• My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わあい🩷

    9/2 22:03



    これ欲しかったの!

    ビジュがよくて!笑





    おにいさんと色んなアニメの話とか

    ホラーな話とかしたいな( *´꒳`* )



    ゆの

    わあい🩷

    これ欲しかったの!ビジュがよくて!笑おにいさんと色んなアニメの話とかホラーな話とかしたいな(*´꒳`*)ゆの



    これ欲しかったの!

    ビジュがよくて!笑





    おにいさんと色んなアニメの話とか

    ホラーな話とかしたいな( *´꒳`* )



    ゆの

    9月もよろしくね💕︎💕︎

    9/2 09:41



    ゆのです!

    おはようございます(*^o^*)


    あのね、あのね

    いつも仲良くしてくれる本指名さまたちと

    はじめましてしてから

    またすぐ会いに来てくれて本指名さまに

    変身してくれたおにいさんたちの

    おかげで、なんとはじめて、、

    はじめて、、本指名ランキング2に

    ゆのの名前を置かせてもらえたよ🥺🩷🩷


    みんなほんとにありがとうございますimg



    いつもゆのを選んでくれて
    感謝しかないです💖


    仲良しさんからのご予約がある日はね
    ほんとに心から楽しみなんです☺️


    前回の会話の続きもできるし
    仲良しさんのお話も聞かせてもらえるから
    またすぐ会いたいなimgってなるのimg



    8月は月の半分も出勤出来てなかったので
    9月はもっとおにいさんに会いたい欲が
    もりもりでてきましたimg



    今出しているシフト以外の時間帯、曜日も

    オキニトークから出勤リクエストもらえたら

    調整できたりもするので

    ぜひ気軽にエッチなお誘いください😌💗



    出勤リクエストは早い者勝ちだょ❤️

    事前のネット予約もとても励みになります🥺



    なのでよかったらそちらからも
    お誘いくださいimg



    ゆのはお話したり、たっぷりご奉仕したり

    エッチな時間を濃厚にしたいので

    90分、120分、それ以上などの

    長めのらぶらぶコースだとうれしいなimg

    🎀💗_____________💗🎀

    明日、明後日はえちえち出勤なので

    お誘いお待ちしております🎀

    🎀💗_____________💗🎀

    ゆの

    9月もよろしくね💕︎💕︎

    ゆのです!おはようございます(*^o^*)あのね、あのねいつも仲良くしてくれる本指名さまたちとはじめましてしてからまたすぐ会いに来てくれて本指名さまに変身してくれたおにいさんたちのおかげで、なんとはじめて、、はじめて、、本指名ランキング2にゆのの名前を置かせてもらえたよ🥺🩷🩷みんなほんとにありがとうございますいつもゆのを選んでくれて感謝しかないです💖仲良しさんからのご予約がある日はねほんとに心から楽しみなんです☺️前回の会話の続きもできるし仲良しさんのお話も聞かせてもらえるからまたすぐ会いたいなってなるの8月は月の半分も出勤出来てなかったので9月はもっとおにいさんに会いたい欲がもりもりでてきました今出しているシフト以外の時間帯、曜日もオキニトークから出勤リクエストもらえたら調整できたりもするのでぜひ気軽にエッチなお誘いください😌💗出勤リクエストは早い者勝ちだょ❤️事前のネット予約もとても励みになります🥺なのでよかったらそちらからもお誘いくださいゆのはお話したり、たっぷりご奉仕したりエッチな時間を濃厚にしたいので90分、120分、それ以上などの長めのらぶらぶコースだとうれしいな🎀💗_____________💗🎀明日、明後日はえちえち出勤なのでお誘いお待ちしております🎀🎀💗_____________💗🎀ゆの



    ゆのです!

    おはようございます(*^o^*)


