• My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みた???

    7/23 23:57




    花火みたおにいさんいる!?

    ゆのは現地でみてきたよ🩵

    撮るの下手で笑っちゃう。😂



    ゆの

    みた???

    花火みたおにいさんいる!?ゆのは現地でみてきたよ🩵撮るの下手で笑っちゃう。😂ゆの




    花火みたおにいさんいる!?

    ゆのは現地でみてきたよ🩵

    撮るの下手で笑っちゃう。😂



    ゆの

    ぺろんちょ💖

    7/23 09:36




    かわいいねこちゃんの下には

    ふわふわおっぱいが・・・💗💗


    おっきぃのすき?

    ゆのはお気に入りだよ☺️



    明日は17時〜23時で出勤ですimg

    いつもより少し早く・・

    そしていつもより断然早く受付終了・・

    となりますので

    気になってくれてるおにいさんは

    事前予約してくれると嬉しいですimg


    今夜は花火大会あるね🎇✨️

    花火みたいなぁ🥺


    おにいさんは行くのかな???



    ゆの

    ぺろんちょ💖

    かわいいねこちゃんの下にはふわふわおっぱいが・・・💗💗おっきぃのすき?ゆのはお気に入りだよ☺️明日は17時〜23時で出勤ですいつもより少し早く・・そしていつもより断然早く受付終了・・となりますので気になってくれてるおにいさんは事前予約してくれると嬉しいです今夜は花火大会あるね🎇✨️花火みたいなぁ🥺おにいさんは行くのかな???ゆの




    かわいいねこちゃんの下には

    ふわふわおっぱいが・・・💗💗


    おっきぃのすき?

    ゆのはお気に入りだよ☺️



    明日は17時〜23時で出勤ですimg

    いつもより少し早く・・

    そしていつもより断然早く受付終了・・

    となりますので

    気になってくれてるおにいさんは

    事前予約してくれると嬉しいですimg


    今夜は花火大会あるね🎇✨️

    花火みたいなぁ🥺


    おにいさんは行くのかな???



    ゆの

    どきどきして寝れない💓

    7/22 23:09

    お題:
    今のお仕事で心がけている、
    「モットー」ってありますか?に回答♪



    楽しく!恋人のように!

    いちゃいちゃし尽くすこと!




    🩵 ゆの 🩵

    どきどきして寝れない💓

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪楽しく!恋人のように!いちゃいちゃし尽くすこと!🩵ゆの🩵

    お題:
    今のお仕事で心がけている、
    「モットー」ってありますか?に回答♪



    楽しく!恋人のように!

    いちゃいちゃし尽くすこと!




    🩵 ゆの 🩵

    よーくみて🩵

    7/22 13:52





    ノーブラ➕セーラー

    エッチな組み合わせimg



    家に帰るまでも暑いし

    帰り道にゲームセンターで

    大量にカレーメシゲットしちゃって

    大袋4つギチギチで重くて

    ヘロヘロになりながら帰ってきて


    いま自室のベッドでムラムラして

    ひとりでオナ〇ーしちゃいそう🤭🔞


    おにいさんも暑いから熱中症には

    じゅうぶん気をつけて

    お仕事がんばってねimg




    ゆの

    よーくみて🩵

    ノーブラ➕セーラーエッチな組み合わせ家に帰るまでも暑いし帰り道にゲームセンターで大量にカレーメシゲットしちゃって大袋4つギチギチで重くてヘロヘロになりながら帰ってきていま自室のベッドでムラムラしてひとりでオナ〇ーしちゃいそう🤭🔞おにいさんも暑いから熱中症にはじゅうぶん気をつけてお仕事がんばってねゆの





