• 風神会館
    FUJINKAIKAN

    MINATOCHAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡お休みの間は♡

    7/13 19:02

    昨日は大好きなキングダムを
    公開日に観てきました🫶🏻

    めちゃめちゃ泣いた😂😂😂

    そろそろ来週の予定更新します✨

    〜みなと〜

    ♡お休みの間は♡

    昨日は大好きなキングダムを公開日に観てきました🫶🏻めちゃめちゃ泣いた😂😂😂そろそろ来週の予定更新します✨〜みなと〜

    昨日は大好きなキングダムを
    公開日に観てきました🫶🏻

    めちゃめちゃ泣いた😂😂😂

    そろそろ来週の予定更新します✨

    〜みなと〜

    ♡会えます♡

    7/13 18:38

    20:30から会えます❕

    お誘いお待ちしております👼🏻🩶

    〜みなと〜

    ♡会えます♡

    20:30から会えます❕お誘いお待ちしております👼🏻🩶〜みなと〜

    20:30から会えます❕

    お誘いお待ちしております👼🏻🩶

    〜みなと〜

    ♡復活♡

    7/13 17:07

    今日から復活します💪🏻

    お手柔らかに🏩🔞

    〜みなと〜

    ♡復活♡

    今日から復活します💪🏻お手柔らかに🏩🔞〜みなと〜

    今日から復活します💪🏻

    お手柔らかに🏩🔞

    〜みなと〜

    ♡🥲🥲🥲♡

    7/9 18:10

    今日と明日お休みいただきました🥲

    土曜日絶対復活するので
    ためておいてください🤝🏻🤝🏻🤝🏻

    〜みなと〜

    ♡🥲🥲🥲♡

    今日と明日お休みいただきました🥲土曜日絶対復活するのでためておいてください🤝🏻🤝🏻🤝🏻〜みなと〜

    今日と明日お休みいただきました🥲

    土曜日絶対復活するので
    ためておいてください🤝🏻🤝🏻🤝🏻

    〜みなと〜

    ♡残り1枠です♡

    7/7 23:29

    残り1枠です❕

    早い者勝ち❕

    お誘いお待ちしております👼🏻💓

    〜みなと〜

    ♡残り1枠です♡

    残り1枠です❕早い者勝ち❕お誘いお待ちしております👼🏻💓〜みなと〜

    残り1枠です❕

    早い者勝ち❕

    お誘いお待ちしております👼🏻💓

    〜みなと〜

    ♡こ〜はん♡

    7/7 22:49

    後半戦❕お誘いお待ちしております💓

    スタートの本指様
    遊んでくれてありがとう✨
    2DAYS嬉しすぎたあ🥰🥰🥰
    今日も延長までしてくれて
    めちゃめちゃ一緒にいれたね🪽
    今日もえちえちえろかった🔞🔞🔞
    たくさん仲良くしてくれてありがとう🌹
    また会えるの楽しみにしてるね❕

    〜みなと〜

    ♡こ〜はん♡

    後半戦❕お誘いお待ちしております💓スタートの本指様遊んでくれてありがとう✨2DAYS嬉しすぎたあ🥰🥰🥰今日も延長までしてくれてめちゃめちゃ一緒にいれたね🪽今日もえちえちえろかった🔞🔞🔞たくさん仲良くしてくれてありがとう🌹また会えるの楽しみにしてるね❕〜みなと〜

    後半戦❕お誘いお待ちしております💓

    スタートの本指様
    遊んでくれてありがとう✨
    2DAYS嬉しすぎたあ🥰🥰🥰
    今日も延長までしてくれて
    めちゃめちゃ一緒にいれたね🪽
    今日もえちえちえろかった🔞🔞🔞
    たくさん仲良くしてくれてありがとう🌹
    また会えるの楽しみにしてるね❕

