• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    TOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    騙してもた

    7/3 16:56


    今日あげる予定だった日記を
    今朝上げているという時点で
    騙してるんだけど、
    13時!とか言っときながら
    17時というカオスでも
    騙してしまったな!!!


    お待たせ🥹✌️✌️✌️

    今日こそいる!!!


    ドア開けた瞬間に暑くて
    諦めようかとも思いましたね。


    来ましたけど。


    ​​​​​22時くらいまでいるので、
    お近くのお方
    お暇なお方
    お待ちしてますぴすぴす✌️



    ​​

    騙してもた

    今日あげる予定だった日記を今朝上げているという時点で騙してるんだけど、13時!とか言っときながら17時というカオスでも騙してしまったな!!!お待たせ🥹✌️✌️✌️今日こそいる!!!ドア開けた瞬間に暑くて諦めようかとも思いましたね。来ましたけど。​​​​​22時くらいまでいるので、お近くのお方お暇なお方お待ちしてますぴすぴす✌️​​


    今日あげる予定だった日記を
    今朝上げているという時点で
    騙してるんだけど、
    13時!とか言っときながら
    17時というカオスでも
    騙してしまったな!!!


    お待たせ🥹✌️✌️✌️

    今日こそいる!!!


    ドア開けた瞬間に暑くて
    諦めようかとも思いましたね。


    来ましたけど。


    ​​​​​22時くらいまでいるので、
    お近くのお方
    お暇なお方
    お待ちしてますぴすぴす✌️



    ​​

    ちょっと出る

    7/2 08:47


    おはろはろ〜
    ​​​​​
    体調ぶっ壊してたけど、
    今日は出勤できそうだから
    支度するよん✌️

    ​​​​
    毎年のことだけど、
    夏に入るまでは体調が
    ガタガタになりやすいから
    本当にいや🫠​​​

    昨年は全体的に
    元気だったような
    気がするんだけどなぁ🤔


    多分13時頃から!

    夕方には帰るかも。


    ちょっと出る

    おはろはろ〜​​​​​体調ぶっ壊してたけど、今日は出勤できそうだから支度するよん✌️​​​​毎年のことだけど、夏に入るまでは体調がガタガタになりやすいから本当にいや🫠​​​昨年は全体的に元気だったような気がするんだけどなぁ🤔多分13時頃から!夕方には帰るかも。


    おはろはろ〜
    ​​​​​
    体調ぶっ壊してたけど、
    今日は出勤できそうだから
    支度するよん✌️

    ​​​​
    毎年のことだけど、
    夏に入るまでは体調が
    ガタガタになりやすいから
    本当にいや🫠​​​

    昨年は全体的に
    元気だったような
    気がするんだけどなぁ🤔


    多分13時頃から!

    夕方には帰るかも。