• My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゾッと、、

    8/15 23:53

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪



    道の渋滞

    街中の人混み

    ……


    そしてゆのは本日階段を踏み外して

    3段くらいおちて

    足の甲が痛くてゾッとしてますm(_ _)m


    捻挫してないけど

    打撲の痛みかな??ってかんじで

    明日起きてムラサキとかになってたら

    おわりだ、、、っておもって

    ひやひやimg



    ポンコツすぎる自分がこわい夏ですimg




    ゆの

    ゾッと、、

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪道の渋滞街中の人混み……そしてゆのは本日階段を踏み外して3段くらいおちて足の甲が痛くてゾッとしてますm(__)m捻挫してないけど打撲の痛みかな??ってかんじで明日起きてムラサキとかになってたらおわりだ、、、っておもってひやひやポンコツすぎる自分がこわい夏ですゆの

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪



    道の渋滞

    街中の人混み

    ……


    そしてゆのは本日階段を踏み外して

    3段くらいおちて

    足の甲が痛くてゾッとしてますm(_ _)m


    捻挫してないけど

    打撲の痛みかな??ってかんじで

    明日起きてムラサキとかになってたら

    おわりだ、、、っておもって

    ひやひやimg



    ポンコツすぎる自分がこわい夏ですimg




    ゆの

    ゆれゆれ♡

    8/14 23:26




    また地震あったの…?🙄


    小さいらしいけど
    頻繁にあるとやっぱりちびりそうimg



    台風もきてるしみんな気をつけてね🌀



    ちなみに出勤少し増やせたので

    よかったらimgな予定ください🥺💗👏



    🎀 8月残りのシフト 🎀


    8/15 ▶︎15時からご予約のみ🥺

    8/18 ▶︎ 12-20
    (完全🆙、最終受付18:30)

    8/20 ▶︎ 20-30

    8/22 ▶︎ 20-30

    8/25 ▶︎ 15-29

    8/26 ▶︎ 15-29

    🆕8/28 ▶︎ 19-30

    🆕8/30 ▶︎ 19-30


    8月残り半分だけど
    まだまだえちえちしたいので
    いっぱい遊んでください😣🩷🩷



    ゆの

    ゆれゆれ♡

    また地震あったの…?🙄小さいらしいけど頻繁にあるとやっぱりちびりそう笑台風もきてるしみんな気をつけてね🌀ちなみに出勤少し増やせたのでよかったらな予定ください🥺💗👏🎀8月残りのシフト🎀8/15▶︎15時からご予約のみ🥺8/18▶︎12-20(完全🆙、最終受付18:30)8/20▶︎20-308/22▶︎20-308/25▶︎15-298/26▶︎15-29🆕8/28▶︎19-30🆕8/30▶︎19-308月残り半分だけどまだまだえちえちしたいのでいっぱい遊んでください😣🩷🩷ゆの




    また地震あったの…?🙄


    小さいらしいけど
    頻繁にあるとやっぱりちびりそうimg



    台風もきてるしみんな気をつけてね🌀



    ちなみに出勤少し増やせたので

    よかったらimgな予定ください🥺💗👏



    🎀 8月残りのシフト 🎀


    8/15 ▶︎15時からご予約のみ🥺

    8/18 ▶︎ 12-20
    (完全🆙、最終受付18:30)

