• My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日もっ

    8/27 00:25

    こんばんは〜🌙

    今日はお友達に誘われて
    ライブに行ってきました🎶

    普段中々ライブには行けないから
    久しぶりにすっごく楽しかった〜🌟

    のあ明日も出勤しますっ❕

    お誘いお待ちしてます🎶

    明日もっ

    こんばんは〜🌙今日はお友達に誘われてライブに行ってきました🎶普段中々ライブには行けないから久しぶりにすっごく楽しかった〜🌟のあ明日も出勤しますっ❕お誘いお待ちしてます🎶

    こんばんは〜🌙

    今日はお友達に誘われて
    ライブに行ってきました🎶

    普段中々ライブには行けないから
    久しぶりにすっごく楽しかった〜🌟

    のあ明日も出勤しますっ❕

    お誘いお待ちしてます🎶

    気持ちよすぎて💕

    8/26 03:32

    長期出張のお兄さん

    さっきはありがとうございました💕

    お兄さんにいっぱい舐められて
    本当に本当に気持ちよくって
    ずっと声我慢できなかった///

    のあの声かわいいっていっぱい褒めてくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかったです🥺

    また一緒に遊ぼうね💭

    気持ちよすぎて💕

    長期出張のお兄さんさっきはありがとうございました💕お兄さんにいっぱい舐められて本当に本当に気持ちよくってずっと声我慢できなかった///のあの声かわいいっていっぱい褒めてくれて恥ずかしかったけど嬉しかったです🥺また一緒に遊ぼうね💭

    長期出張のお兄さん

    さっきはありがとうございました💕

    お兄さんにいっぱい舐められて
    本当に本当に気持ちよくって
    ずっと声我慢できなかった///

    のあの声かわいいっていっぱい褒めてくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかったです🥺

    また一緒に遊ぼうね💭

    [お題]from:ポリコさん

    8/25 15:23

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    最近のあは辛いラーメンにハマってるのですが、

    今はいちばん蒙古タンメンが好きです🤤

    冷凍の蒙古タンメンまぜそば?
    みたいな方もとっても辛くて美味しかったので

    辛いもの好きなお兄さんはぜひ食べてみてね✨️

    [お題]from:ポリコさん

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪最近のあは辛いラーメンにハマってるのですが、今はいちばん蒙古タンメンが好きです🤤冷凍の蒙古タンメンまぜそば?みたいな方もとっても辛くて美味しかったので辛いもの好きなお兄さんはぜひ食べてみてね✨️

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    最近のあは辛いラーメンにハマってるのですが、

    今はいちばん蒙古タンメンが好きです🤤

    冷凍の蒙古タンメンまぜそば?
    みたいな方もとっても辛くて美味しかったので

    辛いもの好きなお兄さんはぜひ食べてみてね✨️

    きれい?💕

    8/25 01:07

    こんばんは〜🌙

    素敵なカメラマンさんに
    とてもとても素敵な1年お写真を
    撮っていただきました🌟

    とってもえちちでかわいいお写真になった
    のでチラ見せ💕

    後程スタンプなし写真あげますね✨️

    きれい?💕

    こんばんは〜🌙素敵なカメラマンさんにとてもとても素敵な1年お写真を撮っていただきました🌟とってもえちちでかわいいお写真になったのでチラ見せ💕後程スタンプなし写真あげますね✨️