    ノーブラ➕セーラー

    エッチな組み合わせimg



    家に帰るまでも暑いし

    帰り道にゲームセンターで

    大量にカレーメシゲットしちゃって

    大袋4つギチギチで重くて

    ヘロヘロになりながら帰ってきて


    いま自室のベッドでムラムラして

    ひとりでオナ〇ーしちゃいそう🤭🔞


    おにいさんも暑いから熱中症には

    じゅうぶん気をつけて

    お仕事がんばってねimg




    ゆの

    ラスト枠のみ 🩵

    7/21 22:36



    お仕事続きありがとう🧡🧡

    このあとは
    本指名のおにいさんたちに会えるimg



    つぎは3:30〜

    90分コースがラスト枠です︎💕︎


    お誘いあるといいなぁ🥺



    ゆの

    ラスト枠のみ 🩵

    お仕事続きありがとう🧡🧡このあとは本指名のおにいさんたちに会えるつぎは3:30〜90分コースがラスト枠です︎💕︎お誘いあるといいなぁ🥺ゆの



    お仕事続きありがとう🧡🧡

    このあとは
    本指名のおにいさんたちに会えるimg



    つぎは3:30〜

    90分コースがラスト枠です︎💕︎


    お誘いあるといいなぁ🥺



    ゆの

    おすすめシちゃう🏖☀️

    7/21 08:48

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪



    ゆのは夏といえば

    SHISHAMOさんたちの曲に限る😏🩷


    君と夏フェス

    夏恋注意報

    最高速度

    これらを聴くと『はぁ♡夏〜🏖🌴』って

    楽しくなっちゃう(*´︶`*)ノ


    おにいさんもぜひ聴いてねimg




    ゆの

    おすすめシちゃう🏖☀️

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪ゆのは夏といえばSHISHAMOさんたちの曲に限る😏🩷君と夏フェス夏恋注意報最高速度これらを聴くと『はぁ♡夏〜🏖🌴』って楽しくなっちゃう(*´︶`*)ノおにいさんもぜひ聴いてねゆの

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪



    ゆのは夏といえば

    SHISHAMOさんたちの曲に限る😏🩷


    君と夏フェス

    夏恋注意報

    最高速度

    これらを聴くと『はぁ♡夏〜🏖🌴』って

    楽しくなっちゃう(*´︶`*)ノ


    おにいさんもぜひ聴いてねimg




    ゆの

    ぽろりなの😔

    7/21 08:42




    おはようございます!


    ゆのはいっぱい夢みて

    なんかずっと水着からお股ぽろりしてたり

    おっぱい出ちゃったり

    焦っちゃって夢でつかれた😵‍💫笑


    おにいさんはどんな夢みた?

    甘々でエッチな夢なら

    羨ましくなっちゃうなぁ🥺



    ゆの

    ぽろりなの😔

    おはようございます!ゆのはいっぱい夢みてなんかずっと水着からお股ぽろりしてたりおっぱい出ちゃったり焦っちゃって夢でつかれた😵‍💫笑おにいさんはどんな夢みた?甘々でエッチな夢なら羨ましくなっちゃうなぁ🥺ゆの




    おはようございます!


    ゆのはいっぱい夢みて

    なんかずっと水着からお股ぽろりしてたり

    おっぱい出ちゃったり

    焦っちゃって夢でつかれた😵‍💫笑


    おにいさんはどんな夢みた?

    甘々でエッチな夢なら

    羨ましくなっちゃうなぁ🥺



    ゆの

    そういうのスキ🧡

    7/20 23:53

    imgお題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪



    宇宙とか

    分からないことが多い話好きだよ😘


    ゆのが月面着陸したら

    『『わぁ!!!すごい!!!』』

    ってはしゃぐと思うなぁ😏


    単純すぎてごめんね🫠


    夜空見た時に見える星たちも

    ほんとはおっきぃんだなぁって

    ふと考えると自分がちっぽけに見えちゃうね🤣


    夏だし流星群とか田舎に観にいきたいなimg

    ゆの

    そういうのスキ🧡

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪宇宙とか分からないことが多い話好きだよ😘ゆのが月面着陸したら『『わぁ!!!すごい!!!』』ってはしゃぐと思うなぁ😏単純すぎてごめんね🫠夜空見た時に見える星たちもほんとはおっきぃんだなぁってふと考えると自分がちっぽけに見えちゃうね🤣夏だし流星群とか田舎に観にいきたいなゆの

    imgお題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪



    宇宙とか

    分からないことが多い話好きだよ😘


    ゆのが月面着陸したら

    『『わぁ!!!すごい!!!』』

    ってはしゃぐと思うなぁ😏


    単純すぎてごめんね🫠


    夜空見た時に見える星たちも

    ほんとはおっきぃんだなぁって

    ふと考えると自分がちっぽけに見えちゃうね🤣


    夏だし流星群とか田舎に観にいきたいなimg

    ゆの

    明日たのしみ🩵

    7/20 23:49



    明日は19時から出勤だけど

    すでに初めましてのおにいさんと

    本指名のおにいさんから

    どちらもロングコースでご予約いただいてて

    出勤するの楽しみなの🥰✨️


    次会える時間は、0:30〜だよimg



    いまならまだ枠空いてるところで

    選び放題ですimg


    えちえちでドM寄りのゆのと

    楽しく遊んでくれるおにいさま

    大募集中です💖



    ゆの

    明日たのしみ🩵

    明日は19時から出勤だけどすでに初めましてのおにいさんと本指名のおにいさんからどちらもロングコースでご予約いただいてて出勤するの楽しみなの🥰✨️次会える時間は、0:30〜だよいまならまだ枠空いてるところで選び放題です笑えちえちでドM寄りのゆのと楽しく遊んでくれるおにいさま大募集中です💖ゆの



