• HAKUCHAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💛本日ゲリラ出勤💛

    5/28 11:17

    お久しぶりですはくちゃんです❣️

    地方居てたんだけど低気圧と大雨で帰宅中🥺
    なので久しぶりに出勤しようと思います💓💓💓




    今月は今日だけで来月もめっちゃ未定だし

    もしかしたら大阪帰っちゃうかも、、、
    (まだ確定はしてないけどほぼ確)




    なので出来たら機会がもっと減っちゃう前に会いに来てくれたら嬉しい🫣💭




    久しぶりの出勤だし仲良し様とか見つけてくれる人いるかな〜?💭



    よろしくお願いします💋

    💛本日ゲリラ出勤💛

    お久しぶりですはくちゃんです❣️地方居てたんだけど低気圧と大雨で帰宅中🥺なので久しぶりに出勤しようと思います💓💓💓今月は今日だけで来月もめっちゃ未定だしもしかしたら大阪帰っちゃうかも、、、(まだ確定はしてないけどほぼ確)なので出来たら機会がもっと減っちゃう前に会いに来てくれたら嬉しい🫣💭久しぶりの出勤だし仲良し様とか見つけてくれる人いるかな〜?💭よろしくお願いします💋

    お久しぶりですはくちゃんです❣️

    地方居てたんだけど低気圧と大雨で帰宅中🥺
    なので久しぶりに出勤しようと思います💓💓💓




    今月は今日だけで来月もめっちゃ未定だし

    もしかしたら大阪帰っちゃうかも、、、
    (まだ確定はしてないけどほぼ確)




    なので出来たら機会がもっと減っちゃう前に会いに来てくれたら嬉しい🫣💭




    久しぶりの出勤だし仲良し様とか見つけてくれる人いるかな〜?💭



    よろしくお願いします💋