• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    RIKKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅうりょ🩵

    8/17 19:00




    退勤ちまちた(*´︶`*)ノ




    速攻帰って明日の準備しないと💦




    その前に色々お買い物
    しないとだった( ¯꒳​¯ )ᐝ




    でわ〜🫶




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    退勤ちまちた(*´︶`*)ノ速攻帰って明日の準備しないと💦その前に色々お買い物しないとだった(¯꒳​¯)ᐝでわ〜🫶りっこ




    退勤ちまちた(*´︶`*)ノ




    速攻帰って明日の準備しないと💦




    その前に色々お買い物
    しないとだった( ¯꒳​¯ )ᐝ




    でわ〜🫶




    りっこ


    明日🩵

    8/17 17:15




    明日はmy birthdayの為
    お休みです🩵




    楽しい1日にしてきます(*ˊ˘ˋ*)




    同じお誕生日の人
    ちょい早いけどおめでとう🎉




    りっこ


    明日🩵

    明日はmybirthdayの為お休みです🩵楽しい1日にしてきます(*ˊ˘ˋ*)同じお誕生日の人ちょい早いけどおめでとう🎉りっこ




    明日はmy birthdayの為
    お休みです🩵




    楽しい1日にしてきます(*ˊ˘ˋ*)




    同じお誕生日の人
    ちょい早いけどおめでとう🎉




    りっこ


    がんばーい🫶

    8/17 15:31




    完売でごあす
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!





    誕生日プレゼントに
    カヌレ貰ったったぁ(*´艸`)





    初めましてだったのに
    わざわざありがとうございます🫶💕





    お問い合わせくれてた
    おにぃごめんね😭😭




    また都合が合えばお誘い
    してください❣️




    りっこ


    がんばーい🫶

    完売でごあす┏○))アザ━━━━━━━━ス!誕生日プレゼントにカヌレ貰ったったぁ(*´艸`)初めましてだったのにわざわざありがとうございます🫶💕お問い合わせくれてたおにぃごめんね😭😭また都合が合えばお誘いしてください❣️りっこ




    完売でごあす
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!





    誕生日プレゼントに
    カヌレ貰ったったぁ(*´艸`)





    初めましてだったのに
    わざわざありがとうございます🫶💕





    お問い合わせくれてた
    おにぃごめんね😭😭




    また都合が合えばお誘い
    してください❣️




    りっこ


    大発狂ちゅう

    8/17 15:01




    暑すぎて今月ディズニーに
    行けてない😭😭




    ミッキー様に会いたくて発狂寸前、、




    1番手っ取り早く会える
    推しなのに🥺🥺




    来月少しでも時間作って会いに
    行くしかない( ¯ ¯ )ᐝ




    りっこ


    大発狂ちゅう

    暑すぎて今月ディズニーに行けてない😭😭ミッキー様に会いたくて発狂寸前、、1番手っ取り早く会える推しなのに🥺🥺来月少しでも時間作って会いに行くしかない(¯¯)ᐝりっこ




    暑すぎて今月ディズニーに
    行けてない😭😭




    ミッキー様に会いたくて発狂寸前、、




    1番手っ取り早く会える
    推しなのに🥺🥺




    来月少しでも時間作って会いに
    行くしかない( ¯ ¯ )ᐝ




    りっこ


    にゅうヘアりこぴん🍅

    8/17 13:00




    美容師さんにお任せして
    シルバー?グレージュ?
    にしてもらいました(*´艸`)




    毛先はブルー入れたよ💙




    やっぱりブルー大好きだなぁ




    りっこ

    にゅうヘアりこぴん🍅

    美容師さんにお任せしてシルバー?グレージュ?にしてもらいました(*´艸`)毛先はブルー入れたよ💙やっぱりブルー大好きだなぁりっこ




    美容師さんにお任せして
    シルバー?グレージュ?
    にしてもらいました(*´艸`)




    毛先はブルー入れたよ💙




    やっぱりブルー大好きだなぁ




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    8/17 12:04




    出勤しましたぁ└( 'ω')┘ムキッ




    昨日との気温差激しすぎん?




    バリあちぃんだが😇




    40度近くまで上がるみたい💦




    お水と塩分補給忘れずにね( *˙ω˙*)و




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    出勤しましたぁ└('ω')┘ムキッ昨日との気温差激しすぎん?バリあちぃんだが😇40度近くまで上がるみたい💦お水と塩分補給忘れずにね(*˙ω˙*)وりっこ




    出勤しましたぁ└( 'ω')┘ムキッ




    昨日との気温差激しすぎん?