    こんばんは〜🌙

    素敵なカメラマンさんに
    とてもとても素敵な1年お写真を
    撮っていただきました🌟

    とってもえちちでかわいいお写真になった
    のでチラ見せ💕

    後程スタンプなし写真あげますね✨️

    今日もっ❕

    8/24 18:37

    こんばんは〜🌙

    のあ本日も出勤です🌟

    今日はいつもより長めに出勤します☺️

    のあといっぱいいちゃいちゃしようね💕

    お誘いお待ちしてますっ

    今日もっ❕

    こんばんは〜🌙のあ本日も出勤です🌟今日はいつもより長めに出勤します☺️のあといっぱいいちゃいちゃしようね💕お誘いお待ちしてますっ

    こんばんは〜🌙

    のあ本日も出勤です🌟

    今日はいつもより長めに出勤します☺️

    のあといっぱいいちゃいちゃしようね💕

    お誘いお待ちしてますっ

    恥ずかしがり屋なお兄さん💕

    8/24 05:08

    お店初めてのお兄さん

    今日はありがとうございました💕

    お酒も入ってて普段より
    感じやすくって

    ずっとかわいい反応してて
    かわいかったし嬉しかった☺️

    バスケのお話できたのも嬉しかったし
    ネイルもいっぱい褒めてくれて
    とってもにこにこでした☺️

    また一緒に遊ぼうね💭

    恥ずかしがり屋なお兄さん💕

    お店初めてのお兄さん今日はありがとうございました💕お酒も入ってて普段より感じやすくってずっとかわいい反応しててかわいかったし嬉しかった☺️バスケのお話できたのも嬉しかったしネイルもいっぱい褒めてくれてとってもにこにこでした☺️また一緒に遊ぼうね💭

    お店初めてのお兄さん

    今日はありがとうございました💕

    お酒も入ってて普段より
    感じやすくって

    ずっとかわいい反応してて
    かわいかったし嬉しかった☺️

    バスケのお話できたのも嬉しかったし
    ネイルもいっぱい褒めてくれて
    とってもにこにこでした☺️

    また一緒に遊ぼうね💭

    気持ちいい💕

    8/24 03:18

    ご予約くださってたお兄さん

    今日はありがとうございました💕

    OPのおもちゃ
    やっぱり気持ちよくって
    声我慢できなかった///

    のあのことずっとかわいいタイプって褒めてくれて
    本当に嬉しかったです💕

    また一緒に遊ぼうね🥺

    気持ちいい💕

    ご予約くださってたお兄さん今日はありがとうございました💕OPのおもちゃやっぱり気持ちよくって声我慢できなかった///のあのことずっとかわいいタイプって褒めてくれて本当に嬉しかったです💕また一緒に遊ぼうね🥺

    ご予約くださってたお兄さん

    今日はありがとうございました💕

    OPのおもちゃ
    やっぱり気持ちよくって
    声我慢できなかった///

    のあのことずっとかわいいタイプって褒めてくれて
    本当に嬉しかったです💕

    また一緒に遊ぼうね🥺

    今後の予定🗓

    8/23 18:15

    こんばんは〜🌙

    のあの今後の予定ですっ


    24日 22:00~8:00
    25日 24:00~8:00
    27日 24:00~8:00
    28日 22:00~8:00
    29日24:00~5:00
    31日 22:00~5:00

    基本夜中出勤ですが、
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🌟


    今後の予定🗓

    こんばんは〜🌙のあの今後の予定ですっ24日22:00~8:0025日24:00~8:0027日24:00~8:0028日22:00~8:0029日24:00~5:0031日22:00~5:00基本夜中出勤ですが、お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🌟

    こんばんは〜🌙

    のあの今後の予定ですっ


    24日 22:00~8:00
    25日 24:00~8:00
    27日 24:00~8:00
    28日 22:00~8:00
    29日24:00~5:00
    31日 22:00~5:00

    基本夜中出勤ですが、
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🌟


    [お題]from:バター味!さん

    8/23 16:24

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    ポテトチップス🤤🤤

    のあはコンソメ味がとっても大好きです🤤

    1度ハマったものは永遠に続けちゃうタイプ
    なんだけど、ここ数年はコンソメしか
    食べてないかも😂

    ほかにも美味しい味あったら教えてください💭

    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪ポテトチップス🤤🤤のあはコンソメ味がとっても大好きです🤤1度ハマったものは永遠に続けちゃうタイプなんだけど、ここ数年はコンソメしか食べてないかも😂ほかにも美味しい味あったら教えてください💭

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    ポテトチップス🤤🤤

    のあはコンソメ味がとっても大好きです🤤

    1度ハマったものは永遠に続けちゃうタイプ
    なんだけど、ここ数年はコンソメしか
    食べてないかも😂

    ほかにも美味しい味あったら教えてください💭

    なにがすき?💕

    8/22 21:57

    お兄さんはどんなコスプレが
    すきですか?💭

    のあは制服とかメイドとか、
    かわいいコスプレもすきだけど

    ちょっとえっちなコスプレもすきです///

    色んなお洋服着せてくださるお兄さん
    いないかなぁ💭

    なにがすき?💕

    お兄さんはどんなコスプレがすきですか?💭のあは制服とかメイドとか、かわいいコスプレもすきだけどちょっとえっちなコスプレもすきです///色んなお洋服着せてくださるお兄さんいないかなぁ💭

