• AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パークサイド306 Tさん💌

    6/1 22:03

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    口コミと日記見て
    会いにきてくれたお兄さん🫶🏻

    玄関で上半身攻めたり
    フ◯ラしたり🙊🤍

    ベッドに移動してから
    もっと丁寧に全身リップ✨

    お兄さんリクエストの足コキから
    足で両乳首いじめながら
    唾液手コキしたり😈🖤

    最後はちゅーしながら手コキで☁️

    漫画とアニメのお話しも
    楽しかったね😌

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド306 Tさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓口コミと日記見て会いにきてくれたお兄さん🫶🏻玄関で上半身攻めたりフ◯ラしたり🙊🤍ベッドに移動してからもっと丁寧に全身リップ✨お兄さんリクエストの足コキから足で両乳首いじめながら唾液手コキしたり😈🖤最後はちゅーしながら手コキで☁️漫画とアニメのお話しも楽しかったね😌またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    口コミと日記見て
    会いにきてくれたお兄さん🫶🏻

    玄関で上半身攻めたり
    フ◯ラしたり🙊🤍

    ベッドに移動してから
    もっと丁寧に全身リップ✨

    お兄さんリクエストの足コキから
    足で両乳首いじめながら
    唾液手コキしたり😈🖤

    最後はちゅーしながら手コキで☁️

    漫画とアニメのお話しも
    楽しかったね😌

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド503 Kくん💌

    6/1 21:51

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    ギャップ満載のお兄さん🐰

    洗われてるだけで気持ちいい
    浴室待ちでスタート😌🫧

    ベッドでは全身リップから✨
    「こんなに舐められたの初めて」
    って言ってもらえて嬉しかった~🫶🏻

    舐め合いっこしながら
    口にいっぱい出してもらっちゃった🙊

    2回戦目は攻守交代したりして
    立ちながらフ◯ラで☁️

    照れちゃうくらい
    何度も可愛いって褒めてくれて
    ありがとう🥺💖

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド503 Kくん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓ギャップ満載のお兄さん🐰洗われてるだけで気持ちいい浴室待ちでスタート😌🫧ベッドでは全身リップから✨「こんなに舐められたの初めて」って言ってもらえて嬉しかった~🫶🏻舐め合いっこしながら口にいっぱい出してもらっちゃった🙊2回戦目は攻守交代したりして立ちながらフ◯ラで☁️照れちゃうくらい何度も可愛いって褒めてくれてありがとう🥺💖またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    ギャップ満載のお兄さん🐰

    洗われてるだけで気持ちいい
    浴室待ちでスタート😌🫧

    ベッドでは全身リップから✨
    「こんなに舐められたの初めて」
    って言ってもらえて嬉しかった~🫶🏻

    舐め合いっこしながら
    口にいっぱい出してもらっちゃった🙊

    2回戦目は攻守交代したりして
    立ちながらフ◯ラで☁️

    照れちゃうくらい
    何度も可愛いって褒めてくれて
    ありがとう🥺💖

    またあまねに会いにきてね🥰

    セントラルホテル613 Aさん💌

    6/1 21:03

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    日記見て会いにきてくれた
    細い女の子が好きなお兄さん🐰

    「体が綺麗でCGみたい」って
    褒めてもらったの初めて😳✨

    添い寝で手コキしつつ
    舌であちこち攻めてたら
    ずっとビクビクしてたね☁️

    あまりにも反応よくて
    ついつい焦らしすぎちゃったけど
    いっぱい出てよかった🙊🩵

    撮影会風なことしたのも
    楽しかった!🫶🏻

    またあまねに会いにきてね🥰

    セントラルホテル613 Aさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓日記見て会いにきてくれた細い女の子が好きなお兄さん🐰「体が綺麗でCGみたい」って褒めてもらったの初めて😳✨添い寝で手コキしつつ舌であちこち攻めてたらずっとビクビクしてたね☁️あまりにも反応よくてついつい焦らしすぎちゃったけどいっぱい出てよかった🙊🩵撮影会風なことしたのも楽しかった!🫶🏻またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    日記見て会いにきてくれた
    細い女の子が好きなお兄さん🐰