    〜みなと〜

    ♡🆕来週の予定♡

    7/7 17:48

    来週の会える日

    9日(火)20:30〜1:30
    10日(水)20:30〜1:30
    13日(土)20:30〜1:30
    14日(日)20:30〜1:30

    この4回の予定です❕

    リクエストあればできる限り合わせるので
    お気軽にご連絡ください🫶🏻

    〜みなと〜

    ♡🆕来週の予定♡

    来週の会える日9日(火)20:30〜1:3010日(水)20:30〜1:3013日(土)20:30〜1:3014日(日)20:30〜1:30この4回の予定です❕リクエストあればできる限り合わせるのでお気軽にご連絡ください🫶🏻〜みなと〜

    来週の会える日

    9日(火)20:30〜1:30
    10日(水)20:30〜1:30
    13日(土)20:30〜1:30
    14日(日)20:30〜1:30

    この4回の予定です❕

    リクエストあればできる限り合わせるので
    お気軽にご連絡ください🫶🏻

    〜みなと〜

    ♡ありがとう♡

    7/7 01:15

    本指様DAYでした💓
    ありがとう✨✨✨

    ラストの本指様
    遊んでくれてありがとう✨
    半年ぶり❕会えて嬉しかったです❕
    気になってたジュースもありがとう🥤
    たくさんいちゃちゃしたね🔞
    また新宿の日のときに遊んでね🫶🏻
    ゆっくり休んでね💤

    〜みなと〜

    ♡ありがとう♡

    本指様DAYでした💓ありがとう✨✨✨ラストの本指様遊んでくれてありがとう✨半年ぶり❕会えて嬉しかったです❕気になってたジュースもありがとう🥤たくさんいちゃちゃしたね🔞また新宿の日のときに遊んでね🫶🏻ゆっくり休んでね💤〜みなと〜

    本指様DAYでした💓
    ありがとう✨✨✨

    ラストの本指様
    遊んでくれてありがとう✨
    半年ぶり❕会えて嬉しかったです❕
    気になってたジュースもありがとう🥤
    たくさんいちゃちゃしたね🔞
    また新宿の日のときに遊んでね🫶🏻
    ゆっくり休んでね💤

    〜みなと〜

    ♡受付終了です♡

    7/6 23:21

    お誘いありがとう✨

    本日受付終了です🤝🏻🤝🏻🤝🏻

    明日のお誘いもお待ちしております👼🏻💓

    〜みなと〜

    ♡受付終了です♡

    お誘いありがとう✨本日受付終了です🤝🏻🤝🏻🤝🏻明日のお誘いもお待ちしております👼🏻💓〜みなと〜

    お誘いありがとう✨

    本日受付終了です🤝🏻🤝🏻🤝🏻

    明日のお誘いもお待ちしております👼🏻💓

    〜みなと〜

    ♡こ〜はん♡

    7/6 22:40

    後半戦のお時間❕
    お誘いお待ちしております👼🏻

    スタートの本指様
    遊んでくれてありがとう✨✨✨
    今月もスタートだね🥹💓
    今日もえろくて興奮したぁ🔞
    延長も本当にありがとう❕
    あっという間で一瞬だったけど
    またすぐ会えるの楽しみにしてるね🥰
    また女磨きます✨

    〜みなと〜

    ♡こ〜はん♡

    後半戦のお時間❕お誘いお待ちしております👼🏻スタートの本指様遊んでくれてありがとう✨✨✨今月もスタートだね🥹💓今日もえろくて興奮したぁ🔞延長も本当にありがとう❕あっという間で一瞬だったけどまたすぐ会えるの楽しみにしてるね🥰また女磨きます✨〜みなと〜

    後半戦のお時間❕
    お誘いお待ちしております👼🏻

    スタートの本指様
    遊んでくれてありがとう✨✨✨
    今月もスタートだね🥹💓
    今日もえろくて興奮したぁ🔞
    延長も本当にありがとう❕
    あっという間で一瞬だったけど
    またすぐ会えるの楽しみにしてるね🥰
    また女磨きます✨

