这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷にゃんにゃんしよ?🩷

    7/25 14:57




    ちひろです🩵


    本日15:00〜22:30(受付終了21:30)で
    います🌙


    久々の出勤🫧
    楽しみと緊張でドキドキ💓


    そしてスタートから大好きな
    お兄さんが...!🥲
    忘れられてなくてよかった😭✨


    アツアツな時間にしましょう🔥//


    日記にみたよ!もたくさん
    ありがとうございます😭💓


    お兄さんにお会いできるの
    楽しみにしています🤍


    写真は先日猫カフェに行った時🐱
    膝の上で寝始めてかわいすぎた🥲

    ちひろもお兄さんの膝の上で...🔞


    ちひろ

    🩷にゃんにゃんしよ?🩷




    ちひろです🩵


    本日15:00〜22:30(受付終了21:30)で
    います🌙


    久々の出勤🫧
    楽しみと緊張でドキドキ💓


    そしてスタートから大好きな
    お兄さんが...!🥲
    忘れられてなくてよかった😭✨


    アツアツな時間にしましょう🔥//


    日記にみたよ!もたくさん
    ありがとうございます😭💓


    お兄さんにお会いできるの
    楽しみにしています🤍


    写真は先日猫カフェに行った時🐱
    膝の上で寝始めてかわいすぎた🥲

    ちひろもお兄さんの膝の上で...🔞


    ちひろ

    进入列表页面