这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい





    ちひろです🩵


    本日15:00〜24:00(最終受付23時)で
    います✨


    今日なんか涼しい気がする...!


    秋が1番大好きなので
    とっても嬉しくてるんるんで秋服
    選んでました☺️🍂


    明日明後日おやすみで
    今日は少し長くいるので是非ちひろと
    濃厚密着タイムを過ごしませんか?🔞💗


    お誘いお待ちしております❤️


    ちひろ



    ちひろです🩵本日15:00〜24:00(最終受付23時)でいます✨今日なんか涼しい気がする...!秋が1番大好きなのでとっても嬉しくてるんるんで秋服選んでました☺️🍂明日明後日おやすみで今日は少し長くいるので是非ちひろと濃厚密着タイムを過ごしませんか?🔞💗お誘いお待ちしております❤️ちひろ





    ちひろです🩵


    本日15:00〜24:00(最終受付23時)で
    います✨


    今日なんか涼しい気がする...!


    秋が1番大好きなので
    とっても嬉しくてるんるんで秋服
    選んでました☺️🍂


    明日明後日おやすみで
    今日は少し長くいるので是非ちひろと
    濃厚密着タイムを過ごしませんか?🔞💗


    お誘いお待ちしております❤️


    ちひろ







    ちひろです🩵


    今日のお洋服シャツなんですが
    学生さんっぽい?
    先生っぽい?


    そんな感じがするんです💭


    コスプレしてる気分🥺❤️


    コスプレしながらするプレイって
    なんか無性に興奮しちゃう...///


    お兄さんとヤリたいな〜🫣🏩🔞


    ちひろ

    ちひろです🩵今日のお洋服シャツなんですが学生さんっぽい?先生っぽい?そんな感じがするんです💭コスプレしてる気分🥺❤️コスプレしながらするプレイってなんか無性に興奮しちゃう...///お兄さんとヤリたいな〜🫣🏩🔞ちひろ





    ちひろです🩵


    今日のお洋服シャツなんですが
    学生さんっぽい?
    先生っぽい?


    そんな感じがするんです💭


    コスプレしてる気分🥺❤️


    コスプレしながらするプレイって
    なんか無性に興奮しちゃう...///


    お兄さんとヤリたいな〜🫣🏩🔞


    ちひろ





    ちひろです🩵


    なーんか今日とっても
    ムラムラする日🥲


    すぐ濡れ濡れイチャイチャ
    モードになっちゃってお兄さんごめんね💭


    女の子でもそんな日があるんです...///


    沢山シよ?🔞


    ちひろ

    ちひろです🩵なーんか今日とってもムラムラする日🥲すぐ濡れ濡れイチャイチャモードになっちゃってお兄さんごめんね💭女の子でもそんな日があるんです...///沢山シよ?🔞ちひろ





    ちひろです🩵


    なーんか今日とっても
    ムラムラする日🥲


    すぐ濡れ濡れイチャイチャ
    モードになっちゃってお兄さんごめんね💭


    女の子でもそんな日があるんです...///


    沢山シよ?🔞


    ちひろ





    ちひろです🩵


    本日15:00〜22:30でいます✨


    スタート枠、ラスト枠共に
    事前のご予約ありがとうございます😭💗


    事前のご予約だと
    前日からずっとワクワクして
    色々準備できるから本当に嬉しいんです💭


    今日は髪の毛アレンジしたり
    服装もお決まりの黒はやめてみた🥹笑


    お会いできるのとっっても
    楽しみにしています💞


    一緒にエッチな週末過ごしましょう🏩💞


    ちひろ

    ちひろです🩵本日15:00〜22:30でいます✨スタート枠、ラスト枠共に事前のご予約ありがとうございます😭💗事前のご予約だと前日からずっとワクワクして色々準備できるから本当に嬉しいんです💭今日は髪の毛アレンジしたり服装もお決まりの黒はやめてみた🥹笑お会いできるのとっっても楽しみにしています💞一緒にエッチな週末過ごしましょう🏩💞ちひろ





