• REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    新作🔞

    4/25 01:41

    やぽ〜

    新作のめちゃくちゃいい水着
    買っちゃったー!🥺🥺🥺

    歌舞伎町のアダルトショップで
    買ったんだけど結構水着系の
    コスプレ衣装揃ってて
    どれにしようか迷っちゃった🩷

    多分また今週ももう1〜2着買う予定
    💥💥💥

    買ったらまた載せる!!



    新作🔞

    やぽ〜新作のめちゃくちゃいい水着買っちゃったー!🥺🥺🥺歌舞伎町のアダルトショップで買ったんだけど結構水着系のコスプレ衣装揃っててどれにしようか迷っちゃった🩷多分また今週ももう1〜2着買う予定💥💥💥買ったらまた載せる!!

    やぽ〜

    新作のめちゃくちゃいい水着
    買っちゃったー!🥺🥺🥺

    歌舞伎町のアダルトショップで
    買ったんだけど結構水着系の
    コスプレ衣装揃ってて
    どれにしようか迷っちゃった🩷

    多分また今週ももう1〜2着買う予定
    💥💥💥

    買ったらまた載せる!!



    チャック開けて♡

    4/23 16:38

    出勤してます🤐

    昨日下ろしたコスプレ衣装かなり
    好評でした♡

    着てる自分もテンション上がるし
    濡れちゃうから…♡🥺

    他にもお兄様方の持ち込みコスプレも
    可能なので着て欲しいものがあれば
    遊ぶ際持ってきてください🙇‍♀️

    今日は20:00までいるので
    お誘いお待ちしてます…♡

    チャック開けて♡

    出勤してます🤐昨日下ろしたコスプレ衣装かなり好評でした♡着てる自分もテンション上がるし濡れちゃうから…♡🥺他にもお兄様方の持ち込みコスプレも可能なので着て欲しいものがあれば遊ぶ際持ってきてください🙇‍♀️今日は20:00までいるのでお誘いお待ちしてます…♡

    出勤してます🤐

    昨日下ろしたコスプレ衣装かなり
    好評でした♡

    着てる自分もテンション上がるし
    濡れちゃうから…♡🥺

    他にもお兄様方の持ち込みコスプレも
    可能なので着て欲しいものがあれば
    遊ぶ際持ってきてください🙇‍♀️

    今日は20:00までいるので
    お誘いお待ちしてます…♡

    とっても♡

    4/22 12:58

    今日は12:00からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    昨日買って着た衣装が
    ヌルヌルになっちゃって
    夜に洗濯したけど
    なんとか間に合ったので今日持ってこれた!

    スケスケ水着もそうなんだけど
    私がもう少し胸あったら良かったのに😭😭と思う(´-`)oO

    胸はないけどフェラや乳首舐めは
    上手いと思ってるので😌😌笑

    今日も一日よろしくね💕︎

    とっても♡

    今日は12:00からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)昨日買って着た衣装がヌルヌルになっちゃって夜に洗濯したけどなんとか間に合ったので今日持ってこれた!スケスケ水着もそうなんだけど私がもう少し胸あったら良かったのに😭😭と思う(´-`)oO胸はないけどフェラや乳首舐めは上手いと思ってるので😌😌笑今日も一日よろしくね💕︎

    今日は12:00からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    昨日買って着た衣装が
    ヌルヌルになっちゃって
    夜に洗濯したけど
    なんとか間に合ったので今日持ってこれた!

    スケスケ水着もそうなんだけど
    私がもう少し胸あったら良かったのに😭😭と思う(´-`)oO

    胸はないけどフェラや乳首舐めは
    上手いと思ってるので😌😌笑

    今日も一日よろしくね💕︎

    一部の人にはマニア向け🔞

    4/21 11:22

    おはようございます☀️

    次回は12時からです🕊️

    今日は日記3本載せる予定なので

    楽しみにしててください( ´›ω‹`)💕

    予約来店お待ちしてます♡

    では〜(o・・o)/

    一部の人にはマニア向け🔞

    おはようございます☀️次回は12時からです🕊️今日は日記3本載せる予定なので楽しみにしててください(´›ω‹`)💕予約来店お待ちしてます♡では〜(o・・o)/

    おはようございます☀️

    次回は12時からです🕊️

    今日は日記3本載せる予定なので

    楽しみにしててください( ´›ω‹`)💕

    予約来店お待ちしてます♡

    では〜(o・・o)/

    うれちい🤍

    4/19 13:24

    本日12:00から出勤してます🐰

    スタートから予約ありがとうございます♡

    18:00まで予約入ってるので
    次回のご案内は19:00位からに
    なりそうです🛐

    病み上がりで少し不安だったけど
    予約沢山入れてくださって
    本当に嬉しい…😭😭😭

    あと最近SAWを見始めました👍🏻
    人の駆け引きや欲望が渦巻く作品大好きなんで見入ってしまいました…🤥🤥🤥
    SAW3のジグソウの脳の手術シーン
    あれ、好きかな……笑😂😂
    その後のシーンも勿論好きだけど!!