    あのね、あのね

    いつも仲良くしてくれる本指名さまたちと

    はじめましてしてから

    またすぐ会いに来てくれて本指名さまに

    変身してくれたおにいさんたちの

    おかげで、なんとはじめて、、

    はじめて、、本指名ランキング2に

    ゆのの名前を置かせてもらえたよ🥺🩷🩷


    みんなほんとにありがとうございますimg



    いつもゆのを選んでくれて
    感謝しかないです💖


    仲良しさんからのご予約がある日はね
    ほんとに心から楽しみなんです☺️


    前回の会話の続きもできるし
    仲良しさんのお話も聞かせてもらえるから
    またすぐ会いたいなimgってなるのimg



    8月は月の半分も出勤出来てなかったので
    9月はもっとおにいさんに会いたい欲が
    もりもりでてきましたimg



    今出しているシフト以外の時間帯、曜日も

    オキニトークから出勤リクエストもらえたら

    調整できたりもするので

    ぜひ気軽にエッチなお誘いください😌💗



    出勤リクエストは早い者勝ちだょ❤️

    事前のネット予約もとても励みになります🥺



    なのでよかったらそちらからも
    お誘いくださいimg



    ゆのはお話したり、たっぷりご奉仕したり

    エッチな時間を濃厚にしたいので

    90分、120分、それ以上などの

    長めのらぶらぶコースだとうれしいなimg

    🎀💗_____________💗🎀

    明日、明後日はえちえち出勤なので

    お誘いお待ちしております🎀

    🎀💗_____________💗🎀

    ゆの

    ありがと8月💗

    8/31 23:21



    やっほー!ゆのですimg


    8月は少ない日数しか

    出勤していなかったのにもかかわらず

    はじめましての出会いや

    仲良しさんが会いに来てくれたりと

    出勤のたびに楽しくさせてもらいました🥰



    9月はもう少し出勤を

    増やせたらと思ってるので
    ぜひ遊んでくださいましimg



    みなさんは台風の影響どうです??

    ゆのは雷が光るのが好きなので

    ちょっぴりわくわくしたり…🤭


    2日、もしかしたら出勤できるかもなので

    出れそうだったらまたご報告します🎀



    ゆの




    ありがと8月💗

    やっほー!ゆのです8月は少ない日数しか出勤していなかったのにもかかわらずはじめましての出会いや仲良しさんが会いに来てくれたりと出勤のたびに楽しくさせてもらいました🥰9月はもう少し出勤を増やせたらと思ってるのでぜひ遊んでくださいましみなさんは台風の影響どうです??ゆのは雷が光るのが好きなのでちょっぴりわくわくしたり…🤭2日、もしかしたら出勤できるかもなので出れそうだったらまたご報告します🎀ゆの



    やっほー!ゆのですimg


    8月は少ない日数しか

    出勤していなかったのにもかかわらず

    はじめましての出会いや

    仲良しさんが会いに来てくれたりと

    出勤のたびに楽しくさせてもらいました🥰



    9月はもう少し出勤を

    増やせたらと思ってるので
    ぜひ遊んでくださいましimg



    みなさんは台風の影響どうです??

    ゆのは雷が光るのが好きなので

    ちょっぴりわくわくしたり…🤭


    2日、もしかしたら出勤できるかもなので

    出れそうだったらまたご報告します🎀



    ゆの




    やっと…😭

    8/30 00:42



    雨凄すぎてやっとお家帰ってこれた😭


    ゲリラのほうがよっぽどマシimg



    飲みはたのしかったです(´˘`*)

    時間忘れるくらいに話し続けてて

    終電逃すところでした😂



    おにいさんもまだお外にいるなら

    雨に濡れて風邪ひいたりしないように

    気をつけてくださいねimg




    ゆの

    やっと…😭

    雨凄すぎてやっとお家帰ってこれた😭ゲリラのほうがよっぽどマシ飲みはたのしかったです(´˘`*)時間忘れるくらいに話し続けてて終電逃すところでした😂おにいさんもまだお外にいるなら雨に濡れて風邪ひいたりしないように気をつけてくださいねゆの



    雨凄すぎてやっとお家帰ってこれた😭


    ゲリラのほうがよっぽどマシimg



    飲みはたのしかったです(´˘`*)

    時間忘れるくらいに話し続けてて

    終電逃すところでした😂



    おにいさんもまだお外にいるなら

    雨に濡れて風邪ひいたりしないように

    気をつけてくださいねimg




    ゆの

    2回戦とかも…💗

    8/29 12:19



    昨日はありがとうございました❤️

    2回戦したり、ゆののお口とかで

    たくさん気持ちよくなってくれてるのが

    いっぱい伝わって、ゆのももっともっと💞

    ってなっちゃったりした🤭



    お仕事終わりに少し仮眠取らせてもらって

    池袋でのショッピングも終えて

    これから帰るところです👏👏


    ゲームセンターよったら

    ギャルキティちゃんいて

    お迎えしちゃった🤭



    帰ったらね、爆速でお風呂済ませて

    かわいくして…

    夜はフレンズとの飲み会なんです☺️💗


    なかなか飲みの機会がないから

    楽しみなんですよー✨️✨️


    (( ビールは飲めないけども ))