    明日は19時から出勤だけど

    すでに初めましてのおにいさんと

    本指名のおにいさんから

    どちらもロングコースでご予約いただいてて

    出勤するの楽しみなの🥰✨️


    次会える時間は、0:30〜だよimg



    いまならまだ枠空いてるところで

    選び放題ですimg


    えちえちでドM寄りのゆのと

    楽しく遊んでくれるおにいさま

    大募集中です💖



    ゆの

    透明感ある子すきでしょ?

    7/19 23:18



    ゆのです!


    沢山カラダ動かしてきた🤭💗

    えっちな意味じゃなくてね✋



    明日はお休みなんだけど

    久しぶりに3次元の推し活するので

    たのしみ🥰


    透明感爆上がり中の姿で

    推しのイベント参加してくる😗🩷💫



    おにいさんはどんな土日を過ごすか

    もう決めてる???


    もし日曜日すこしでも時間あったら

    ゆのとエッチに遊ぼimg



    19時出勤だけどスタート枠から

    素敵なお誘い頂いてるので

    次に会える時間は22時です🙂‍↕️💗



    ゆの

    透明感ある子すきでしょ?

    ゆのです!沢山カラダ動かしてきた🤭💗えっちな意味じゃなくてね✋明日はお休みなんだけど久しぶりに3次元の推し活するのでたのしみ🥰透明感爆上がり中の姿で推しのイベント参加してくる😗🩷💫おにいさんはどんな土日を過ごすかもう決めてる???もし日曜日すこしでも時間あったらゆのとエッチに遊ぼ19時出勤だけどスタート枠から素敵なお誘い頂いてるので次に会える時間は22時です🙂‍↕️💗ゆの



    ゆのです!


    沢山カラダ動かしてきた🤭💗

    えっちな意味じゃなくてね✋



    明日はお休みなんだけど

    久しぶりに3次元の推し活するので

    たのしみ🥰


    透明感爆上がり中の姿で

    推しのイベント参加してくる😗🩷💫



    おにいさんはどんな土日を過ごすか

    もう決めてる???


    もし日曜日すこしでも時間あったら

    ゆのとエッチに遊ぼimg



    19時出勤だけどスタート枠から

    素敵なお誘い頂いてるので

    次に会える時間は22時です🙂‍↕️💗



    ゆの

    とびきりの…🩵

    7/19 19:04




    帰り際にゲームセンターよったら

    テレサのTシャツあって

    1回200円たかいなぁ、、っておもいつつ

    アームの強さとか見よと思って

    やってみたらまさかのミラクルおきて

    GETしちゃった✊💖


    調子に乗って柄違いも出してもらったら

    それもすぐ取れちゃって

    とびきりの運を使ってしまいましたimg



    というオフな話でした🩷💗





    おにいさんはクレーンゲームとくい?



    ゆの

    とびきりの…🩵

    帰り際にゲームセンターよったらテレサのTシャツあって1回200円たかいなぁ、、っておもいつつアームの強さとか見よと思ってやってみたらまさかのミラクルおきてGETしちゃった✊💖調子に乗って柄違いも出してもらったらそれもすぐ取れちゃってとびきりの運を使ってしまいましたというオフな話でした🩷💗おにいさんはクレーンゲームとくい?ゆの




    帰り際にゲームセンターよったら

    テレサのTシャツあって

    1回200円たかいなぁ、、っておもいつつ

    アームの強さとか見よと思って

    やってみたらまさかのミラクルおきて

    GETしちゃった✊💖


    調子に乗って柄違いも出してもらったら

    それもすぐ取れちゃって

    とびきりの運を使ってしまいましたimg



    というオフな話でした🩷💗





    おにいさんはクレーンゲームとくい?



    ゆの

    420分🥺💗💗

    7/19 18:05


    🎀 お礼日記 🎀

    7/18 本指名でなかよしのYさん✨✨


    昨日は300分デートコースで誘ってくれて

    海鮮食べさせてくれてありがとう🥺🩷


    延長120分も本当に嬉しすぎて

    トータル420分もゆのを可愛がってくれて

    いつもありがとう…imgimg


    色んな面を知ってるから
    何でも話せてたのしいimg


    ゆのが泡風呂したい!って言ってたら

    いいよって言ってくれて

    あわあわなお風呂に一緒に入ったのも

    おもいで🫶🫶



    次会える日も決まってて

    楽しみだなぁ🥰💫



    お仕事落ち着いたからって

    ゆのにすぐ会いに来てくれて

    昨日ほんとに嬉しかったよー!!