    バリあちぃんだが😇




    40度近くまで上がるみたい💦




    お水と塩分補給忘れずにね( *˙ω˙*)و




    りっこ


    イキマス( * ॑꒳ ॑*)

    8/17 11:15




    池袋向かいますん🫶




    今日は19:00までいるよ(o・・o)/~




    にゅーヘアーのりっこに
    会いに来てね💕




    りっこ


    イキマス( * ॑꒳ ॑*)

    池袋向かいますん🫶今日は19:00までいるよ(o・・o)/~にゅーヘアーのりっこに会いに来てね💕りっこ




    池袋向かいますん🫶




    今日は19:00までいるよ(o・・o)/~




    にゅーヘアーのりっこに
    会いに来てね💕




    りっこ


    おはざます🩵

    8/17 09:30




    おはよぉーございます☀️




    今日もちょい早起きして
    朝からチケット争奪戦してた😵




    もぉ気合い入れまくり💪🔥




    てか、今日ヤバいくらい暑くなる
    らしいから熱中症気をつけて⚠️




    りっこ


    おはざます🩵

    おはよぉーございます☀️今日もちょい早起きして朝からチケット争奪戦してた😵もぉ気合い入れまくり💪🔥てか、今日ヤバいくらい暑くなるらしいから熱中症気をつけて⚠️りっこ




    おはよぉーございます☀️




    今日もちょい早起きして
    朝からチケット争奪戦してた😵




    もぉ気合い入れまくり💪🔥




    てか、今日ヤバいくらい暑くなる
    らしいから熱中症気をつけて⚠️




    りっこ


    ぐんにゃーい🩵

    8/16 23:15




    寝ますお( ¯꒳​¯ )ᐝ




    やっぱ台風はすずぴぃわ😇




    このくらいの気温で充分だよね笑




    明日は台風一過だから
    どちゃくそに晴れるよ☀️




    とりあえず寝よか🥱




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    ぐんにゃーい🩵

    寝ますお(¯꒳​¯)ᐝやっぱ台風はすずぴぃわ😇このくらいの気温で充分だよね笑明日は台風一過だからどちゃくそに晴れるよ☀️とりあえず寝よか🥱おやすみ🌙*゚りっこ




    寝ますお( ¯꒳​¯ )ᐝ




    やっぱ台風はすずぴぃわ😇




    このくらいの気温で充分だよね笑




    明日は台風一過だから
    どちゃくそに晴れるよ☀️




    とりあえず寝よか🥱




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    ぶじ🩵

    8/16 21:15




    無事に髪の毛のメンテも終わり
    お家着(*ˊ˘ˋ*)




    おにゅーちゅるちゅる
    サラッサラヘアー💇‍♀️✨️




    さぁて、おっふろ入ろ🛁*。




    りっこ

    ぶじ🩵

    無事に髪の毛のメンテも終わりお家着(*ˊ˘ˋ*)おにゅーちゅるちゅるサラッサラヘアー💇‍♀️✨️さぁて、おっふろ入ろ🛁*。りっこ




    無事に髪の毛のメンテも終わり
    お家着(*ˊ˘ˋ*)




    おにゅーちゅるちゅる
    サラッサラヘアー💇‍♀️✨️




    さぁて、おっふろ入ろ🛁*。




    りっこ

    大雨ヘッスラ🤣

    8/16 17:30




    退勤でーす*˙︶˙*)ノ"




    さぁて、転ばないように
    大雨の中ダッシュせねば💨




    ヘッスラしたらまじで痛いからね😅




    でわ!!




    また明日(o・・o)/~




    りっこ


    大雨ヘッスラ🤣

    退勤でーす*˙︶˙*)ノ"さぁて、転ばないように大雨の中ダッシュせねば💨ヘッスラしたらまじで痛いからね😅でわ!!また明日(o・・o)/~りっこ




    退勤でーす*˙︶˙*)ノ"




    さぁて、転ばないように
    大雨の中ダッシュせねば💨




    ヘッスラしたらまじで痛いからね😅




    でわ!!




