• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    RIKKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはもーん🩵

    8/9 09:30




    昨日は速攻寝たわぁ🤣🤣




    疲れちゃってたみたい🥺




    さてと、準備してこーかな( ¯﹀¯ )




    のんびり映画でも見ながら🫶




    りっこ


    おはもーん🩵

    昨日は速攻寝たわぁ🤣🤣疲れちゃってたみたい🥺さてと、準備してこーかな(¯﹀¯)のんびり映画でも見ながら🫶りっこ




    昨日は速攻寝たわぁ🤣🤣




    疲れちゃってたみたい🥺




    さてと、準備してこーかな( ¯﹀¯ )




    のんびり映画でも見ながら🫶




    りっこ


    おやみ〜🩵

    8/8 23:15




    そろそろ寝ようかな🥱




    だいぶお眠たん( ¯꒳​¯ )ᐝ




    そんな時は早く寝た方がいい笑




    りっこの場合寝れなく
    なっちゃう🥺




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    おやみ〜🩵

    そろそろ寝ようかな🥱だいぶお眠たん(¯꒳​¯)ᐝそんな時は早く寝た方がいい笑りっこの場合寝れなくなっちゃう🥺おやすみ🌙*゚りっこ




    そろそろ寝ようかな🥱




    だいぶお眠たん( ¯꒳​¯ )ᐝ




    そんな時は早く寝た方がいい笑




    りっこの場合寝れなく
    なっちゃう🥺




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    8/8 18:01




    今日は終わりだよん❣️




    お誘いしてくれたおにぃ
    ありがとううう(*ˊᵕˋ*)




    またたくさんしゃぶらせに
    きてにゃん(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    今日は終わりだよん❣️お誘いしてくれたおにぃありがとううう(*ˊᵕˋ*)またたくさんしゃぶらせにきてにゃん(ㅅ´˘`)りっこ




    今日は終わりだよん❣️




    お誘いしてくれたおにぃ
    ありがとううう(*ˊᵕˋ*)




    またたくさんしゃぶらせに
    きてにゃん(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    明日🩵

    8/8 16:45




    明日は12:00~20:00まで
    出勤しますお🤤💕




    たくさんしゃぶりたいにゃ(*ฅ́˘ฅ̀*)




    ずっと咥えさせててくれる
    おにぃいないかな?💕




    お誘い待ってるよん(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    明日🩵

    明日は12:00~20:00まで出勤しますお🤤💕たくさんしゃぶりたいにゃ(*ฅ́˘ฅ̀*)ずっと咥えさせててくれるおにぃいないかな?💕お誘い待ってるよん(ㅅ´˘`)りっこ




    明日は12:00~20:00まで
    出勤しますお🤤💕




    たくさんしゃぶりたいにゃ(*ฅ́˘ฅ̀*)




    ずっと咥えさせててくれる
    おにぃいないかな?💕




    お誘い待ってるよん(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    うけしゅ🧸

    8/8 16:24




    ラスト枠本指名のおにぃ
    ありがとううう💓




    たっぷりしゃぶらせて
    いただきます🤤💕




    今日は受付け終了でち(*´︶`*)ノ




    また明日お誘い待ってるにゃ❣️




    りっこ


    うけしゅ🧸

    ラスト枠本指名のおにぃありがとううう💓たっぷりしゃぶらせていただきます🤤💕今日は受付け終了でち(*´︶`*)ノまた明日お誘い待ってるにゃ❣️りっこ




    ラスト枠本指名のおにぃ
    ありがとううう💓




    たっぷりしゃぶらせて
    いただきます🤤💕




    今日は受付け終了でち(*´︶`*)ノ




    また明日お誘い待ってるにゃ❣️




    りっこ


    今日のりこぴん🍅

    8/8 13:45




    今日は退勤したら
    観戦に行く((((っ・ω・)っ




    久しぶりに家族で行けるから
    楽しみなんだ🫣💕




    少し荷物が多いのが
    難点だけど😅




    雨早く止んでくれればいいな




    りっこ

    今日のりこぴん🍅

    今日は退勤したら観戦に行く((((っ・ω・)っ久しぶりに家族で行けるから楽しみなんだ🫣💕少し荷物が多いのが難点だけど😅雨早く止んでくれればいいなりっこ




    今日は退勤したら
    観戦に行く((((っ・ω・)っ




    久しぶりに家族で行けるから
    楽しみなんだ🫣💕




    少し荷物が多いのが
    難点だけど😅




    雨早く止んでくれればいいな




    りっこ

    イクぉ🩵

    8/8 11:15



    向かいます〜🫶




    今日も暑いねん( ¯ ¯ )




    昨日はお初の遊園地に
    行ってきたぁ☺️




    歩きまくって足ちょい
    浮腫んでる😂😂




    お出かけする時は
    気をつけてねん👍




    りっこも倒れないように
    気をつけます( ¯﹀¯ )




    りっこ


    イクぉ🩵

    向かいます〜🫶今日も暑いねん(¯¯)昨日はお初の遊園地に行ってきたぁ☺️歩きまくって足ちょい浮腫んでる😂😂お出かけする時は気をつけてねん👍りっこも倒れないように気をつけます(¯﹀¯)りっこ



    向かいます〜🫶




    今日も暑いねん( ¯ ¯ )




    昨日はお初の遊園地に
    行ってきたぁ☺️




    歩きまくって足ちょい
    浮腫んでる😂😂




    お出かけする時は
    気をつけてねん👍




    りっこも倒れないように
    気をつけます( ¯﹀¯ )




    りっこ


    おは〜ん🩵

    8/8 09:30




    おはにゃ〜ろ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️




    昨日の夜は雨やばかったね😵‍💫




    おにぃたちは大丈夫だったかな?




