• 月の真珠 -新宿-
    TSUKINOSHINJUSHINJUKU

    KOUNOYUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6/20 21:11

    本指名様
    今日もありがとうございました🥰
    良き話し相手になってくれるから嬉しいと言って頂けましたが、私もとっても嬉しかったです😊!
    今日電マで気持ちよくしてもらっちゃいまして、興奮しました!
    また次会えるのを楽しみにしてます✨️
    お酒もご馳走様でした!
    あ、それと、
    すぐ松の実買って帰りました🙆‍♀️笑

    本指名様今日もありがとうございました🥰良き話し相手になってくれるから嬉しいと言って頂けましたが、私もとっても嬉しかったです😊!今日電マで気持ちよくしてもらっちゃいまして、興奮しました!また次会えるのを楽しみにしてます✨️お酒もご馳走様でした!あ、それと、すぐ松の実買って帰りました🙆‍♀️笑

    本指名様
    今日もありがとうございました🥰
    良き話し相手になってくれるから嬉しいと言って頂けましたが、私もとっても嬉しかったです😊!
    今日電マで気持ちよくしてもらっちゃいまして、興奮しました!
    また次会えるのを楽しみにしてます✨️
    お酒もご馳走様でした!
    あ、それと、
    すぐ松の実買って帰りました🙆‍♀️笑