这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校
    TOKIMEKIJUNJOURORIGAKUEN TOKYO OTOMEGUMI SHINJUKUKOU

    Fuwari Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出張応援パック✈️💨

    9/7 19:00

    こんばんは🧸🌙



    ふわりです!



    8月末までだった出張応援パックが
    なんと‼️
    好評につき期間延長となりました✨️✨️



    ☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️
    〜20時以降〜

    ♡100分コース以上で交通費無料♡

    ♡ビジネスホテルのお兄さん♡

    ♡港区・品川区・千代田区・中央区限定♡
    ☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️



    本指名のお兄さんも対象になります‼️



    出張で来てるお兄さん方
    旅行で来てるお兄さん方
    ご予定合う方
    お誘いお待ちしております🥺❤️





    ふわり

    出張応援パック✈️💨

    こんばんは🧸🌙ふわりです!8月末までだった出張応援パックがなんと‼️好評につき期間延長となりました✨️✨️☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️〜20時以降〜♡100分コース以上で交通費無料♡♡ビジネスホテルのお兄さん♡♡港区・品川区・千代田区・中央区限定♡☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️本指名のお兄さんも対象になります‼️出張で来てるお兄さん方旅行で来てるお兄さん方ご予定合う方お誘いお待ちしております🥺❤️ふわり

    こんばんは🧸🌙



    ふわりです!



    8月末までだった出張応援パックが
    なんと‼️
    好評につき期間延長となりました✨️✨️



    ☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️
    〜20時以降〜

    ♡100分コース以上で交通費無料♡

    ♡ビジネスホテルのお兄さん♡

    ♡港区・品川区・千代田区・中央区限定♡
    ☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️



    本指名のお兄さんも対象になります‼️



    出張で来てるお兄さん方
    旅行で来てるお兄さん方
    ご予定合う方
    お誘いお待ちしております🥺❤️





    ふわり

    予約ありがとう🫶❤️

    9/7 15:46

    こんにちは🐶☁️



    ふわりです!



    登校してます🏫✨️



    21時30分から130分で予約してくれてる
    お兄さんありがとうございます🥰



    まだ🈳あるので
    ご予定合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🥺❤️



    本日もよろしくお願いします❣️





    ふわり

    予約ありがとう🫶❤️

    こんにちは🐶☁️ふわりです!登校してます🏫✨️21時30分から130分で予約してくれてるお兄さんありがとうございます🥰まだ🈳あるのでご予定合うお兄さんお誘いお待ちしてます🥺❤️本日もよろしくお願いします❣️ふわり

    こんにちは🐶☁️



    ふわりです!



    登校してます🏫✨️



    21時30分から130分で予約してくれてる
    お兄さんありがとうございます🥰



    まだ🈳あるので
    ご予定合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🥺❤️



    本日もよろしくお願いします❣️





    ふわり

    お知らせ🕊️🔔

    9/6 20:00

    こんばんは🧸🌙



    ふわりです!



    お兄さんのみんなに
    嬉しいお知らせがあります❣️



    何回も同じお知らせになってしまいますが、
    この度‼️
    「全国ミスヘブン総選挙2024」
    に出させていただくことになりました✨️✨️



    お店含め、スタッフのみなさん
    選んでくれてありがとうございます🙌









    スケジュール、チケット獲得方法は
    こんな感じになってます‼️



    初めてミスヘブンに出るので
    少し緊張していますが
    ふわりなりに頑張るので
    お兄さんのみんな応援の方
    よろしくお願いします🥺❤️



    また詳しい詳細等わかったら
    お知らせします⋆͛📣





    ふわり

    お知らせ🕊️🔔

    こんばんは🧸🌙ふわりです!お兄さんのみんなに嬉しいお知らせがあります❣️何回も同じお知らせになってしまいますが、この度‼️「全国ミスヘブン総選挙2024」に出させていただくことになりました✨️✨️お店含め、スタッフのみなさん選んでくれてありがとうございます🙌スケジュール、チケット獲得方法はこんな感じになってます‼️初めてミスヘブンに出るので少し緊張していますがふわりなりに頑張るのでお兄さんのみんな応援の方よろしくお願いします🥺❤️また詳しい詳細等わかったらお知らせします⋆͛📣ふわり

    こんばんは🧸🌙



    ふわりです!