    ちひろです🩵


    本日15:00〜22:30でいます✨


    スタート枠、ラスト枠共に
    事前のご予約ありがとうございます😭💗


    事前のご予約だと
    前日からずっとワクワクして
    色々準備できるから本当に嬉しいんです💭


    今日は髪の毛アレンジしたり
    服装もお決まりの黒はやめてみた🥹笑


    お会いできるのとっっても
    楽しみにしています💞


    一緒にエッチな週末過ごしましょう🏩💞


    ちひろ




    ちひろです🩵


    がっつり見えるのより
    チラッと見えるのが興奮するって
    言われたんだけどお兄さんはどう?💗


    ちひろはミニ丈を履くことが
    とっっても多いので
    チラリハプニング多めです🈲


    興奮したお兄さんは
    実際に会いにきて一緒に
    エッチなことしよ?


    チラリだけじゃ済まないけどね...🫣❤️


    今日もみたよ!
    たくさんありがとうございます🙇✨
    監視してます🥺🥺笑


    ちひろ

    ちひろです🩵がっつり見えるのよりチラッと見えるのが興奮するって言われたんだけどお兄さんはどう?💗ちひろはミニ丈を履くことがとっっても多いのでチラリハプニング多めです🈲興奮したお兄さんは実際に会いにきて一緒にエッチなことしよ?チラリだけじゃ済まないけどね...🫣❤️今日もみたよ!たくさんありがとうございます🙇✨監視してます🥺🥺笑ちひろ




    ちひろです🩵


    がっつり見えるのより
    チラッと見えるのが興奮するって
    言われたんだけどお兄さんはどう?💗


    ちひろはミニ丈を履くことが
    とっっても多いので
    チラリハプニング多めです🈲


    興奮したお兄さんは
    実際に会いにきて一緒に
    エッチなことしよ?


    チラリだけじゃ済まないけどね...🫣❤️


    今日もみたよ!
    たくさんありがとうございます🙇✨
    監視してます🥺🥺笑


    ちひろ




    ちひろです🩵
    口コミ投稿ありがとうございました✨


    出会った時から
    天使みたいな人がきただなんて!👼🏻


    嬉しすぎます〜!!😭✨✨


    こちらこそ楽しくて
    ずっと素でニコニコ笑っちゃいました🥺💞


    プレイも気持ちよくなってくれて
    喜んでもらえて嬉しい😭💗


    感じやすいので触られると
    ビクビクしちゃって...///


    こちらこそまた是非
    こちらにいらした際は会えたら
    嬉しいです☺️💗


    素敵な口コミありがとうございました🙇❤️


    ちひろ

    ちひろです🩵口コミ投稿ありがとうございました✨出会った時から天使みたいな人がきただなんて!👼🏻嬉しすぎます〜!!😭✨✨こちらこそ楽しくてずっと素でニコニコ笑っちゃいました🥺💞プレイも気持ちよくなってくれて喜んでもらえて嬉しい😭💗感じやすいので触られるとビクビクしちゃって...///こちらこそまた是非こちらにいらした際は会えたら嬉しいです☺️💗素敵な口コミありがとうございました🙇❤️ちひろ