    8/20 ▶︎ 20-30

    8/22 ▶︎ 20-30

    8/25 ▶︎ 15-29

    8/26 ▶︎ 15-29

    🆕8/28 ▶︎ 19-30

    🆕8/30 ▶︎ 19-30


    8月残り半分だけど
    まだまだえちえちしたいので
    いっぱい遊んでください😣🩷🩷



    ゆの

    直近の出勤予定

    8/14 22:56

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) おもてなし個人イベ開催中!明日15時から!
    08/15(木) 15:00 - 5:00
    08/16(金) -
    08/17(土) おもてなし個人イベ開催中!明日12時から!
    08/18(日) 12:00 - 20:00
    08/19(月) おもてなし個人イベ開催中!明日20時から!
    08/20(火) 20:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)おもてなし個人イベ開催中!明日15時から!08/15(木)15:00-5:0008/16(金)-08/17(土)おもてなし個人イベ開催中!明日12時から!08/18(日)12:00-20:0008/19(月)おもてなし個人イベ開催中!明日20時から!08/20(火)20:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) おもてなし個人イベ開催中!明日15時から!
    08/15(木) 15:00 - 5:00
    08/16(金) -
    08/17(土) おもてなし個人イベ開催中!明日12時から!
    08/18(日) 12:00 - 20:00
    08/19(月) おもてなし個人イベ開催中!明日20時から!
    08/20(火) 20:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    ゆのの本気は👏

    8/14 09:58

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪



    前職時代に

    9連勤したのが

    生きてきた中で最高連勤かも🙄🙄



    いまじゃ考えられないし

    社畜すぎるよね😭




    ゆの

    ゆのの本気は👏

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪前職時代に9連勤したのが生きてきた中で最高連勤かも🙄🙄いまじゃ考えられないし社畜すぎるよね😭ゆの

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪



    前職時代に

    9連勤したのが

    生きてきた中で最高連勤かも🙄🙄



    いまじゃ考えられないし

    社畜すぎるよね😭




    ゆの

    どんな感じ?

    8/14 01:35




    こんばんはimg


    南〇トラフの予言日が今日らしくて

    すっごいドキドキしちゃったゆのです🥺


    こんな状態で寝るのこわいけど

    何事もなかったらいいな…💦



    おにいさんは予言とか気にする?

    それとも気にせずいつも通り生活する?


    ゆのはちょっと気にしちゃうから
    早く14日という予言日すぎてほしいなimg



    ではでは、不安はありつつも
    ゆのはすやすやTimeに入りますimg




    ゆの

    どんな感じ?

    こんばんは南〇トラフの予言日が今日らしくてすっごいドキドキしちゃったゆのです🥺こんな状態で寝るのこわいけど何事もなかったらいいな…💦おにいさんは予言とか気にする?それとも気にせずいつも通り生活する?ゆのはちょっと気にしちゃうから早く14日という予言日すぎてほしいなではでは、不安はありつつもゆのはすやすやTimeに入りますゆの




    こんばんはimg


    南〇トラフの予言日が今日らしくて

    すっごいドキドキしちゃったゆのです🥺


    こんな状態で寝るのこわいけど

    何事もなかったらいいな…💦



    おにいさんは予言とか気にする?

    それとも気にせずいつも通り生活する?