    お兄さんのみんなに
    嬉しいお知らせがあります❣️



    何回も同じお知らせになってしまいますが、
    この度‼️
    「全国ミスヘブン総選挙2024」
    に出させていただくことになりました✨️✨️



    お店含め、スタッフのみなさん
    選んでくれてありがとうございます🙌









    スケジュール、チケット獲得方法は
    こんな感じになってます‼️



    初めてミスヘブンに出るので
    少し緊張していますが
    ふわりなりに頑張るので
    お兄さんのみんな応援の方
    よろしくお願いします🥺❤️



    また詳しい詳細等わかったら
    お知らせします⋆͛📣





    ふわり

    出張応援パック✈️💨

    9/6 19:00

    こんばんは🧸🌙



    ふわりです!



    8月末までだった出張応援パックが
    なんと‼️
    好評につき期間延長となりました✨️✨️



    ☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️
    〜20時以降〜

    ♡100分コース以上で交通費無料♡

    ♡ビジネスホテルのお兄さん♡

    ♡港区・品川区・千代田区・中央区限定♡
    ☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️



    本指名のお兄さんも対象になります‼️



    出張で来てるお兄さん方
    旅行で来てるお兄さん方
    ご予定合う方
    お誘いお待ちしております🥺❤️





    ふわり

    出張応援パック✈️💨

    こんばんは🧸🌙ふわりです!8月末までだった出張応援パックがなんと‼️好評につき期間延長となりました✨️✨️☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️〜20時以降〜♡100分コース以上で交通費無料♡♡ビジネスホテルのお兄さん♡♡港区・品川区・千代田区・中央区限定♡☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️本指名のお兄さんも対象になります‼️出張で来てるお兄さん方旅行で来てるお兄さん方ご予定合う方お誘いお待ちしております🥺❤️ふわり

    こんばんは🧸🌙



    ふわりです!



    8月末までだった出張応援パックが
    なんと‼️
    好評につき期間延長となりました✨️✨️



    ☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️
    〜20時以降〜

    ♡100分コース以上で交通費無料♡

    ♡ビジネスホテルのお兄さん♡

    ♡港区・品川区・千代田区・中央区限定♡
    ☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️



    本指名のお兄さんも対象になります‼️



    出張で来てるお兄さん方
    旅行で来てるお兄さん方
    ご予定合う方
    お誘いお待ちしております🥺❤️





    ふわり

    🎀アイドルみたいな存在なんです🎀

    9/6 16:16

    こんにちは🐶☁️



    ふわりです!



    登校してます🏫✨️



    一昨日、昨日は体調崩して
    おやすみしてました😣💦



    体調回復💪🔥
    ということで、また今日から
    登校です✨️✨️



    今日はいつもより暑くて
    気温がなんと35°、、😳❗️



    熱中症にならないように
    こまめに水分補給してください🥤



    スタートからご予約してくれてる
    お兄さんありがとうございます🥰



    本日もよろしくお願いします❣️





    ふわり

    🎀アイドルみたいな存在なんです🎀

    こんにちは🐶☁️ふわりです!登校してます🏫✨️一昨日、昨日は体調崩しておやすみしてました😣💦体調回復💪🔥ということで、また今日から登校です✨️✨️今日はいつもより暑くて気温がなんと35°、、😳❗️熱中症にならないようにこまめに水分補給してください🥤スタートからご予約してくれてるお兄さんありがとうございます🥰本日もよろしくお願いします❣️ふわり

    こんにちは🐶☁️



    ふわりです!



    登校してます🏫✨️



    一昨日、昨日は体調崩して
    おやすみしてました😣💦



    体調回復💪🔥
    ということで、また今日から
    登校です✨️✨️



    今日はいつもより暑くて
    気温がなんと35°、、😳❗️



    熱中症にならないように
    こまめに水分補給してください🥤



    スタートからご予約してくれてる
    お兄さんありがとうございます🥰



    本日もよろしくお願いします❣️





    ふわり

    お知らせ🕊️🔔

    9/5 20:00

    こんばんは🧸🌙



    ふわりです!



    お兄さんのみんなに
    嬉しいお知らせがあります❣️



    何回も同じお知らせになってしまいますが、
    この度‼️
    「全国ミスヘブン総選挙2024」
    に出させていただくことになりました✨️✨️



    お店含め、スタッフのみなさん
    選んでくれてありがとうございます🙌









    スケジュール、チケット獲得方法は
    こんな感じになってます‼️



    初めてミスヘブンに出るので
    少し緊張していますが
    ふわりなりに頑張るので
    お兄さんのみんな応援の方
    よろしくお願いします🥺❤️



    また詳しい詳細等わかったら
    お知らせします⋆͛📣





    ふわり

    お知らせ🕊️🔔

    こんばんは🧸🌙ふわりです!お兄さんのみんなに嬉しいお知らせがあります❣️何回も同じお知らせになってしまいますが、この度‼️「全国ミスヘブン総選挙2024」に出させていただくことになりました✨️✨️お店含め、スタッフのみなさん選んでくれてありがとうございます🙌スケジュール、チケット獲得方法はこんな感じになってます‼️初めてミスヘブンに出るので少し緊張していますがふわりなりに頑張るのでお兄さんのみんな応援の方よろしくお願いします🥺❤️また詳しい詳細等わかったらお知らせします⋆͛📣ふわり

    こんばんは🧸🌙



    ふわりです!



