• My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    KUROE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤予定🗓️

    9/10 21:02

    予約はオキニトークからもできます♩
    会う前にやってほしいこととか
    服装のリクエストあれば教えてね🥰

    9/10(火)20:30-6
    9/11(水)20:30-6
    9/12(木)
    9/13(金)22:30-6
    9/14(土)20-6
    9/15(日)20-6
    ------------
    9/16(月祝)
    9/17(火)
    9/18(水)20:30-6
    9/19(木)20:30-6
    9/20(金)20:30-6
    9/21(土)20-6
    9/22(日)20-6

    ※ご予約ない日はお休みすることもあります🙇

    出勤予定🗓️

    予約はオキニトークからもできます♩会う前にやってほしいこととか服装のリクエストあれば教えてね🥰9/10(火)20:30-69/11(水)20:30-69/12(木)9/13(金)22:30-69/14(土)20-69/15(日)20-6------------9/16(月祝)9/17(火)9/18(水)20:30-69/19(木)20:30-69/20(金)20:30-69/21(土)20-69/22(日)20-6※ご予約ない日はお休みすることもあります🙇

    予約はオキニトークからもできます♩
    会う前にやってほしいこととか
    服装のリクエストあれば教えてね🥰

    9/10(火)20:30-6
    9/11(水)20:30-6
    9/12(木)
    9/13(金)22:30-6
    9/14(土)20-6
    9/15(日)20-6
    ------------
    9/16(月祝)
    9/17(火)
    9/18(水)20:30-6
    9/19(木)20:30-6
    9/20(金)20:30-6
    9/21(土)20-6
    9/22(日)20-6

    ※ご予約ない日はお休みすることもあります🙇

    しゅっきん🚗です🚗💨

    9/10 20:59

    今日も一日おつかれさまです☺️
    今日出勤予定出しました🗓️
    チェックお願いします☺️🫶🏻

    今夜はご予定いかがですか♡
    クロエとイチャイチャしませんか🥰🥰

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    クロエ

    しゅっきん🚗です🚗💨

    今日も一日おつかれさまです☺️今日出勤予定出しました🗓️チェックお願いします☺️🫶🏻今夜はご予定いかがですか♡クロエとイチャイチャしませんか🥰🥰お誘いお待ちしてます🫶🏻クロエ