    ちひろです🩵
    口コミ投稿ありがとうございました✨


    出会った時から
    天使みたいな人がきただなんて!👼🏻


    嬉しすぎます〜!!😭✨✨


    こちらこそ楽しくて
    ずっと素でニコニコ笑っちゃいました🥺💞


    プレイも気持ちよくなってくれて
    喜んでもらえて嬉しい😭💗


    感じやすいので触られると
    ビクビクしちゃって...///


    こちらこそまた是非
    こちらにいらした際は会えたら
    嬉しいです☺️💗


    素敵な口コミありがとうございました🙇❤️


    ちひろ




    ちひろです🩵
    口コミ投稿ありがとうございます💭


    沢山褒めてくれて嬉しい🥲✨


    私もお話しするのとても楽しかったので
    凄く心地良いお時間でした⏳💞


    普段は攻めることが多いお兄さんに
    ちひろの攻めが上手いと言ってもらえて
    幸せ☺️💞


    気持ち良くなってもらえて良かったです✨


    忙しい中お時間作って
    会いにきてくれて本当に
    ありがとうございました☺️💗


    完成したらいつか見せてください🎞️❤️‍🔥
    待ってます☺️


    ちひろ

    ちひろです🩵口コミ投稿ありがとうございます💭沢山褒めてくれて嬉しい🥲✨私もお話しするのとても楽しかったので凄く心地良いお時間でした⏳💞普段は攻めることが多いお兄さんにちひろの攻めが上手いと言ってもらえて幸せ☺️💞気持ち良くなってもらえて良かったです✨忙しい中お時間作って会いにきてくれて本当にありがとうございました☺️💗完成したらいつか見せてください🎞️❤️‍🔥待ってます☺️ちひろ




    ちひろです🩵
    口コミ投稿ありがとうございます💭


    沢山褒めてくれて嬉しい🥲✨


    私もお話しするのとても楽しかったので
    凄く心地良いお時間でした⏳💞


    普段は攻めることが多いお兄さんに
    ちひろの攻めが上手いと言ってもらえて
    幸せ☺️💞


    気持ち良くなってもらえて良かったです✨


    忙しい中お時間作って
    会いにきてくれて本当に
    ありがとうございました☺️💗


    完成したらいつか見せてください🎞️❤️‍🔥
    待ってます☺️


    ちひろ




    ちひろです🩵


    毎日身支度に
    2時間以上かけている
    ちひろですが1番気をつけてること!


    それは!


    前髪!!😂💭


    前髪のラインがまっすぐになるように
    一生調節してます😾
    前髪の乱れは心の乱れ‼️笑
    プールの時でも崩れなかったんです😂


    触らなければ
    どれだけ動いても基本崩れないの😂


    お兄さんに会う時も
    1ミリも妥協せず
    可愛い綺麗なちひろを
    お届け出来るように心がけてます💞


    ちひろ






    ちひろです🩵毎日身支度に2時間以上かけているちひろですが1番気をつけてること!それは!前髪!!😂💭前髪のラインがまっすぐになるように一生調節してます😾前髪の乱れは心の乱れ‼️笑プールの時でも崩れなかったんです😂触らなければどれだけ動いても基本崩れないの😂お兄さんに会う時も1ミリも妥協せず可愛い綺麗なちひろをお届け出来るように心がけてます💞ちひろ




    ちひろです🩵


    毎日身支度に
    2時間以上かけている
    ちひろですが1番気をつけてること!


    それは!


    前髪!!😂💭


    前髪のラインがまっすぐになるように
    一生調節してます😾
    前髪の乱れは心の乱れ‼️笑
    プールの時でも崩れなかったんです😂


    触らなければ
    どれだけ動いても基本崩れないの😂


    お兄さんに会う時も
    1ミリも妥協せず
    可愛い綺麗なちひろを
    お届け出来るように心がけてます💞


    ちひろ









    ちひろです🩵


    昨日の鶯谷のお兄さん
    ありがとうございました✨


    お休み明け1番に
    きてくれてすっっごく嬉しかったです💗


    やっぱりお休み明けは
    いつも以上に興奮して
    汗ばんじゃった...///


    1人でするより
    一緒の方が気持ちいいよ🫢💞


    差し入れもありがとうございます😭💗
    ちひろの好み大把握してくれて
    もう梅は食べ切ったよ〜😂笑


    次は約束のアレで...❤️
    あれを見ながらも良いね🥺❤️‍🔥


    楽しみにしています☺️💭
    ありがとうございました✨


    ちひろ

    ちひろです🩵昨日の鶯谷のお兄さんありがとうございました✨お休み明け1番にきてくれてすっっごく嬉しかったです💗やっぱりお休み明けはいつも以上に興奮して汗ばんじゃった...///1人でするより一緒の方が気持ちいいよ🫢💞差し入れもありがとうございます😭💗ちひろの好み大把握してくれてもう梅は食べ切ったよ〜😂笑次は約束のアレで...❤️あれを見ながらも良いね🥺❤️‍🔥楽しみにしています☺️💭ありがとうございました✨ちひろ