    お兄さんのみんなに
    嬉しいお知らせがあります❣️



    何回も同じお知らせになってしまいますが、
    この度‼️
    「全国ミスヘブン総選挙2024」
    に出させていただくことになりました✨️✨️



    お店含め、スタッフのみなさん
    選んでくれてありがとうございます🙌









    スケジュール、チケット獲得方法は
    こんな感じになってます‼️



    初めてミスヘブンに出るので
    少し緊張していますが
    ふわりなりに頑張るので
    お兄さんのみんな応援の方
    よろしくお願いします🥺❤️



    また詳しい詳細等わかったら
    お知らせします⋆͛📣





    ふわり

    出張応援パック✈️💨

    9/5 19:00

    こんばんは🧸🌙



    ふわりです!



    8月末までだった出張応援パックが
    なんと‼️
    好評につき期間延長となりました✨️✨️



    ☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️
    〜20時以降〜

    ♡100分コース以上で交通費無料♡

    ♡ビジネスホテルのお兄さん♡

    ♡港区・品川区・千代田区・中央区限定♡
    ☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️



    本指名のお兄さんも対象になります‼️



    出張で来てるお兄さん方
    旅行で来てるお兄さん方
    ご予定合う方
    お誘いお待ちしております🥺❤️





    ふわり

    出張応援パック✈️💨

    こんばんは🧸🌙ふわりです!8月末までだった出張応援パックがなんと‼️好評につき期間延長となりました✨️✨️☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️〜20時以降〜♡100分コース以上で交通費無料♡♡ビジネスホテルのお兄さん♡♡港区・品川区・千代田区・中央区限定♡☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️本指名のお兄さんも対象になります‼️出張で来てるお兄さん方旅行で来てるお兄さん方ご予定合う方お誘いお待ちしております🥺❤️ふわり

    こんばんは🧸🌙



    ふわりです!



    8月末までだった出張応援パックが
    なんと‼️
    好評につき期間延長となりました✨️✨️



    ☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️
    〜20時以降〜

    ♡100分コース以上で交通費無料♡

    ♡ビジネスホテルのお兄さん♡

    ♡港区・品川区・千代田区・中央区限定♡
    ☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️



    本指名のお兄さんも対象になります‼️



    出張で来てるお兄さん方
    旅行で来てるお兄さん方
    ご予定合う方
    お誘いお待ちしております🥺❤️





    ふわり

    お知らせ🕊️🔔

    9/4 20:01

    こんばんは🧸🌙



    ふわりです!



    お兄さんのみんなに
    嬉しいお知らせがあります❣️



    何回も同じお知らせになってしまいますが、
    この度‼️
    「全国ミスヘブン総選挙2024」
    に出させていただくことになりました✨️✨️



    お店含め、スタッフのみなさん
    選んでくれてありがとうございます🙌









    スケジュール、チケット獲得方法は
    こんな感じになってます‼️



    初めてミスヘブンに出るので
    少し緊張していますが
    ふわりなりに頑張るので
    お兄さんのみんな応援の方
    よろしくお願いします🥺❤️



    また詳しい詳細等わかったら
    お知らせします⋆͛📣





    ふわり

    お知らせ🕊️🔔

    こんばんは🧸🌙ふわりです!お兄さんのみんなに嬉しいお知らせがあります❣️何回も同じお知らせになってしまいますが、この度‼️「全国ミスヘブン総選挙2024」に出させていただくことになりました✨️✨️お店含め、スタッフのみなさん選んでくれてありがとうございます🙌​スケジュール、チケット獲得方法はこんな感じになってます‼️初めてミスヘブンに出るので少し緊張していますがふわりなりに頑張るのでお兄さんのみんな応援の方よろしくお願いします🥺❤️また詳しい詳細等わかったらお知らせします⋆͛📣ふわり

    こんばんは🧸🌙



    ふわりです!



