• KUROE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エロい下着が好きすぎる

    7/23 21:03

    大胆なデザインのえっちな下着が好き🥹❣️
    毎日Tバックだし、
    たまにノー◯ンの日も…🤣

    これ言ったらお兄様に変態だなぁと言われました🥹🥹🥹

    いいじゃんねぇ🥹💓

    エロい下着が好きすぎる

    大胆なデザインのえっちな下着が好き🥹❣️毎日Tバックだし、たまにノー◯ンの日も…🤣これ言ったらお兄様に変態だなぁと言われました🥹🥹🥹いいじゃんねぇ🥹💓

    大胆なデザインのえっちな下着が好き🥹❣️
    毎日Tバックだし、
    たまにノー◯ンの日も…🤣

    これ言ったらお兄様に変態だなぁと言われました🥹🥹🥹

    いいじゃんねぇ🥹💓

    24時から💗

    7/23 19:42

    今日も、24時からいます💓
    感じやすいクロエのカラダでイチャイチャ楽しもう🥰

    24時から💗

    今日も、24時からいます💓感じやすいクロエのカラダでイチャイチャ楽しもう🥰

    今日も、24時からいます💓
    感じやすいクロエのカラダでイチャイチャ楽しもう🥰

    おはよう☀️

    7/23 06:23

    今週の出勤予定です🥰
    クロエと遊びましょ🥰

    7/23(火)24-6
    7/24(水)20:30-6
    7/25(木)
    7/26(金)20:30-6
    7/27(土)
    7/28(日)20-6

    お誘いお待ちしてます♡
    クロエ

    おはよう☀️

    今週の出勤予定です🥰クロエと遊びましょ🥰7/23(火)24-67/24(水)20:30-67/25(木)7/26(金)20:30-67/27(土)7/28(日)20-6お誘いお待ちしてます♡クロエ

    今週の出勤予定です🥰
    クロエと遊びましょ🥰

    7/23(火)24-6
    7/24(水)20:30-6
    7/25(木)
    7/26(金)20:30-6
    7/27(土)
    7/28(日)20-6

    お誘いお待ちしてます♡
    クロエ

    出勤したよ〜☺️

    7/21 22:49

    まだ起きてる〜?👀
    クロエといちゃいちゃしましょう🙂‍↕️💓

    クロエ

    出勤したよ〜☺️

    まだ起きてる〜?👀クロエといちゃいちゃしましょう🙂‍↕️💓クロエ

    まだ起きてる〜?👀
    クロエといちゃいちゃしましょう🙂‍↕️💓

    クロエ

    どっちが好き?

    7/17 23:31

    Tバックとフルバックどっちが好き?? 
    クロエはほぼ毎日Tバックなの🥰
    たまにノーパン🤣
    びっくりよね🤣💗💗

    このあとも朝までよろしくです☺️

    クロエ

    どっちが好き?

    Tバックとフルバックどっちが好き??クロエはほぼ毎日Tバックなの🥰たまにノーパン🤣びっくりよね🤣💗💗このあとも朝までよろしくです☺️クロエ

    Tバックとフルバックどっちが好き?? 
    クロエはほぼ毎日Tバックなの🥰
    たまにノーパン🤣
    びっくりよね🤣💗💗

    このあとも朝までよろしくです☺️

    クロエ

    います💗

    7/17 22:45

    こんばんは☺️今日は出勤してます💗
    お誘い待ってます☺️

    クロエ

    います💗

    こんばんは☺️今日は出勤してます💗お誘い待ってます☺️クロエ

    こんばんは☺️今日は出勤してます💗
    お誘い待ってます☺️

    クロエ

    もうすぐ…♡

    7/15 19:00

    このあとから出勤です💗
    朝までです😌
    クロエがたくさん癒します🌿
    では後ほど☺️

    クロエ

    もうすぐ…♡

    このあとから出勤です💗朝までです😌クロエがたくさん癒します🌿では後ほど☺️クロエ

    このあとから出勤です💗
    朝までです😌
    クロエがたくさん癒します🌿
    では後ほど☺️

    クロエ

    絞れてきた♡

    7/15 12:02

    夏って短いスカートとか
    自信持ってはきたいからやっぱり脚とお尻大事だよねってことで
    最近ジムがんばってるクロエです🙂‍↔️

    ヨガも今月から始めたんだけど
    すごく気持ちいい♡
    もっと早く始めておけばよかったなぁ🥹

    今日はこのあと20時からよろしくです😌💗

    クロエ

    絞れてきた♡

    夏って短いスカートとか自信持ってはきたいからやっぱり脚とお尻大事だよねってことで最近ジムがんばってるクロエです🙂‍↔️ヨガも今月から始めたんだけどすごく気持ちいい♡もっと早く始めておけばよかったなぁ🥹今日はこのあと20時からよろしくです😌💗クロエ

    夏って短いスカートとか
    自信持ってはきたいからやっぱり脚とお尻大事だよねってことで
    最近ジムがんばってるクロエです🙂‍↔️

    ヨガも今月から始めたんだけど
    すごく気持ちいい♡
    もっと早く始めておけばよかったなぁ🥹

    今日はこのあと20時からよろしくです😌💗

    クロエ

    おはよう🌼

    7/15 08:01

    おはよう☀
    とうとう3連休の最終日が来てしまった🥲
    お兄様は何してた?