    〜みなと〜

    ♡すたあと♡

    7/6 20:36

    スタートのなかよぴ様向かいます🚗💨

    後半のお誘いもお待ちしております❕

    〜みなと〜

    ♡すたあと♡

    スタートのなかよぴ様向かいます🚗💨後半のお誘いもお待ちしております❕〜みなと〜

    スタートのなかよぴ様向かいます🚗💨

    後半のお誘いもお待ちしております❕

    〜みなと〜

    ♡会えます♡

    7/6 17:31

    本日20:30〜1:30で会えます🫶🏻

    スタートなかよし様お誘いありがとう👼🏻

    次回22:00頃ご案内可能です❕

    〜みなと〜

    ♡会えます♡

    本日20:30〜1:30で会えます🫶🏻スタートなかよし様お誘いありがとう👼🏻次回22:00頃ご案内可能です❕〜みなと〜

    本日20:30〜1:30で会えます🫶🏻

    スタートなかよし様お誘いありがとう👼🏻

    次回22:00頃ご案内可能です❕

    〜みなと〜

    ♡週末ヒロイン♡

    7/6 15:59

    土日❕会おうね❕

    やくそく🤝🏻

    〜みなと〜

    ♡週末ヒロイン♡

    土日❕会おうね❕やくそく🤝🏻〜みなと〜

    土日❕会おうね❕

    やくそく🤝🏻

    〜みなと〜

    ♡【必読】超貴重🔞レア🔞♡

    7/3 23:54

    5日(金)18:30〜23:00
    会える日追加しました❕

    普段は金曜日は固定でお休みなので
    めちゃめちゃレアです❕

    時間は短めの予定ですが
    逃さず絶対に遊んでください🏩🔞

    お誘いお待ちしております🫶🏻

    〜みなと〜

    ♡【必読】超貴重🔞レア🔞♡

    5日(金)18:30〜23:00会える日追加しました❕普段は金曜日は固定でお休みなのでめちゃめちゃレアです❕時間は短めの予定ですが逃さず絶対に遊んでください🏩🔞お誘いお待ちしております🫶🏻〜みなと〜

    5日(金)18:30〜23:00
    会える日追加しました❕

    普段は金曜日は固定でお休みなので
    めちゃめちゃレアです❕

    時間は短めの予定ですが
    逃さず絶対に遊んでください🏩🔞

    お誘いお待ちしております🫶🏻

    〜みなと〜

    ♡こ〜はんせんっ♡

    7/3 22:23

    受付後半のお時間❕

    お誘いお待ちしております🫶🏻

    〜みなと〜

    ♡こ〜はんせんっ♡

    受付後半のお時間❕お誘いお待ちしております🫶🏻〜みなと〜

    受付後半のお時間❕

    お誘いお待ちしております🫶🏻

    〜みなと〜

    ♡もうすぐ♡

    7/3 19:47

    もうすぐ会える時間❕

    歌番組に推しちゃんがでていたので
    無事見届けて支度しました👼🏻🩶

    夏はそういうテレビたくさんだね🎤

    お誘いお待ちしております✌🏻✌🏻✌🏻

    〜みなと〜

    ♡もうすぐ♡

    もうすぐ会える時間❕歌番組に推しちゃんがでていたので無事見届けて支度しました👼🏻🩶夏はそういうテレビたくさんだね🎤お誘いお待ちしております✌🏻✌🏻✌🏻〜みなと〜

    もうすぐ会える時間❕

    歌番組に推しちゃんがでていたので
    無事見届けて支度しました👼🏻🩶

    夏はそういうテレビたくさんだね🎤

    お誘いお待ちしております✌🏻✌🏻✌🏻

    〜みなと〜

    ♡会えます♡

    7/3 15:59

    今日も会えます❕

    20:30から1:30です❕

    明日と明後日はお休みなので
    今日逃さず遊んでください🫶🏻

    リクエストいただけたら
    前後のお時間も考えてます👼🏻💭

    〜みなと〜

    ♡会えます♡

    今日も会えます❕20:30から1:30です❕明日と明後日はお休みなので今日逃さず遊んでください🫶🏻リクエストいただけたら前後のお時間も考えてます👼🏻💭〜みなと〜

    今日も会えます❕

    20:30から1:30です❕

    明日と明後日はお休みなので
    今日逃さず遊んでください🫶🏻

    リクエストいただけたら
    前後のお時間も考えてます👼🏻💭

    〜みなと〜

    ♡ありがとう♡

    7/3 01:56

    7月1発目❕風神の日❕
    たくさんのお遊びありがとう🫶🏻

    素敵な仲良しさんも
    素敵な再会も
    素敵なは初めましてもあって
    いいスタートダッシュきれました🌻💓

    たまには会える時間早めたり伸ばしたり
    気まぐれだけどする予定なので
    リクエストとんどんください✉

    明日はいつもどおり
    20:30〜1:30で会えます❕
    お誘いお待ちしております❕
    週末の予定もでてるので
    お早めのお誘いも大歓迎です❕

