这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬぎぬぎ♡

    7/26 22:28

    お兄さんに脱がされてる時ってなんかどきどきしちゃう///
    はやく脱がして欲しいな



    今日はいつもより早めからいるので普段会えないお兄さんにも会えたらうれしいな💕




    お誘い待ってます

    ぬぎぬぎ♡

    お兄さんに脱がされてる時ってなんかどきどきしちゃう///はやく脱がして欲しいな今日はいつもより早めからいるので普段会えないお兄さんにも会えたらうれしいな💕お誘い待ってます

    お兄さんに脱がされてる時ってなんかどきどきしちゃう///
    はやく脱がして欲しいな



    今日はいつもより早めからいるので普段会えないお兄さんにも会えたらうれしいな💕




    お誘い待ってます

    中はくちゅくちゅ

    7/23 01:11

    ゆっくり優しく触られると気持ちよくてすぐイっちゃう♡
    何回もイってもいいですか?
    お兄さんの🍼も全部らむにちょうだい

    中はくちゅくちゅ

    ゆっくり優しく触られると気持ちよくてすぐイっちゃう♡何回もイってもいいですか?お兄さんの🍼も全部らむにちょうだい

    ゆっくり優しく触られると気持ちよくてすぐイっちゃう♡
    何回もイってもいいですか?
    お兄さんの🍼も全部らむにちょうだい

    らむに任せてね♡

    7/21 01:46

    昨日遊んでくれたお兄さんがらむちゃんはプレイはえっちで終わった後のマッサージがプロ級だねって褒めてくれた🤤💕


    疲れたお兄さんの体らむに全部任せてください♡


    いろんな意味でたくさん気持ちよくさせます

    26時から待ってます

    らむに任せてね♡

    昨日遊んでくれたお兄さんがらむちゃんはプレイはえっちで終わった後のマッサージがプロ級だねって褒めてくれた🤤💕疲れたお兄さんの体らむに全部任せてください♡いろんな意味でたくさん気持ちよくさせます26時から待ってます

    昨日遊んでくれたお兄さんがらむちゃんはプレイはえっちで終わった後のマッサージがプロ級だねって褒めてくれた🤤💕


    疲れたお兄さんの体らむに全部任せてください♡


    いろんな意味でたくさん気持ちよくさせます

    26時から待ってます

    えろお姉さんになりたいな

    7/20 21:15

    お兄さんのこと誘惑したくてえっちなポーズって考えたけど難しいね😂
    少しでもお兄さんに刺さったらいいな♡



    恥ずかしいけど隅々までみていいよ///


    26時からです遊んでください🫶🏻

    えろお姉さんになりたいな

    お兄さんのこと誘惑したくてえっちなポーズって考えたけど難しいね😂少しでもお兄さんに刺さったらいいな♡恥ずかしいけど隅々までみていいよ///26時からです遊んでください🫶🏻

    お兄さんのこと誘惑したくてえっちなポーズって考えたけど難しいね😂
    少しでもお兄さんに刺さったらいいな♡



    恥ずかしいけど隅々までみていいよ///


    26時からです遊んでください🫶🏻

    隠しきれない〇〇

    7/19 21:15

    セーラー服ってなんかえっちだね❤️
    お兄さんに脱がしてもらいたいな


    こんな見た目だけどえっちなこと大好きだしプレイになるとどエロになっちゃうの許してください♡



    26時からお誘い待ってます

    隠しきれない〇〇

    セーラー服ってなんかえっちだね❤️お兄さんに脱がしてもらいたいなこんな見た目だけどえっちなこと大好きだしプレイになるとどエロになっちゃうの許してください♡26時からお誘い待ってます

    セーラー服ってなんかえっちだね❤️
    お兄さんに脱がしてもらいたいな


    こんな見た目だけどえっちなこと大好きだしプレイになるとどエロになっちゃうの許してください♡



    26時からお誘い待ってます

    中はとろとろだよ❤️

    7/18 02:15

    濡れやすくて敏感なま◯こは好き??
    らむは🌰ちゃんが弱いからたくさん触って舐めて欲しいな///♡
    お兄さんの弱いところも教えてね

    中はとろとろだよ❤️

    濡れやすくて敏感なま◯こは好き??らむは🌰ちゃんが弱いからたくさん触って舐めて欲しいな///♡お兄さんの弱いところも教えてね

    濡れやすくて敏感なま◯こは好き??
    らむは🌰ちゃんが弱いからたくさん触って舐めて欲しいな///♡
    お兄さんの弱いところも教えてね

    脱いだらすごい

    7/17 02:58

    シャワー浴びるからお洋服脱いだんだけどそれを見たお兄さんの第一声、、


    『でかっ』

    でした(笑)


