这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💕優しい気持ちにも興奮💕

    9/29 19:16





    ちひろです🩵


    27日きてくださった
    お兄さんありがとうございました✨


    前回初めて来てくれてからすぐ
    また朝オキニトークくれて
    本当にきてくれて...


    嬉しすぎました😭😭😭💕


    同じ好きなものの話で盛り上がって
    わちゃわちゃしてる時間が楽しすぎて
    あっという間のお時間でした⏳


    一緒にお風呂入ってのぼせかけたり
    ずっとかたくなってるお兄さんの🍌に
    興奮しちゃったり...///


    あとはほんとーうにたくさん
    私の好きなものをリサーチしてくれて
    雨の中お仕事終わりに
    素敵な差し入れもたくさん...😭💗💗


    ケーキも私の好きな🐧カステラも
    生チョコも全部全部美味しかったです🫣


    また会える日がきたら
    一緒にお風呂に入ってまた
    ゆっくりイチャイチャタイムしましょ💗


    ありがとうございました🥺💞


    ちひろ

    💕優しい気持ちにも興奮💕





    ちひろです🩵


    27日きてくださった
    お兄さんありがとうございました✨


    前回初めて来てくれてからすぐ
    また朝オキニトークくれて
    本当にきてくれて...


    嬉しすぎました😭😭😭💕


    同じ好きなものの話で盛り上がって
    わちゃわちゃしてる時間が楽しすぎて
    あっという間のお時間でした⏳


    一緒にお風呂入ってのぼせかけたり
    ずっとかたくなってるお兄さんの🍌に
    興奮しちゃったり...///


    あとはほんとーうにたくさん
    私の好きなものをリサーチしてくれて
    雨の中お仕事終わりに
    素敵な差し入れもたくさん...😭💗💗


    ケーキも私の好きな🐧カステラも
    生チョコも全部全部美味しかったです🫣


    また会える日がきたら
    一緒にお風呂に入ってまた
    ゆっくりイチャイチャタイムしましょ💗


    ありがとうございました🥺💞


    ちひろ

    进入列表页面