    お兄さんはどんなコスプレが
    すきですか?💭

    のあは制服とかメイドとか、
    かわいいコスプレもすきだけど

    ちょっとえっちなコスプレもすきです///

    色んなお洋服着せてくださるお兄さん
    いないかなぁ💭

    素敵な出会い💭

    8/22 05:12

    のあのことをいっぱい
    気にかけてくれた優しいお兄さん💕

    今日はありがとうございました☺️

    色んなお話もできて楽しかったねぇ☺️

    のあのだいすきな電○も付けてくださって
    ほんとうに幸せだったし
    とっても嬉しかったです🥺

    また一緒に遊ぼうね🎶

    素敵な出会い💭

    のあのことをいっぱい気にかけてくれた優しいお兄さん💕今日はありがとうございました☺️色んなお話もできて楽しかったねぇ☺️のあのだいすきな電○も付けてくださってほんとうに幸せだったしとっても嬉しかったです🥺また一緒に遊ぼうね🎶

    のあのことをいっぱい
    気にかけてくれた優しいお兄さん💕

    今日はありがとうございました☺️

    色んなお話もできて楽しかったねぇ☺️

    のあのだいすきな電○も付けてくださって
    ほんとうに幸せだったし
    とっても嬉しかったです🥺

    また一緒に遊ぼうね🎶

    もうすぐ💕

    8/21 22:44

    こんばんは〜🌙

    のあこれから出勤です💕

    今日は雨がひどかったみたいですが
    お兄さんは大丈夫でしたか?💦

    最近ゲリラ豪雨おおくて
    嫌になっちゃうね〜😵‍💫😵‍💫

    まだ帰れてないお兄さんは
    気をつけて帰ってくださいね💭

    もうすぐ💕

    こんばんは〜🌙のあこれから出勤です💕今日は雨がひどかったみたいですがお兄さんは大丈夫でしたか?💦最近ゲリラ豪雨おおくて嫌になっちゃうね〜😵‍💫😵‍💫まだ帰れてないお兄さんは気をつけて帰ってくださいね💭

    こんばんは〜🌙

    のあこれから出勤です💕

    今日は雨がひどかったみたいですが
    お兄さんは大丈夫でしたか?💦

    最近ゲリラ豪雨おおくて
    嫌になっちゃうね〜😵‍💫😵‍💫

    まだ帰れてないお兄さんは
    気をつけて帰ってくださいね💭

    今更ですが…!

    8/21 12:10

    こんにちは〜っ

    今更ですがアニマル診断やってみました☺️

    結果はカメレオンさんでした😳

    お兄さん方もできるみたいなので、
    暇な時やってみてください🙌


    あなたも診断してみてネ!

    今更ですが…!

    こんにちは〜っ今更ですがアニマル診断やってみました☺️結果はカメレオンさんでした😳お兄さん方もできるみたいなので、暇な時やってみてください🙌あなたも診断してみてネ!

    こんにちは〜っ

    今更ですがアニマル診断やってみました☺️

    結果はカメレオンさんでした😳

    お兄さん方もできるみたいなので、
    暇な時やってみてください🙌


    あなたも診断してみてネ!

    無事に💕

    8/21 06:24

    おはようございます☀️

    のあ無事に初出勤終わりました〜🌟

    日付かわって今日の24時から
    また出勤します☺️

    お誘いお待ちしてます🎶

    無事に💕

    おはようございます☀️のあ無事に初出勤終わりました〜🌟日付かわって今日の24時からまた出勤します☺️お誘いお待ちしてます🎶

    おはようございます☀️

    のあ無事に初出勤終わりました〜🌟

    日付かわって今日の24時から
    また出勤します☺️

    お誘いお待ちしてます🎶

    お口でいっぱい

    8/21 02:18

    のあのはじめてを奪ってくれたお兄さん

    ありがとうございました🥺

    お兄さん色んな経験をしてて、
    お兄さんのお話聞いてるだけで
    とっても楽しかったです😂

    お兄さんになめられてるのすっごく
    気持ちよかったし、お兄さんの気持ちよさそうな
    お顔を見てるのもとっても幸せでした💕

    またのあと一緒に遊ぼうね💕︎

    お口でいっぱい

    のあのはじめてを奪ってくれたお兄さんありがとうございました🥺お兄さん色んな経験をしてて、お兄さんのお話聞いてるだけでとっても楽しかったです😂お兄さんになめられてるのすっごく気持ちよかったし、お兄さんの気持ちよさそうなお顔を見てるのもとっても幸せでした💕またのあと一緒に遊ぼうね💕︎