    ちひろです🩵


    昨日の鶯谷のお兄さん
    ありがとうございました✨


    お休み明け1番に
    きてくれてすっっごく嬉しかったです💗


    やっぱりお休み明けは
    いつも以上に興奮して
    汗ばんじゃった...///


    1人でするより
    一緒の方が気持ちいいよ🫢💞


    差し入れもありがとうございます😭💗
    ちひろの好み大把握してくれて
    もう梅は食べ切ったよ〜😂笑


    次は約束のアレで...❤️
    あれを見ながらも良いね🥺❤️‍🔥


    楽しみにしています☺️💭
    ありがとうございました✨


    ちひろ





    ちひろです🩵


    本日15:00〜22:30(最終受付21:30)で
    います✨


    お休み明けでお兄さんから
    行くよー!ってオキニトークきてるの
    嬉しすぎる🥺💗


    お会いできるの楽しみにしていますね❤️‍🔥


    久々にガーターベルトつけた日の写真㊙️


    お好きですか?💭


    本日もお誘いお待ちしております❤️
    一緒に沢山気持ちよくなろ?


    ちひろ

    ちひろです🩵本日15:00〜22:30(最終受付21:30)でいます✨お休み明けでお兄さんから行くよー!ってオキニトークきてるの嬉しすぎる🥺💗お会いできるの楽しみにしていますね❤️‍🔥久々にガーターベルトつけた日の写真㊙️お好きですか?💭本日もお誘いお待ちしております❤️一緒に沢山気持ちよくなろ?ちひろ





    ちひろです🩵


    本日15:00〜22:30(最終受付21:30)で
    います✨


    お休み明けでお兄さんから
    行くよー!ってオキニトークきてるの
    嬉しすぎる🥺💗


    お会いできるの楽しみにしていますね❤️‍🔥


    久々にガーターベルトつけた日の写真㊙️


    お好きですか?💭


    本日もお誘いお待ちしております❤️
    一緒に沢山気持ちよくなろ?


    ちひろ





    ちひろです🩵


    18日きてくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️💞


    お休み明けのイチャイチャ最高でした💗


    日付変わって本日19日も同じ
    15:00〜22:30(最終受付21:30)で
    いる予定です🗓️💞


    お昼の時間から夜の早い時間ですが
    お会いできるお兄さんいましたら
    ぜひちひろと禁断の時を共に
    過ごしてください㊙️


    沢山ご奉仕します🍌❤️


    1日お疲れ様でした🛏️💤


    ちひろ

    ちひろです🩵18日きてくれたお兄さんありがとうございました☺️💞お休み明けのイチャイチャ最高でした💗日付変わって本日19日も同じ15:00〜22:30(最終受付21:30)でいる予定です🗓️💞お昼の時間から夜の早い時間ですがお会いできるお兄さんいましたらぜひちひろと禁断の時を共に過ごしてください㊙️沢山ご奉仕します🍌❤️1日お疲れ様でした🛏️💤ちひろ





    ちひろです🩵


    18日きてくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️💞


    お休み明けのイチャイチャ最高でした💗


    日付変わって本日19日も同じ
    15:00〜22:30(最終受付21:30)で
    いる予定です🗓️💞


    お昼の時間から夜の早い時間ですが
    お会いできるお兄さんいましたら
    ぜひちひろと禁断の時を共に
    過ごしてください㊙️


    沢山ご奉仕します🍌❤️


    1日お疲れ様でした🛏️💤


    ちひろ





    ちひろです🩵


    この前おっ◯い大きくなった??って
    言われたんだけどそうなのかも...?


    この下着小さくなってきた🥺


    お兄さんのこと考えて
    ムラムラしてるとおっ◯い張っちゃう🔞


    「めちゃくちゃ細いのに
    柔らかいんだ!?」ってびっくりされる🫢


    お兄さんともっといっぱいエッチなことして
    大きくさせてね?🫣


    ちひろ

    ちひろです🩵この前おっ◯い大きくなった??って言われたんだけどそうなのかも...?この下着小さくなってきた🥺お兄さんのこと考えてムラムラしてるとおっ◯い張っちゃう🔞「めちゃくちゃ細いのに柔らかいんだ!?」ってびっくりされる🫢お兄さんともっといっぱいエッチなことして大きくさせてね?🫣ちひろ





    ちひろです🩵


    この前おっ◯い大きくなった??って
    言われたんだけどそうなのかも...?


