这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌃お礼日記🌙大感動🌃

    7/29 18:24





    ちひろです🩵


    昨日のドームシティホテルの
    お兄さんありがとうございました✨


    到着が遅れてしまって
    申し訳ない😭と思って着いたら
    まさかの最上階のレストランを
    予約してくださっていて😭💓💓💓


    あんな素敵なところで美味しい
    ご飯を食べたこともないし
    あれほど綺麗な景色を
    お兄さんと見ることができて
    とても幸せでした🥲💞


    お部屋も高層階で
    綺麗な景色を見ながら
    お兄さんとお話ししたりする時間が
    夢のようでした🌙💭


    そしてまたまた甘いものが
    好きなちひろに美味しいお菓子の
    差し入れ😭💓そして
    ディズニーのたっくさんのお土産まで😭





    さらに私が大好きで愛用している
    DIORの香りのアイテムも💐😭💭





    何から何まで嬉しい事尽くしで
    幸せであっという間の時間でした😢💭✨


    お兄さんはいつもちひろの事を
    気遣ってくれてお話も楽しくて
    ファンでいてくれる😳笑
    そんな素敵なお兄さんなので
    一緒にいる時間がとても大好きです💓


    また色んなお話をしたり
    お兄さんのことを知りたいです💫


    幸せなひとときを
    ありがとうございました🧸💝



    ちひろ

    🌃お礼日記🌙大感動🌃





    ちひろです🩵


    昨日のドームシティホテルの
    お兄さんありがとうございました✨


    到着が遅れてしまって
    申し訳ない😭と思って着いたら
    まさかの最上階のレストランを
    予約してくださっていて😭💓💓💓


    あんな素敵なところで美味しい
    ご飯を食べたこともないし
    あれほど綺麗な景色を
    お兄さんと見ることができて
    とても幸せでした🥲💞


    お部屋も高層階で
    綺麗な景色を見ながら
    お兄さんとお話ししたりする時間が
    夢のようでした🌙💭


    そしてまたまた甘いものが
    好きなちひろに美味しいお菓子の
    差し入れ😭💓そして
    ディズニーのたっくさんのお土産まで😭





    さらに私が大好きで愛用している
    DIORの香りのアイテムも💐😭💭





    何から何まで嬉しい事尽くしで
    幸せであっという間の時間でした😢💭✨


    お兄さんはいつもちひろの事を
    気遣ってくれてお話も楽しくて
    ファンでいてくれる😳笑
    そんな素敵なお兄さんなので
    一緒にいる時間がとても大好きです💓


    また色んなお話をしたり
    お兄さんのことを知りたいです💫


    幸せなひとときを
    ありがとうございました🧸💝



    ちひろ

    进入列表页面