这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💠恋焦がれて💠

    9/5 18:12





    ちひろです🩵


    9/2 鶯谷のお兄さん
    ありがとうございました🤤✨


    なんか少し間が空いて感じたのは
    なぜだろう🥺💭会いたすぎたのかも🥺


    だから会えてすごく嬉しかった😭🩵


    とっってもかわいい
    お花のチョコレートも
    ありがとうございました💠✨


    全種類の味食べたけど
    全部美味しかった😭🩵🩵
    やっぱりミントと塩味が美味しかった🤤


    最近はたくさんイチャイチャして
    気づいたら時間きてることが多くて
    あっという間すぎる🥲🤍


    お互い気持ちよくなれて
    嬉しいの...///


    また沢山気持ちよくなろうね🔞🔞


    ちひろ

    💠恋焦がれて💠





    ちひろです🩵


    9/2 鶯谷のお兄さん
    ありがとうございました🤤✨


    なんか少し間が空いて感じたのは
    なぜだろう🥺💭会いたすぎたのかも🥺


    だから会えてすごく嬉しかった😭🩵


    とっってもかわいい
    お花のチョコレートも
    ありがとうございました💠✨


    全種類の味食べたけど
    全部美味しかった😭🩵🩵
    やっぱりミントと塩味が美味しかった🤤


    最近はたくさんイチャイチャして
    気づいたら時間きてることが多くて
    あっという間すぎる🥲🤍


    お互い気持ちよくなれて
    嬉しいの...///


    また沢山気持ちよくなろうね🔞🔞


    ちひろ

    进入列表页面