    この下着小さくなってきた🥺


    お兄さんのこと考えて
    ムラムラしてるとおっ◯い張っちゃう🔞


    「めちゃくちゃ細いのに
    柔らかいんだ!?」ってびっくりされる🫢


    お兄さんともっといっぱいエッチなことして
    大きくさせてね?🫣


    ちひろ




    ちひろです🩵


    久々だから今日凄い濡れちゃうのが
    自分でもわかる🥺💭


    お天気も夕方から雨模様だけど
    負けないくらい濡れ濡れ予報☔️


    お兄さんとたっぷり
    ぬるぬるしながら
    イチャイチャしたいの///


    こんなこと考えてるだけで
    ウズウズしちゃうんです🥺🔞


    ちひろ




    ちひろです🩵久々だから今日凄い濡れちゃうのが自分でもわかる🥺💭お天気も夕方から雨模様だけど負けないくらい濡れ濡れ予報☔️お兄さんとたっぷりぬるぬるしながらイチャイチャしたいの///こんなこと考えてるだけでウズウズしちゃうんです🥺🔞ちひろ




    ちひろです🩵


    久々だから今日凄い濡れちゃうのが
    自分でもわかる🥺💭


    お天気も夕方から雨模様だけど
    負けないくらい濡れ濡れ予報☔️


    お兄さんとたっぷり
    ぬるぬるしながら
    イチャイチャしたいの///


    こんなこと考えてるだけで
    ウズウズしちゃうんです🥺🔞


    ちひろ







    ちひろです🩵


    本日15:00〜22:30(最終受付21:30)で
    います🌟


    久々の出勤なんか
    ドキドキしちゃいます...///


    お兄さんとイチャイチャできるのが
    楽しみすぎて昨日は1人でするの
    我慢しました👿💭


    なので今日はMAXムラムラモード💗💋


    最高にエッチな事を
    ちひろとしませんか?//


    お誘いお待ちしております💗


    ちひろ

    ちひろです🩵本日15:00〜22:30(最終受付21:30)でいます🌟久々の出勤なんかドキドキしちゃいます...///お兄さんとイチャイチャできるのが楽しみすぎて昨日は1人でするの我慢しました👿💭なので今日はMAXムラムラモード💗💋最高にエッチな事をちひろとしませんか?//お誘いお待ちしております💗ちひろ




    ちひろです🩵


    本日15:00〜22:30(最終受付21:30)で
    います🌟


    久々の出勤なんか
    ドキドキしちゃいます...///


    お兄さんとイチャイチャできるのが
    楽しみすぎて昨日は1人でするの
    我慢しました👿💭


    なので今日はMAXムラムラモード💗💋


    最高にエッチな事を
    ちひろとしませんか?//


    お誘いお待ちしております💗


    ちひろ





    ちひろです🩵


    18日から出勤再開します🤤💗


    本当にムラムラしすぎて
    1回だけ1人でしちゃいました...


    早くお兄さんとヌルヌルで
    エッチなことしたいよ〜😭💗
    お誘い待ってます💋


    1つ質問です🙋
    基本というかほぼちひろは
    昼から終電前くらいまでしか
    いないのですが...


    29日(日)の夜から朝
    (月曜日の朝まで)出勤したら
    来てくれるお兄さんいますか?🥺💭


    珍しく時間にゆとりがあるので
    明け方まで出勤したら普段会えない
    お兄さんにも会えるのかなーって
    思ったり、思わなかったり🤤💋


    もし行きたい!ってお兄さんが
    いたらオキニトーク待ってます💞


    ちひろ

    ちひろです🩵18日から出勤再開します🤤💗本当にムラムラしすぎて1回だけ1人でしちゃいました...早くお兄さんとヌルヌルでエッチなことしたいよ〜😭💗お誘い待ってます💋1つ質問です🙋基本というかほぼちひろは昼から終電前くらいまでしかいないのですが...29日(日)の夜から朝(月曜日の朝まで)出勤したら来てくれるお兄さんいますか?🥺💭珍しく時間にゆとりがあるので明け方まで出勤したら普段会えないお兄さんにも会えるのかなーって思ったり、思わなかったり🤤💋もし行きたい!ってお兄さんがいたらオキニトーク待ってます💞ちひろ





    ちひろです🩵


    18日から出勤再開します🤤💗


    本当にムラムラしすぎて
    1回だけ1人でしちゃいました...


