• 月の真珠 -新宿-
    TSUKINOSHINJUSHINJUKU

    MUKAINOZOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:トラウマさん

    7/16 23:15

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪



    声を出さない男性は
    けっこういますが向井は
    声を出す男性のが大好きです💓‪

    嬉しくなるしこっちも
    興奮してきちゃいます✨️✨️

    声を出すのが恥ずかしくて
    我慢している姿は可愛いいけど
    そうじゃない感じだと
    ちょっと寂しくなります😢💦

    好きな人から変って言われちゃうと
    気にしてしまいますよね😭

    せっかくなら一緒に楽しみたいので
    我慢せずにさらけだして欲しいなぁ︎🤍



    向井のぞみ



    [お題]from:トラウマさん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪声を出さない男性はけっこういますが向井は声を出す男性のが大好きです💓‪嬉しくなるしこっちも興奮してきちゃいます✨️✨️声を出すのが恥ずかしくて我慢している姿は可愛いいけどそうじゃない感じだとちょっと寂しくなります😢💦好きな人から変って言われちゃうと気にしてしまいますよね😭せっかくなら一緒に楽しみたいので我慢せずにさらけだして欲しいなぁ︎🤍向井のぞみ

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪



    声を出さない男性は
    けっこういますが向井は
    声を出す男性のが大好きです💓‪

    嬉しくなるしこっちも
    興奮してきちゃいます✨️✨️

    声を出すのが恥ずかしくて
    我慢している姿は可愛いいけど
    そうじゃない感じだと
    ちょっと寂しくなります😢💦

    好きな人から変って言われちゃうと
    気にしてしまいますよね😭

    せっかくなら一緒に楽しみたいので
    我慢せずにさらけだして欲しいなぁ︎🤍



    向井のぞみ



    [お題]from:カンパンさん

    7/15 16:03

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    一応はしてます꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

    離れて暮らしている家族が
    比較的のんびりしているわたしを
    心配していたので作りました🌼

    とはいえ、簡易的すぎるので
    見直さなきゃな~とか
    ちゃんとしたのを買おうかと!✨️

    そないあれば憂いなしって言いますし
    あって困るものではないので
    きちんと準備していた方がよいですね🙆‍♀️


    ちなみに普段からも何があっても
    良いように荷物は多め…😆笑



    向井のぞみ



    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪一応はしてます꒰՞•ﻌ•՞꒱離れて暮らしている家族が比較的のんびりしているわたしを心配していたので作りました🌼とはいえ、簡易的すぎるので見直さなきゃな~とかちゃんとしたのを買おうかと!✨️そないあれば憂いなしって言いますしあって困るものではないのできちんと準備していた方がよいですね🙆‍♀️ちなみに普段からも何があっても良いように荷物は多め…😆笑向井のぞみ

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    一応はしてます꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

    離れて暮らしている家族が
    比較的のんびりしているわたしを
    心配していたので作りました🌼

    とはいえ、簡易的すぎるので
    見直さなきゃな~とか
    ちゃんとしたのを買おうかと!✨️

    そないあれば憂いなしって言いますし
    あって困るものではないので
    きちんと準備していた方がよいですね🙆‍♀️


    ちなみに普段からも何があっても
    良いように荷物は多め…😆笑



    向井のぞみ



    [お題]from:パンダさん

    7/14 20:31

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    付き合いの長さやお別れの理由にも
    よりますが電話か直接がよいです◎

    後腐れ無しがよいので︎🤍

    でも相手が望まなければ
    メールでもいいタイプです✨️✨️

    去るものは追わないタイプかな👍

    お別れは悲しいけれど
    ありがとうはちゃんと伝えたいですね🥰



    向井のぞみ





    [お題]from:パンダさん

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪付き合いの長さやお別れの理由にもよりますが電話か直接がよいです◎後腐れ無しがよいので︎🤍でも相手が望まなければメールでもいいタイプです✨️✨️去るものは追わないタイプかな👍お別れは悲しいけれどありがとうはちゃんと伝えたいですね🥰向井のぞみ

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    付き合いの長さやお別れの理由にも
    よりますが電話か直接がよいです◎

    後腐れ無しがよいので︎🤍

    でも相手が望まなければ
    メールでもいいタイプです✨️✨️

    去るものは追わないタイプかな👍

    お別れは悲しいけれど
    ありがとうはちゃんと伝えたいですね🥰



    向井のぞみ





    [お題]from:らんらんさん

    7/13 16:05

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪



    近くにセブンしかないので
    いちばんよく行くコンビニです✨️

    買うものはキレートレモンむくみ🍋
    レジ横のアイスカフェオレは
    毎回くらいの勢いで買います😻💓‪

    このふたつはかかせないかも~!!