    今度、おにいさんのお酒のお相手も

    できたらいいなimg




    ゆの

    2回戦とかも…💗

    昨日はありがとうございました❤️2回戦したり、ゆののお口とかでたくさん気持ちよくなってくれてるのがいっぱい伝わって、ゆのももっともっと💞ってなっちゃったりした🤭お仕事終わりに少し仮眠取らせてもらって池袋でのショッピングも終えてこれから帰るところです👏👏ゲームセンターよったらギャルキティちゃんいてお迎えしちゃった🤭帰ったらね、爆速でお風呂済ませてかわいくして…夜はフレンズとの飲み会なんです☺️💗なかなか飲みの機会がないから楽しみなんですよー✨️✨️((ビールは飲めないけども))今度、おにいさんのお酒のお相手もできたらいいなゆの



    昨日はありがとうございました❤️

    2回戦したり、ゆののお口とかで

    たくさん気持ちよくなってくれてるのが

    いっぱい伝わって、ゆのももっともっと💞

    ってなっちゃったりした🤭



    お仕事終わりに少し仮眠取らせてもらって

    池袋でのショッピングも終えて

    これから帰るところです👏👏


    ゲームセンターよったら

    ギャルキティちゃんいて

    お迎えしちゃった🤭



    帰ったらね、爆速でお風呂済ませて

    かわいくして…

    夜はフレンズとの飲み会なんです☺️💗


    なかなか飲みの機会がないから

    楽しみなんですよー✨️✨️


    (( ビールは飲めないけども ))



    今度、おにいさんのお酒のお相手も

    できたらいいなimg




    ゆの

    次枠、4:00くらい😌

    8/29 01:54



    お誘いありがとうございます😊💞


    次枠は4時くらいです!


    朝6時までなのでほぼラストかな…?



    ゆの

    次枠、4:00くらい😌

    お誘いありがとうございます😊💞次枠は4時くらいです!朝6時までなのでほぼラストかな…?ゆの



    お誘いありがとうございます😊💞


    次枠は4時くらいです!


    朝6時までなのでほぼラストかな…?



    ゆの

    えろえろ〜💗

    8/28 20:59



    最近増えたのである___。

    ↓↓↓

    複数のおにいさまたちから

    森〇澄ちゃんに似てるって

    言われること増えてきて

    ついにゆのも似てる人が…!と思う反面

    あんな可愛い人に似てるだなんて

    恐れ多すぎるよ!💦っていう

    複雑な心境でございます。笑



    可愛くなれるように日々精進しますimg



    ゆの

    えろえろ〜💗

    最近増えたのである___。↓↓↓複数のおにいさまたちから森〇澄ちゃんに似てるって言われること増えてきてついにゆのも似てる人が…!と思う反面あんな可愛い人に似てるだなんて恐れ多すぎるよ!💦っていう複雑な心境でございます。笑可愛くなれるように日々精進しますゆの



    最近増えたのである___。

    ↓↓↓

    複数のおにいさまたちから

    森〇澄ちゃんに似てるって

    言われること増えてきて

    ついにゆのも似てる人が…!と思う反面

    あんな可愛い人に似てるだなんて

    恐れ多すぎるよ!💦っていう

    複雑な心境でございます。笑



    可愛くなれるように日々精進しますimg



    ゆの

    次回23:00〜❤️

    8/28 19:07



    次枠は23:00以降です︎💕︎❕


    おにいさんのミルクいっぱいちょうだいね🍼


    たくさんたくさん気持ちよくなろー!💗




    ゆの

    次回23:00〜❤️

    次枠は23:00以降です︎💕︎❕おにいさんのミルクいっぱいちょうだいね🍼たくさんたくさん気持ちよくなろー!💗ゆの



    次枠は23:00以降です︎💕︎❕


    おにいさんのミルクいっぱいちょうだいね🍼


    たくさんたくさん気持ちよくなろー!💗




    ゆの

    次回20:30〜です!💗

    8/28 17:10



    スタート枠、ご予約頂きました☺️💖

    お会い出来るのがたのしみです!


    次回会える時間は

    20:30〜です🎀




    ゆの

    次回20:30〜です!💗

    スタート枠、ご予約頂きました☺️💖お会い出来るのがたのしみです!次回会える時間は20:30〜です🎀ゆの



    スタート枠、ご予約頂きました☺️💖

    お会い出来るのがたのしみです!


