• My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かまってちゃんなの☺️

    9/15 21:02




    こんばんは!


    明日はえちえちに出勤です😌❤️



    その前にかわいく撮影していただけるので

    それも楽しみですimg



    可愛くしてもらうので

    おにいさんにもぜひ見てもらえたら

    嬉しいなimg



    明日のお誘いお待ちしてますimg


    ゆの

    かまってちゃんなの☺️

    こんばんは!明日はえちえちに出勤です😌❤️その前にかわいく撮影していただけるのでそれも楽しみです可愛くしてもらうのでおにいさんにもぜひ見てもらえたら嬉しいな明日のお誘いお待ちしてますゆの




    こんばんは!


    明日はえちえちに出勤です😌❤️



    その前にかわいく撮影していただけるので

    それも楽しみですimg



    可愛くしてもらうので

    おにいさんにもぜひ見てもらえたら

    嬉しいなimg



    明日のお誘いお待ちしてますimg


    ゆの

    すき?

    9/13 12:54



    ゆのぱいの大きさ伝わる??

    おっぱいはあるに越したことはないって

    よく聞くので自信を持ってお届けします☺️❤️



    ぷるるんとしたゆのぱいを

    いっぱい可愛がってくださいimg





    ゆの

    すき?

    ゆのぱいの大きさ伝わる??おっぱいはあるに越したことはないってよく聞くので自信を持ってお届けします☺️❤️ぷるるんとしたゆのぱいをいっぱい可愛がってくださいゆの



    ゆのぱいの大きさ伝わる??

    おっぱいはあるに越したことはないって

    よく聞くので自信を持ってお届けします☺️❤️



    ぷるるんとしたゆのぱいを

    いっぱい可愛がってくださいimg





    ゆの

    ビックリしないでね?

    9/13 01:15

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答



    ゆのはカレーが苦手です🍛

    甘口辛口関係なく、、!


    世の中はなぜカレー好きが多いのか

    まだゆのにはわかりません😭笑



    おにいさんと作るカレーなら

    美味しく食べれるかな?



    ゆの


    ビックリしないでね?

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答ゆのはカレーが苦手です🍛甘口辛口関係なく、、!世の中はなぜカレー好きが多いのかまだゆのにはわかりません😭笑おにいさんと作るカレーなら美味しく食べれるかな?ゆの

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答



    ゆのはカレーが苦手です🍛

    甘口辛口関係なく、、!


    世の中はなぜカレー好きが多いのか

    まだゆのにはわかりません😭笑



    おにいさんと作るカレーなら

    美味しく食べれるかな?



    ゆの


    今夜も潮〇きしまちた🥺

    9/13 01:09



    えっちなお汁が
    いーっぱい出ちゃうimg



    ゆのと非日常なスプラッシュプレイしよ?



    一緒にたくさん気持ちよくなろimg




    ゆの

    今夜も潮〇きしまちた🥺

    えっちなお汁がいーっぱい出ちゃうゆのと非日常なスプラッシュプレイしよ?一緒にたくさん気持ちよくなろゆの



    えっちなお汁が
    いーっぱい出ちゃうimg



    ゆのと非日常なスプラッシュプレイしよ?



    一緒にたくさん気持ちよくなろimg




    ゆの

    次枠1時〜🐥

    9/12 23:48



    次回会える枠は

    1:00〜です❤️


    朝まであと何回イけるかな?

    イかせ合いっこたのしみ😊



    ゆの



    次枠1時〜🐥

    次回会える枠は1:00〜です❤️朝まであと何回イけるかな?イかせ合いっこたのしみ😊ゆの



    次回会える枠は

    1:00〜です❤️


    朝まであと何回イけるかな?

    イかせ合いっこたのしみ😊



    ゆの



    🆕可愛いです☺️💗

    9/12 14:45




    髪の毛🆕カラーにしてもらってますimg

    あと下着も新調したよ😝

    はやく夜になって
    おにいさんにお披露目したいimg



    爪も髪も可愛いって言ってね😘笑



    今夜20時から朝6時まで

    えちえちえちえちに出勤します!



    最終受付は朝4:30です😌



    お誘いしてねーっimg




    ゆの

    🆕可愛いです☺️💗

    髪の毛🆕カラーにしてもらってますあと下着も新調したよ😝はやく夜になっておにいさんにお披露目したい爪も髪も可愛いって言ってね😘笑今夜20時から朝6時までえちえちえちえちに出勤します!最終受付は朝4:30です😌お誘いしてねーっゆの




    髪の毛🆕カラーにしてもらってますimg

    あと下着も新調したよ😝

    はやく夜になって
    おにいさんにお披露目したいimg



    爪も髪も可愛いって言ってね😘笑



    今夜20時から朝6時まで

    えちえちえちえちに出勤します!