    また次もいっぱい楽しもうねimgimg


    髪色褒めてくれてありがとう///

    次までカラーが持ちますように、、!




    ゆの

    420分🥺💗💗

    🎀お礼日記🎀7/18本指名でなかよしのYさん✨✨昨日は300分デートコースで誘ってくれて海鮮食べさせてくれてありがとう🥺🩷延長120分も本当に嬉しすぎてトータル420分もゆのを可愛がってくれていつもありがとう…色んな面を知ってるから何でも話せてたのしいゆのが泡風呂したい!って言ってたらいいよって言ってくれてあわあわなお風呂に一緒に入ったのもおもいで🫶🫶次会える日も決まってて楽しみだなぁ🥰💫お仕事落ち着いたからってゆのにすぐ会いに来てくれて昨日ほんとに嬉しかったよー!!また次もいっぱい楽しもうね髪色褒めてくれてありがとう///次までカラーが持ちますように、、!ゆの


    🎀 お礼日記 🎀

    7/18 本指名でなかよしのYさん✨✨


    昨日は300分デートコースで誘ってくれて

    海鮮食べさせてくれてありがとう🥺🩷


    延長120分も本当に嬉しすぎて

    トータル420分もゆのを可愛がってくれて

    いつもありがとう…imgimg


    色んな面を知ってるから
    何でも話せてたのしいimg


    ゆのが泡風呂したい!って言ってたら

    いいよって言ってくれて

    あわあわなお風呂に一緒に入ったのも

    おもいで🫶🫶



    次会える日も決まってて

    楽しみだなぁ🥰💫



    お仕事落ち着いたからって

    ゆのにすぐ会いに来てくれて

    昨日ほんとに嬉しかったよー!!


    また次もいっぱい楽しもうねimgimg


    髪色褒めてくれてありがとう///

    次までカラーが持ちますように、、!




    ゆの

    [お題]from:あたってた?さん

    7/18 19:35

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪



    ヤバい子になっちゃった、、、


    おー!!ってもうムードとかない😂


    そんなゆのも可愛がってネッimg




    ゆの

    [お題]from:あたってた?さん

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪ヤバい子になっちゃった、、、おー!!ってもうムードとかない😂そんなゆのも可愛がってネッゆの

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪



    ヤバい子になっちゃった、、、


    おー!!ってもうムードとかない😂


    そんなゆのも可愛がってネッimg




    ゆの

    次回1時に会えるよ☺️💗

    7/18 19:34



    実はイメチェンしてきました✋💖


    まだ載せませんけどねimg



    本指さんがこのあと誘ってくれて

    デートコースしてきますわくわく🩷💫



    次会える時間は1時です︎💕︎




    ゆの

    次回1時に会えるよ☺️💗

    実はイメチェンしてきました✋💖まだ載せませんけどね本指さんがこのあと誘ってくれてデートコースしてきますわくわく🩷💫次会える時間は1時です︎💕︎ゆの



    実はイメチェンしてきました✋💖


    まだ載せませんけどねimg



    本指さんがこのあと誘ってくれて

    デートコースしてきますわくわく🩷💫



    次会える時間は1時です︎💕︎




    ゆの

    [お題]from:答えは明日さん

    7/17 23:24

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪




    おー!!って言うと思う( ˊᵕˋ )💭


    そのあとに、やっと着いた!って言う🤣



    これ、なにがわかるの???img



    ゆの

    [お題]from:答えは明日さん

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪おー!!って言うと思う(ˊᵕˋ)💭そのあとに、やっと着いた!って言う🤣これ、なにがわかるの???ゆの

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪




    おー!!って言うと思う( ˊᵕˋ )💭


    そのあとに、やっと着いた!って言う🤣



    これ、なにがわかるの???img



    ゆの

    変わり者すぎ??笑

    7/16 20:01

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪



    飲料はお家に買い込んでて

    あとは昔の話になるけど

    おっきい地震きたときに

    あわててバッグにその時大好きだったマンガ

    40巻分位つめこんで

    両親に止められた話があります。😙



    でもリアルにちゃんと準備しとかないとね🥺



    ゆの

    変わり者すぎ??笑

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪飲料はお家に買い込んでてあとは昔の話になるけどおっきい地震きたときにあわててバッグにその時大好きだったマンガ40巻分位つめこんで両親に止められた話があります。😙でもリアルにちゃんと準備しとかないとね🥺ゆの