    次回会える時間は

    20:30〜です🎀




    ゆの

    🍓 ロリ × えちえち 🍓

    8/28 12:52




    いちご柄のロリコスチャームに

    形を褒められるゆのぱいの組み合わせは

    いかがでしょうか🍓


    そろそろお昼ご飯の時間終わると思うので

    あまあまデザートです🥰


    いまムラムラしちゃったので

    お〇にーシようか…

    夜まで焦らしておにいさんに

    いっぱいいっぱい可愛がってもらうか

    むむむ…って感じで迷ってます🥺🩷



    夜、いーっぱいシてほしいなぁ🥺




    ゆの



    🍓 ロリ × えちえち 🍓

    いちご柄のロリコスチャームに形を褒められるゆのぱいの組み合わせはいかがでしょうか🍓そろそろお昼ご飯の時間終わると思うのであまあまデザートです🥰いまムラムラしちゃったのでお〇にーシようか…夜まで焦らしておにいさんにいっぱいいっぱい可愛がってもらうかむむむ…って感じで迷ってます🥺🩷夜、いーっぱいシてほしいなぁ🥺ゆの




    いちご柄のロリコスチャームに

    形を褒められるゆのぱいの組み合わせは

    いかがでしょうか🍓


    そろそろお昼ご飯の時間終わると思うので

    あまあまデザートです🥰


    いまムラムラしちゃったので

    お〇にーシようか…

    夜まで焦らしておにいさんに

    いっぱいいっぱい可愛がってもらうか

    むむむ…って感じで迷ってます🥺🩷



    夜、いーっぱいシてほしいなぁ🥺




    ゆの



    今夜います🎀

    8/28 07:02



    おはよーっ!

    なんだか早起きしてしまいました…💭

    (たぶん少し二度寝するけど!)



    今日の東京は台風の影響そんなになさそう☺️

    気候がとんでもなく荒れてたり

    大雨で電車が止まったりしない限りは

    出勤する気持ちでいっぱいなので

    今宵えちえち対戦してください🥹🔞💖



    ゆののおま〇こに指入れすると

    締まり良いとか、中が指に絡みついてくる

    名器だよ!っていっぱい言われるので

    どきどきしてしまいます🤭❤️‍🩹



    おにいさんのことも離さないよimg

    いっぱい絡めとってあげる✨️✨️



    これからお仕事のおにいさんは


    昼間お仕事頑張ったら

    夜はゆのが癒してあげるねimg



    ゆの

    今夜います🎀

    おはよーっ!なんだか早起きしてしまいました…💭(たぶん少し二度寝するけど!)今日の東京は台風の影響そんなになさそう☺️気候がとんでもなく荒れてたり大雨で電車が止まったりしない限りは出勤する気持ちでいっぱいなので今宵えちえち対戦してください🥹🔞💖ゆののおま〇こに指入れすると締まり良いとか、中が指に絡みついてくる名器だよ!っていっぱい言われるのでどきどきしてしまいます🤭❤️‍🩹おにいさんのことも離さないよいっぱい絡めとってあげる✨️✨️これからお仕事のおにいさんは昼間お仕事頑張ったら夜はゆのが癒してあげるねゆの



    おはよーっ!

    なんだか早起きしてしまいました…💭

    (たぶん少し二度寝するけど!)