    今日も一日おつかれさまです☺️
    今日出勤予定出しました🗓️
    チェックお願いします☺️🫶🏻

    今夜はご予定いかがですか♡
    クロエとイチャイチャしませんか🥰🥰

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    クロエ

    おはようございます☺️

    9/9 09:40

    今日ちょっと涼しい🌱
    1週間始まりましたね🫣🫧

    疲れたら癒されに来てください🥰

    クロエ

    おはようございます☺️

    今日ちょっと涼しい🌱1週間始まりましたね🫣🫧疲れたら癒されに来てください🥰クロエ

    今日ちょっと涼しい🌱
    1週間始まりましたね🫣🫧

    疲れたら癒されに来てください🥰

    クロエ

    19:30〜です❣️

    9/8 19:08

    こんばんは〜❣️
    すみません🥹遅れて19:30から出勤です❣️

    今日もお会いするお兄様方よろしくお願いします🥰

    では後ほど〜🫶🏻

    クロエ

    19:30〜です❣️

    こんばんは〜❣️すみません🥹遅れて19:30から出勤です❣️今日もお会いするお兄様方よろしくお願いします🥰では後ほど〜🫶🏻クロエ

    こんばんは〜❣️
    すみません🥹遅れて19:30から出勤です❣️

    今日もお会いするお兄様方よろしくお願いします🥰

    では後ほど〜🫶🏻

    クロエ

    もう9月!?😂

    9/8 00:30

    もう9月入ってたんだ…と
    今更思いました🐰🌙🍡

    早すぎる…😫

    夏楽しかったな…
    夏はたくさん遊んだしたくさん働いた🫶🏻
    えらいえらい👏🏻

    初めて川越行ったり
    花火大会で浴衣きたり
    BBQしたり…🍖😋♡

    このお仕事🚗🫧も後半
    めちゃくちゃがんばった✨

    今月も楽しみはしっかり楽しんで
    昼も夜のお仕事もがんばろー!💕

    イチャイチャも好きだけど
    お兄様とお話する時間も大好き🥰

    もしお会いできたらお話しましょうね🫶🏻


    クロエ

    もう9月!?😂

    もう9月入ってたんだ…と今更思いました🐰🌙🍡早すぎる…😫夏楽しかったな…夏はたくさん遊んだしたくさん働いた🫶🏻えらいえらい👏🏻初めて川越行ったり花火大会で浴衣きたりBBQしたり…🍖😋♡このお仕事🚗🫧も後半めちゃくちゃがんばった✨今月も楽しみはしっかり楽しんで昼も夜のお仕事もがんばろー!💕イチャイチャも好きだけどお兄様とお話する時間も大好き🥰もしお会いできたらお話しましょうね🫶🏻クロエ

    もう9月入ってたんだ…と
    今更思いました🐰🌙🍡

    早すぎる…😫

    夏楽しかったな…
    夏はたくさん遊んだしたくさん働いた🫶🏻
    えらいえらい👏🏻

    初めて川越行ったり
    花火大会で浴衣きたり
    BBQしたり…🍖😋♡

    このお仕事🚗🫧も後半
    めちゃくちゃがんばった✨

    今月も楽しみはしっかり楽しんで
    昼も夜のお仕事もがんばろー!💕

    イチャイチャも好きだけど
    お兄様とお話する時間も大好き🥰

    もしお会いできたらお話しましょうね🫶🏻


    クロエ

    おすすめのAV教えて🥹

    9/7 21:46

    急にびっくりしましたよね😂
    お兄様のタイプとか好きなこと色々知りたいなーって思って…
    とりあえず好きなAV聞いてみました😂❤️

    クロエが見ていて興奮するのは
    イケナイ場所でしてるやつですね…!
    例えば会社とか!
    あとは縛られてる系ですかね🤣💕
    クロエがMだからかもしれません🤣🤣

    もしよかったら教えてください☺️🫶🏻

    クロエ

    おすすめのAV教えて🥹

    急にびっくりしましたよね😂お兄様のタイプとか好きなこと色々知りたいなーって思って…とりあえず好きなAV聞いてみました😂❤️クロエが見ていて興奮するのはイケナイ場所でしてるやつですね…!例えば会社とか!あとは縛られてる系ですかね🤣💕クロエがMだからかもしれません🤣🤣もしよかったら教えてください☺️🫶🏻クロエ

    急にびっくりしましたよね😂
    お兄様のタイプとか好きなこと色々知りたいなーって思って…
    とりあえず好きなAV聞いてみました😂❤️

    クロエが見ていて興奮するのは
    イケナイ場所でしてるやつですね…!
    例えば会社とか!
    あとは縛られてる系ですかね🤣💕
    クロエがMだからかもしれません🤣🤣

    もしよかったら教えてください☺️🫶🏻

    クロエ

    出勤です〜♡

    9/7 21:24

    今日も出勤することにしました♡
    今夜は何してますか?👀
    クロエはさっきお昼寝してきたのでめちゃくちゃ元気です😂

    10分だけ…と思ったら3時間たってた😂😂

    お誘いお待ちしてます❤️🫶🏻

    クロエ

    出勤です〜♡

    今日も出勤することにしました♡今夜は何してますか?👀クロエはさっきお昼寝してきたのでめちゃくちゃ元気です😂10分だけ…と思ったら3時間たってた😂😂お誘いお待ちしてます❤️🫶🏻クロエ