    クロエは韓ドラみてたよ🎞️
    あとはカラオケ行ったり、カフェ行ったり
    リフレッシュできた♡

    今日は美容dayだから色々行ってくる✨
    今日の夜は20時からいるから
    予定ない人クロエと遊んでください💗

    今日も良い1日を〜💗

    クロエ

    おはよう🌼

    おはよう☀とうとう3連休の最終日が来てしまった🥲お兄様は何してた?クロエは韓ドラみてたよ🎞️あとはカラオケ行ったり、カフェ行ったりリフレッシュできた♡今日は美容dayだから色々行ってくる✨今日の夜は20時からいるから予定ない人クロエと遊んでください💗今日も良い1日を〜💗クロエ

    おはよう☀
    とうとう3連休の最終日が来てしまった🥲
    お兄様は何してた?

    クロエは韓ドラみてたよ🎞️
    あとはカラオケ行ったり、カフェ行ったり
    リフレッシュできた♡

    今日は美容dayだから色々行ってくる✨
    今日の夜は20時からいるから
    予定ない人クロエと遊んでください💗

    今日も良い1日を〜💗

    クロエ

    出勤予定📅

    7/14 22:52

    おつかれさまです💗
    お休みは満喫できてますか?👀

    来週の出勤予定です🙂‍↕️
    久しぶりにいちゃいちゃしたいなー💗

    7/15(月)20-5
    7/16(火)23-5
    7/17(水)20:30-5
    7/18(木)休み
    7/19(金)休み
    7/20(土)休み
    7/21(日)23-5

    お誘いお待ちしてます💗

    クロエ

    出勤予定📅

    おつかれさまです💗お休みは満喫できてますか?👀来週の出勤予定です🙂‍↕️久しぶりにいちゃいちゃしたいなー💗7/15(月)20-57/16(火)23-57/17(水)20:30-57/18(木)休み7/19(金)休み7/20(土)休み7/21(日)23-5お誘いお待ちしてます💗クロエ

    おつかれさまです💗
    お休みは満喫できてますか?👀

    来週の出勤予定です🙂‍↕️
    久しぶりにいちゃいちゃしたいなー💗

    7/15(月)20-5
    7/16(火)23-5
    7/17(水)20:30-5
    7/18(木)休み
    7/19(金)休み
    7/20(土)休み
    7/21(日)23-5