    お兄さんのみんなに
    嬉しいお知らせがあります❣️



    何回も同じお知らせになってしまいますが、
    この度‼️
    「全国ミスヘブン総選挙2024」
    に出させていただくことになりました✨️✨️



    お店含め、スタッフのみなさん
    選んでくれてありがとうございます🙌









    スケジュール、チケット獲得方法は
    こんな感じになってます‼️



    初めてミスヘブンに出るので
    少し緊張していますが
    ふわりなりに頑張るので
    お兄さんのみんな応援の方
    よろしくお願いします🥺❤️



    また詳しい詳細等わかったら
    お知らせします⋆͛📣





    ふわり

    出張応援パック✈️💨

    9/4 19:00

    こんばんは🧸🌙



    ふわりです!



    8月末までだった出張応援パックが
    なんと‼️
    好評につき期間延長となりました✨️✨️



    ☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️
    〜20時以降〜

    ♡100分コース以上で交通費無料♡

    ♡ビジネスホテルのお兄さん♡

    ♡港区・品川区・千代田区・中央区限定♡
    ☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️



    本指名のお兄さんも対象になります‼️



    出張で来てるお兄さん方
    旅行で来てるお兄さん方
    ご予定合う方
    お誘いお待ちしております🥺❤️





    ふわり

    出張応援パック✈️💨

    こんばんは🧸🌙ふわりです!8月末までだった出張応援パックがなんと‼️好評につき期間延長となりました✨️✨️☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️〜20時以降〜♡100分コース以上で交通費無料♡♡ビジネスホテルのお兄さん♡♡港区・品川区・千代田区・中央区限定♡☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️本指名のお兄さんも対象になります‼️出張で来てるお兄さん方旅行で来てるお兄さん方ご予定合う方お誘いお待ちしております🥺❤️ふわり

    こんばんは🧸🌙



    ふわりです!



    8月末までだった出張応援パックが
    なんと‼️
    好評につき期間延長となりました✨️✨️



    ☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️
    〜20時以降〜

    ♡100分コース以上で交通費無料♡

    ♡ビジネスホテルのお兄さん♡

    ♡港区・品川区・千代田区・中央区限定♡
    ☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️



    本指名のお兄さんも対象になります‼️



    出張で来てるお兄さん方
    旅行で来てるお兄さん方
    ご予定合う方
    お誘いお待ちしております🥺❤️





    ふわり

    💌8♥24の本指名のお兄さん💌

    9/4 18:32

    お礼日記遅くなってしまって
    ごめんなさい😭



    乙女組に入学して
    初の220分のデートコース👬💕



    夜中だったからデートできる場所が
    限られてたけど、一緒にご飯
    食べに行ったりドンキに行って
    ふわりにプレゼント
    買ってくれたりしてくれて
    嬉しかったよ🥰
    ずっと大切にするね🥺❤️



    一緒に歩いてる時
    ずっと手繋いで歩いてて
    なんだかお兄さんとカップルみたいで
    デートコースまたしたいな
    って思ったから
    また日本に旅行で来た時はしようね💓



    旅行でのお土産もたくさん
    ありがとう🫶



    次は来年日本に来るって言ってたから
    それまでお兄さんと会えないの
    寂しいけど、会えるの楽しみに
    来年待ってるね🥹💞





    ふわり

    💌8♥24の本指名のお兄さん💌

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい😭乙女組に入学して初の220分のデートコース👬💕夜中だったからデートできる場所が限られてたけど、一緒にご飯食べに行ったりドンキに行ってふわりにプレゼント買ってくれたりしてくれて嬉しかったよ🥰ずっと大切にするね🥺❤️一緒に歩いてる時ずっと手繋いで歩いててなんだかお兄さんとカップルみたいでデートコースまたしたいなって思ったからまた日本に旅行で来た時はしようね💓旅行でのお土産もたくさんありがとう🫶次は来年日本に来るって言ってたからそれまでお兄さんと会えないの寂しいけど、会えるの楽しみに来年待ってるね🥹💞ふわり

    お礼日記遅くなってしまって
    ごめんなさい😭



    乙女組に入学して
    初の220分のデートコース👬💕



    夜中だったからデートできる場所が
    限られてたけど、一緒にご飯
    食べに行ったりドンキに行って
    ふわりにプレゼント
    買ってくれたりしてくれて
    嬉しかったよ🥰
    ずっと大切にするね🥺❤️



    一緒に歩いてる時
    ずっと手繋いで歩いてて
    なんだかお兄さんとカップルみたいで
    デートコースまたしたいな
    って思ったから
    また日本に旅行で来た時はしようね💓



    旅行でのお土産もたくさん
    ありがとう🫶



    次は来年日本に来るって言ってたから
    それまでお兄さんと会えないの
    寂しいけど、会えるの楽しみに
    来年待ってるね🥹💞





    ふわり

    ごめんなさい😭

    9/4 18:05

    こんばんは🧸🌙



    ふわりです!