    〜みなと〜

    ♡ありがとう♡

    7月1発目❕風神の日❕たくさんのお遊びありがとう🫶🏻素敵な仲良しさんも素敵な再会も素敵なは初めましてもあっていいスタートダッシュきれました🌻💓たまには会える時間早めたり伸ばしたり気まぐれだけどする予定なのでリクエストとんどんください✉明日はいつもどおり20:30〜1:30で会えます❕お誘いお待ちしております❕週末の予定もでてるのでお早めのお誘いも大歓迎です❕〜みなと〜

    7月1発目❕風神の日❕
    たくさんのお遊びありがとう🫶🏻

    素敵な仲良しさんも
    素敵な再会も
    素敵なは初めましてもあって
    いいスタートダッシュきれました🌻💓

    たまには会える時間早めたり伸ばしたり
    気まぐれだけどする予定なので
    リクエストとんどんください✉

    明日はいつもどおり
    20:30〜1:30で会えます❕
    お誘いお待ちしております❕
    週末の予定もでてるので
    お早めのお誘いも大歓迎です❕

    〜みなと〜

    ♡残り1枠です♡

    7/2 22:05

    続けてお誘いありがとう❕
    向かっております🚗💨

    歌舞伎町のお兄様
    遊んでくれてありがとう✨
    びっくりな出来事すぎて
    今世紀最大にえっちだなと思った🔞
    そういうの大好きなので興奮しました🏩
    いっぱいお話できて楽しかった❕
    またすぐリベンジマッチしてね🤝🏻
    お仕事ファイティンです💪🏻

    〜みなと〜

    ♡残り1枠です♡

    続けてお誘いありがとう❕向かっております🚗💨歌舞伎町のお兄様遊んでくれてありがとう✨びっくりな出来事すぎて今世紀最大にえっちだなと思った🔞そういうの大好きなので興奮しました🏩いっぱいお話できて楽しかった❕またすぐリベンジマッチしてね🤝🏻お仕事ファイティンです💪🏻〜みなと〜

    続けてお誘いありがとう❕
    向かっております🚗💨

    歌舞伎町のお兄様
    遊んでくれてありがとう✨
    びっくりな出来事すぎて
    今世紀最大にえっちだなと思った🔞
    そういうの大好きなので興奮しました🏩
    いっぱいお話できて楽しかった❕
    またすぐリベンジマッチしてね🤝🏻
    お仕事ファイティンです💪🏻

    〜みなと〜

    ♡向かっております♡

    7/2 20:13

    続けてお誘いありがとう❕
    向かっております🚗💨

    スタートの本指様
    遊んでくれてありがとう✨
    7月1発目に会えてよかった🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    今日も素敵なお時間でした🏩🔞
    オススメのドラマ絶対みるね❕
    このあと頑張って💪🏻
    また遊ぼうね✨

    〜みなと〜

    ♡向かっております♡

    続けてお誘いありがとう❕向かっております🚗💨スタートの本指様遊んでくれてありがとう✨7月1発目に会えてよかった🫶🏻🫶🏻🫶🏻今日も素敵なお時間でした🏩🔞オススメのドラマ絶対みるね❕このあと頑張って💪🏻また遊ぼうね✨〜みなと〜

    続けてお誘いありがとう❕
    向かっております🚗💨

    スタートの本指様
    遊んでくれてありがとう✨
    7月1発目に会えてよかった🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    今日も素敵なお時間でした🏩🔞
    オススメのドラマ絶対みるね❕
    このあと頑張って💪🏻
    また遊ぼうね✨

    〜みなと〜