    最終受付は朝4:30です😌



    お誘いしてねーっimg




    ゆの

    🆕✨️✨️

    9/11 20:25



    明日は髪の毛染めてから出勤するよんimg


    何色にするかはまだ未定だから

    どんなか予想しててね〜🎀💗


    ネイルも🆕なので

    最近じぶんの爪見ては、にやにやしてる😌


    あんまり使ったことない色だから

    新鮮でかわゆいimg




    ゆの

    🆕✨️✨️

    明日は髪の毛染めてから出勤するよん何色にするかはまだ未定だからどんなか予想しててね〜🎀💗ネイルも🆕なので最近じぶんの爪見ては、にやにやしてる😌あんまり使ったことない色だから新鮮でかわゆいゆの



    明日は髪の毛染めてから出勤するよんimg


    何色にするかはまだ未定だから

    どんなか予想しててね〜🎀💗


    ネイルも🆕なので

    最近じぶんの爪見ては、にやにやしてる😌


    あんまり使ったことない色だから

    新鮮でかわゆいimg




    ゆの

    ふわわなお胸をいじめて🥺❤️

    9/11 19:08



    おにいさんのSっ気

    ゆのに見せてほしいなーーー?


    ゆのいっぱいシチュエーション楽しみたいし

    ほんとにMな淫乱ちゃんなので

    えちえちにいじめられたら

    お股ヌルヌルしていっぱい吹いちゃう🥰


    ゆのの中はキューってキツくて

    中のうねりも凄いらしいよ🤭❤️


    キツキツ潮吹きおま○こで

    いっぱい興奮して?


    明日20-30で出勤なので

    事前に誘って貰えたら沢山妄想して

    おにいさんの前でえちえち大爆発しちゃうよ💗


    お誘いお待ちしてますimg


    ゆの

    ふわわなお胸をいじめて🥺❤️

    おにいさんのSっ気ゆのに見せてほしいなーーー?ゆのいっぱいシチュエーション楽しみたいしほんとにMな淫乱ちゃんなのでえちえちにいじめられたらお股ヌルヌルしていっぱい吹いちゃう🥰ゆのの中はキューってキツくて中のうねりも凄いらしいよ🤭❤️キツキツ潮吹きおま○こでいっぱい興奮して?明日20-30で出勤なので事前に誘って貰えたら沢山妄想しておにいさんの前でえちえち大爆発しちゃうよ💗お誘いお待ちしてますゆの



    おにいさんのSっ気

    ゆのに見せてほしいなーーー?


    ゆのいっぱいシチュエーション楽しみたいし

    ほんとにMな淫乱ちゃんなので

    えちえちにいじめられたら

    お股ヌルヌルしていっぱい吹いちゃう🥰


    ゆのの中はキューってキツくて

    中のうねりも凄いらしいよ🤭❤️


    キツキツ潮吹きおま○こで

    いっぱい興奮して?


    明日20-30で出勤なので

    事前に誘って貰えたら沢山妄想して

    おにいさんの前でえちえち大爆発しちゃうよ💗


    お誘いお待ちしてますimg


    ゆの

    お話もしよ☺️

    9/10 23:13



    ゆの、結構オキニトークのところ

    開くのでメッセージくれるとうれしいな💗


    予約関係じゃなくても

    雑談とかしたいので

    ほんっとに気軽にメッセージほしいな🥺



    即レスできない時も、もちろんあるけど

    ゆるしてね🫣❤️



    ちゃんと返すのでなかよくしてねimg




    ゆの

    お話もしよ☺️

    ゆの、結構オキニトークのところ開くのでメッセージくれるとうれしいな💗予約関係じゃなくても雑談とかしたいのでほんっとに気軽にメッセージほしいな🥺即レスできない時も、もちろんあるけどゆるしてね🫣❤️ちゃんと返すのでなかよくしてねゆの



    ゆの、結構オキニトークのところ

    開くのでメッセージくれるとうれしいな💗


    予約関係じゃなくても

    雑談とかしたいので

    ほんっとに気軽にメッセージほしいな🥺



    即レスできない時も、もちろんあるけど

    ゆるしてね🫣❤️



    ちゃんと返すのでなかよくしてねimg




    ゆの

    直近の出勤予定

    9/9 23:28

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) エロエロおもてなし最高峰!明日20時から!
    09/10(火) 20:00 - 6:00
    09/11(水) エロエロおもてなし最高峰!明日20時から!
    09/12(木) 20:00 - 6:00
    09/13(金) -
    09/14(土) -
    09/15(日) エロエロおもてなし最高峰!明日20時から!