    本日14時からの登校でしたが
    体調が悪くなってしまい
    本日はおやすみさせていただきます😢💦



    明日もシフト出てますが
    体調が良くなったら登校できるので
    また写メ日記にてお知らせします‼️



    19時からお兄さんのみんなに
    嬉しいお知らせがあるので
    良かったら写メ日記チェックしてくれると
    嬉しいです🥺✨️






    ふわり

    ごめんなさい😭

    こんばんは🧸🌙ふわりです!本日14時からの登校でしたが体調が悪くなってしまい本日はおやすみさせていただきます😢💦明日もシフト出てますが体調が良くなったら登校できるのでまた写メ日記にてお知らせします‼️19時からお兄さんのみんなに嬉しいお知らせがあるので良かったら写メ日記チェックしてくれると嬉しいです🥺✨️ふわり

    こんばんは🧸🌙



    ふわりです!



    本日14時からの登校でしたが
    体調が悪くなってしまい
    本日はおやすみさせていただきます😢💦



    明日もシフト出てますが
    体調が良くなったら登校できるので
    また写メ日記にてお知らせします‼️



    19時からお兄さんのみんなに
    嬉しいお知らせがあるので
    良かったら写メ日記チェックしてくれると
    嬉しいです🥺✨️






    ふわり

    💌8♥24の本指名のお兄さん💌

    9/4 10:01

    お礼日記遅くなってしまって
    ごめんなさい😭



    8月23日にはじめましてして
    まさかの次の日も会いたいって
    言ってくれて
    しかも!!!!
    600分コース😳‼️



    初めての600分コースだったから
    すごいびっくりしちゃったよ😂



    プレイは2回戦できて
    2回戦目終わったあと
    2人して3時間くらい寝ちゃったね😴💤



    お兄さんが好きな遊戯王カードも
    一緒に買いに行けて良かった☺️



    お兄さんと一緒に
    ねぎしと磯丸水産
    ご飯食べに行けて良かった🥩🦪🐟



    楽しいってたくさん言ってくれて
    嬉しかったよぉ~🫶❤️



    ふわりの初めての600分
    お兄さんと一緒にゆっくり過ごせて
    楽しかったし、お兄さんにとって
    良い思い出になってたらいいな💭❤️



    また日本に旅行で来た際は
    ふわりと遊んでくれると
    嬉しいです😌🍀





    ふわり

    💌8♥24の本指名のお兄さん💌

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい😭8月23日にはじめましてしてまさかの次の日も会いたいって言ってくれてしかも!!!!600分コース😳‼️初めての600分コースだったからすごいびっくりしちゃったよ😂プレイは2回戦できて2回戦目終わったあと2人して3時間くらい寝ちゃったね😴💤お兄さんが好きな遊戯王カードも一緒に買いに行けて良かった☺️お兄さんと一緒にねぎしと磯丸水産ご飯食べに行けて良かった🥩🦪🐟楽しいってたくさん言ってくれて嬉しかったよぉ~🫶❤️ふわりの初めての600分お兄さんと一緒にゆっくり過ごせて楽しかったし、お兄さんにとって良い思い出になってたらいいな💭❤️また日本に旅行で来た際はふわりと遊んでくれると嬉しいです😌🍀ふわり

    お礼日記遅くなってしまって
    ごめんなさい😭



    8月23日にはじめましてして
    まさかの次の日も会いたいって
    言ってくれて
    しかも!!!!
    600分コース😳‼️



    初めての600分コースだったから
    すごいびっくりしちゃったよ😂



    プレイは2回戦できて
    2回戦目終わったあと
    2人して3時間くらい寝ちゃったね😴💤



    お兄さんが好きな遊戯王カードも
    一緒に買いに行けて良かった☺️



    お兄さんと一緒に
    ねぎしと磯丸水産
    ご飯食べに行けて良かった🥩🦪🐟



    楽しいってたくさん言ってくれて
    嬉しかったよぉ~🫶❤️



    ふわりの初めての600分
    お兄さんと一緒にゆっくり過ごせて
    楽しかったし、お兄さんにとって
    良い思い出になってたらいいな💭❤️



    また日本に旅行で来た際は
    ふわりと遊んでくれると
    嬉しいです😌🍀





    ふわり

    ✨️お🉐なイベント期間延長✨️

    9/3 20:02

    こんばんは🧸🌙



    ふわりです!