    のあのはじめてを奪ってくれたお兄さん

    ありがとうございました🥺

    お兄さん色んな経験をしてて、
    お兄さんのお話聞いてるだけで
    とっても楽しかったです😂

    お兄さんになめられてるのすっごく
    気持ちよかったし、お兄さんの気持ちよさそうな
    お顔を見てるのもとっても幸せでした💕

    またのあと一緒に遊ぼうね💕︎

    ありがとう💕

    8/20 22:48

    のあ出勤しました🎶

    ご予約くださったお兄さん
    ありがとうございます💕

    会えるの楽しみにしてるねっ❕

    まだまた空きありますので
    のあのはじめて
    奪いに来てください🥺

    ありがとう💕

    のあ出勤しました🎶ご予約くださったお兄さんありがとうございます💕会えるの楽しみにしてるねっ❕まだまた空きありますのでのあのはじめて奪いに来てください🥺

    のあ出勤しました🎶

    ご予約くださったお兄さん
    ありがとうございます💕

    会えるの楽しみにしてるねっ❕

    まだまた空きありますので
    のあのはじめて
    奪いに来てください🥺

    いよいよ…💕

    8/20 12:47

    おはようございますっ

    のあいよいよ本日から出勤です…💕

    少しだけ緊張してるけど、
    今からどんなお兄さんに会えるのか
    とってもわくわくしてます💕

    いっぱいいちゃいちゃしましょうね〜☺️

    いよいよ…💕

    おはようございますっのあいよいよ本日から出勤です…💕少しだけ緊張してるけど、今からどんなお兄さんに会えるのかとってもわくわくしてます💕いっぱいいちゃいちゃしましょうね〜☺️

    おはようございますっ

    のあいよいよ本日から出勤です…💕

    少しだけ緊張してるけど、
    今からどんなお兄さんに会えるのか
    とってもわくわくしてます💕

    いっぱいいちゃいちゃしましょうね〜☺️

    見たよ〜っ

    8/19 20:21

    こんばんは〜っ

    1週間ぶりのお仕事だったお兄さん
    お疲れ様でした🌟

    のあはお休みをずらして、今日
    お友達とヒロアカ映画を観てきました👀✨

    ジュリオさん、めちゃくちゃかっこよかった😭😭



    見たよ〜っ

    こんばんは〜っ1週間ぶりのお仕事だったお兄さんお疲れ様でした🌟のあはお休みをずらして、今日お友達とヒロアカ映画を観てきました👀✨ジュリオさん、めちゃくちゃかっこよかった😭😭

    こんばんは〜っ

    1週間ぶりのお仕事だったお兄さん
    お疲れ様でした🌟

    のあはお休みをずらして、今日
    お友達とヒロアカ映画を観てきました👀✨

    ジュリオさん、めちゃくちゃかっこよかった😭😭



    今日からっ

    8/19 08:01

    おはようございますっ

    今日からいよいよお盆開けちゃうね🥲

    おやすみ気分で大変だと思うけど
    今日からお仕事のお兄さん
    頑張ってね✨️

    いってらっしゃい☺️

    今日からっ

    おはようございますっ今日からいよいよお盆開けちゃうね🥲おやすみ気分で大変だと思うけど今日からお仕事のお兄さん頑張ってね✨️いってらっしゃい☺️

    おはようございますっ

    今日からいよいよお盆開けちゃうね🥲

    おやすみ気分で大変だと思うけど
    今日からお仕事のお兄さん
    頑張ってね✨️

    いってらっしゃい☺️

    ほぐさせてください💕

    8/17 23:31

    のあは過去にエステ系のお仕事も
    してたことがあったので

    マッサージも得意だったりします✨️

    いっぱいだして心が満たされたあとは
    のあのマッサージで体も満たさせてください☺️

    ほぐさせてください💕

    のあは過去にエステ系のお仕事もしてたことがあったのでマッサージも得意だったりします✨️いっぱいだして心が満たされたあとはのあのマッサージで体も満たさせてください☺️

    のあは過去にエステ系のお仕事も
    してたことがあったので

    マッサージも得意だったりします✨️

    いっぱいだして心が満たされたあとは
    のあのマッサージで体も満たさせてください☺️