返し貰えてホクホクなひよりです♡


    甘えん坊で人見知りで少し気の強い
    飼い主と性格ほぼ一緒なねこ様が
    愛おしすぎる💕︎💕︎

    たくさん構うから構ってね!!!!


    (今日も💩中に膝の上で待機してたので
    一緒に写真撮らせて頂きました笑)



    特別な日♡

    おはぴよ🐣昨日もたくさん遊んでくれてありがとー!今日もスタートからマニアックすぎるプレイありがとうね︎💕今日は『世界猫の日』らしい!!国によって猫の日って違うけどこんな名前だから今日は世界全てで猫が祝われるってこと!??Xをみてる方ならご存知だと思いますが猫を溺愛しているので今日もたくさんチュッチュした🥰猫にもお返し貰えてホクホクなひよりです♡甘えん坊で人見知りで少し気の強い飼い主と性格ほぼ一緒なねこ様が愛おしすぎる💕︎💕︎たくさん構うから構ってね!!!!(今日も💩中に膝の上で待機してたので一緒に写真撮らせて頂きました笑)


    おはぴよ🐣

    昨日もたくさん遊んでくれてありがとー!

    今日もスタートからマニアックすぎる
    プレイありがとうね︎💕



    今日は『世界猫の日』らしい!!

    国によって猫の日って違うけど
    こんな名前だから今日は世界全てで
    猫が祝われるってこと!??

    Xをみてる方ならご存知だと思いますが
    猫を溺愛しているので
    今日もたくさんチュッチュした🥰

    猫にもお返し貰えてホクホクなひよりです♡


    甘えん坊で人見知りで少し気の強い
    飼い主と性格ほぼ一緒なねこ様が
    愛おしすぎる💕︎💕︎

    たくさん構うから構ってね!!!!


    (今日も💩中に膝の上で待機してたので
    一緒に写真撮らせて頂きました笑)



    濃厚な日

    8/6 15:57


    おはぴよ🐣

    久々の出勤になんだかソワソワ…

    予約もたくさんありがとう🥰

    髪色を暗くしたらなんだか少しだけ
    幼く?若く?見えるので嬉しい💓
    なかなか黒にしないからレアだよ!!!


    スタートから面白いし本指様にも会える
    しで今日もなんだかいい日になりそう!!


    濃厚な日

    おはぴよ🐣久々の出勤になんだかソワソワ…予約もたくさんありがとう🥰髪色を暗くしたらなんだか少しだけ幼く?若く?見えるので嬉しい💓なかなか黒にしないからレアだよ!!!スタートから面白いし本指様にも会えるしで今日もなんだかいい日になりそう!!


    おはぴよ🐣

    久々の出勤になんだかソワソワ…

    予約もたくさんありがとう🥰

    髪色を暗くしたらなんだか少しだけ
    幼く?若く?見えるので嬉しい💓
    なかなか黒にしないからレアだよ!!!


    スタートから面白いし本指様にも会える
    しで今日もなんだかいい日になりそう!!


    イメチェンしたよ〜!

    8/5 16:10


    おはぴよ🐣

    X(Twitter)ばかり投稿してて
    日記サボりがちになっててすみません💦

    毎日外は暑くて内は寒くて
    心身ともに疲れそうな日が続いてますね…

    先月もたくさんお休みしちゃったけど
    少ない中でも会いに来てくれたご主人様!!
    ありがとうございました🥹🫶

    今月もたくさんお休みします…
    (明日からまた出勤再開します✨️)

    事前予約や本指様優先で
    動く予定なので早めに
    お問い合わせくれると嬉しいです!!


    今月始まったばかりだけど
    楽しい日々で嬉しい💓


    今月もたくさん遊ぼうねー!!!!

    イメチェンしたよ〜!

    おはぴよ🐣X(Twitter)ばかり投稿してて日記サボりがちになっててすみません💦毎日外は暑くて内は寒くて心身ともに疲れそうな日が続いてますね…先月もたくさんお休みしちゃったけど少ない中でも会いに来てくれたご主人様!!ありがとうございました🥹🫶今月もたくさんお休みします…(明日からまた出勤再開します✨️)事前予約や本指様優先で動く予定なので早めにお問い合わせくれると嬉しいです!!今月始まったばかりだけど楽しい日々で嬉しい💓今月もたくさん遊ぼうねー!!!!


    おはぴよ🐣

    X(Twitter)ばかり投稿してて
    日記サボりがちになっててすみません💦

    毎日外は暑くて内は寒くて
    心身ともに疲れそうな日が続いてますね…

    先月もたくさんお休みしちゃったけど
    少ない中でも会いに来てくれたご主人様!!
    ありがとうございました🥹🫶

    今月もたくさんお休みします…
    (明日からまた出勤再開します✨️)

    事前予約や本指様優先で
    動く予定なので早めに
    お問い合わせくれると嬉しいです!!


    今月始まったばかりだけど
    楽しい日々で嬉しい💓


    今月もたくさん遊ぼうねー!!!!

    違った楽しみ方!

    7/22 09:01


    おはぴよ🐣

    連日お休みをもらって夏を楽しんでます☀️

    土曜の花火大会…
    楽しみにしていたのに雷豪雨で中止に
    なって悲しかった😭😭

    焼肉を食べながら人多いだろうとか
    穴場スポットはとか行く前からルンルンで
    遠足前の子供みたいにはしゃいでたのに笑


    (みて!お通しめちゃ夏☀️)


    花火見れなくて残念だったけど、
    焼肉美味しかったし、
    一緒にどこに行くか話しる間も
    楽しかったからまぁいいか🙆‍♀️


    もう雷豪雨が酷すぎて、
    雷が花火に見えてきたもん!雨が演出!