    お弁当はなるべく買わないように
    気をつけていますが
    セブンは珍味も中々多いので
    オススメはいっぱいです👍

    炙りしめ鯖、トリュフナッツ
    大葉入りのつくねが特に好きです♡笑


    手軽に買えるのがよいですねっ



    向井のぞみ


    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪近くにセブンしかないのでいちばんよく行くコンビニです✨️買うものはキレートレモンむくみ🍋レジ横のアイスカフェオレは毎回くらいの勢いで買います😻💓‪このふたつはかかせないかも~!!お弁当はなるべく買わないように気をつけていますがセブンは珍味も中々多いのでオススメはいっぱいです👍炙りしめ鯖、トリュフナッツ大葉入りのつくねが特に好きです♡笑手軽に買えるのがよいですねっ向井のぞみ

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪



    近くにセブンしかないので
    いちばんよく行くコンビニです✨️

    買うものはキレートレモンむくみ🍋
    レジ横のアイスカフェオレは
    毎回くらいの勢いで買います😻💓‪

    このふたつはかかせないかも~!!

    お弁当はなるべく買わないように
    気をつけていますが
    セブンは珍味も中々多いので
    オススメはいっぱいです👍

    炙りしめ鯖、トリュフナッツ
    大葉入りのつくねが特に好きです♡笑


    手軽に買えるのがよいですねっ



    向井のぞみ


    3連休✨️

    7/13 13:31




    きょうから3連休の方が
    ほとんどですかね?💦

    暑いので暑さ対策しっかりとして
    良い3連休にしましょうね︎🤍

    お仕事の皆さま
    共に頑張りましょう꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱✨️


    このあと15:30~
    ご案内できますので
    涼しいお部屋で一緒に楽しみませんか?


    えっちで嬉しいお誘い
    お待ちしております🐰💌


    向井のぞみ


    3連休✨️

    きょうから3連休の方がほとんどですかね?💦暑いので暑さ対策しっかりとして良い3連休にしましょうね︎🤍お仕事の皆さま共に頑張りましょう꒰՞•ﻌ•՞꒱✨️このあと15:30~ご案内できますので涼しいお部屋で一緒に楽しみませんか?えっちで嬉しいお誘いお待ちしております🐰💌向井のぞみ




    きょうから3連休の方が
    ほとんどですかね?💦

    暑いので暑さ対策しっかりとして
    良い3連休にしましょうね︎🤍

    お仕事の皆さま
    共に頑張りましょう꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱✨️


    このあと15:30~
    ご案内できますので
    涼しいお部屋で一緒に楽しみませんか?


    えっちで嬉しいお誘い
    お待ちしております🐰💌


    向井のぞみ


    どうかな?✨️

    7/11 13:36




    そういえば✨️✨️

    お写真かわりました︎🤍

    暑い中撮影していただいた
    スタッフさんに感謝です🌼

    いかがですか??

    少しでも雰囲気が伝わると
    嬉しいです꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱💓‪



    向井のぞみ


    どうかな?✨️

    そういえば✨️✨️お写真かわりました︎🤍暑い中撮影していただいたスタッフさんに感謝です🌼いかがですか??少しでも雰囲気が伝わると嬉しいです꒰՞•ﻌ•՞꒱💓‪向井のぞみ




    そういえば✨️✨️

    お写真かわりました︎🤍

    暑い中撮影していただいた
    スタッフさんに感謝です🌼

    いかがですか??