    ゆのはちょっと気にしちゃうから
    早く14日という予言日すぎてほしいなimg



    ではでは、不安はありつつも
    ゆのはすやすやTimeに入りますimg




    ゆの

    のーぶらのーぱんデート💖

    8/13 23:57



    🎀 8/12 お礼日記 🎀

    本指名のなかよしYさん✨



    昨日はすこし久しぶりに会えて
    元気な姿見れて良かったですimg



    デートコースがいつも楽しくて
    時間あっという間に感じちゃう🥺💗


    連れていってくれたところが
    美味しすぎて箸止まらなかった…😋照れ






    写真撮るの下手なのは許して📸👏



    いつもいつも美味しいところに
    連れて行ってくれてありがとうございますimg


    お肉食べてる時から
    のーぶらのーぱんでいて…

    ホテル入った時にブラつけてないの
    結構わかるって言われて

    ゆのそんな状態で外歩いてたことに
    ドキドキしちゃった😣🩷


    コスプレもつけてくれて
    いっぱいえっちな着衣プレイして
    濃密でえっちな時間になった🥹❤️


    いつも遊んでくれてありがとう…img


    Yさんとの約束あると
    その日まですごく楽しみなので
    ゆのがツヤツヤえちえちでいられますimg


    またゆのと遊んでねっ✨️✨️



    昨日はたくさん構ってくれて

    楽しい時間の延長もしてくれて
    ありがとうございましたimg




    ゆの

    のーぶらのーぱんデート💖

    🎀8/12お礼日記🎀本指名のなかよしYさん✨昨日はすこし久しぶりに会えて元気な姿見れて良かったですデートコースがいつも楽しくて時間あっという間に感じちゃう🥺💗連れていってくれたところが美味しすぎて箸止まらなかった…😋照れ写真撮るの下手なのは許して📸👏いつもいつも美味しいところに連れて行ってくれてありがとうございますお肉食べてる時からのーぶらのーぱんでいて…ホテル入った時にブラつけてないの結構わかるって言われてゆのそんな状態で外歩いてたことにドキドキしちゃった😣🩷コスプレもつけてくれていっぱいえっちな着衣プレイして濃密でえっちな時間になった🥹❤️いつも遊んでくれてありがとう…Yさんとの約束あるとその日まですごく楽しみなのでゆのがツヤツヤえちえちでいられますまたゆのと遊んでねっ✨️✨️昨日はたくさん構ってくれて楽しい時間の延長もしてくれてありがとうございましたゆの



    🎀 8/12 お礼日記 🎀

    本指名のなかよしYさん✨



    昨日はすこし久しぶりに会えて
    元気な姿見れて良かったですimg



    デートコースがいつも楽しくて
    時間あっという間に感じちゃう🥺💗


    連れていってくれたところが
    美味しすぎて箸止まらなかった…😋照れ






    写真撮るの下手なのは許して📸👏



    いつもいつも美味しいところに
    連れて行ってくれてありがとうございますimg


    お肉食べてる時から
    のーぶらのーぱんでいて…

    ホテル入った時にブラつけてないの
    結構わかるって言われて

    ゆのそんな状態で外歩いてたことに
    ドキドキしちゃった😣🩷


    コスプレもつけてくれて
    いっぱいえっちな着衣プレイして
    濃密でえっちな時間になった🥹❤️


    いつも遊んでくれてありがとう…img


    Yさんとの約束あると
    その日まですごく楽しみなので
    ゆのがツヤツヤえちえちでいられますimg


    またゆのと遊んでねっ✨️✨️



    昨日はたくさん構ってくれて

    楽しい時間の延長もしてくれて
    ありがとうございましたimg




    ゆの

    今夜、なかよしになろ💖

    8/12 18:37



    ゆの、出勤です!

    次空いてるのが

    夜中の1時~です🥺💗💗



    ゆのぱいボリューミーなので

    たくさんムニムニ触ってほしいな🩷💫



    ゆの

    今夜、なかよしになろ💖

    ゆの、出勤です!次空いてるのが夜中の1時~です🥺💗💗ゆのぱいボリューミーなのでたくさんムニムニ触ってほしいな🩷💫ゆの



    ゆの、出勤です!

    次空いてるのが

    夜中の1時~です🥺💗💗



    ゆのぱいボリューミーなので

    たくさんムニムニ触ってほしいな🩷💫



    ゆの

    今夜います💖

    8/12 11:12



    こんにちはimg


    今夜19時から出勤ですっ🎀

    次回ご案内可能な時間は

    25時~30時となります🥺💖


    よかったら遊んでください( ˊᵕˋ*)



    ゆの

    今夜います💖

    こんにちは今夜19時から出勤ですっ🎀次回ご案内可能な時間は25時~30時となります🥺💖よかったら遊んでください(ˊᵕˋ*)ゆの



    こんにちはimg


    今夜19時から出勤ですっ🎀

    次回ご案内可能な時間は

    25時~30時となります🥺💖


    よかったら遊んでください( ˊᵕˋ*)



    ゆの

    ねっちゅうしよ❤️

    8/11 10:41



    熱中症って

    ねっ、ちゅうしよって聞こえるって

    有名だよね💕︎



    この時期しか自然につかえないけど

    これ言ったらかわいいとかあるのかな?


    おにいさんは言われたらドキッとする?img




    ゆの

    ねっちゅうしよ❤️

    熱中症ってねっ、ちゅうしよって聞こえるって有名だよね💕︎この時期しか自然につかえないけどこれ言ったらかわいいとかあるのかな?おにいさんは言われたらドキッとする?ゆの



    熱中症って

    ねっ、ちゅうしよって聞こえるって

    有名だよね💕︎



    この時期しか自然につかえないけど

    これ言ったらかわいいとかあるのかな?