    本日も一日宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃

    うれちい🤍

    本日12:00から出勤してます🐰スタートから予約ありがとうございます♡18:00まで予約入ってるので次回のご案内は19:00位からになりそうです🛐病み上がりで少し不安だったけど予約沢山入れてくださって本当に嬉しい…😭😭😭あと最近SAWを見始めました👍🏻人の駆け引きや欲望が渦巻く作品大好きなんで見入ってしまいました…🤥🤥🤥SAW3のジグソウの脳の手術シーンあれ、好きかな……笑😂😂その後のシーンも勿論好きだけど!!本日も一日宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃

    本日12:00から出勤してます🐰

    スタートから予約ありがとうございます♡

    18:00まで予約入ってるので
    次回のご案内は19:00位からに
    なりそうです🛐

    病み上がりで少し不安だったけど
    予約沢山入れてくださって
    本当に嬉しい…😭😭😭

    あと最近SAWを見始めました👍🏻
    人の駆け引きや欲望が渦巻く作品大好きなんで見入ってしまいました…🤥🤥🤥
    SAW3のジグソウの脳の手術シーン
    あれ、好きかな……笑😂😂
    その後のシーンも勿論好きだけど!!

    本日も一日宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃

    ┣¨‡┣¨‡💓

    4/17 18:55

    諸事情で本日おやすみしました🙇🙇🙇

    明日は10:00から!!

    「事前予約」して頂けると
    スムーズにご案内出来るので
    そちらの方オススメします_(._.)_ 

    この後2本ほど日記上がるので
    待っててね〜✨

    では(o・・o)/

    ┣¨‡┣¨‡💓

    諸事情で本日おやすみしました🙇🙇🙇明日は10:00から!!「事前予約」して頂けるとスムーズにご案内出来るのでそちらの方オススメします_(._.)_この後2本ほど日記上がるので待っててね〜✨では(o・・o)/

    諸事情で本日おやすみしました🙇🙇🙇

    明日は10:00から!!

    「事前予約」して頂けると
    スムーズにご案内出来るので
    そちらの方オススメします_(._.)_ 

    この後2本ほど日記上がるので
    待っててね〜✨

    では(o・・o)/

    スケスケお姉さん…🔞

    4/16 22:38

    もうすぐ寝ちゃう…😪

    明日は10:00から🧚‍♂️

    最近の悩みなんだけど
    化粧濃いのが悩みで薄くしようとしても
    どうしても濃くなっちゃうの
    どうにかしたい…😔😔

    薄い方が多分いいと思うし
    濃いと写真撮る時老けて見えるから
    どうにかする…🌀🌀

    明日は薄くする予定だから
    明日上がる写真を待っててね〜🙏🏻🙏🏻

    それと
    予約、来店お待ちしてまっすわ😪

    では🌟

    スケスケお姉さん…🔞

    もうすぐ寝ちゃう…😪明日は10:00から🧚‍♂️最近の悩みなんだけど化粧濃いのが悩みで薄くしようとしてもどうしても濃くなっちゃうのどうにかしたい…😔😔薄い方が多分いいと思うし濃いと写真撮る時老けて見えるからどうにかする…🌀🌀明日は薄くする予定だから明日上がる写真を待っててね〜🙏🏻🙏🏻それと予約、来店お待ちしてまっすわ😪では🌟

    もうすぐ寝ちゃう…😪

    明日は10:00から🧚‍♂️

    最近の悩みなんだけど
    化粧濃いのが悩みで薄くしようとしても
    どうしても濃くなっちゃうの
    どうにかしたい…😔😔

    薄い方が多分いいと思うし
    濃いと写真撮る時老けて見えるから
    どうにかする…🌀🌀

    明日は薄くする予定だから
    明日上がる写真を待っててね〜🙏🏻🙏🏻

    それと
    予約、来店お待ちしてまっすわ😪

    では🌟

    お前の力必要さ!

    4/16 13:00

    お前の力必要さ!

    エレファントカシマシの
    「ファイティングマン」の歌詞なんだけど
    この歌詞凄い好き。

    宮本浩次はとても偉大な人だって
    曲を聴く度に痛感する😇😇

    さて、まだまだ空きあります🌀

    まさに今「お前の力必要さ」
    です!