    お誘いお待ちしてます💗

    クロエ

    出勤したよー🥰

    7/13 22:33

    こんばんは🌆
    今週は3連休嬉しすぎる😆

    今日の夜の予定はいかがですか?♡
    涼しいお部屋でイチャイチャしたいなぁ…

    お誘いお待ちしてます🥰

    クロエ

    出勤したよー🥰

    こんばんは🌆今週は3連休嬉しすぎる😆今日の夜の予定はいかがですか?♡涼しいお部屋でイチャイチャしたいなぁ…お誘いお待ちしてます🥰クロエ

    こんばんは🌆
    今週は3連休嬉しすぎる😆

    今日の夜の予定はいかがですか?♡
    涼しいお部屋でイチャイチャしたいなぁ…

    お誘いお待ちしてます🥰

    クロエ

    出勤しました❤️

    7/13 00:09

    こんばんは🌆お久しぶりです♩
    花金楽しめましたか?🥰🥰

    クロエはちょっとだけ飲んできました🍺
    まだまだ寝たくないので
    クロエと楽しくてえっちなことしませんか🥰

    クロエ

    出勤しました❤️

    こんばんは🌆お久しぶりです♩花金楽しめましたか?🥰🥰クロエはちょっとだけ飲んできました🍺まだまだ寝たくないのでクロエと楽しくてえっちなことしませんか🥰クロエ

    こんばんは🌆お久しぶりです♩
    花金楽しめましたか?🥰🥰

    クロエはちょっとだけ飲んできました🍺
    まだまだ寝たくないので
    クロエと楽しくてえっちなことしませんか🥰

    クロエ

    もし彼女の下着がこんなにセクシーだったら…

    7/7 00:30

    クロエ普段からTバックなのね
    こんな彼女やだ?
    下着はセクシーなのしか着たくない🥹

    クロエ

    もし彼女の下着がこんなにセクシーだったら…

    クロエ普段からTバックなのねこんな彼女やだ?下着はセクシーなのしか着たくない🥹クロエ

    クロエ普段からTバックなのね
    こんな彼女やだ?
    下着はセクシーなのしか着たくない🥹

    クロエ

    久しぶりにお尻でも

    7/6 23:46

    久しぶりにお尻好きさんにはたまらん
    クロエのお尻置いとくね♡
    沼っちゃわないように気をつけてね😉

    クロエ

    久しぶりにお尻でも

    久しぶりにお尻好きさんにはたまらんクロエのお尻置いとくね♡沼っちゃわないように気をつけてね😉クロエ

    久しぶりにお尻好きさんにはたまらん
    クロエのお尻置いとくね♡
    沼っちゃわないように気をつけてね😉

    クロエ

    おやすみの日

    7/6 23:31

    今日はずっと家にいて掃除したりご飯作ったり🍚久しぶりにのんびりした時間過ごせた🥰
    でも雨が途中すごい降ってきて今日洗濯するんじゃなかった〜💦と後悔してました💦

    お兄様はどんな土曜日を過ごしましたか?
    お仕事の方もお休みの方も
    今日もお疲れ様でした♡

    クロエ

    おやすみの日

    今日はずっと家にいて掃除したりご飯作ったり🍚久しぶりにのんびりした時間過ごせた🥰でも雨が途中すごい降ってきて今日洗濯するんじゃなかった〜💦と後悔してました💦お兄様はどんな土曜日を過ごしましたか?お仕事の方もお休みの方も今日もお疲れ様でした♡クロエ

    今日はずっと家にいて掃除したりご飯作ったり🍚久しぶりにのんびりした時間過ごせた🥰
    でも雨が途中すごい降ってきて今日洗濯するんじゃなかった〜💦と後悔してました💦

    お兄様はどんな土曜日を過ごしましたか?
    お仕事の方もお休みの方も
    今日もお疲れ様でした♡

    クロエ

    出勤しちゃった🤭💓

    7/6 23:15

    今日23時から出勤してます♡
    急だけどこのあと空いてるお兄様お誘いお待ちしてます♡

    クロエ

    出勤しちゃった🤭💓

    今日23時から出勤してます♡急だけどこのあと空いてるお兄様お誘いお待ちしてます♡クロエ

    今日23時から出勤してます♡
    急だけどこのあと空いてるお兄様お誘いお待ちしてます♡

    クロエ

    こんばんは☺️

    7/4 22:08

    実は出勤してました😂
    急ですがよろしくね😄❤️

    クロエ

    こんばんは☺️

    実は出勤してました😂急ですがよろしくね😄❤️クロエ

    実は出勤してました😂
    急ですがよろしくね😄❤️

    クロエ

    ひみつ♡

    7/1 12:50

    ひみつって誰にでもあると思う😌

    ちなみにお兄様は何か秘密ある??

    ひみつ♡

    ひみつって誰にでもあると思う😌ちなみにお兄様は何か秘密ある??

    ひみつって誰にでもあると思う😌

    ちなみにお兄様は何か秘密ある??

    今何してる?

    6/29 21:34

    ごはんたべたー?
    クロエはこれから☺️
    何作ろうか考え中😌💭
    ほんとは帰り道にラーメン食べようとしたけどこらえた…
    お酒ものみたい🥹
    お兄様は今日何たべたの?教えて〜🤗


    クロエ

    今何してる?

    ごはんたべたー?クロエはこれから☺️何作ろうか考え中😌💭ほんとは帰り道にラーメン食べようとしたけどこらえた…お酒ものみたい🥹お兄様は今日何たべたの?教えて〜🤗クロエ

    ごはんたべたー?
    クロエはこれから☺️
    何作ろうか考え中😌💭
    ほんとは帰り道にラーメン食べようとしたけどこらえた…
    お酒ものみたい🥹
    お兄様は今日何たべたの?教えて〜🤗


    クロエ

    おやすみ🥰

    6/28 22:31

    金曜日のよるはいつも出勤したり飲み行ったりで家にいるのが久しぶり🥰

    でもやっぱりすぐ寂しくなっちゃう…🥹

    クロエと寝てくれるひと…💓

    おやすみ🥰

    金曜日のよるはいつも出勤したり飲み行ったりで家にいるのが久しぶり🥰でもやっぱりすぐ寂しくなっちゃう…🥹クロエと寝てくれるひと…💓

    金曜日のよるはいつも出勤したり飲み行ったりで家にいるのが久しぶり🥰

    でもやっぱりすぐ寂しくなっちゃう…🥹

    クロエと寝てくれるひと…💓