    ナニがだろう
    ちなみにらむEカップです🫶🏻

    脱いだらすごい

    シャワー浴びるからお洋服脱いだんだけどそれを見たお兄さんの第一声、、『でかっ』でした(笑)ナニがだろうちなみにらむEカップです🫶🏻

    シャワー浴びるからお洋服脱いだんだけどそれを見たお兄さんの第一声、、


    『でかっ』

    でした(笑)


    ナニがだろう
    ちなみにらむEカップです🫶🏻

    ご奉仕させてください

    7/16 03:15

    お◯んぽ不足❤️
    らむのパイパイに挟んでもいい🍌どこですか〜

    ご奉仕させてください

    お◯んぽ不足❤️らむのパイパイに挟んでもいい🍌どこですか〜

    お◯んぽ不足❤️
    らむのパイパイに挟んでもいい🍌どこですか〜

    変態でもいいですか?

    7/16 01:21

    らむいるよ🐰
    敏感な体だからお兄さんにたくさん触って欲しいな♡
    我慢できなくてびちょびちょになっても許してくれる?
    声出ちゃっても許してくれる?

    変態でもいいですか?

    らむいるよ🐰敏感な体だからお兄さんにたくさん触って欲しいな♡我慢できなくてびちょびちょになっても許してくれる?声出ちゃっても許してくれる?

    らむいるよ🐰
    敏感な体だからお兄さんにたくさん触って欲しいな♡
    我慢できなくてびちょびちょになっても許してくれる?
    声出ちゃっても許してくれる?

    やっぱり巨乳な私?🤍

    7/15 16:06

    久しぶりの出勤でアタフタしかけたけど遊んでくれたお兄さんありがとう💕
    たくさん褒めてもらえてうれしかったなあ🫧


    自分で言うのもなんだけどやっぱりらむって巨乳かも(笑)
    自慢のお○ぱいであんなことやこんなことしちゃうぞ〜💕



    日記見て選んでくれるのってすごくうれしい😭🤍
    また遊ぼうね🫶🏻

    やっぱり巨乳な私?🤍

    久しぶりの出勤でアタフタしかけたけど遊んでくれたお兄さんありがとう💕たくさん褒めてもらえてうれしかったなあ🫧自分で言うのもなんだけどやっぱりらむって巨乳かも(笑)自慢のお○ぱいであんなことやこんなことしちゃうぞ〜💕日記見て選んでくれるのってすごくうれしい😭🤍また遊ぼうね🫶🏻

    久しぶりの出勤でアタフタしかけたけど遊んでくれたお兄さんありがとう💕
    たくさん褒めてもらえてうれしかったなあ🫧


    自分で言うのもなんだけどやっぱりらむって巨乳かも(笑)
    自慢のお○ぱいであんなことやこんなことしちゃうぞ〜💕



    日記見て選んでくれるのってすごくうれしい😭🤍
    また遊ぼうね🫶🏻

    え◯ちなこと教えてください

    7/14 19:15

    お久しぶりです🐰
    らむだよ〜
    覚えてくれてたらうれしいな(T ^ T)
    今日26時からいます🌟
    久しぶりなのでお手柔らかにお願いします♡
    とか言ってらむからのえちえち攻撃激しかったらごめんね🫶🏻受け止めて❤️

    え◯ちなこと教えてください

    お久しぶりです🐰らむだよ〜覚えてくれてたらうれしいな(T^T)今日26時からいます🌟久しぶりなのでお手柔らかにお願いします♡とか言ってらむからのえちえち攻撃激しかったらごめんね🫶🏻受け止めて❤️

    お久しぶりです🐰
    らむだよ〜
    覚えてくれてたらうれしいな(T ^ T)
    今日26時からいます🌟
    久しぶりなのでお手柔らかにお願いします♡
    とか言ってらむからのえちえち攻撃激しかったらごめんね🫶🏻受け止めて❤️