    予約、来店お待ちしてます🍂

    お前の力必要さ!

    お前の力必要さ!エレファントカシマシの「ファイティングマン」の歌詞なんだけどこの歌詞凄い好き。宮本浩次はとても偉大な人だって曲を聴く度に痛感する😇😇さて、まだまだ空きあります🌀まさに今「お前の力必要さ」です!予約、来店お待ちしてます🍂

    お前の力必要さ!

    エレファントカシマシの
    「ファイティングマン」の歌詞なんだけど
    この歌詞凄い好き。

    宮本浩次はとても偉大な人だって
    曲を聴く度に痛感する😇😇

    さて、まだまだ空きあります🌀

    まさに今「お前の力必要さ」
    です!

    予約、来店お待ちしてます🍂

    うう…🤮😲

    4/16 11:38

    昨日とその前の日は風邪で苦しんでいた
    為お休みしました😔😔😔

    最近めちゃくちゃ体崩すから
    早く過ごしやすい季節になって欲しい…🙏🏻

    今日は11:00から!!

    ココ最近電気グルーヴ、スカパラ、エレカシにハマってて今は電気のこれ聞いてる☹️




    来店予約お待ちしてまっすわ!

    では!

    うう…🤮😲

    昨日とその前の日は風邪で苦しんでいた為お休みしました😔😔😔最近めちゃくちゃ体崩すから早く過ごしやすい季節になって欲しい…🙏🏻今日は11:00から!!ココ最近電気グルーヴ、スカパラ、エレカシにハマってて今は電気のこれ聞いてる☹️来店予約お待ちしてまっすわ!では!

    昨日とその前の日は風邪で苦しんでいた
    為お休みしました😔😔😔

    最近めちゃくちゃ体崩すから
    早く過ごしやすい季節になって欲しい…🙏🏻

    今日は11:00から!!

    ココ最近電気グルーヴ、スカパラ、エレカシにハマってて今は電気のこれ聞いてる☹️




    来店予約お待ちしてまっすわ!

    では!

    買った‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    4/13 18:06

    中野ブロードウェイで
    素敵なTシャツ買いました( ᎔˘꒳˘᎔)

    何かのメーカーとかのものではなく
    イラストレーター?の方が
    出品してるので
    何割か出品者にお金が入るみたい😌

    ネックレスや指輪は
    一から作ってる物も多いので
    値段は普通のと高くなっちゃうけど
    しっかり作られてる!!
    (まだこの辺買ったことないけど…🤐)

    「テクノブレイク中野」という
    お店でこのTシャツを購入したので
    お時間合う方は是非
    ここに遊びに来てください✨

    アダルトグッズも売ってるので
    見てる時おちんちん
    ギャン立ちするかもね!!😂😂

    では(o・・o)/

    買った‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    中野ブロードウェイで素敵なTシャツ買いました(᎔˘꒳˘᎔)何かのメーカーとかのものではなくイラストレーター?の方が出品してるので何割か出品者にお金が入るみたい😌ネックレスや指輪は一から作ってる物も多いので値段は普通のと高くなっちゃうけどしっかり作られてる!!(まだこの辺買ったことないけど…🤐)「テクノブレイク中野」というお店でこのTシャツを購入したのでお時間合う方は是非ここに遊びに来てください✨アダルトグッズも売ってるので見てる時おちんちんギャン立ちするかもね!!😂😂では(o・・o)/

    中野ブロードウェイで
    素敵なTシャツ買いました( ᎔˘꒳˘᎔)

    何かのメーカーとかのものではなく
    イラストレーター?の方が
    出品してるので
    何割か出品者にお金が入るみたい😌

    ネックレスや指輪は
    一から作ってる物も多いので
    値段は普通のと高くなっちゃうけど
    しっかり作られてる!!
    (まだこの辺買ったことないけど…🤐)

    「テクノブレイク中野」という
    お店でこのTシャツを購入したので
    お時間合う方は是非
    ここに遊びに来てください✨

    アダルトグッズも売ってるので
    見てる時おちんちん
    ギャン立ちするかもね!!😂😂

    では(o・・o)/

    むふふふふ

    4/13 14:44

    スタートから
    予約ありがとうございました🎶

    この後まだ空きございます😊

    21時上がりでしたが
    22時上がりに変更しました( ᎔˘꒳˘᎔)

    予約、来店お待ちしてまっすわ!!