    「体が綺麗でCGみたい」って
    褒めてもらったの初めて😳✨

    添い寝で手コキしつつ
    舌であちこち攻めてたら
    ずっとビクビクしてたね☁️

    あまりにも反応よくて
    ついつい焦らしすぎちゃったけど
    いっぱい出てよかった🙊🩵

    撮影会風なことしたのも
    楽しかった!🫶🏻

    またあまねに会いにきてね🥰

    ラムセスクラブ102 K犬💌

    5/31 22:16

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    日記見てビビっときて
    即日会いにきてくれたお兄さん🐰

    あまねの顔見たときの
    狙撃されたみたいな
    リアクション忘れられない🤣💖

    全身リップ・フ◯ラ・唾液手コキ
    どれも感じてくれて
    いつも以上に声出ちゃったって🫣

    あまねの足舐めながら
    足コキされて喜んじゃう変態さん🙊

    今日からはあまね専属の
    わんちゃんってことでよろしくね🐶💓

    またあまねに会いにきてね🥰

    ラムセスクラブ102 K犬💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓日記見てビビっときて即日会いにきてくれたお兄さん🐰あまねの顔見たときの狙撃されたみたいなリアクション忘れられない🤣💖全身リップ・フ◯ラ・唾液手コキどれも感じてくれていつも以上に声出ちゃったって🫣あまねの足舐めながら足コキされて喜んじゃう変態さん🙊今日からはあまね専属のわんちゃんってことでよろしくね🐶💓またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    日記見てビビっときて
    即日会いにきてくれたお兄さん🐰

    あまねの顔見たときの
    狙撃されたみたいな
    リアクション忘れられない🤣💖

    全身リップ・フ◯ラ・唾液手コキ
    どれも感じてくれて
    いつも以上に声出ちゃったって🫣

    あまねの足舐めながら
    足コキされて喜んじゃう変態さん🙊

    今日からはあまね専属の
    わんちゃんってことでよろしくね🐶💓

    またあまねに会いにきてね🥰

    ホテルゼブラ101 Aさん💌

    5/31 22:03

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    玄関で全身リップから🙊✨
    舌の感触褒めてもらえて嬉しい🫶🏻

    アイマスク外してからは
    お顔・スタイル・肌の綺麗さまで
    たくさん褒めてくれてありがとう💖

    69からの手コキで1回目☁️
    フ◯ラ気に入ってもらえてよかった😚

    2回戦目は
    ア◯ル舐めながら手コキで🍑

    すこし残った時間も
    いちゃいちゃできて楽しかったよ~👼

    持ち帰ったパンツ大切にしてね🙈💓

    またあまねに会いにきてね🥰

    ホテルゼブラ101 Aさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓玄関で全身リップから🙊✨舌の感触褒めてもらえて嬉しい🫶🏻アイマスク外してからはお顔・スタイル・肌の綺麗さまでたくさん褒めてくれてありがとう💖69からの手コキで1回目☁️フ◯ラ気に入ってもらえてよかった😚2回戦目はア◯ル舐めながら手コキで🍑すこし残った時間もいちゃいちゃできて楽しかったよ~👼持ち帰ったパンツ大切にしてね🙈💓またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    玄関で全身リップから🙊✨
    舌の感触褒めてもらえて嬉しい🫶🏻

    アイマスク外してからは
    お顔・スタイル・肌の綺麗さまで
    たくさん褒めてくれてありがとう💖

    69からの手コキで1回目☁️
    フ◯ラ気に入ってもらえてよかった😚

    2回戦目は
    ア◯ル舐めながら手コキで🍑

    すこし残った時間も
    いちゃいちゃできて楽しかったよ~👼

    持ち帰ったパンツ大切にしてね🙈💓

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド501 Sさん💌

    5/27 21:31

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    メッセージ見て
    会いにきてくれたお兄さん🐰