    凄すぎてちょっと怖かったけど…
    童心に帰ってドキドキしながら
    深い水溜まりで遊んで帰りました笑

    花火を見るって1番の目的は達成できなくてシュンって気持ちになったけど
    また違う体験が出来たということで良き🙆‍♀️

    部屋にこもって音漏れ隊してた
    ご主人様のために
    綺麗なキャンパスに咲いた花火を載せておく


    後は浴衣と水着を買いに行ったよー✨

    なんか子供の時より夏が楽しみになってる
    みんなも沢山遊ぼうね!!!!




    今年は絶対プール行きたい!!



    違った楽しみ方!

    おはぴよ🐣連日お休みをもらって夏を楽しんでます☀️土曜の花火大会…楽しみにしていたのに雷豪雨で中止になって悲しかった😭😭焼肉を食べながら人多いだろうとか穴場スポットはとか行く前からルンルンで遠足前の子供みたいにはしゃいでたのに笑(みて!お通しめちゃ夏☀️)花火見れなくて残念だったけど、焼肉美味しかったし、一緒にどこに行くか話しる間も楽しかったからまぁいいか🙆‍♀️もう雷豪雨が酷すぎて、雷が花火に見えてきたもん!雨が演出!凄すぎてちょっと怖かったけど…童心に帰ってドキドキしながら深い水溜まりで遊んで帰りました笑花火を見るって1番の目的は達成できなくてシュンって気持ちになったけどまた違う体験が出来たということで良き🙆‍♀️部屋にこもって音漏れ隊してたご主人様のために綺麗なキャンパスに咲いた花火を載せておく後は浴衣と水着を買いに行ったよー✨なんか子供の時より夏が楽しみになってるみんなも沢山遊ぼうね!!!!今年は絶対プール行きたい!!


    おはぴよ🐣

    連日お休みをもらって夏を楽しんでます☀️

    土曜の花火大会…
    楽しみにしていたのに雷豪雨で中止に
    なって悲しかった😭😭

    焼肉を食べながら人多いだろうとか
    穴場スポットはとか行く前からルンルンで
    遠足前の子供みたいにはしゃいでたのに笑


    (みて!お通しめちゃ夏☀️)


    花火見れなくて残念だったけど、
    焼肉美味しかったし、
    一緒にどこに行くか話しる間も
    楽しかったからまぁいいか🙆‍♀️


    もう雷豪雨が酷すぎて、
    雷が花火に見えてきたもん!雨が演出!

    凄すぎてちょっと怖かったけど…
    童心に帰ってドキドキしながら
    深い水溜まりで遊んで帰りました笑

    花火を見るって1番の目的は達成できなくてシュンって気持ちになったけど
    また違う体験が出来たということで良き🙆‍♀️

    部屋にこもって音漏れ隊してた
    ご主人様のために
    綺麗なキャンパスに咲いた花火を載せておく


    後は浴衣と水着を買いに行ったよー✨

    なんか子供の時より夏が楽しみになってる
    みんなも沢山遊ぼうね!!!!




    今年は絶対プール行きたい!!



    好きすぎるから🫶

    7/13 16:52


    おはぴよ🐥⸒⸒

    さっき気づいたんだけど…
    朝寝ぼけて書いてたらしい日記が
    モザイクかけ忘れてた💦
    (今更だから消さないけど笑)

    これにちんちん生えてたらエロくない?


    個人的には制服着ながら嘔吐したい
    涙とヨダレでぐちゃぐちゃになった顔と
    制服の掛け合わせって最高じゃない?🤤

    今いちばん髪色かわいいよ?



    あとよくどこが好きですか?って
    聞かれるけど…

    恥ずかしながら全身弱々でピクラーなので
    何されても気持ちよくて濡れます…笑

    乳首好きは
    すぐたっちゃう…

    ク〇ニは特に好き🫣➰🤍
    これが一番イキやすい


    ご主人様は何がいちばんすき?

    好きすぎるから🫶

    おはぴよ🐥⸒⸒さっき気づいたんだけど…朝寝ぼけて書いてたらしい日記がモザイクかけ忘れてた💦(今更だから消さないけど笑)これにちんちん生えてたらエロくない?個人的には制服着ながら嘔吐したい涙とヨダレでぐちゃぐちゃになった顔と制服の掛け合わせって最高じゃない?🤤今いちばん髪色かわいいよ?あとよくどこが好きですか?って聞かれるけど…恥ずかしながら全身弱々でピクラーなので何されても気持ちよくて濡れます…笑乳首好きはすぐたっちゃう…ク〇ニは特に好き🫣➰🤍これが一番イキやすいご主人様は何がいちばんすき?


    おはぴよ🐥⸒⸒

    さっき気づいたんだけど…
    朝寝ぼけて書いてたらしい日記が
    モザイクかけ忘れてた💦
    (今更だから消さないけど笑)

    これにちんちん生えてたらエロくない?


    個人的には制服着ながら嘔吐したい
    涙とヨダレでぐちゃぐちゃになった顔と
    制服の掛け合わせって最高じゃない?🤤

    今いちばん髪色かわいいよ?



    あとよくどこが好きですか?って
    聞かれるけど…

    恥ずかしながら全身弱々でピクラーなので
    何されても気持ちよくて濡れます…笑

    乳首好きは
    すぐたっちゃう…

    ク〇ニは特に好き🫣➰🤍
    これが一番イキやすい


    ご主人様は何がいちばんすき?