    おにいさんは言われたらドキッとする?img




    ゆの

    うれしかったよ💖

    8/11 10:29



    🎀 8/6 おれい 🎀

    \ ホテルマイステイズ東池袋 Kさま /



    この前はゆのを指名してくれて
    ありがとう🥺🩷


    ハイトーンすごく褒めてくれて
    うれしかったなぁ💗🫶


    たくさん可愛いって褒めてくれたり
    オプションでちっぷつけてくれて
    ほんとに幸せですimg


    応援してくれる気持ちが
    とってもうれしい(#^.^#)


    ゆのとの時間で
    たくさん気持ちよくなってくれて
    攻めがいがありましたimg


    また遊んでねimg




    ゆの

    うれしかったよ💖

    🎀8/6おれい🎀\ホテルマイステイズ東池袋Kさま/この前はゆのを指名してくれてありがとう🥺🩷ハイトーンすごく褒めてくれてうれしかったなぁ💗🫶たくさん可愛いって褒めてくれたりオプションでちっぷつけてくれてほんとに幸せです応援してくれる気持ちがとってもうれしい(#^.^#)ゆのとの時間でたくさん気持ちよくなってくれて攻めがいがありましたまた遊んでねゆの



    🎀 8/6 おれい 🎀

    \ ホテルマイステイズ東池袋 Kさま /



    この前はゆのを指名してくれて
    ありがとう🥺🩷


    ハイトーンすごく褒めてくれて
    うれしかったなぁ💗🫶


    たくさん可愛いって褒めてくれたり
    オプションでちっぷつけてくれて
    ほんとに幸せですimg


    応援してくれる気持ちが
    とってもうれしい(#^.^#)


    ゆのとの時間で
    たくさん気持ちよくなってくれて
    攻めがいがありましたimg


    また遊んでねimg




    ゆの

    そろそろ🙂‍↕️

    8/10 23:58



    旅行疲れもあるから

    ゆのはもう寝るよんimg


    おにいさんもお盆だからって

    あんまり夜更かししないようにね💕︎


    おやすみなさいっ



    ゆの

    そろそろ🙂‍↕️

    旅行疲れもあるからゆのはもう寝るよんおにいさんもお盆だからってあんまり夜更かししないようにね💕︎おやすみなさいっゆの



    旅行疲れもあるから

    ゆのはもう寝るよんimg


    おにいさんもお盆だからって

    あんまり夜更かししないようにね💕︎


    おやすみなさいっ



    ゆの

    行動力🧡

    8/9 22:53



    こんばんは!

    最近日記少なくてごめんなさいimg


    プライベートに重きを置いてみたら

    結構行動力が弾けちゃって

    いまどこにいるとおもいますか、、?😌🩷


    この前は大阪で

    なんと一昨日あそこにふと行こう!って

    思い立って新幹線やら諸々チケットとって

    思いつきだけでなんと中国地方に

    来てしまいました✋✨️


    それも急遽なのでこっそりひとりで💖




    都会のごちゃごちゃした感じも

    すごくすきだけど

    田舎ののんびりしすぎちゃう感じも

    案外悪くないかも🥺



    ゆの

    行動力🧡

    こんばんは!最近日記少なくてごめんなさいプライベートに重きを置いてみたら結構行動力が弾けちゃっていまどこにいるとおもいますか、、?😌🩷この前は大阪でなんと一昨日あそこにふと行こう!って思い立って新幹線やら諸々チケットとって思いつきだけでなんと中国地方に来てしまいました✋✨️それも急遽なのでこっそりひとりで💖都会のごちゃごちゃした感じもすごくすきだけど田舎ののんびりしすぎちゃう感じも案外悪くないかも🥺ゆの



    こんばんは!