    また明日(o・・o)/~




    りっこ


    明日🩵

    8/16 16:15




    明日は12:00~19:00まで
    出勤です(*´︶`*)ノ




    実は明日は誕生日前日です🫶




    当日はお休みなので
    ラストの歳をお祝いしてくれると
    嬉しいな(*´艸`)💕




    たくさんしゃぶらせてくれる
    事が1番ですが😇




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    明日🩵

    明日は12:00~19:00まで出勤です(*´︶`*)ノ実は明日は誕生日前日です🫶当日はお休みなのでラストの歳をお祝いしてくれると嬉しいな(*´艸`)💕たくさんしゃぶらせてくれる事が1番ですが😇お誘い待ってるにゃ(ㅅ´˘`)りっこ




    明日は12:00~19:00まで
    出勤です(*´︶`*)ノ




    実は明日は誕生日前日です🫶




    当日はお休みなので
    ラストの歳をお祝いしてくれると
    嬉しいな(*´艸`)💕




    たくさんしゃぶらせてくれる
    事が1番ですが😇




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    今日のりこぴん🍅

    8/16 13:15




    台風はよ、過ぎて、、




    夜から美容室なのよ(´;ω;`)




    退勤する頃にはピカ〜んって
    太陽ひょっこりしてくれても
    文句言わないから😭




    むしろ、ありがたいっす🥹




    りっこ

    今日のりこぴん🍅

    台風はよ、過ぎて、、夜から美容室なのよ(´;ω;`)退勤する頃にはピカ〜んって太陽ひょっこりしてくれても文句言わないから😭むしろ、ありがたいっす🥹りっこ




    台風はよ、過ぎて、、




    夜から美容室なのよ(´;ω;`)




    退勤する頃にはピカ〜んって
    太陽ひょっこりしてくれても
    文句言わないから😭




    むしろ、ありがたいっす🥹




    りっこ

    おはぬす🩵

    8/16 09:15




    やべぇやん、、




    お外荒れとる😇




    メリーポピンズになれるかも🪄︎︎✨




    なんて、考えてるお花畑な頭の
    持ち主なのでお気になさらず✋




    お外出る時は本当に気をつけて⚠️




    りっこ



    おはぬす🩵

    やべぇやん、、お外荒れとる😇メリーポピンズになれるかも🪄︎︎✨なんて、考えてるお花畑な頭の持ち主なのでお気になさらず✋お外出る時は本当に気をつけて⚠️りっこ




    やべぇやん、、




    お外荒れとる😇




    メリーポピンズになれるかも🪄︎︎✨




    なんて、考えてるお花畑な頭の
    持ち主なのでお気になさらず✋




    お外出る時は本当に気をつけて⚠️




    りっこ



    ねりゅ🩵

    8/15 23:30




    もうお眠です( ¯ ¯ )ᐝ




    最近、携帯とテレビを繋ぐ
    コードをゲットしたので
    大画面で野球見てる😎




    今日はセ・リーグがオフだったから
    ハム戦見てた🤗




    やっぱお家にいる時は
    大画面で見る方がいい笑




    現地の楽しさには勝てんけど😂




    おやすみ〜🌙*゚




    りっこ


    ねりゅ🩵

    もうお眠です(¯¯)ᐝ最近、携帯とテレビを繋ぐコードをゲットしたので大画面で野球見てる😎今日はセ・リーグがオフだったからハム戦見てた🤗やっぱお家にいる時は大画面で見る方がいい笑現地の楽しさには勝てんけど😂おやすみ〜🌙*゚りっこ




    もうお眠です( ¯ ¯ )ᐝ




    最近、携帯とテレビを繋ぐ
    コードをゲットしたので
    大画面で野球見てる😎




    今日はセ・リーグがオフだったから
    ハム戦見てた🤗




    やっぱお家にいる時は
    大画面で見る方がいい笑




    現地の楽しさには勝てんけど😂




    おやすみ〜🌙*゚




    りっこ


    しゅうりょ〜🩵

    8/15 20:00



    あちぃなかお誘いしてくれた
    おにぃありがとう(*´︶`*)ノ




    たっぷりしゃぶりつくせたので
    大満足ぅ😇😇




    またお時間合えば遊んでね*˙︶˙*)ノ"




    りっこ

    しゅうりょ〜🩵

    あちぃなかお誘いしてくれたおにぃありがとう(*´︶`*)ノたっぷりしゃぶりつくせたので大満足ぅ😇😇またお時間合えば遊んでね*˙︶˙*)ノ"りっこ



    あちぃなかお誘いしてくれた
    おにぃありがとう(*´︶`*)ノ




    たっぷりしゃぶりつくせたので
    大満足ぅ😇😇




    またお時間合えば遊んでね*˙︶˙*)ノ"