    今日も出勤することにしました♡
    今夜は何してますか?👀
    クロエはさっきお昼寝してきたのでめちゃくちゃ元気です😂

    10分だけ…と思ったら3時間たってた😂😂

    お誘いお待ちしてます❤️🫶🏻

    クロエ

    すべすべ🫧

    9/7 03:45

    いきなりですが今日褒められて嬉しかったこと☺️🫧🫶🏻

    お肌すべすべ〜!!!って
    言っていただけたのが嬉しかったです💕
    ボディソープが良いのか、
    通っている脱毛が良いのか、
    お肌で褒められること多くて
    すごく嬉しい🥹✨👏🏻

    ずーっとくっつきたくなるようなお肌目指します🥰🥰🥰

    今日はまだ5時まで受付してるのでまだおきてるお兄様は連絡してね💌☎️♩

    ではでは🫶🏻

    クロエ

    すべすべ🫧

    いきなりですが今日褒められて嬉しかったこと☺️🫧🫶🏻お肌すべすべ〜!!!って言っていただけたのが嬉しかったです💕ボディソープが良いのか、通っている脱毛が良いのか、お肌で褒められること多くてすごく嬉しい🥹✨👏🏻ずーっとくっつきたくなるようなお肌目指します🥰🥰🥰今日はまだ5時まで受付してるのでまだおきてるお兄様は連絡してね💌☎️♩ではでは🫶🏻クロエ

    いきなりですが今日褒められて嬉しかったこと☺️🫧🫶🏻

    お肌すべすべ〜!!!って
    言っていただけたのが嬉しかったです💕
    ボディソープが良いのか、
    通っている脱毛が良いのか、
    お肌で褒められること多くて
    すごく嬉しい🥹✨👏🏻

    ずーっとくっつきたくなるようなお肌目指します🥰🥰🥰

    今日はまだ5時まで受付してるのでまだおきてるお兄様は連絡してね💌☎️♩

    ではでは🫶🏻

    クロエ

    出勤です🌟花金です🌟

    9/6 22:30

    こんばんは🌃
    花金ですね✨
    飲んできました??🍺
    お仕事がんばったあとのお酒はうまいですよね😋

    クロエものみたい気持ちもりもりですが
    今日は出勤しました✨えらい🥹👏🏻👏🏻👏🏻

    今日もたくさん癒しをお届けしますので
    よろしくお願いします🥰

    クロエ

    出勤です🌟花金です🌟

    こんばんは🌃花金ですね✨飲んできました??🍺お仕事がんばったあとのお酒はうまいですよね😋クロエものみたい気持ちもりもりですが今日は出勤しました✨えらい🥹👏🏻👏🏻👏🏻今日もたくさん癒しをお届けしますのでよろしくお願いします🥰クロエ

    こんばんは🌃
    花金ですね✨
    飲んできました??🍺
    お仕事がんばったあとのお酒はうまいですよね😋

    クロエものみたい気持ちもりもりですが
    今日は出勤しました✨えらい🥹👏🏻👏🏻👏🏻

    今日もたくさん癒しをお届けしますので
    よろしくお願いします🥰

    クロエ

    明日…🗓️

    9/4 22:32

    明日出勤できるかも😋
    するとしたら22-5です☺️💕

    また明日確定したら写メ日記でお知らせするね🥰

    クロエ

    明日…🗓️

    明日出勤できるかも😋するとしたら22-5です☺️💕また明日確定したら写メ日記でお知らせするね🥰クロエ

    明日出勤できるかも😋
    するとしたら22-5です☺️💕

    また明日確定したら写メ日記でお知らせするね🥰

    クロエ

    今日もおつかれさま🥰

    9/3 22:09

    今日もお仕事おつかれさまです🥰
    出勤してなくてなんか寂しい🥹
    日曜日には出勤しようと思ってるので
    ご都合合うお兄様はお誘いお待ちしてます🥰💕💕
    時間はまたいうね〜!🫶🏻
    ゆっくり休んでね🫶🏻✨