    最近日記少なくてごめんなさいimg


    プライベートに重きを置いてみたら

    結構行動力が弾けちゃって

    いまどこにいるとおもいますか、、?😌🩷


    この前は大阪で

    なんと一昨日あそこにふと行こう!って

    思い立って新幹線やら諸々チケットとって

    思いつきだけでなんと中国地方に

    来てしまいました✋✨️


    それも急遽なのでこっそりひとりで💖




    都会のごちゃごちゃした感じも

    すごくすきだけど

    田舎ののんびりしすぎちゃう感じも

    案外悪くないかも🥺



    ゆの

    次1:30〜💖

    8/8 00:10



    お仕事続いてうれしいな♡


    次回枠は1:30〜です!


    ゆのの濡れやすいおま○こで

    すりすりぬちゃぬちゃしてあげるね💕︎



    ゆの

    次1:30〜💖

    お仕事続いてうれしいな♡次回枠は1:30〜です!ゆのの濡れやすいおま○こですりすりぬちゃぬちゃしてあげるね💕︎ゆの



    お仕事続いてうれしいな♡


    次回枠は1:30〜です!


    ゆのの濡れやすいおま○こで

    すりすりぬちゃぬちゃしてあげるね💕︎



    ゆの

    すぐ出ちゃう😗❤️

    8/7 19:19



    服がすぐ脱げちゃうので

    おっぱいぽろりしちゃう♡♡


    20時から出勤です、よろしくねんimg


    素敵な出会いがありますように✨



    ゆの

    すぐ出ちゃう😗❤️

    服がすぐ脱げちゃうのでおっぱいぽろりしちゃう♡♡20時から出勤です、よろしくねん素敵な出会いがありますように✨ゆの



    服がすぐ脱げちゃうので

    おっぱいぽろりしちゃう♡♡


    20時から出勤です、よろしくねんimg


    素敵な出会いがありますように✨



    ゆの

    お仕事続きありがとう🧡

    8/7 00:17



    ご予約ありがとうございます😸💖


    次回会える時間は

    1:20〜です!


    夜もっと深くなるから

    ゆのともっとえっちな時間にシよ😊🩷



    ゆの

    お仕事続きありがとう🧡

    ご予約ありがとうございます😸💖次回会える時間は1:20〜です!夜もっと深くなるからゆのともっとえっちな時間にシよ😊🩷ゆの



    ご予約ありがとうございます😸💖


    次回会える時間は

    1:20〜です!


    夜もっと深くなるから

    ゆのともっとえっちな時間にシよ😊🩷



    ゆの

    今夜🧡

    8/6 14:40



    ゆのです!


    ちょっとだけお仕事から離れて

    旅行いったりしてました😌


    いいリフレッシュになって
    よりツヤツヤしたゆのになったよimg



    今夜からまた元気に出勤だよー!

    リフレッシュ後のゆのと

    えちえちしてくれるお兄さんは

    誰かな?ワクワクですimg




    ゆの

    今夜🧡

    ゆのです!ちょっとだけお仕事から離れて旅行いったりしてました😌いいリフレッシュになってよりツヤツヤしたゆのになったよ今夜からまた元気に出勤だよー!リフレッシュ後のゆのとえちえちしてくれるお兄さんは誰かな?ワクワクですゆの



    ゆのです!


    ちょっとだけお仕事から離れて

    旅行いったりしてました😌


    いいリフレッシュになって
    よりツヤツヤしたゆのになったよimg



    今夜からまた元気に出勤だよー!

    リフレッシュ後のゆのと

    えちえちしてくれるお兄さんは

    誰かな?ワクワクですimg




    ゆの

    完売です︎💕︎

    8/2 06:53



    さっき120分で遊んでくれたおにいさん

    ありがとう❤️

    ゆののこと気に入ってくれて

    うれしすぎた😳💗


    これから本指名さんのところへいくよー!🩵

    というわけで本日残り1枠で…って

    日記を打ってたところで

    ラスト枠もご予約頂き満枠となりました✨


    ありがとうございます!❣️



    次回出勤は6日です🤭



    ゆの


    完売です︎💕︎

    さっき120分で遊んでくれたおにいさんありがとう❤️ゆののこと気に入ってくれてうれしすぎた😳💗これから本指名さんのところへいくよー!🩵というわけで本日残り1枠で…って日記を打ってたところでラスト枠もご予約頂き満枠となりました✨ありがとうございます!❣️次回出勤は6日です🤭ゆの