    今日の東京は台風の影響そんなになさそう☺️

    気候がとんでもなく荒れてたり

    大雨で電車が止まったりしない限りは

    出勤する気持ちでいっぱいなので

    今宵えちえち対戦してください🥹🔞💖



    ゆののおま〇こに指入れすると

    締まり良いとか、中が指に絡みついてくる

    名器だよ!っていっぱい言われるので

    どきどきしてしまいます🤭❤️‍🩹



    おにいさんのことも離さないよimg

    いっぱい絡めとってあげる✨️✨️



    これからお仕事のおにいさんは


    昼間お仕事頑張ったら

    夜はゆのが癒してあげるねimg



    ゆの

    むにむにして💗

    8/27 21:17

    こんばんは、ゆのです😊

    今日は意外と慌ただしい日でしたimg


    髪色みんなに褒めてもらえて
    うれしかったなぁ☺️💞


    台風の影響なのか、、
    天気崩れがちで困るなぁ( ˘ •~• ˘ )💭


    ゆのは晴れが好き☀️


    プール行く予定の日も
    なんだかんだで雨になりそう💦


    みなさんの晴れパワー貸してくださいimg



    マイガール登録がたくさん増えて
    戸惑いのゆのですが
    軽く自己紹介しますねimg💕︎



    ゆのはおにいさんと
    イチャイチャするのが好きで
    いっぱいくっついてたり
    ちゅういっぱいしたい派ですimg

    時間いっぱいおにいさんの彼女にしてね💕︎


    ゆのは抱き心地いいみたいで
    ふわふわのFカップも自慢です😌img


    お口でのご奉仕と
    挿入感ある素股とかすきです😘


    それこそフェ〇はみんなに
    褒めてもらえますimg


    マイガール登録してくれたおにいさんと一度お会いできたらうれしいな💗


    もちろん仲良しさんにも会いたい🥹❤️


    もう8月おわっちゃうので
    明日か30日に会いに来てくれたら
    すごくうれしいimg



    ゆの

    むにむにして💗

    こんばんは、ゆのです😊今日は意外と慌ただしい日でした髪色みんなに褒めてもらえてうれしかったなぁ☺️💞台風の影響なのか、、天気崩れがちで困るなぁ(˘•~•˘)💭ゆのは晴れが好き☀️プール行く予定の日もなんだかんだで雨になりそう💦みなさんの晴れパワー貸してくださいマイガール登録がたくさん増えて戸惑いのゆのですが軽く自己紹介しますね💕︎ゆのはおにいさんとイチャイチャするのが好きでいっぱいくっついてたりちゅういっぱいしたい派です時間いっぱいおにいさんの彼女にしてね💕︎ゆのは抱き心地いいみたいでふわふわのFカップも自慢です😌お口でのご奉仕と挿入感ある素股とかすきです😘それこそフェ〇はみんなに褒めてもらえますマイガール登録してくれたおにいさんと一度お会いできたらうれしいな💗もちろん仲良しさんにも会いたい🥹❤️もう8月おわっちゃうので明日か30日に会いに来てくれたらすごくうれしいゆの

    こんばんは、ゆのです😊

    今日は意外と慌ただしい日でしたimg


    髪色みんなに褒めてもらえて
    うれしかったなぁ☺️💞


    台風の影響なのか、、
    天気崩れがちで困るなぁ( ˘ •~• ˘ )💭


    ゆのは晴れが好き☀️


    プール行く予定の日も
    なんだかんだで雨になりそう💦


    みなさんの晴れパワー貸してくださいimg



    マイガール登録がたくさん増えて
    戸惑いのゆのですが
    軽く自己紹介しますねimg💕︎



    ゆのはおにいさんと
    イチャイチャするのが好きで
    いっぱいくっついてたり
    ちゅういっぱいしたい派ですimg

    時間いっぱいおにいさんの彼女にしてね💕︎


    ゆのは抱き心地いいみたいで
    ふわふわのFカップも自慢です😌img


    お口でのご奉仕と
    挿入感ある素股とかすきです😘


    それこそフェ〇はみんなに
    褒めてもらえますimg


    マイガール登録してくれたおにいさんと一度お会いできたらうれしいな💗


    もちろん仲良しさんにも会いたい🥹❤️


    もう8月おわっちゃうので
    明日か30日に会いに来てくれたら
    すごくうれしいimg



    ゆの

    クチコミありがとう🎀

    8/27 04:20



    なかよしのYさんから

    またまたクチコミ書いていただけて

    ハッピーです😆❤️


    Yさんは、ゆののちょっとした変化に

    すぐ気づいてくれて

    それでいていつも褒めてくれるので

    ゆのマニアかもしれません、、🤭(自惚れ)


    どんどん仲良しになれてうれしいので

    これからもゆのと遊んでくださいimgimg



    いつもありがとう🥰🩷👏



    ゆの

    クチコミありがとう🎀

    なかよしのYさんからまたまたクチコミ書いていただけてハッピーです😆❤️Yさんは、ゆののちょっとした変化にすぐ気づいてくれてそれでいていつも褒めてくれるのでゆのマニアかもしれません、、🤭(自惚れ)どんどん仲良しになれてうれしいのでこれからもゆのと遊んでくださいいつもありがとう🥰🩷👏ゆの



    なかよしのYさんから

    またまたクチコミ書いていただけて

    ハッピーです😆❤️


    Yさんは、ゆののちょっとした変化に

    すぐ気づいてくれて

    それでいていつも褒めてくれるので

    ゆのマニアかもしれません、、🤭(自惚れ)


    どんどん仲良しになれてうれしいので

    これからもゆのと遊んでくださいimgimg



    いつもありがとう🥰🩷👏



    ゆの

    お礼日記2件💞

    8/27 03:57



    こんばんは、ゆのです!