    ではまたあした〜👋🏻💕

    クロエ

    今日もおつかれさま🥰

    今日もお仕事おつかれさまです🥰出勤してなくてなんか寂しい🥹日曜日には出勤しようと思ってるのでご都合合うお兄様はお誘いお待ちしてます🥰💕💕時間はまたいうね〜!🫶🏻ゆっくり休んでね🫶🏻✨ではまたあした〜👋🏻💕クロエ

    今日もお仕事おつかれさまです🥰
    出勤してなくてなんか寂しい🥹
    日曜日には出勤しようと思ってるので
    ご都合合うお兄様はお誘いお待ちしてます🥰💕💕
    時間はまたいうね〜!🫶🏻
    ゆっくり休んでね🫶🏻✨

    ではまたあした〜👋🏻💕

    クロエ

    おはようございます☀️

    9/2 08:52

    朝からすごく気持ちいい天気ですね🥹☀️
    晴れて良かったです☺️☀️
    久しぶりにこんな晴れてる気がする🥹💕

    まだ暑い日続くと思うけど熱中症とか気をつけて過ごしてね🌱

    クロエの次回出勤日はまだ決まってないですがまた写メ日記でお知らせするので
    チェック✅してくれると嬉しいです🥰

    今日も頑張っていきましょう〜🥰✊🏻

    クロエ

    おはようございます☀️

    朝からすごく気持ちいい天気ですね🥹☀️晴れて良かったです☺️☀️久しぶりにこんな晴れてる気がする🥹💕まだ暑い日続くと思うけど熱中症とか気をつけて過ごしてね🌱クロエの次回出勤日はまだ決まってないですがまた写メ日記でお知らせするのでチェック✅してくれると嬉しいです🥰今日も頑張っていきましょう〜🥰✊🏻クロエ

    朝からすごく気持ちいい天気ですね🥹☀️
    晴れて良かったです☺️☀️
    久しぶりにこんな晴れてる気がする🥹💕

    まだ暑い日続くと思うけど熱中症とか気をつけて過ごしてね🌱

    クロエの次回出勤日はまだ決まってないですがまた写メ日記でお知らせするので
    チェック✅してくれると嬉しいです🥰

    今日も頑張っていきましょう〜🥰✊🏻

    クロエ

    今日からおやすみです🐶

    9/1 10:27

    おはよう☺️
    日曜日、晴れて良かった〜☀️
    昨日は雨が降ったり止んだり大変だった…🥹
    びちょぬれなっちゃったし…💦☔️

    今日から1週間ほどお休みです🐶🥹🌀
    ちょっとお休み長いけどクロエのこと忘れないでね〜🥹🌀

    今日はお兄様におすすめしてもらった新宿のあそこ行ってこようかな🥴💕💕
    深夜の飯テロやばかった🫠


    今日お休みのお兄様はしっかりリフレッシュして、お仕事のお兄様は元気に頑張って、お仕事終わったらしっかり休んでね✨🫶🏻


    ではでは👋🏻また〜🥰

    クロエ

    今日からおやすみです🐶

    おはよう☺️日曜日、晴れて良かった〜☀️昨日は雨が降ったり止んだり大変だった…🥹びちょぬれなっちゃったし…💦☔️今日から1週間ほどお休みです🐶🥹🌀ちょっとお休み長いけどクロエのこと忘れないでね〜🥹🌀今日はお兄様におすすめしてもらった新宿のあそこ行ってこようかな🥴💕💕深夜の飯テロやばかった🫠今日お休みのお兄様はしっかりリフレッシュして、お仕事のお兄様は元気に頑張って、お仕事終わったらしっかり休んでね✨🫶🏻ではでは👋🏻また〜🥰クロエ

