这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔥大興奮の夜🔥

    8/4 18:31




    ちひろです🩵


    昨日の鶯谷のお兄さん
    ありがとうございました💓


    8月初めできて嬉しかった〜!🌻


    前からだけど最近なおさら
    シャワーしてるだけで
    ビンビン💓💓で超興奮する🔥


    あわあわぬるぬるで
    気持ちよくなっちゃうの🤭💭


    ベッドでは今まで以上に
    ずーっとイチャイチャしてたね🥺💞


    ちひろ気持ち良すぎて
    ビクンってイッちゃった🔞


    チョコミントドリンクも
    ありがとうございます😭💓


    今冷やしてるから飲むの
    楽しみすぎるー!!☺️❤️‍🔥


    またあったら沢山イチャイチャ
    ぬるぬるしよ🥺🔥🔥//


    ちひろ



    🔥大興奮の夜🔥




    ちひろです🩵


    昨日の鶯谷のお兄さん
    ありがとうございました💓


    8月初めできて嬉しかった〜!🌻


    前からだけど最近なおさら
    シャワーしてるだけで
    ビンビン💓💓で超興奮する🔥


    あわあわぬるぬるで
    気持ちよくなっちゃうの🤭💭


    ベッドでは今まで以上に
    ずーっとイチャイチャしてたね🥺💞


    ちひろ気持ち良すぎて
    ビクンってイッちゃった🔞


    チョコミントドリンクも
    ありがとうございます😭💓


    今冷やしてるから飲むの
    楽しみすぎるー!!☺️❤️‍🔥


    またあったら沢山イチャイチャ
    ぬるぬるしよ🥺🔥🔥//


    ちひろ



    进入列表页面