    🎀 8/26 本指名 Kさん 🎀
    (アトランタ)

    4ヶ月ぶり?に来てくれてありがとう❤️

    いつもいつもゆのを褒め倒してくれて
    かわいいって言ってくれるのうれしいimg

    きれいきれいにしてって言ってくれるから

    ゆのがおにいさんのカラダ弄びつつ

    泡でぬちゃぬちゃさせながら

    いじわるしたり、、///💞

    感じてくれる姿かわいかったです(*´`)

    またゆのとあそんでね💕︎



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    🎀 8/26 初めましてのOさん 🎀


    さっきはゆのと遊んでくれて

    ありがとう✨️✨️

    ちん〇んをビンビンにさせて

    いっぱい感じてくれて
    攻めがいあってえっちだったimg

    お仕事がんばるステキなおにいさんで

    最後に同い年って知ってびっくりしちゃった🤭

    おにいさんも、20歳くらい?とか

    聞いてきて、ちがいますよー!ってなって

    それからのタメ発覚はおもしろい🤣

    おにいさんしっかりしてて

    全然ゆのよりも大人だったや、、img


    また遊んでくれたら嬉しいな💗


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    いまは待機に戻ってるので

    あと1時間えちえちなお誘い受付中です💗

    池袋はいま結構雨降ってきてるので

    朝までには止んで欲しいなぁ🥺



    ゆの

    お礼日記2件💞

    こんばんは、ゆのです!🎀8/26本指名Kさん🎀(アトランタ)4ヶ月ぶり?に来てくれてありがとう❤️いつもいつもゆのを褒め倒してくれてかわいいって言ってくれるのうれしいきれいきれいにしてって言ってくれるからゆのがおにいさんのカラダ弄びつつ泡でぬちゃぬちゃさせながらいじわるしたり、、///💞感じてくれる姿かわいかったです(*´`)またゆのとあそんでね💕︎♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡🎀8/26初めましてのOさん🎀さっきはゆのと遊んでくれてありがとう✨️✨️ちん〇んをビンビンにさせていっぱい感じてくれて攻めがいあってえっちだったお仕事がんばるステキなおにいさんで最後に同い年って知ってびっくりしちゃった🤭おにいさんも、20歳くらい?とか聞いてきて、ちがいますよー!ってなってそれからのタメ発覚はおもしろい🤣おにいさんしっかりしてて全然ゆのよりも大人だったや、、また遊んでくれたら嬉しいな💗♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡いまは待機に戻ってるのであと1時間えちえちなお誘い受付中です💗池袋はいま結構雨降ってきてるので朝までには止んで欲しいなぁ🥺ゆの



    こんばんは、ゆのです!


    🎀 8/26 本指名 Kさん 🎀
    (アトランタ)

    4ヶ月ぶり?に来てくれてありがとう❤️

    いつもいつもゆのを褒め倒してくれて
    かわいいって言ってくれるのうれしいimg

    きれいきれいにしてって言ってくれるから

    ゆのがおにいさんのカラダ弄びつつ

    泡でぬちゃぬちゃさせながら

    いじわるしたり、、///💞

    感じてくれる姿かわいかったです(*´`)

    またゆのとあそんでね💕︎



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    🎀 8/26 初めましてのOさん 🎀


    さっきはゆのと遊んでくれて

    ありがとう✨️✨️

    ちん〇んをビンビンにさせて

    いっぱい感じてくれて
    攻めがいあってえっちだったimg

    お仕事がんばるステキなおにいさんで

    最後に同い年って知ってびっくりしちゃった🤭

    おにいさんも、20歳くらい?とか

    聞いてきて、ちがいますよー!ってなって

    それからのタメ発覚はおもしろい🤣

    おにいさんしっかりしてて

    全然ゆのよりも大人だったや、、img


    また遊んでくれたら嬉しいな💗


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    いまは待機に戻ってるので

    あと1時間えちえちなお誘い受付中です💗

    池袋はいま結構雨降ってきてるので

    朝までには止んで欲しいなぁ🥺



    ゆの

    次枠23:20〜!

    8/26 22:07



    本指名のおにいさん

    お誘いありがとう💞


    次のご案内時間は

    23:20〜です!


    朝5時までいるので

    いちゃいちゃのお誘いまってます🎀




    ゆの

    次枠23:20〜!