    ベッドの左右に鏡があるお部屋
    えっちだったね🫣

    耳舐めからの
    全身リップ・ア◯ル舐め
    いっぱい感じてくれてよかった👼

    お兄さんの顔に座ったまま1回目☁️

    2回戦目は何回も
    ビクビクしちゃってて可愛かった🙈🤍

    甘いもの好きなの知っててくれて
    アップルパイまで!ありがとう🥺🍎



    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド501 Sさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓メッセージ見て会いにきてくれたお兄さん🐰ベッドの左右に鏡があるお部屋えっちだったね🫣耳舐めからの全身リップ・ア◯ル舐めいっぱい感じてくれてよかった👼お兄さんの顔に座ったまま1回目☁️2回戦目は何回もビクビクしちゃってて可愛かった🙈🤍甘いもの好きなの知っててくれてアップルパイまで!ありがとう🥺🍎またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    メッセージ見て
    会いにきてくれたお兄さん🐰

    ベッドの左右に鏡があるお部屋
    えっちだったね🫣

    耳舐めからの
    全身リップ・ア◯ル舐め
    いっぱい感じてくれてよかった👼

    お兄さんの顔に座ったまま1回目☁️

    2回戦目は何回も
    ビクビクしちゃってて可愛かった🙈🤍

    甘いもの好きなの知っててくれて
    アップルパイまで!ありがとう🥺🍎



    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド605 Mくん💌

    5/26 22:31

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    自分の勘を信じて
    会いにきてくれたMくん🫶🏻

    見た目べた褒めしてもらって
    満たされた🫣💗

    しつこいくらいちゅーしたけど
    ぜんぶに応えてくれて嬉しかった~😌

    顔に座られて興奮しちゃう変態さん😈

    えっちな景色
    たくさん見せられてよかった👼💘

    褒めてくれた
    背中の写真選んでみたよ🐰

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド605 Mくん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓自分の勘を信じて会いにきてくれたMくん🫶🏻見た目べた褒めしてもらって満たされた🫣💗しつこいくらいちゅーしたけどぜんぶに応えてくれて嬉しかった~😌顔に座られて興奮しちゃう変態さん😈えっちな景色たくさん見せられてよかった👼💘褒めてくれた背中の写真選んでみたよ🐰またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    自分の勘を信じて
    会いにきてくれたMくん🫶🏻

    見た目べた褒めしてもらって
    満たされた🫣💗

    しつこいくらいちゅーしたけど
    ぜんぶに応えてくれて嬉しかった~😌

    顔に座られて興奮しちゃう変態さん😈

    えっちな景色
    たくさん見せられてよかった👼💘

    褒めてくれた
    背中の写真選んでみたよ🐰

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド507 Sさん💌

    5/26 22:16

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    オキニトークで
    お話ししてたお兄さん🐰

    耳・鼻・頬と顔じゅう
    舐め回しちゃった🙊

    文字通りの "全身"リップ
    何度も驚いてもらえて
    嬉しかったよ~👼✨

    あまね史上いちばん
    マニアックなプレイで新鮮でした🫢💓
    練習して完璧なの出せるようにしたい💭

    お口と手でしっかり2回戦
    できてよかった😌

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド507 Sさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓オキニトークでお話ししてたお兄さん🐰耳・鼻・頬と顔じゅう舐め回しちゃった🙊文字通りの"全身"リップ何度も驚いてもらえて嬉しかったよ~👼✨あまね史上いちばんマニアックなプレイで新鮮でした🫢💓練習して完璧なの出せるようにしたい💭お口と手でしっかり2回戦できてよかった😌またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    オキニトークで
    お話ししてたお兄さん🐰

    耳・鼻・頬と顔じゅう
    舐め回しちゃった🙊

    文字通りの "全身"リップ
    何度も驚いてもらえて
    嬉しかったよ~👼✨

    あまね史上いちばん
    マニアックなプレイで新鮮でした🫢💓
    練習して完璧なの出せるようにしたい💭

    お口と手でしっかり2回戦
    できてよかった😌

    またあまねに会いにきてね🥰

    セントラルホテル213 Aちゃん💌

    5/26 22:01

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    玄関待ちで全身リップから🫶🏻

    ベッドに移動してAちゃんの好きな
    乳首舐めながらの手コキで🐰🤍

    いちゃいちゃしながらお話しして
    すぐ2回戦目💛

    色んな体勢でフ◯ラして
    玉舐め手コキから最後はお口に☁️

    スタイル褒めてもらえて
    嬉しかったよ~🥹💘

    コナンの豆知識が
    面白すぎて忘れられない😹
    明日も映画楽しんでね😌

    またあまねに会いにきてね🥰

    セントラルホテル213 Aちゃん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓玄関待ちで全身リップから🫶🏻ベッドに移動してAちゃんの好きな乳首舐めながらの手コキで🐰🤍いちゃいちゃしながらお話ししてすぐ2回戦目💛色んな体勢でフ◯ラして玉舐め手コキから最後はお口に☁️スタイル褒めてもらえて嬉しかったよ~🥹💘コナンの豆知識が面白すぎて忘れられない😹明日も映画楽しんでね😌またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    玄関待ちで全身リップから🫶🏻

