• 月の真珠 -新宿-
    TSUKINOSHINJUSHINJUKU

    AMATSUKIASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    フェらは得意です

    6/23 14:52




    唯一無二のフェら🥰



    頭空っぽにの
    リラックスして
    横になってて
    ください😌




    フェらは得意です

    唯一無二のフェら🥰頭空っぽにのリラックスして横になっててください😌




    唯一無二のフェら🥰



    頭空っぽにの
    リラックスして
    横になってて
    ください😌




    おしりフェチさん

    6/23 10:07




    いたら嬉しいなぁ




    おしりフェチさん

    いたら嬉しいなぁ




    いたら嬉しいなぁ




    おはようございます☀️

    6/23 08:52




    なんだかまだ
    ちょっとねむい……



    もう少し寝ようかな🥱




    おはようございます☀️

    なんだかまだちょっとねむい……もう少し寝ようかな🥱




    なんだかまだ
    ちょっとねむい……



    もう少し寝ようかな🥱




    唇の形は

    6/22 10:31




    まるでおでんくんみたい🍢




    おでんくん可愛い🍢




    唇の形は

    まるでおでんくんみたい🍢おでんくん可愛い🍢




    まるでおでんくんみたい🍢




    おでんくん可愛い🍢




    申し訳ございません

    6/21 21:26



    22時からご予約いただいていた
    S様



    体調不良により
    行けなくなってしまい
    申し訳ございません。



    もしまたチャンスを頂けたら
    S様にとって
    満足していただけるよう
    最高の時間を約束します。




    もしこのブログを見ていましたら
    メッセージいただけると
    嬉しいです。





    本日は誠に申し訳ございません。





    メッセージお待ちしております。





    天月あさひ。

    申し訳ございません

    22時からご予約いただいていたS様体調不良により行けなくなってしまい申し訳ございません。もしまたチャンスを頂けたらS様にとって満足していただけるよう最高の時間を約束します。もしこのブログを見ていましたらメッセージいただけると嬉しいです。本日は誠に申し訳ございません。メッセージお待ちしております。天月あさひ。



    22時からご予約いただいていた
    S様



    体調不良により
    行けなくなってしまい
    申し訳ございません。



    もしまたチャンスを頂けたら
    S様にとって
    満足していただけるよう
    最高の時間を約束します。




    もしこのブログを見ていましたら
    メッセージいただけると
    嬉しいです。





    本日は誠に申し訳ございません。





    メッセージお待ちしております。





    天月あさひ。

    おもどりちゅ

    6/21 18:53




    事務所におもどりちゅ





    いつも以上に
    人が多いよー😭




    マスクして下向いて歩こ🚶‍♀️🚶‍♀️



    おもどりちゅ

    事務所におもどりちゅいつも以上に人が多いよー😭マスクして下向いて歩こ🚶‍♀️🚶‍♀️




    事務所におもどりちゅ





    いつも以上に
    人が多いよー😭




    マスクして下向いて歩こ🚶‍♀️🚶‍♀️



    準備しよーっと

    6/21 15:05




    シャワー浴びて
    お顔作ります🙋‍♀️



    ギャル服じゃダメかな🙅‍♀️




    多分……だめだよね……👉👈😌





    諦めましょ💪






    ギャル服大好きー♡






    それでは





    シャワりだ(🫶🏼 -᷅ ̫̈-᷄ )

    準備しよーっと

    シャワー浴びてお顔作ります🙋‍♀️ギャル服じゃダメかな🙅‍♀️多分……だめだよね……👉👈😌諦めましょ💪ギャル服大好きー♡それではシャワりだ(🫶🏼-̫᷅̈-᷄)




    シャワー浴びて
    お顔作ります🙋‍♀️



    ギャル服じゃダメかな🙅‍♀️




    多分……だめだよね……👉👈😌





    諦めましょ💪






    ギャル服大好きー♡






    それでは





    シャワりだ(🫶🏼 -᷅ ̫̈-᷄ )

    あまつき

    6/21 13:45



    お酒ちょっと弱くて
    酔い覚めるの早いの



    ある意味、強いのかな?




    レッドブルビールがあるところ
    めちゃくちゃありがたい🥰




    天月の主食
    ほぼレッドブルシュガフリーなの😌





    あまつき

    お酒ちょっと弱くて酔い覚めるの早いのある意味、強いのかな?レッドブルビールがあるところめちゃくちゃありがたい🥰天月の主食ほぼレッドブルシュガフリーなの😌



    お酒ちょっと弱くて
    酔い覚めるの早いの



    ある意味、強いのかな?




    レッドブルビールがあるところ
    めちゃくちゃありがたい🥰




    天月の主食
    ほぼレッドブルシュガフリーなの😌





    顔の雰囲気

    6/21 09:15




    顔の雰囲気は




    釈由美子によく似てるみたいなので





    どの世代かはわからないけど
    即尺由美子と呼んでください。





    昔は指原莉乃だったけど





    今は釈由美子👌✨





    指原莉乃に似てると言われてた時は





    スキャンダルがあった時……





    よほど垢抜けてなかったみたい😅





    垢抜けてるかな、いま。





    どうだろ?😇

    顔の雰囲気

    顔の雰囲気は釈由美子によく似てるみたいなのでどの世代かはわからないけど即尺由美子と呼んでください。昔は指原莉乃だったけど今は釈由美子👌✨指原莉乃に似てると言われてた時はスキャンダルがあった時……よほど垢抜けてなかったみたい😅垢抜けてるかな、いま。どうだろ?😇




    顔の雰囲気は




    釈由美子によく似てるみたいなので





    どの世代かはわからないけど
    即尺由美子と呼んでください。





    昔は指原莉乃だったけど





    今は釈由美子👌✨





    指原莉乃に似てると言われてた時は





    スキャンダルがあった時……





    よほど垢抜けてなかったみたい😅





    垢抜けてるかな、いま。





    どうだろ?😇

    来月は

    6/21 09:03




    月に300本の
    写メ日記を書く




    達成します。




    今月100本かく!




    (願望)





    来月は

    月に300本の写メ日記を書く達成します。今月100本かく!(願望)




    月に300本の
    写メ日記を書く




    達成します。




    今月100本かく!




    (願望)





    若干

    6/20 15:26



    ギャルっぽいメイクだけど
    怖くないです🙌



    最初緊張するけど


    お話大好き



    まったり大好き



    いちゃラブ大好き




    チューしか勝たん🥺👊




    天月あさひです︎💕︎





    若干

    ギャルっぽいメイクだけど怖くないです🙌最初緊張するけどお話大好きまったり大好きいちゃラブ大好きチューしか勝たん🥺👊天月あさひです︎💕︎



    ギャルっぽいメイクだけど
    怖くないです🙌



    最初緊張するけど


    お話大好き



    まったり大好き



    いちゃラブ大好き




    チューしか勝たん🥺👊




    天月あさひです︎💕︎