    りっこ

    意外とピエんマン

    8/15 15:15




    涙脆すぎて体の水分
    無くなりそう🤣




    意外と涙腺崩壊タイプ( ¯ ¯ )ᐝ




    この前は進撃の巨人見て
    大号泣😇




    ライブ見てる時も推しがステージに
    出てくるだけで大号泣😇




    体の水分7割じゃ足りない笑




    そのくらい泣き虫です🧸




    ぼーっとしてるけど意外とそゆとこ
    あるのよ、繊細なのよ🥹





    りっこ

    意外とピエんマン

    涙脆すぎて体の水分無くなりそう🤣意外と涙腺崩壊タイプ(¯¯)ᐝこの前は進撃の巨人見て大号泣😇ライブ見てる時も推しがステージに出てくるだけで大号泣😇体の水分7割じゃ足りない笑そのくらい泣き虫です🧸ぼーっとしてるけど意外とそゆとこあるのよ、繊細なのよ🥹りっこ




    涙脆すぎて体の水分
    無くなりそう🤣




    意外と涙腺崩壊タイプ( ¯ ¯ )ᐝ




    この前は進撃の巨人見て
    大号泣😇




    ライブ見てる時も推しがステージに
    出てくるだけで大号泣😇




    体の水分7割じゃ足りない笑




    そのくらい泣き虫です🧸




    ぼーっとしてるけど意外とそゆとこ
    あるのよ、繊細なのよ🥹





    りっこ

    次回18:15~🍌💕

    8/15 14:45


    お誘いたくさんしてくれて
    めっちゃ嬉しいいい(*´艸`)




    本指名のおにぃ
    はじめましてのおにぃ
    ありがとううう💓




    次回18:15~です🫶




    ラスト枠お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    次回18:15~🍌💕

    お誘いたくさんしてくれてめっちゃ嬉しいいい(*´艸`)本指名のおにぃはじめましてのおにぃありがとううう💓次回18:15~です🫶ラスト枠お誘い待ってるにゃ(ㅅ´˘`)りっこ


    お誘いたくさんしてくれて
    めっちゃ嬉しいいい(*´艸`)




    本指名のおにぃ
    はじめましてのおにぃ
    ありがとううう💓




    次回18:15~です🫶




    ラスト枠お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    やっば、幸せ( ´˘` )

    8/15 13:45




    大好きなカヌレが
    新しいパン屋さんにあって
    つい買ってしもた(*´艸`)




    まじで美味しいカヌレって
    外側カリッカリ中身しっとりなのよ🤤




    外側しなってると
    萎えるんだけど今日のはほんま
    美味しすぎた🫶




    帰りも買って帰ろ( ¯꒳​¯ )ᐝ




    りっこ

    やっば、幸せ( ´˘` )

    大好きなカヌレが新しいパン屋さんにあってつい買ってしもた(*´艸`)まじで美味しいカヌレって外側カリッカリ中身しっとりなのよ🤤外側しなってると萎えるんだけど今日のはほんま美味しすぎた🫶帰りも買って帰ろ(¯꒳​¯)ᐝりっこ




    大好きなカヌレが
    新しいパン屋さんにあって
    つい買ってしもた(*´艸`)




    まじで美味しいカヌレって
    外側カリッカリ中身しっとりなのよ🤤




    外側しなってると
    萎えるんだけど今日のはほんま
    美味しすぎた🫶




    帰りも買って帰ろ( ¯꒳​¯ )ᐝ




    りっこ

    今日のりこぴん🍅

    8/15 13:00




    この前美容点滴したとこ
    まだ青タンになってる😵‍💫




    点滴してくれる看護師さん
    毎回違うのに絶対青タン出来るのよ笑




    早く治ってほしいな




    もうそろ行きたいのよ( ¯ ¯ )ᐝ




    りっこ

    今日のりこぴん🍅

    この前美容点滴したとこまだ青タンになってる😵‍💫点滴してくれる看護師さん毎回違うのに絶対青タン出来るのよ笑早く治ってほしいなもうそろ行きたいのよ(¯¯)ᐝりっこ




    この前美容点滴したとこ
    まだ青タンになってる😵‍💫




    点滴してくれる看護師さん
    毎回違うのに絶対青タン出来るのよ笑




    早く治ってほしいな




    もうそろ行きたいのよ( ¯ ¯ )ᐝ




    りっこ