    8月末までだった出張応援パックが
    なんと‼️
    好評につき期間延長となりました✨️✨️



    ☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️
    〜20時以降〜

    ♡100分コース以上で交通費無料♡

    ♡ビジネスホテルのお兄さん♡

    ♡港区・品川区・千代田区・中央区限定♡
    ☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️



    本指名のお兄さんも対象になります‼️



    台風の影響もありますが、
    出張で来てるお兄さん方
    旅行で来てるお兄さん方
    ご予定合う方
    お誘いお待ちしております🥺❤️





    ふわり

    ✨️お🉐なイベント期間延長✨️

    こんばんは🧸🌙ふわりです!8月末までだった出張応援パックがなんと‼️好評につき期間延長となりました✨️✨️☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️〜20時以降〜♡100分コース以上で交通費無料♡♡ビジネスホテルのお兄さん♡♡港区・品川区・千代田区・中央区限定♡☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️本指名のお兄さんも対象になります‼️台風の影響もありますが、出張で来てるお兄さん方旅行で来てるお兄さん方ご予定合う方お誘いお待ちしております🥺❤️ふわり

    こんばんは🧸🌙



    ふわりです!



    8月末までだった出張応援パックが
    なんと‼️
    好評につき期間延長となりました✨️✨️



    ☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️
    〜20時以降〜

    ♡100分コース以上で交通費無料♡

    ♡ビジネスホテルのお兄さん♡

    ♡港区・品川区・千代田区・中央区限定♡
    ☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️



    本指名のお兄さんも対象になります‼️



    台風の影響もありますが、
    出張で来てるお兄さん方
    旅行で来てるお兄さん方
    ご予定合う方
    お誘いお待ちしております🥺❤️





    ふわり

    嬉しいお知らせ🕊️🔔

    9/3 18:31

    こんばんは🧸🌙



    ふわりです!



    お兄さんのみんなに
    嬉しいご報告があります



    この度‼️
    「全国ミスヘブン総選挙2024」
    に出させていただくことになりました✨️✨️



    お店含め、スタッフのみなさん
    選んでくれてありがとうございます🙌







    スケジュールはこんな感じになってます‼️



    初めてミスヘブンに出るので
    少し緊張していますが
    ふわりなりに頑張るので
    お兄さん方応援の方
    よろしくお願いします🥺✨️



    お兄さん方のご予約
    マイガールの登録
    これでチケットが獲得できるみたいで
    まだ詳しい詳細等はわからないので
    この2つだけお伝えしておきます👍✨️



    また詳しい詳細等わかったら
    ご報告させていただきます⋆͛📣





    ふわり

    嬉しいお知らせ🕊️🔔

    こんばんは🧸🌙ふわりです!お兄さんのみんなに嬉しいご報告がありますこの度‼️「全国ミスヘブン総選挙2024」に出させていただくことになりました✨️✨️お店含め、スタッフのみなさん選んでくれてありがとうございます🙌スケジュールはこんな感じになってます‼️初めてミスヘブンに出るので少し緊張していますがふわりなりに頑張るのでお兄さん方応援の方よろしくお願いします🥺✨️お兄さん方のご予約マイガールの登録これでチケットが獲得できるみたいでまだ詳しい詳細等はわからないのでこの2つだけお伝えしておきます👍✨️また詳しい詳細等わかったらご報告させていただきます⋆͛📣ふわり

    こんばんは🧸🌙



    ふわりです!



    お兄さんのみんなに
    嬉しいご報告があります



    この度‼️
    「全国ミスヘブン総選挙2024」
    に出させていただくことになりました✨️✨️



    お店含め、スタッフのみなさん
    選んでくれてありがとうございます🙌







    スケジュールはこんな感じになってます‼️



    初めてミスヘブンに出るので
    少し緊張していますが
    ふわりなりに頑張るので
    お兄さん方応援の方
    よろしくお願いします🥺✨️



    お兄さん方のご予約
    マイガールの登録
    これでチケットが獲得できるみたいで
    まだ詳しい詳細等はわからないので
    この2つだけお伝えしておきます👍✨️



    また詳しい詳細等わかったら
    ご報告させていただきます⋆͛📣





    ふわり

    このあと❣️

    9/3 18:06

    こんばんは🧸🌙



    ふわりです!



    このあと18時30分から
    お兄さんのみんなに
    嬉しいお知らせがあるので
    写メ日記要チェックです👀✨️✨️





    ふわり

    このあと❣️

    こんばんは🧸🌙ふわりです!このあと18時30分からお兄さんのみんなに嬉しいお知らせがあるので写メ日記要チェックです👀✨️✨️ふわり

    こんばんは🧸🌙



    ふわりです!



