• 月の真珠 -新宿-
    TSUKINOSHINJUSHINJUKU

    SHIMIZUSARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    だだいま〜

    6/14 23:00




    先ほど





    日課のウォーキングを終えてかえってきました!



    食べた後に身体を動かすと

    なんだかすっきりします笑







    そして夜は涼しいので


    快適なんです!笑











    真夏は熱帯夜になったりすると厳しそうですが






    しばらくは続けられそうですimg

    だだいま〜

    先ほど日課のウォーキングを終えてかえってきました!食べた後に身体を動かすとなんだかすっきりします笑そして夜は涼しいので快適なんです!笑真夏は熱帯夜になったりすると厳しそうですがしばらくは続けられそうです




    先ほど





    日課のウォーキングを終えてかえってきました!



    食べた後に身体を動かすと

    なんだかすっきりします笑







    そして夜は涼しいので


    快適なんです!笑











    真夏は熱帯夜になったりすると厳しそうですが






    しばらくは続けられそうですimg