    本指名のおにいさんお誘いありがとう💞次のご案内時間は23:20〜です!朝5時までいるのでいちゃいちゃのお誘いまってます🎀ゆの



    本指名のおにいさん

    お誘いありがとう💞


    次のご案内時間は

    23:20〜です!


    朝5時までいるので

    いちゃいちゃのお誘いまってます🎀




    ゆの

    お礼🎀✨️本指名Kさん✨

    8/26 18:19



    🎀お礼日記🎀

    ✨️8/26 本指名のKさん✨️
    (スーパーホテル)



    月初めに初めましてして

    こんなにすぐ会いに来てくれて

    ありがとうございますimg


    前回の髪型と変わってることとか

    前回話したこととか
    ゆのちゃんと覚えててえらいでしょ?img


    おにいさんもゆのの🆕カラー褒めてくれて
    かわいいって言ってくれてありがとうimg


    それに前回もだけど

    今回も応援チップのオプションつけてくれて
    ありがとう、、img


    ゆののこと応援してくれて
    うれしいな☺️🩷


    またいっぱいエッチな🍼溜めてきてねimg



    ゆの

    お礼🎀✨️本指名Kさん✨

    🎀お礼日記🎀✨️8/26本指名のKさん✨️(スーパーホテル)月初めに初めましてしてこんなにすぐ会いに来てくれてありがとうございます前回の髪型と変わってることとか前回話したこととかゆのちゃんと覚えててえらいでしょ?おにいさんもゆのの🆕カラー褒めてくれてかわいいって言ってくれてありがとうそれに前回もだけど今回も応援チップのオプションつけてくれてありがとう、、ゆののこと応援してくれてうれしいな☺️🩷またいっぱいエッチな🍼溜めてきてねゆの



    🎀お礼日記🎀

    ✨️8/26 本指名のKさん✨️
    (スーパーホテル)



    月初めに初めましてして

    こんなにすぐ会いに来てくれて

    ありがとうございますimg


    前回の髪型と変わってることとか

    前回話したこととか
    ゆのちゃんと覚えててえらいでしょ?img


    おにいさんもゆのの🆕カラー褒めてくれて
    かわいいって言ってくれてありがとうimg


    それに前回もだけど

    今回も応援チップのオプションつけてくれて
    ありがとう、、img


    ゆののこと応援してくれて
    うれしいな☺️🩷


    またいっぱいエッチな🍼溜めてきてねimg



    ゆの

    お礼🎀✨️Oさん✨

    8/26 18:14



    🎀お礼日記🎀

    8/25 はじめましてのOさん
    (ラムセスクラシック)


    はじめましてなのに

    120分という濃厚タイムを

    いっしょに過ごしてくれて

    ありがとうございました😊❤️



    オプションで応援チップとして

    10000円付けてくれたの

    Oさんがはじめてでゆの忘れないです🥺🫶


    スポーツドリンクも差し入れしてくれて

    お風呂でえちえちマッサージもしてくれて

    ゆのもお風呂で🍌じゅぽじゅぽさせて

    もらってたのしい時間すぎましたimg


    それに延長までしてくれたのほんとに
    うれしくて心ゆくまでエッチなことしたimg


    またゆのと遊んでくださいimg




    ゆの

    お礼🎀✨️Oさん✨

    🎀お礼日記🎀8/25はじめましてのOさん(ラムセスクラシック)はじめましてなのに120分という濃厚タイムをいっしょに過ごしてくれてありがとうございました😊❤️オプションで応援チップとして10000円付けてくれたのOさんがはじめてでゆの忘れないです🥺🫶スポーツドリンクも差し入れしてくれてお風呂でえちえちマッサージもしてくれてゆのもお風呂で🍌じゅぽじゅぽさせてもらってたのしい時間すぎましたそれに延長までしてくれたのほんとにうれしくて心ゆくまでエッチなことしたまたゆのと遊んでくださいゆの



    🎀お礼日記🎀

    8/25 はじめましてのOさん
    (ラムセスクラシック)