    最近電気の曲聞いてる😶🤯
    不気味な感じが癖になる😌

    最近のお気に入りの曲はこれ🙋‍♀️



    むふふふふ

    スタートから予約ありがとうございました🎶この後まだ空きございます😊21時上がりでしたが22時上がりに変更しました(᎔˘꒳˘᎔)予約、来店お待ちしてまっすわ!!最近電気の曲聞いてる😶🤯不気味な感じが癖になる😌最近のお気に入りの曲はこれ🙋‍♀️

    スタートから
    予約ありがとうございました🎶

    この後まだ空きございます😊

    21時上がりでしたが
    22時上がりに変更しました( ᎔˘꒳˘᎔)

    予約、来店お待ちしてまっすわ!!

    最近電気の曲聞いてる😶🤯
    不気味な感じが癖になる😌

    最近のお気に入りの曲はこれ🙋‍♀️



    ちょっとだけー!

    4/12 18:00

    午前中お腹ピーピーだったので

    出れませんでした😭😭😭😭

    来店して頂いたお兄様申し訳ないです💦💦💦

    気持ちを切り替えて数時間ですが20:00までいます!
    来店予約お待ちしてます🌟

    ちょっとだけー!

    午前中お腹ピーピーだったので出れませんでした😭😭😭😭来店して頂いたお兄様申し訳ないです💦💦💦気持ちを切り替えて数時間ですが20:00までいます!来店予約お待ちしてます🌟

    午前中お腹ピーピーだったので

    出れませんでした😭😭😭😭

    来店して頂いたお兄様申し訳ないです💦💦💦

    気持ちを切り替えて数時間ですが20:00までいます!
    来店予約お待ちしてます🌟

    ありがとうෆ‪

    4/10 18:45

    19:00から
    予約ありがとうございますෆ‪

    今準備してるので少々お待ちくださいませ!

    その後もまだ空きありますので
    来店、予約お待ちしてまっすわ!!!

    ありがとうෆ‪

    19:00から予約ありがとうございますෆ‪今準備してるので少々お待ちくださいませ!その後もまだ空きありますので来店、予約お待ちしてまっすわ!!!

    19:00から
    予約ありがとうございますෆ‪

    今準備してるので少々お待ちくださいませ!

    その後もまだ空きありますので
    来店、予約お待ちしてまっすわ!!!

    どうしても会いたくて…

    4/10 18:04

    最近(というかここ2ヶ月?)

    全然愛しのりあちゃんに
    会えなくて悲しいす
    😭😭😭😭😭😭

    よくりあちゃんと3Pコース入ってたのに
    🥲🥲🥲🥲

    私とりあちゃんの2人を気に入ってくれる人も沢山いてすごく嬉しかった…!!

    この写真撮ったのも去年の8月だし…😇

    また2人で写真撮りたいね😔😔😔

    もちろん、3Pコースも
    お待ちしてます!!(´;ω;`)

    気になる方はオキニトークから
    プレイのお話など聞けます😶
    お待ちしてまっすわ!

    どうしても会いたくて…

    最近(というかここ2ヶ月?)全然愛しのりあちゃんに会えなくて悲しいす😭😭😭😭😭😭よくりあちゃんと3Pコース入ってたのに🥲🥲🥲🥲私とりあちゃんの2人を気に入ってくれる人も沢山いてすごく嬉しかった…!!この写真撮ったのも去年の8月だし…😇また2人で写真撮りたいね😔😔😔もちろん、3Pコースもお待ちしてます!!(´;ω;`)気になる方はオキニトークからプレイのお話など聞けます😶お待ちしてまっすわ!

    最近(というかここ2ヶ月?)

    全然愛しのりあちゃんに
    会えなくて悲しいす
    😭😭😭😭😭😭

    よくりあちゃんと3Pコース入ってたのに
    🥲🥲🥲🥲

    私とりあちゃんの2人を気に入ってくれる人も沢山いてすごく嬉しかった…!!

    この写真撮ったのも去年の8月だし…😇

    また2人で写真撮りたいね😔😔😔

    もちろん、3Pコースも
    お待ちしてます!!(´;ω;`)

    気になる方はオキニトークから
    プレイのお話など聞けます😶
    お待ちしてまっすわ!

    上野で🌸

    4/10 16:54

    先週上野に花見をしに
    行きました🌸

    上野にあんまり行くことがなければ
    上京してから来たことがないので
    ドキドキワクワクした気持ちでいっぱいでした😶‍🌫️😶‍🌫️

    屋台でご飯を買ったり
    アメ横の居酒屋で飲んだりと
    滞在時間4時間でも十分楽しめました🫡🫡
    (写真撮り忘れちった!)

    カバーの写真はアメ横で買った
    200円のメロン。

    本当はバナナの方が
    結構下半身に来るかな〜と思ったのですが
    バナナが食べれないので今回はメロン…
    😞😞😞😞

    まだ居ます!!