    このあと18時30分から
    お兄さんのみんなに
    嬉しいお知らせがあるので
    写メ日記要チェックです👀✨️✨️





    ふわり

    登校してます🐶❤️

    9/3 15:45

    こんにちは🐶☁️



    ふわりです!



    登校してます🏫✨️



    この前本指名のお兄さんに
    Netflixで「地面師たち」おもしろいよ〜
    って教えてもらって
    最近見てみたんだけど
    本当におもしろくて2回目突入しそうです😂



    最近Netflixで配信された
    「恋愛バトルロワイヤル」って
    ドラマも見たんだけど、
    これもおもしろかったなぁ~🤔💭



    おもしろいやつ見終わっちゃって
    次何見ようか探し中なので
    おもしろそうなやつあったら
    教えてください🥺



    18時30分からお兄さんのみんなに
    嬉しいお知らせがあるので
    写メ日記チェックしてくれると
    嬉しいですimg



    本日もよろしくお願いします❣️





    ふわり

    登校してます🐶❤️

    こんにちは🐶☁️ふわりです!登校してます🏫✨️この前本指名のお兄さんにNetflixで「地面師たち」おもしろいよ〜って教えてもらって最近見てみたんだけど本当におもしろくて2回目突入しそうです😂最近Netflixで配信された「恋愛バトルロワイヤル」ってドラマも見たんだけど、これもおもしろかったなぁ~🤔💭おもしろいやつ見終わっちゃって次何見ようか探し中なのでおもしろそうなやつあったら教えてください🥺18時30分からお兄さんのみんなに嬉しいお知らせがあるので写メ日記チェックしてくれると嬉しいです本日もよろしくお願いします❣️ふわり

    こんにちは🐶☁️



    ふわりです!



    登校してます🏫✨️



    この前本指名のお兄さんに
    Netflixで「地面師たち」おもしろいよ〜
    って教えてもらって
    最近見てみたんだけど
    本当におもしろくて2回目突入しそうです😂



    最近Netflixで配信された
    「恋愛バトルロワイヤル」って
    ドラマも見たんだけど、
    これもおもしろかったなぁ~🤔💭



    おもしろいやつ見終わっちゃって
    次何見ようか探し中なので
    おもしろそうなやつあったら
    教えてください🥺



    18時30分からお兄さんのみんなに
    嬉しいお知らせがあるので
    写メ日記チェックしてくれると
    嬉しいですimg



    本日もよろしくお願いします❣️





    ふわり

    💌口コミのお礼💌

    9/2 16:39

    ふわりのことを選んでくれて
    遊んでくれて口コミも書いてくれて
    ありがとうございますimg



    ふわり最初はちょこっと人見知りなんだけど
    話しやすいって言ってくれて
    嬉しいです☺️💓



    ぱっちりお目目も
    おっ♡いの形も
    褒められること多いから
    口コミに書いてくれて
    嬉しいな🥰



    フェ♡が気持ちいいって褒めてくれて
    お兄さん早くイッちゃったね🙈💕︎



    時間が余ったから2回戦も提案したけど
    お疲れだったから
    次来た時リベンジしようね👍✨️





    ふわり

    💌口コミのお礼💌

    ふわりのことを選んでくれて遊んでくれて口コミも書いてくれてありがとうございますふわり最初はちょこっと人見知りなんだけど話しやすいって言ってくれて嬉しいです☺️💓ぱっちりお目目もおっ♡いの形も褒められること多いから口コミに書いてくれて嬉しいな🥰フェ♡が気持ちいいって褒めてくれてお兄さん早くイッちゃったね🙈💕︎時間が余ったから2回戦も提案したけどお疲れだったから次来た時リベンジしようね👍✨️ふわり

    ふわりのことを選んでくれて
    遊んでくれて口コミも書いてくれて
    ありがとうございますimg



    ふわり最初はちょこっと人見知りなんだけど
    話しやすいって言ってくれて
    嬉しいです☺️💓



    ぱっちりお目目も
    おっ♡いの形も
    褒められること多いから
    口コミに書いてくれて
    嬉しいな🥰



    フェ♡が気持ちいいって褒めてくれて
    お兄さん早くイッちゃったね🙈💕︎



    時間が余ったから2回戦も提案したけど
    お疲れだったから
    次来た時リベンジしようね👍✨️





    ふわり

    夢中になって❣️

    9/2 14:15

    こんにちは🐶☁️



    ふわりです!