    早くお兄さんとヌルヌルで
    エッチなことしたいよ〜😭💗
    お誘い待ってます💋


    1つ質問です🙋
    基本というかほぼちひろは
    昼から終電前くらいまでしか
    いないのですが...


    29日(日)の夜から朝
    (月曜日の朝まで)出勤したら
    来てくれるお兄さんいますか?🥺💭


    珍しく時間にゆとりがあるので
    明け方まで出勤したら普段会えない
    お兄さんにも会えるのかなーって
    思ったり、思わなかったり🤤💋


    もし行きたい!ってお兄さんが
    いたらオキニトーク待ってます💞


    ちひろ





    ちひろです🩵


    お休みの日だけ付けれる
    唐辛子リップ🌶️


    すっっっごいピリピリするけど
    唇がぽってりセクシーになる💋💞


    お仕事の時つけて
    チューしたらお兄さん
    びっくりしちゃうから絶対に
    つけれないんだけど🥹笑


    ちょっと体験して欲しい😂😂
    いじわるちひろです😈💗


    ちひろ

    ちひろです🩵お休みの日だけ付けれる唐辛子リップ🌶️すっっっごいピリピリするけど唇がぽってりセクシーになる💋💞お仕事の時つけてチューしたらお兄さんびっくりしちゃうから絶対につけれないんだけど🥹笑ちょっと体験して欲しい😂😂いじわるちひろです😈💗ちひろ





    ちひろです🩵


    お休みの日だけ付けれる
    唐辛子リップ🌶️


    すっっっごいピリピリするけど
    唇がぽってりセクシーになる💋💞


    お仕事の時つけて
    チューしたらお兄さん
    びっくりしちゃうから絶対に
    つけれないんだけど🥹笑


    ちょっと体験して欲しい😂😂
    いじわるちひろです😈💗


    ちひろ





    ちひろです🩵


    本日もおやすみですが
    予定があり事務所へきました🌟


    少し涼しくなってきて
    カーディガンなんかきちゃったり...🤍
    と思ったら歩いたら暑かった🥲笑


    久々に白いお洋服きた気がする
    いかがですか?💗


    スケスケすぎてどうにか
    試行錯誤したの...///


    キテネ送りました💌
    届きましたか...?💞


    ちひろ


    ちひろです🩵本日もおやすみですが予定があり事務所へきました🌟少し涼しくなってきてカーディガンなんかきちゃったり...🤍と思ったら歩いたら暑かった🥲笑久々に白いお洋服きた気がするいかがですか?💗スケスケすぎてどうにか試行錯誤したの...///キテネ送りました💌届きましたか...?💞ちひろ





    ちひろです🩵


    本日もおやすみですが
    予定があり事務所へきました🌟


    少し涼しくなってきて
    カーディガンなんかきちゃったり...🤍
    と思ったら歩いたら暑かった🥲笑


    久々に白いお洋服きた気がする
    いかがですか?💗


    スケスケすぎてどうにか
    試行錯誤したの...///


    キテネ送りました💌
    届きましたか...?💞


    ちひろ





    ちひろです🩵


    この前お友達3人で
    お出かけしてクレープ食べた🤤💭


    久々にクレープ食べたけど
    生クリーム多すぎて胃もたれ...🥲笑


    甘い物は大好きだけど
    生クリームは少し苦手なちひろです💔





    ポケモンコラボクレープ🩷💛💚





    なんか記念撮影しました🥺💗
    楽しいこと大好き〜!!
    沢山お兄さんにも元気与えたいな〜🥺💗


    ちひろ

    ちひろです🩵この前お友達3人でお出かけしてクレープ食べた🤤💭久々にクレープ食べたけど生クリーム多すぎて胃もたれ...🥲笑甘い物は大好きだけど生クリームは少し苦手なちひろです💔ポケモンコラボクレープ🩷💛💚なんか記念撮影しました🥺💗楽しいこと大好き〜!!沢山お兄さんにも元気与えたいな〜🥺💗ちひろ