    さっき120分で遊んでくれたおにいさん

    ありがとう❤️

    ゆののこと気に入ってくれて

    うれしすぎた😳💗


    これから本指名さんのところへいくよー!🩵

    というわけで本日残り1枠で…って

    日記を打ってたところで

    ラスト枠もご予約頂き満枠となりました✨


    ありがとうございます!❣️



    次回出勤は6日です🤭



    ゆの


    んふふ💖

    8/1 21:40



    7月はあまり多くない出勤だったにも

    かかわらず・・・・

    仲良しさんがたくさんたくさん

    ゆのに会いに来てくれたおかげで

    本指名ランキングにまたまた載せさせて

    頂けて感謝しかないです🥺💗💗



    いつも仲良くしてくれて

    ありがとうございますimg



    頻繁に会いに来てくれることも凄く嬉しいし

    定期的に会いに来てくれることも

    ゆののこと覚えててくれてうれしい❤️って

    めちゃめちゃ喜んでますimg


    これから初めましてするおにいさんも

    ゆののこと好きになってくれたらうれしい💖


    8月もゆのらしく

    えっちに尽くしていきますので
    よろしくお願いしますっimg


    見た目とはうらはらに

    かなりえっちな自覚ありますimg




    ゆの




    んふふ💖

    7月はあまり多くない出勤だったにもかかわらず・・・・仲良しさんがたくさんたくさんゆのに会いに来てくれたおかげで本指名ランキングにまたまた載せさせて頂けて感謝しかないです🥺💗💗いつも仲良くしてくれてありがとうございます頻繁に会いに来てくれることも凄く嬉しいし定期的に会いに来てくれることもゆののこと覚えててくれてうれしい❤️ってめちゃめちゃ喜んでますこれから初めましてするおにいさんもゆののこと好きになってくれたらうれしい💖8月もゆのらしくえっちに尽くしていきますのでよろしくお願いしますっ見た目とはうらはらにかなりえっちな自覚ありますゆの



    7月はあまり多くない出勤だったにも

    かかわらず・・・・

    仲良しさんがたくさんたくさん

    ゆのに会いに来てくれたおかげで

    本指名ランキングにまたまた載せさせて

    頂けて感謝しかないです🥺💗💗



    いつも仲良くしてくれて

    ありがとうございますimg



    頻繁に会いに来てくれることも凄く嬉しいし

    定期的に会いに来てくれることも

    ゆののこと覚えててくれてうれしい❤️って

    めちゃめちゃ喜んでますimg


    これから初めましてするおにいさんも

    ゆののこと好きになってくれたらうれしい💖


    8月もゆのらしく

    えっちに尽くしていきますので
    よろしくお願いしますっimg


    見た目とはうらはらに

    かなりえっちな自覚ありますimg




    ゆの




    盛れるのは黒髪だねえ🥺

    8/1 19:10




    写真盛れするのは

    圧倒的に黒髪・・🥺


    ハイトーンはまだ盛れる気がしなくて

    うえーん🥲って感じですのん・・



    ゆの

    盛れるのは黒髪だねえ🥺

    写真盛れするのは圧倒的に黒髪・・🥺ハイトーンはまだ盛れる気がしなくてうえーん🥲って感じですのん・・ゆの




    写真盛れするのは

    圧倒的に黒髪・・🥺


    ハイトーンはまだ盛れる気がしなくて

    うえーん🥲って感じですのん・・



    ゆの

    次枠20:15〜💖

    8/1 19:03




    ゆの、出勤です!


    今夜もいっぱい汗だくえっちな

    ひとときを過ごせますようにimgimg



    ゆの

    次枠20:15〜💖

    ゆの、出勤です!今夜もいっぱい汗だくえっちなひとときを過ごせますようにゆの




    ゆの、出勤です!


    今夜もいっぱい汗だくえっちな

    ひとときを過ごせますようにimgimg



    ゆの