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪



    飲料はお家に買い込んでて

    あとは昔の話になるけど

    おっきい地震きたときに

    あわててバッグにその時大好きだったマンガ

    40巻分位つめこんで

    両親に止められた話があります。😙



    でもリアルにちゃんと準備しとかないとね🥺



    ゆの

    いっぱいだして💓

    7/16 19:59

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪



    ゆのは感じてくれてる声

    いっぱい聞かせてほしいな🥺🩷


    ゆのだって感じすぎた時に

    お"っ…とか、あ"っとか

    たまに可愛くない声でちゃうもん😂


    おあいこ様だし本気な感じして

    逆にイイよね☺️💗



    おにいさんも恥ずかしがらないで

    いーっぱいきかせてね😋



    ゆの

    いっぱいだして💓

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪ゆのは感じてくれてる声いっぱい聞かせてほしいな🥺🩷ゆのだって感じすぎた時にお"っ…とか、あ"っとかたまに可愛くない声でちゃうもん😂おあいこ様だし本気な感じして逆にイイよね☺️💗おにいさんも恥ずかしがらないでいーっぱいきかせてね😋ゆの

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪



    ゆのは感じてくれてる声

    いっぱい聞かせてほしいな🥺🩷


    ゆのだって感じすぎた時に

    お"っ…とか、あ"っとか

    たまに可愛くない声でちゃうもん😂


    おあいこ様だし本気な感じして

    逆にイイよね☺️💗



    おにいさんも恥ずかしがらないで

    いーっぱいきかせてね😋



    ゆの

    むにゅっと形を変えるくらい💓

    7/16 10:29




    おにいさんの手で触ったときに

    むにゅっと形を変えるくらい

    やわらかくて大きいのがゆのぱいです😌❤️



    触って柔らかくてきもちいい

    触って形を変えてたのしい

    それをぜひ試しにきてねimg



    ゆの

    むにゅっと形を変えるくらい💓

    おにいさんの手で触ったときにむにゅっと形を変えるくらいやわらかくて大きいのがゆのぱいです😌❤️触って柔らかくてきもちいい触って形を変えてたのしいそれをぜひ試しにきてねゆの




    おにいさんの手で触ったときに

    むにゅっと形を変えるくらい

    やわらかくて大きいのがゆのぱいです😌❤️



    触って柔らかくてきもちいい

    触って形を変えてたのしい

    それをぜひ試しにきてねimg



    ゆの

    たわわを見ろッ❕

    7/15 06:44



    たわわなFかっぷを見ろッ❕

    (モモンガの声で再生お願いします)


    それはさておき

    さっき半年ぶりくらいに

    お会いした本指さんから

    こんなにエロかった…??

    フェ〇うますぎ…って

    たくさん褒めてもらえてうれしい💖


    ほんとに見た目(ロリ)との

    中身のギャップ(どえろ)で

    皆さん虜になってくれてありがたい🥰



    たくさんゆのに沼ってねimg


    このあと9時までいます!



    ゆの

    たわわを見ろッ❕

    たわわなFかっぷを見ろッ❕(モモンガの声で再生お願いします)それはさておきさっき半年ぶりくらいにお会いした本指さんからこんなにエロかった…??フェ〇うますぎ…ってたくさん褒めてもらえてうれしい💖ほんとに見た目(ロリ)との中身のギャップ(どえろ)で皆さん虜になってくれてありがたい🥰たくさんゆのに沼ってねこのあと9時までいます!ゆの



    たわわなFかっぷを見ろッ❕

    (モモンガの声で再生お願いします)


    それはさておき

    さっき半年ぶりくらいに

    お会いした本指さんから

    こんなにエロかった…??

    フェ〇うますぎ…って

    たくさん褒めてもらえてうれしい💖


    ほんとに見た目(ロリ)との

    中身のギャップ(どえろ)で

    皆さん虜になってくれてありがたい🥰



    たくさんゆのに沼ってねimg


    このあと9時までいます!



    ゆの

    次枠は5時くらい☀️

    7/15 03:13



    またまた本指さんから

    お誘い頂いたよ☺️🩷



    うれしいなっimg


    いま向かってるよ🚗³₃


    次は5時くらいに会えます!✨️



    ゆの

    次枠は5時くらい☀️

    またまた本指さんからお誘い頂いたよ☺️🩷うれしいなっいま向かってるよ🚗³₃次は5時くらいに会えます!✨️ゆの



    またまた本指さんから

    お誘い頂いたよ☺️🩷



    うれしいなっimg


    いま向かってるよ🚗³₃


    次は5時くらいに会えます!✨️



    ゆの