    少しでも雰囲気が伝わると
    嬉しいです꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱💓‪



    向井のぞみ


    [お題]from:山田さん

    7/9 21:20

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    魅力的な作品ばかりで
    いちばんは決められないですが💦


    向井は魔女の宅〇便🧹か
    ハ〇ルの動く城ですかね~︎︎🤍


    他にも好きな作品があるので
    とっても悩みますが…😭💭


    小さい頃と今とでは同じ作品なのに
    見方がかわったりして面白いです✨️✨️


    あとは音楽も好きなので
    よくおうちでジ〇リの曲の
    オルゴールも流しています~♬


    こちらもとってもオススメです‪🫶🏻💖








    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪魅力的な作品ばかりでいちばんは決められないですが💦向井は魔女の宅〇便🧹かハ〇ルの動く城ですかね~︎︎🤍他にも好きな作品があるのでとっても悩みますが…😭💭小さい頃と今とでは同じ作品なのに見方がかわったりして面白いです✨️✨️あとは音楽も好きなのでよくおうちでジ〇リの曲のオルゴールも流しています~♬こちらもとってもオススメです‪🫶🏻💖

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    魅力的な作品ばかりで
    いちばんは決められないですが💦


    向井は魔女の宅〇便🧹か
    ハ〇ルの動く城ですかね~︎︎🤍


    他にも好きな作品があるので
    とっても悩みますが…😭💭


    小さい頃と今とでは同じ作品なのに
    見方がかわったりして面白いです✨️✨️


    あとは音楽も好きなので
    よくおうちでジ〇リの曲の
    オルゴールも流しています~♬


    こちらもとってもオススメです‪🫶🏻💖








    今週も……💓‪

    7/8 15:57



    暑さで朝からバテバテ……💦💦

    こんな暑さでこの夏大丈夫かな?
    と不安になります😭

    皆さまは体調いかがですか?

    あまり無理せず水分補給など
    お気をつけくださいませ︎🤍



    お会いした際はお疲れの
    紳士さまをたっぷりと
    癒せたらと思っています‪😘💗

    今週もえっちで嬉しいお約束
    お待ちしております🐰💌

    いっぱい気持ちいいこと
    楽しいことシようね

    向井のぞみ



    今週も……💓‪

    暑さで朝からバテバテ……💦💦こんな暑さでこの夏大丈夫かな?と不安になります😭皆さまは体調いかがですか?あまり無理せず水分補給などお気をつけくださいませ︎🤍お会いした際はお疲れの紳士さまをたっぷりと癒せたらと思っています‪😘💗今週もえっちで嬉しいお約束お待ちしております🐰💌いっぱい気持ちいいこと楽しいことシようね向井のぞみ



    暑さで朝からバテバテ……💦💦

    こんな暑さでこの夏大丈夫かな?
    と不安になります😭

    皆さまは体調いかがですか?

    あまり無理せず水分補給など
    お気をつけくださいませ︎🤍



    お会いした際はお疲れの
    紳士さまをたっぷりと
    癒せたらと思っています‪😘💗

    今週もえっちで嬉しいお約束
    お待ちしております🐰💌

    いっぱい気持ちいいこと
    楽しいことシようね

    向井のぞみ



    七夕🎋✨️

    7/7 18:34




    こんにちは🌼

    久しぶりの日記になって
    しまいましたが💦💦

    きょうも元気に出勤しています︎🤍

    出勤前にはちゃんと
    選挙にも行ってきました✨✨


    本日も残りわずかですが
    明日以降も出勤しますので
    嬉しいお約束お待ちしております🐰💌

    来週の出勤日も明日までには
    だせるようにしますので
    チェックしてください😼💓‪



    向井のぞみ



    七夕🎋✨️

    こんにちは🌼久しぶりの日記になってしまいましたが💦💦きょうも元気に出勤しています︎🤍出勤前にはちゃんと選挙にも行ってきました✨✨本日も残りわずかですが明日以降も出勤しますので嬉しいお約束お待ちしております🐰💌来週の出勤日も明日までにはだせるようにしますのでチェックしてください😼💓‪向井のぞみ