    おはよう☺️
    日曜日、晴れて良かった〜☀️
    昨日は雨が降ったり止んだり大変だった…🥹
    びちょぬれなっちゃったし…💦☔️

    今日から1週間ほどお休みです🐶🥹🌀
    ちょっとお休み長いけどクロエのこと忘れないでね〜🥹🌀

    今日はお兄様におすすめしてもらった新宿のあそこ行ってこようかな🥴💕💕
    深夜の飯テロやばかった🫠


    今日お休みのお兄様はしっかりリフレッシュして、お仕事のお兄様は元気に頑張って、お仕事終わったらしっかり休んでね✨🫶🏻


    ではでは👋🏻また〜🥰

    クロエ

    晴れてる☀️

    8/31 09:37

    おはようございます☀
    台風どうなるかな〜🌀👀
    今は晴れてていい感じ☺️

    土曜日おやすみな人はリフレッシュして
    お仕事な人は一緒に頑張ろう〜✊🏻❤️

    クロエは今日22時から出勤するので
    よろしくお願いします☺️💕

    ではでは〜👋🏻

    晴れてる☀️

    おはようございます☀台風どうなるかな〜🌀👀今は晴れてていい感じ☺️土曜日おやすみな人はリフレッシュしてお仕事な人は一緒に頑張ろう〜✊🏻❤️クロエは今日22時から出勤するのでよろしくお願いします☺️💕ではでは〜👋🏻

    おはようございます☀
    台風どうなるかな〜🌀👀
    今は晴れてていい感じ☺️

    土曜日おやすみな人はリフレッシュして
    お仕事な人は一緒に頑張ろう〜✊🏻❤️

    クロエは今日22時から出勤するので
    よろしくお願いします☺️💕

    ではでは〜👋🏻

    今日はコレ💋

    8/31 01:41

    なんか雨降ってきてる?気のせい?😂

    明日晴れたらいいな…🥹

    あ!きょうは写真にものっている下着ちゃんです///

    ちょっとセクシーすぎたかな?
    これ、チョーカーとかガーターもセットですごーくかわいいの🥹💕💕

    最近ガーターまたはいてみよっかな🫣
    エロすぎて鼻血注意だよ😂❤️

    クロエ

    今日はコレ💋

    なんか雨降ってきてる?気のせい?😂明日晴れたらいいな…🥹あ!きょうは写真にものっている下着ちゃんです///ちょっとセクシーすぎたかな?これ、チョーカーとかガーターもセットですごーくかわいいの🥹💕💕最近ガーターまたはいてみよっかな🫣エロすぎて鼻血注意だよ😂❤️クロエ

    なんか雨降ってきてる?気のせい?😂

    明日晴れたらいいな…🥹

    あ!きょうは写真にものっている下着ちゃんです///

    ちょっとセクシーすぎたかな?
    これ、チョーカーとかガーターもセットですごーくかわいいの🥹💕💕

    最近ガーターまたはいてみよっかな🫣
    エロすぎて鼻血注意だよ😂❤️

    クロエ

    もちすべ…♡

    8/30 23:20

    クロエのお肌すべすべらしい🤭
    最初はえ、おおげさだよ〜😂😂
    って思ってたけど色んな方に言っていただけるから最近ほんとなのかな?って
    嬉しくなってる🤭💕
    美容もっとがんばりたいなーって
    なりました♡ありがとう🥰

    クロエ

    もちすべ…♡

    クロエのお肌すべすべらしい🤭最初はえ、おおげさだよ〜😂😂って思ってたけど色んな方に言っていただけるから最近ほんとなのかな?って嬉しくなってる🤭💕美容もっとがんばりたいなーってなりました♡ありがとう🥰クロエ

    クロエのお肌すべすべらしい🤭
    最初はえ、おおげさだよ〜😂😂
    って思ってたけど色んな方に言っていただけるから最近ほんとなのかな?って
    嬉しくなってる🤭💕
    美容もっとがんばりたいなーって
    なりました♡ありがとう🥰