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/09(月)エロエロおもてなし最高峰!明日20時から!09/10(火)20:00-6:0009/11(水)エロエロおもてなし最高峰!明日20時から!09/12(木)20:00-6:0009/13(金)-09/14(土)-09/15(日)エロエロおもてなし最高峰!明日20時から!遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) エロエロおもてなし最高峰!明日20時から!
    09/10(火) 20:00 - 6:00
    09/11(水) エロエロおもてなし最高峰!明日20時から!
    09/12(木) 20:00 - 6:00
    09/13(金) -
    09/14(土) -
    09/15(日) エロエロおもてなし最高峰!明日20時から!

    遊びに来てね♪

    もっともっと!

    9/9 22:01



    浴衣もっともっと着たかったー!!っていう

    後悔に押しつぶされそうimg



    おにいさんと夏祭りデートとか

    楽しそうだししてみたかった…😣


    普通のデートもしてみたいけども👫💓


    海沿いドライブとか9月中にしたいな🚗³₃


    まだ若干の夏を感じられるから

    たのしい👒



    明日は20-30で出勤だよimg


    素敵なお誘いお待ちしています🎀



    ゆの

    もっともっと!

    浴衣もっともっと着たかったー!!っていう後悔に押しつぶされそうおにいさんと夏祭りデートとか楽しそうだししてみたかった…😣普通のデートもしてみたいけども👫💓海沿いドライブとか9月中にしたいな🚗³₃まだ若干の夏を感じられるからたのしい👒明日は20-30で出勤だよ素敵なお誘いお待ちしています🎀ゆの



    浴衣もっともっと着たかったー!!っていう

    後悔に押しつぶされそうimg



    おにいさんと夏祭りデートとか

    楽しそうだししてみたかった…😣


    普通のデートもしてみたいけども👫💓


    海沿いドライブとか9月中にしたいな🚗³₃


    まだ若干の夏を感じられるから

    たのしい👒



    明日は20-30で出勤だよimg


    素敵なお誘いお待ちしています🎀



    ゆの

    次回2:00〜🎀

    9/8 23:22



    次回の🈳は

    2:00〜です!💗


    まだまだよろしくお願いします🎀



    ゆの

    次回2:00〜🎀

    次回の🈳は2:00〜です!💗まだまだよろしくお願いします🎀ゆの



    次回の🈳は

    2:00〜です!💗


    まだまだよろしくお願いします🎀



    ゆの

    本能ってたいせつ😋

    9/8 21:47

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪



    もちろんもちろん!


    残業するなら

    ゆのと甘々えっちなプレイしよ❤️


    おにいさんとの夜のひとときは

    すごく楽しいので残業よりも

    ゆのを選んで?😘


    残業じゃ味わえない快感を

    あなたにご提供します🎀💗


    ゆの

    本能ってたいせつ😋

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪もちろんもちろん!残業するならゆのと甘々えっちなプレイしよ❤️おにいさんとの夜のひとときはすごく楽しいので残業よりもゆのを選んで?😘残業じゃ味わえない快感をあなたにご提供します🎀💗ゆの

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪



    もちろんもちろん!


    残業するなら

    ゆのと甘々えっちなプレイしよ❤️


    おにいさんとの夜のひとときは

    すごく楽しいので残業よりも

    ゆのを選んで?😘


    残業じゃ味わえない快感を

    あなたにご提供します🎀💗


    ゆの

    今夜は潮ふき注意報❤️

    9/8 21:43



    潮吹きしやすい日みたいで

    いつもよりもぐちょぐちょで

    ピュッピュッて出ちゃうので

    えっちなゆのでもよかったら…

    このあとお相手ねがいます☺️💗💗


    いつも以上にスプラッシュしちゃった🐳



    生潮○きみたことないおにいさんは

    今夜がチャンスだよっimg


    えちえちな身体でごめんね❤️照れ


    おにいさんの興奮がMAXになったら

    うれしいな〜っimg




    ゆの

    今夜は潮ふき注意報❤️

    潮吹きしやすい日みたいでいつもよりもぐちょぐちょでピュッピュッて出ちゃうのでえっちなゆのでもよかったら…このあとお相手ねがいます☺️💗💗いつも以上にスプラッシュしちゃった🐳生潮○きみたことないおにいさんは今夜がチャンスだよっえちえちな身体でごめんね❤️照れおにいさんの興奮がMAXになったらうれしいな〜っゆの