    登校してます🏫✨️



    台風もいなくなって
    今日はポカポカ良い天気ですね☀️🌱



    昨日から9月入りましたね🍁🍂



    時間が経つの早すぎて
    あっという間にもう9月・・・‼️



    9月は3連休2回あるので
    たくさんのお兄さんと遊べたら
    嬉しいです😌💞



    宣材写真も新しく変わったので
    見てくれたら嬉しいな💕



    後ほど嬉しい報告があるので
    楽しみに待っててください🥰



    本日もよろしくお願いします❣️





    ふわり

    夢中になって❣️

    こんにちは🐶☁️ふわりです!登校してます🏫✨️台風もいなくなって今日はポカポカ良い天気ですね☀️🌱昨日から9月入りましたね🍁🍂時間が経つの早すぎてあっという間にもう9月・・・‼️9月は3連休2回あるのでたくさんのお兄さんと遊べたら嬉しいです😌💞宣材写真も新しく変わったので見てくれたら嬉しいな💕後ほど嬉しい報告があるので楽しみに待っててください🥰本日もよろしくお願いします❣️ふわり

    こんにちは🐶☁️



    ふわりです!



    登校してます🏫✨️



    台風もいなくなって
    今日はポカポカ良い天気ですね☀️🌱



    昨日から9月入りましたね🍁🍂



    時間が経つの早すぎて
    あっという間にもう9月・・・‼️



    9月は3連休2回あるので
    たくさんのお兄さんと遊べたら
    嬉しいです😌💞



    宣材写真も新しく変わったので
    見てくれたら嬉しいな💕



    後ほど嬉しい報告があるので
    楽しみに待っててください🥰



    本日もよろしくお願いします❣️





    ふわり

    たくさん見てね🥰

    9/1 14:45

    こんにちは🐶☁️



    ふわりです!



    13時30分から登校してます🏫✨️



    昨日から宣材写真新しく変わってますimg



    今回3回目の宣材写真撮影で
    ふわりの中で1番いい感じに
    撮れたかなと思います💭💞



    たくさんのお兄さんに
    見てほしいです🥺❤️



    本日もよろしくお願いします❣️





    ふわり

    たくさん見てね🥰

    こんにちは🐶☁️ふわりです!13時30分から登校してます🏫✨️昨日から宣材写真新しく変わってます今回3回目の宣材写真撮影でふわりの中で1番いい感じに撮れたかなと思います💭💞たくさんのお兄さんに見てほしいです🥺❤️本日もよろしくお願いします❣️ふわり

    こんにちは🐶☁️



    ふわりです!



    13時30分から登校してます🏫✨️



    昨日から宣材写真新しく変わってますimg



    今回3回目の宣材写真撮影で
    ふわりの中で1番いい感じに
    撮れたかなと思います💭💞



    たくさんのお兄さんに
    見てほしいです🥺❤️



    本日もよろしくお願いします❣️





    ふわり

    楽しみに待っててね🥺💞

    8/31 14:45

    こんにちは🐶☁️



    ふわりです!



    13時30分から登校してます🏫✨️



    実は昨日新しく宣材写真を
    撮ってきましたimgimg



    今回の宣材写真は
    制服と自分が持ってるコスプレで
    撮ってもらったので
    出来上がりが楽しみです🥰



    10月にはハロウィンがあるので
    少し早めですが
    ちょっと露室が多いけど
    ハロウィンぽいコスプレ着て
    撮ってもらったので
    お兄さんのみんな楽しみに待っててね☺️💓



    ではでは!



    本日もよろしくお願いします😌🍀





    ふわり

    楽しみに待っててね🥺💞

    こんにちは🐶☁️ふわりです!13時30分から登校してます🏫✨️実は昨日新しく宣材写真を撮ってきました今回の宣材写真は制服と自分が持ってるコスプレで撮ってもらったので出来上がりが楽しみです🥰10月にはハロウィンがあるので少し早めですがちょっと露室が多いけどハロウィンぽいコスプレ着て撮ってもらったのでお兄さんのみんな楽しみに待っててね☺️💓ではでは!本日もよろしくお願いします😌🍀ふわり

    こんにちは🐶☁️



    ふわりです!



    13時30分から登校してます🏫✨️



    実は昨日新しく宣材写真を
    撮ってきましたimgimg



    今回の宣材写真は
    制服と自分が持ってるコスプレで
    撮ってもらったので
    出来上がりが楽しみです🥰



    10月にはハロウィンがあるので
    少し早めですが
    ちょっと露室が多いけど
    ハロウィンぽいコスプレ着て
    撮ってもらったので
    お兄さんのみんな楽しみに待っててね☺️💓



    ではでは!



    本日もよろしくお願いします😌🍀





    ふわり