    ベッドに移動してAちゃんの好きな
    乳首舐めながらの手コキで🐰🤍

    いちゃいちゃしながらお話しして
    すぐ2回戦目💛

    色んな体勢でフ◯ラして
    玉舐め手コキから最後はお口に☁️

    スタイル褒めてもらえて
    嬉しかったよ~🥹💘

    コナンの豆知識が
    面白すぎて忘れられない😹
    明日も映画楽しんでね😌

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド704 Aさん💌

    5/24 21:37

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    タイミングよく会えてよかった🥹

    玄関待ちでいきなりフ◯ラから🙊
    ベッドに移動する間もなく
    お口に1回目☁️

    アイマスク外してベッドで2回戦目✨

    唇の柔らかさ
    褒めてもらえて嬉しい🫣🤍

    つい全身舐めつくしちゃった🥺

    最後は乳首舐めながら手コキで☁️

    今度は3回戦しよ🐰💖

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド704 Aさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓タイミングよく会えてよかった🥹玄関待ちでいきなりフ◯ラから🙊ベッドに移動する間もなくお口に1回目☁️アイマスク外してベッドで2回戦目✨唇の柔らかさ褒めてもらえて嬉しい🫣🤍つい全身舐めつくしちゃった🥺最後は乳首舐めながら手コキで☁️今度は3回戦しよ🐰💖またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    タイミングよく会えてよかった🥹

    玄関待ちでいきなりフ◯ラから🙊
    ベッドに移動する間もなく
    お口に1回目☁️

    アイマスク外してベッドで2回戦目✨

    唇の柔らかさ
    褒めてもらえて嬉しい🫣🤍

    つい全身舐めつくしちゃった🥺

    最後は乳首舐めながら手コキで☁️

    今度は3回戦しよ🐰💖

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド607 Tちゃん💌

    5/24 21:07

    また会いにきてくれてありがとう💓

    お久しぶりだったね!😳

    あまねのこと
    覚えててくれて嬉しい🫶🏻✨

    全身リップ・乳首責め・顔面◯乗
    フ◯ラで全身じっくり楽しんで~👼
    1回戦目は手コキで☁️

    アイマスク外したら
    すこしお話しして2回戦目🩵

    がらっと雰囲気変わって
    いちゃいちゃ中心の攻め合いっこで
    甘々なプレイも楽しかった🐰🤍

    あまねもいろんな匂い
    わかるようになりたい🥹

    また会いにきてね🥰

    パークサイド607 Tちゃん💌

    また会いにきてくれてありがとう💓お久しぶりだったね!😳あまねのこと覚えててくれて嬉しい🫶🏻✨全身リップ・乳首責め・顔面◯乗フ◯ラで全身じっくり楽しんで~👼1回戦目は手コキで☁️アイマスク外したらすこしお話しして2回戦目🩵がらっと雰囲気変わっていちゃいちゃ中心の攻め合いっこで甘々なプレイも楽しかった🐰🤍あまねもいろんな匂いわかるようになりたい🥹また会いにきてね🥰

    また会いにきてくれてありがとう💓

    お久しぶりだったね!😳

    あまねのこと
    覚えててくれて嬉しい🫶🏻✨

    全身リップ・乳首責め・顔面◯乗
    フ◯ラで全身じっくり楽しんで~👼
    1回戦目は手コキで☁️

    アイマスク外したら
    すこしお話しして2回戦目🩵

    がらっと雰囲気変わって
    いちゃいちゃ中心の攻め合いっこで
    甘々なプレイも楽しかった🐰🤍

    あまねもいろんな匂い
    わかるようになりたい🥹

    また会いにきてね🥰