    クロエ

    よかった〜!🥺✨

    8/30 19:32

    雨止んで良かった〜🥺✨
    今日の朝はどうなるかとおもったけど
    無事出勤できた😂

    たくさん雨に濡れたと思うから
    風邪ひかないようにしてね☺️

    今日は22時から出勤です💕
    もう少ししたら1週間ほどお休みするので
    良かったらお誘いお待ちしてます🥰

    待ってる~🥹💋💋

    よかった〜!🥺✨

    雨止んで良かった〜🥺✨今日の朝はどうなるかとおもったけど無事出勤できた😂たくさん雨に濡れたと思うから風邪ひかないようにしてね☺️今日は22時から出勤です💕もう少ししたら1週間ほどお休みするので良かったらお誘いお待ちしてます🥰待ってる~🥹💋💋

    雨止んで良かった〜🥺✨
    今日の朝はどうなるかとおもったけど
    無事出勤できた😂

    たくさん雨に濡れたと思うから
    風邪ひかないようにしてね☺️

    今日は22時から出勤です💕
    もう少ししたら1週間ほどお休みするので
    良かったらお誘いお待ちしてます🥰

    待ってる~🥹💋💋

    ありがとう🥰

    8/29 09:42

    昨日はクロエと過ごしてくれて
    ありがとう🥰

    1番嬉しいのは優しい人、女の子に大事に接してくれるお兄様に出会った時です♡
    もっともっとご奉仕したくなっちゃう🤭

    クロエでたくさん癒されてたら嬉しいな💕

    今日もお仕事がんばる〜✊🏻

    今日の出勤はお休みさせていただくことにしたので次回明日30日金曜日22:00〜
    よろしくお願いします❤️

    クロエ

    ありがとう🥰

    昨日はクロエと過ごしてくれてありがとう🥰1番嬉しいのは優しい人、女の子に大事に接してくれるお兄様に出会った時です♡もっともっとご奉仕したくなっちゃう🤭クロエでたくさん癒されてたら嬉しいな💕今日もお仕事がんばる〜✊🏻今日の出勤はお休みさせていただくことにしたので次回明日30日金曜日22:00〜よろしくお願いします❤️クロエ

    昨日はクロエと過ごしてくれて
    ありがとう🥰

    1番嬉しいのは優しい人、女の子に大事に接してくれるお兄様に出会った時です♡
    もっともっとご奉仕したくなっちゃう🤭

    クロエでたくさん癒されてたら嬉しいな💕

    今日もお仕事がんばる〜✊🏻

    今日の出勤はお休みさせていただくことにしたので次回明日30日金曜日22:00〜
    よろしくお願いします❤️

    クロエ

    ありがとう❤️

    8/27 09:28

    おはようございます♡
    昨日クロエと過ごしてくれたお兄様ありがとうございました🥰
    意外といじめたがりなの🤭💕
    たくさん気持ちよくなってくれて良かった✨

    今日も22時からよろしくお願いします🥰🥰

    クロエ

    ありがとう❤️

    おはようございます♡昨日クロエと過ごしてくれたお兄様ありがとうございました🥰意外といじめたがりなの🤭💕たくさん気持ちよくなってくれて良かった✨今日も22時からよろしくお願いします🥰🥰クロエ

    おはようございます♡
    昨日クロエと過ごしてくれたお兄様ありがとうございました🥰
    意外といじめたがりなの🤭💕
    たくさん気持ちよくなってくれて良かった✨

    今日も22時からよろしくお願いします🥰🥰

    クロエ

    このあと22時から🥰

    8/26 21:24

    今週も始まったね✨
    まだまだ暑い🫠

    イチャイチャもたくさんできたらいいなぁ〜🥹💗

    今日もよろしくね🥰

    クロエ

    このあと22時から🥰

    今週も始まったね✨まだまだ暑い🫠イチャイチャもたくさんできたらいいなぁ〜🥹💗今日もよろしくね🥰クロエ

    今週も始まったね✨
    まだまだ暑い🫠

    イチャイチャもたくさんできたらいいなぁ〜🥹💗

    今日もよろしくね🥰

    クロエ