    潮吹きしやすい日みたいで

    いつもよりもぐちょぐちょで

    ピュッピュッて出ちゃうので

    えっちなゆのでもよかったら…

    このあとお相手ねがいます☺️💗💗


    いつも以上にスプラッシュしちゃった🐳



    生潮○きみたことないおにいさんは

    今夜がチャンスだよっimg


    えちえちな身体でごめんね❤️照れ


    おにいさんの興奮がMAXになったら

    うれしいな〜っimg




    ゆの

    15時からふりふりTime💗

    9/8 10:36



    おはよー!ゆのですimg


    昨日は300㌔くらい運転もして

    へとへとでムラムラする間もなく

    寝ちゃったんだけど

    今日は朝からたくさんムラムラしてて

    はやく15時になれー!☺️❤️って

    思いながら支度してます✋✨️



    スタートから本指名のおにいさんに
    お誘いいただけて嬉しいなimg


    会えるのすごく楽しみです︎💕︎




    ゆの

    15時からふりふりTime💗

    おはよー!ゆのです昨日は300㌔くらい運転もしてへとへとでムラムラする間もなく寝ちゃったんだけど今日は朝からたくさんムラムラしててはやく15時になれー!☺️❤️って思いながら支度してます✋✨️スタートから本指名のおにいさんにお誘いいただけて嬉しいな会えるのすごく楽しみです︎💕︎ゆの



    おはよー!ゆのですimg


    昨日は300㌔くらい運転もして

    へとへとでムラムラする間もなく

    寝ちゃったんだけど

    今日は朝からたくさんムラムラしてて

    はやく15時になれー!☺️❤️って

    思いながら支度してます✋✨️



    スタートから本指名のおにいさんに
    お誘いいただけて嬉しいなimg


    会えるのすごく楽しみです︎💕︎




    ゆの

    たくさん濡れちゃうかも🩵

    9/7 21:03



    こんばんは!

    ゆのは海の上にいます🐬✨️


    おにいさんならどこだかわかるよね??(圧)



    明日は出勤だよー!

    日曜日はゆのと濃厚な時間にしよ?


    たくさん気持ちいいコトしたいし

    いろんな性癖に応えてみたいなぁ🥰



    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆの

    たくさん濡れちゃうかも🩵

    こんばんは!ゆのは海の上にいます🐬✨️おにいさんならどこだかわかるよね??(圧)明日は出勤だよー!日曜日はゆのと濃厚な時間にしよ?たくさん気持ちいいコトしたいしいろんな性癖に応えてみたいなぁ🥰お誘いお待ちしてます🌟ゆの



    こんばんは!

    ゆのは海の上にいます🐬✨️


    おにいさんならどこだかわかるよね??(圧)



    明日は出勤だよー!

    日曜日はゆのと濃厚な時間にしよ?


    たくさん気持ちいいコトしたいし

    いろんな性癖に応えてみたいなぁ🥰



    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆの

    💗🌈口コミありがとう🌈💗

    9/4 18:49



    昨夜遊んでくれたおにいさんっ!


    口コミ書いてくれたの!?うれしい🥺💖

    ありがとうございますimg



    おにいさんが紳士で

    優しくエスコートしてくれたから

    緊張もすぐ解けてたくさん話振っちゃった✨️


    大阪行った話もきいてくれたり

    おすすめスポット考えてくれたり

    たのしかったよー!☺️💞


    えちえちタイムでは🍌をすごくギンギンに

    そりたててくれてうれしくて

    いっぱいお口に含んじゃった🤭💗


    それにゆののことも

    すっごく気持ちよくしてくれたから

    たくさんお潮でちゃったの…ごめんね🥺💖


    お潮に興奮してくれて

    もっともっといじめてくれて

    とまらなくなっちゃったのはずかしい🙈


    またこっちに来た時は

    ゆのとえっちに遊んでね💕︎💕︎



    ゆの

    💗🌈口コミありがとう🌈💗

    昨夜遊んでくれたおにいさんっ!口コミ書いてくれたの!?うれしい🥺💖ありがとうございますおにいさんが紳士で優しくエスコートしてくれたから緊張もすぐ解けてたくさん話振っちゃった✨️大阪行った話もきいてくれたりおすすめスポット考えてくれたりたのしかったよー!☺️💞えちえちタイムでは🍌をすごくギンギンにそりたててくれてうれしくていっぱいお口に含んじゃった🤭💗それにゆののこともすっごく気持ちよくしてくれたからたくさんお潮でちゃったの…ごめんね🥺💖お潮に興奮してくれてもっともっといじめてくれてとまらなくなっちゃったのはずかしい🙈またこっちに来た時はゆのとえっちに遊んでね💕︎💕︎ゆの



    昨夜遊んでくれたおにいさんっ!