    こんにちは🌼

    久しぶりの日記になって
    しまいましたが💦💦

    きょうも元気に出勤しています︎🤍

    出勤前にはちゃんと
    選挙にも行ってきました✨✨


    本日も残りわずかですが
    明日以降も出勤しますので
    嬉しいお約束お待ちしております🐰💌

    来週の出勤日も明日までには
    だせるようにしますので
    チェックしてください😼💓‪



    向井のぞみ



    ぺろぺろ…💓‪

    7/3 15:35



    暑くてこんな日は
    かき氷やアイスが食べたくなります💓‪

    去年から西武新宿駅の近くにある
    お店が気になっているので
    今年は行ってみたいなぁ🍧✨️

    アイスは大好きなので
    よく食べに行っています🍨✨️

    ぺろぺろシたいなぁ…///





    この後もお待ちしております🐰💌

    涼しいお部屋でイチャイチャや
    気持ちいいことたくさんしましょうね



    向井のぞみ

    ぺろぺろ…💓‪

    暑くてこんな日はかき氷やアイスが食べたくなります💓‪去年から西武新宿駅の近くにあるお店が気になっているので今年は行ってみたいなぁ🍧✨️アイスは大好きなのでよく食べに行っています🍨✨️ぺろぺろシたいなぁ…///笑この後もお待ちしております🐰💌涼しいお部屋でイチャイチャや気持ちいいことたくさんしましょうね向井のぞみ



    暑くてこんな日は
    かき氷やアイスが食べたくなります💓‪

    去年から西武新宿駅の近くにある
    お店が気になっているので
    今年は行ってみたいなぁ🍧✨️

    アイスは大好きなので
    よく食べに行っています🍨✨️

    ぺろぺろシたいなぁ…///





    この後もお待ちしております🐰💌

    涼しいお部屋でイチャイチャや
    気持ちいいことたくさんしましょうね



    向井のぞみ

    ドキドキの📸💓‪

    7/2 17:19



    昨日もありがとうございました︎🤍

    えっちな姿を撮影してもらい
    いっぱいドキドキや
    濡れ濡れしちゃいました///

    顔出しができないのですが
    ご理解くださり嬉しかったです🥰

    全体の撮影する場合は
    アイマスクあると安心です✨️✨️



    本日も予定が早く終わったので
    出勤いたしました~🌙

    急遽ではありますが
    嬉しいお誘いお待ちしております🐰💌




    向井のぞみ


    ドキドキの📸💓‪

    昨日もありがとうございました︎🤍えっちな姿を撮影してもらいいっぱいドキドキや濡れ濡れしちゃいました///顔出しができないのですがご理解くださり嬉しかったです🥰全体の撮影する場合はアイマスクあると安心です✨️✨️本日も予定が早く終わったので出勤いたしました~🌙急遽ではありますが嬉しいお誘いお待ちしております🐰💌向井のぞみ



    昨日もありがとうございました︎🤍

    えっちな姿を撮影してもらい
    いっぱいドキドキや
    濡れ濡れしちゃいました///

    顔出しができないのですが
    ご理解くださり嬉しかったです🥰

    全体の撮影する場合は
    アイマスクあると安心です✨️✨️



    本日も予定が早く終わったので
    出勤いたしました~🌙

    急遽ではありますが
    嬉しいお誘いお待ちしております🐰💌




    向井のぞみ


    全身スッキリ💓‪

    7/1 09:02



    おはようございます🌼*・

    本日もよろしくお願いいたします✨️✨️

    お会いできる紳士さまと
    えっちで楽しい時間が過ごせることを
    楽しみにしております︎🤍

    いっぱい癒して
    全身スッキリしてもらいたいな///


    嬉しいラブコール
    お待ちしております🐰💌



    向井のぞみ


    全身スッキリ💓‪

    おはようございます🌼*・本日もよろしくお願いいたします✨️✨️お会いできる紳士さまとえっちで楽しい時間が過ごせることを楽しみにしております︎🤍いっぱい癒して全身スッキリしてもらいたいな///嬉しいラブコールお待ちしております🐰💌向井のぞみ



    おはようございます🌼*・

    本日もよろしくお願いいたします✨️✨️

    お会いできる紳士さまと
    えっちで楽しい時間が過ごせることを
    楽しみにしております︎🤍

    いっぱい癒して
    全身スッキリしてもらいたいな///


    嬉しいラブコール
    お待ちしております🐰💌



    向井のぞみ