    仕事終わりのお兄様方、
    れいかとあんなことこんなこと沢山しよ?

    予約、来店お待ちしてます😘

    でっはっ!

    上野で🌸

    先週上野に花見をしに行きました🌸上野にあんまり行くことがなければ上京してから来たことがないのでドキドキワクワクした気持ちでいっぱいでした😶‍🌫️😶‍🌫️屋台でご飯を買ったりアメ横の居酒屋で飲んだりと滞在時間4時間でも十分楽しめました🫡🫡(写真撮り忘れちった!)カバーの写真はアメ横で買った200円のメロン。本当はバナナの方が結構下半身に来るかな〜と思ったのですがバナナが食べれないので今回はメロン…😞😞😞😞まだ居ます!!仕事終わりのお兄様方、れいかとあんなことこんなこと沢山しよ?予約、来店お待ちしてます😘でっはっ!

    先週上野に花見をしに
    行きました🌸

    上野にあんまり行くことがなければ
    上京してから来たことがないので
    ドキドキワクワクした気持ちでいっぱいでした😶‍🌫️😶‍🌫️

    屋台でご飯を買ったり
    アメ横の居酒屋で飲んだりと
    滞在時間4時間でも十分楽しめました🫡🫡
    (写真撮り忘れちった!)

    カバーの写真はアメ横で買った
    200円のメロン。

    本当はバナナの方が
    結構下半身に来るかな〜と思ったのですが
    バナナが食べれないので今回はメロン…
    😞😞😞😞

    まだ居ます!!

    仕事終わりのお兄様方、
    れいかとあんなことこんなこと沢山しよ?

    予約、来店お待ちしてます😘

    でっはっ!

    男はマジでこれが好き

    4/10 15:03

    またまたこの人のコスプレ(?)を
    しました😇😇😇



    元ネタこれ😐

    似てる??

    昨日着てた服がなんか似てたから…😶😶

    少しでも似てたらいいけど💦

    男はマジでこれが好き

    またまたこの人のコスプレ(?)をしました😇😇😇元ネタこれ😐似てる??昨日着てた服がなんか似てたから…😶😶少しでも似てたらいいけど💦

    またまたこの人のコスプレ(?)を
    しました😇😇😇



    元ネタこれ😐

    似てる??

    昨日着てた服がなんか似てたから…😶😶

    少しでも似てたらいいけど💦

    穏やかに…

    4/10 14:16

    出勤してます!!

    スタートから
    予約ありがとうございます🥺🫶🏻

    連日沢山の予約や来店があり
    大変嬉しく思っております_(._.)_ 

    日記もまたボチボチあげていくので
    お楽しみに😌

    今日も一日宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃

    穏やかに…

    出勤してます!!スタートから予約ありがとうございます🥺🫶🏻連日沢山の予約や来店があり大変嬉しく思っております_(._.)_日記もまたボチボチあげていくのでお楽しみに😌今日も一日宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃

    出勤してます!!

    スタートから
    予約ありがとうございます🥺🫶🏻

    連日沢山の予約や来店があり
    大変嬉しく思っております_(._.)_ 

    日記もまたボチボチあげていくので
    お楽しみに😌

    今日も一日宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃

    燃やせ!

    4/9 14:04

    出勤してます🧸

    スタートから予約ありがとうございました!
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    昨日はお休みだったので
    ずっと回したかった聖闘士星矢の
    一番くじ回しに行きました👍🏻👍🏻



    星矢のフィギュア出ました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    小宇宙を燃やしたから出たのかな😢


    めちゃくちゃ嬉しいし
    一番初期の星矢だったから
    ダブルで嬉しかった👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

    今日は18:30まで!

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    燃やせ!

    出勤してます🧸スタートから予約ありがとうございました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ昨日はお休みだったのでずっと回したかった聖闘士星矢の一番くじ回しに行きました👍🏻👍🏻星矢のフィギュア出ました⸜(*˙꒳˙*)⸝小宇宙を燃やしたから出たのかな😢めちゃくちゃ嬉しいし一番初期の星矢だったからダブルで嬉しかった👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻今日は18:30まで!まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    出勤してます🧸

    スタートから予約ありがとうございました!
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    昨日はお休みだったので
    ずっと回したかった聖闘士星矢の
    一番くじ回しに行きました👍🏻👍🏻



    星矢のフィギュア出ました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    小宇宙を燃やしたから出たのかな😢


    めちゃくちゃ嬉しいし
    一番初期の星矢だったから
    ダブルで嬉しかった👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

    今日は18:30まで!

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