    口コミ書いてくれたの!?うれしい🥺💖

    ありがとうございますimg



    おにいさんが紳士で

    優しくエスコートしてくれたから

    緊張もすぐ解けてたくさん話振っちゃった✨️


    大阪行った話もきいてくれたり

    おすすめスポット考えてくれたり

    たのしかったよー!☺️💞


    えちえちタイムでは🍌をすごくギンギンに

    そりたててくれてうれしくて

    いっぱいお口に含んじゃった🤭💗


    それにゆののことも

    すっごく気持ちよくしてくれたから

    たくさんお潮でちゃったの…ごめんね🥺💖


    お潮に興奮してくれて

    もっともっといじめてくれて

    とまらなくなっちゃったのはずかしい🙈


    またこっちに来た時は

    ゆのとえっちに遊んでね💕︎💕︎



    ゆの

    💗口コミのお礼💗

    9/4 07:52



    ふーさいさん、お礼遅くてごめんなさい🙇‍♀️

    7月は遊んでくれてありがとうございました💗


    ソファに座ってるおにいさんの足の間に

    しゃがませてもらって

    そのままおにいさんの🍌をパクッと

    じゅぷじゅぷさせてもらって興奮した🥺🩷


    たくさんおにいさんのこと攻めれて

    濃厚エッチ時間で楽しかったですimg


    アニメのお話もしてくれたり

    とにかく楽しい空間を
    ありがとうございましたimg


    ゆののこともたくさん気持ちよくしてくれて

    いっぱいイッちゃった///


    また機会があったら遊んでくださいimg



    ゆの

    💗口コミのお礼💗

    ふーさいさん、お礼遅くてごめんなさい🙇‍♀️7月は遊んでくれてありがとうございました💗ソファに座ってるおにいさんの足の間にしゃがませてもらってそのままおにいさんの🍌をパクッとじゅぷじゅぷさせてもらって興奮した🥺🩷たくさんおにいさんのこと攻めれて濃厚エッチ時間で楽しかったですアニメのお話もしてくれたりとにかく楽しい空間をありがとうございましたゆののこともたくさん気持ちよくしてくれていっぱいイッちゃった///また機会があったら遊んでくださいゆの



    ふーさいさん、お礼遅くてごめんなさい🙇‍♀️

    7月は遊んでくれてありがとうございました💗


    ソファに座ってるおにいさんの足の間に

    しゃがませてもらって

    そのままおにいさんの🍌をパクッと

    じゅぷじゅぷさせてもらって興奮した🥺🩷


    たくさんおにいさんのこと攻めれて

    濃厚エッチ時間で楽しかったですimg


    アニメのお話もしてくれたり

    とにかく楽しい空間を
    ありがとうございましたimg


    ゆののこともたくさん気持ちよくしてくれて

    いっぱいイッちゃった///


    また機会があったら遊んでくださいimg



    ゆの

    いっぱい潮でちゃった🥺⚠️

    9/3 21:51



    秋葉原に呼んでくれたおにいさん

    ゆのを選んでくれてありがとう😊💗


    たくさん潮でちゃった🥺🩷


    気持ちよくしてくれてありがとう///


    このあと事務所戻って少し待機します☺️

    よかったら遊んでください( ˊᵕˋ*)



    ゆの

    いっぱい潮でちゃった🥺⚠️

    秋葉原に呼んでくれたおにいさんゆのを選んでくれてありがとう😊💗たくさん潮でちゃった🥺🩷気持ちよくしてくれてありがとう///このあと事務所戻って少し待機します☺️よかったら遊んでください(ˊᵕˋ*)ゆの



    秋葉原に呼んでくれたおにいさん

    ゆのを選んでくれてありがとう😊💗


    たくさん潮でちゃった🥺🩷


    気持ちよくしてくれてありがとう///


    このあと事務所戻って少し待機します☺️

    よかったら遊んでください( ˊᵕˋ*)



    ゆの

    次回21:35〜!

    9/3 20:27



    お誘いありがとうございます😊

    次枠、21:35〜23:30までと

    1:20〜会えます💞💞



    ゆの

    次回21:35〜!

    お誘いありがとうございます😊次枠、21:35〜23:30までと1:20〜会えます💞💞ゆの



    お誘いありがとうございます😊

    次枠、21:35〜23:30までと

    1:20〜会えます💞💞



    ゆの