    はじめましてなのに

    120分という濃厚タイムを

    いっしょに過ごしてくれて

    ありがとうございました😊❤️



    オプションで応援チップとして

    10000円付けてくれたの

    Oさんがはじめてでゆの忘れないです🥺🫶


    スポーツドリンクも差し入れしてくれて

    お風呂でえちえちマッサージもしてくれて

    ゆのもお風呂で🍌じゅぽじゅぽさせて

    もらってたのしい時間すぎましたimg


    それに延長までしてくれたのほんとに
    うれしくて心ゆくまでエッチなことしたimg


    またゆのと遊んでくださいimg




    ゆの

    お礼🎀本指名Mさん

    8/26 18:07



    8/25 お礼日記💌

    ✨️ 本指名のMさん✨



    3ヶ月ぶり?くらいに

    やっとmさんに会えた🥺💗

    泡風呂しようとして

    置いてあるバブルバスの液体いれたのに

    ジェット機能ないっていう

    ことにあとから気がついて笑っちゃったね🫧‪


    人気出てなかなかタイミング合わないって

    最後にぽそっと言ってくれて

    会えない期間もゆののこと

    想ってくれてるんだなぁって
    うれしかったですimg


    9月以降は出勤増やすので

    また遊んでください🥺❤️



    ゆの

    お礼🎀本指名Mさん

    8/25お礼日記💌✨️本指名のMさん✨3ヶ月ぶり?くらいにやっとmさんに会えた🥺💗泡風呂しようとして置いてあるバブルバスの液体いれたのにジェット機能ないっていうことにあとから気がついて笑っちゃったね🫧‪人気出てなかなかタイミング合わないって最後にぽそっと言ってくれて会えない期間もゆののこと想ってくれてるんだなぁってうれしかったです9月以降は出勤増やすのでまた遊んでください🥺❤️ゆの



    8/25 お礼日記💌

    ✨️ 本指名のMさん✨



    3ヶ月ぶり?くらいに

    やっとmさんに会えた🥺💗

    泡風呂しようとして

    置いてあるバブルバスの液体いれたのに

    ジェット機能ないっていう

    ことにあとから気がついて笑っちゃったね🫧‪


    人気出てなかなかタイミング合わないって

    最後にぽそっと言ってくれて

    会えない期間もゆののこと

    想ってくれてるんだなぁって
    うれしかったですimg


    9月以降は出勤増やすので

    また遊んでください🥺❤️



    ゆの

    お礼🎀本指名Yさん🎀

    8/26 17:54



    8/25 お礼日記💌

    ✨バーキン 本指名のYさん✨



    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました❤️


    相変わらず、ゆのをべた褒めしてくれるから

    ほんとに照れちゃって照れちゃって

    うまく目が合わせられない😣💗


    かわいいっていつも伝えてくれて

    とっても嬉しいのに

    ゆのがこんなに照れ屋だから

    照れ顔ばかりさらしてしまう🥹


    会話もいつも通り楽しくて

    何話しても盛り上がるから
    ニコニコ笑顔にさせてもらってますimg



    またゆのとあそんでねimg



    ゆの

    お礼🎀本指名Yさん🎀

    8/25お礼日記💌✨バーキン本指名のYさん✨昨日は会いに来てくれてありがとうございました❤️相変わらず、ゆのをべた褒めしてくれるからほんとに照れちゃって照れちゃってうまく目が合わせられない😣💗かわいいっていつも伝えてくれてとっても嬉しいのにゆのがこんなに照れ屋だから照れ顔ばかりさらしてしまう🥹会話もいつも通り楽しくて何話しても盛り上がるからニコニコ笑顔にさせてもらってますまたゆのとあそんでねゆの



    8/25 お礼日記💌

    ✨バーキン 本指名のYさん✨



    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました❤️


    相変わらず、ゆのをべた褒めしてくれるから

    ほんとに照れちゃって照れちゃって

    うまく目が合わせられない😣💗


    かわいいっていつも伝えてくれて

    とっても嬉しいのに

    ゆのがこんなに照れ屋だから

    照れ顔ばかりさらしてしまう🥹


    会話もいつも通り楽しくて

    何話しても盛り上がるから
    ニコニコ笑顔にさせてもらってますimg



    またゆのとあそんでねimg



    ゆの

    腹チラで出勤😎🩷

    8/26 17:46



    夏らしく

    お腹チラチラする服で

    出勤です😏💗🏖



    今夜もよろしくお願いします🩷


    えっちなコト、たくさんシようねimg





    ゆの

    腹チラで出勤😎🩷

    夏らしくお腹チラチラする服で出勤です😏💗🏖今夜もよろしくお願いします🩷えっちなコト、たくさんシようねゆの



    夏らしく

    お腹チラチラする服で

    出勤です😏💗🏖



    今夜もよろしくお願いします🩷


    えっちなコト、たくさんシようねimg





    ゆの