    ちひろです🩵


    この前お友達3人で
    お出かけしてクレープ食べた🤤💭


    久々にクレープ食べたけど
    生クリーム多すぎて胃もたれ...🥲笑


    甘い物は大好きだけど
    生クリームは少し苦手なちひろです💔





    ポケモンコラボクレープ🩷💛💚





    なんか記念撮影しました🥺💗
    楽しいこと大好き〜!!
    沢山お兄さんにも元気与えたいな〜🥺💗


    ちひろ



    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪



    こんなお題を見つけたちひろです🩵


    圧倒的に
    「「チョコミントアイス」」❗️笑


    実は9月のお店のサイトの写真でも
    チョコミントアイス持っているんです🤤🩵


    気づいたお兄さんいますか?💭笑


    もうすぐチョコミントの季節も
    終わりで寂しい...🥲


    お兄さんは無限に
    食べれる物ありますか??🤤


    ちひろ



    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪こんなお題を見つけたちひろです🩵圧倒的に「「チョコミントアイス」」❗️笑実は9月のお店のサイトの写真でもチョコミントアイス持っているんです🤤🩵気づいたお兄さんいますか?💭笑もうすぐチョコミントの季節も終わりで寂しい...🥲お兄さんは無限に食べれる物ありますか??🤤ちひろ



    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪



    こんなお題を見つけたちひろです🩵


    圧倒的に
    「「チョコミントアイス」」❗️笑


    実は9月のお店のサイトの写真でも
    チョコミントアイス持っているんです🤤🩵


    気づいたお兄さんいますか?💭笑


    もうすぐチョコミントの季節も
    終わりで寂しい...🥲


    お兄さんは無限に
    食べれる物ありますか??🤤


    ちひろ







    ちひろです🩵


    ただいまお休みを頂いてる期間ですが
    お兄さんたちはお元気ですか?🥺💞


    ちひろはだいぶ復活してきて
    もう少しでまた出勤できそうで
    ワクワクとムラムラが止まりません🔞


    今日は朝からポケモンの
    一番くじが発売だったので
    買いに行ってきました💗


    ピカさんだけじゃなくて
    このろうそくみたいな子も好きなので
    欲しかったやつ全部引けて
    くじ運の強さ使っちゃった😂💞


    エッチなだけじゃない
    プライベートなちひろも
    色々載せるので楽しみにしててください🤍


    ちひろ

    ちひろです🩵ただいまお休みを頂いてる期間ですがお兄さんたちはお元気ですか?🥺💞ちひろはだいぶ復活してきてもう少しでまた出勤できそうでワクワクとムラムラが止まりません🔞今日は朝からポケモンの一番くじが発売だったので買いに行ってきました💗ピカさんだけじゃなくてこのろうそくみたいな子も好きなので欲しかったやつ全部引けてくじ運の強さ使っちゃった😂💞エッチなだけじゃないプライベートなちひろも色々載せるので楽しみにしててください🤍ちひろ





    ちひろです🩵


    ただいまお休みを頂いてる期間ですが
    お兄さんたちはお元気ですか?🥺💞


    ちひろはだいぶ復活してきて
    もう少しでまた出勤できそうで
    ワクワクとムラムラが止まりません🔞


    今日は朝からポケモンの
    一番くじが発売だったので
    買いに行ってきました💗


    ピカさんだけじゃなくて
    このろうそくみたいな子も好きなので
    欲しかったやつ全部引けて
    くじ運の強さ使っちゃった😂💞


    エッチなだけじゃない
    プライベートなちひろも
    色々載せるので楽しみにしててください🤍


    ちひろ