    今日も突然雨が降る予報だから
    傘忘れないでね☂️




    りっこ


    おは〜ん🩵

    おはにゃ〜ろ(˶˙ᵕ˙˶)☀️昨日の夜は雨やばかったね😵‍💫おにぃたちは大丈夫だったかな?今日も突然雨が降る予報だから傘忘れないでね☂️りっこ




    おはにゃ〜ろ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️




    昨日の夜は雨やばかったね😵‍💫




    おにぃたちは大丈夫だったかな?




    今日も突然雨が降る予報だから
    傘忘れないでね☂️




    りっこ


    推し活💛

    8/7 19:30




    推しグループがコラボしてるから
    お初の某遊園地へ🫶




    言うて、何も乗らんかったけど笑




    ママん乗れんからぼっちで
    絶叫系はきちぃです😂




    単純にグッズとか欲しくて
    ママん連れてきたった✌️




    どこにでも付き合ってくれる
    なかよぴなの(* ॑꒳ ॑* )⋆*




    ちなみにママんはこのグループ
    に興味全くありまてん😶




    りっこ

    推し活💛

    推しグループがコラボしてるからお初の某遊園地へ🫶言うて、何も乗らんかったけど笑ママん乗れんからぼっちで絶叫系はきちぃです😂単純にグッズとか欲しくてママん連れてきたった✌️どこにでも付き合ってくれるなかよぴなの(*॑꒳॑*)⋆*ちなみにママんはこのグループに興味全くありまてん😶りっこ




    推しグループがコラボしてるから
    お初の某遊園地へ🫶




    言うて、何も乗らんかったけど笑




    ママん乗れんからぼっちで
    絶叫系はきちぃです😂




    単純にグッズとか欲しくて
    ママん連れてきたった✌️




    どこにでも付き合ってくれる
    なかよぴなの(* ॑꒳ ॑* )⋆*




    ちなみにママんはこのグループ
    に興味全くありまてん😶




    りっこ

    明日🩵

    8/7 15:01




    明日は12:00~18:00まで
    出勤するよん⸜(*´꒳`*)⸝




    たっぷり溜めといてりっこの
    お口に出してほしいにゃ🤤💕




    明日もイベントやってるので
    ぜひお得な日に遊びに来てね(*´艸`)




    事前予約も待ってるよ🫶




    りっこ


    明日🩵

    明日は12:00~18:00まで出勤するよん⸜(*´꒳`*)⸝たっぷり溜めといてりっこのお口に出してほしいにゃ🤤💕明日もイベントやってるのでぜひお得な日に遊びに来てね(*´艸`)事前予約も待ってるよ🫶りっこ




    明日は12:00~18:00まで
    出勤するよん⸜(*´꒳`*)⸝




    たっぷり溜めといてりっこの
    お口に出してほしいにゃ🤤💕




    明日もイベントやってるので
    ぜひお得な日に遊びに来てね(*´艸`)




    事前予約も待ってるよ🫶




    りっこ


    大量🔞

    8/7 11:45




    りっこがいない時に
    大量発射しちゃダメだよ?




    たっぷり出してもらいたいから
    溜めといてね🍌💕




    寸止めまでなら許す∠(。•̀ᴗ-)و ̑✧




    最後まではだーめ🫶




    りっこ


    大量🔞

    りっこがいない時に大量発射しちゃダメだよ?たっぷり出してもらいたいから溜めといてね🍌💕寸止めまでなら許す∠(。•̀ᴗ-)و̑✧最後まではだーめ🫶りっこ




    りっこがいない時に
    大量発射しちゃダメだよ?




    たっぷり出してもらいたいから
    溜めといてね🍌💕




    寸止めまでなら許す∠(。•̀ᴗ-)و ̑✧




    最後まではだーめ🫶




    りっこ


    いつもよりも🥱🥱

    8/7 08:45




    おはすん〜( ¯ ¯ )ᐝ




    いつもより早くて眠い😪




    ママんとお出かけしてくる( ¯﹀¯ )ニマ




    今日も暑そう💦💦




    倒れないようにしないと😵‍💫




    とりあえず
    準備しよっと〜(*´艸`)




    りっこ


    いつもよりも🥱🥱

    おはすん〜(¯¯)ᐝいつもより早くて眠い😪ママんとお出かけしてくる(¯﹀¯)ニマ今日も暑そう💦💦倒れないようにしないと😵‍💫とりあえず準備しよっと〜(*´艸`)りっこ




    おはすん〜( ¯ ¯ )ᐝ




    いつもより早くて眠い😪




    ママんとお出かけしてくる( ¯﹀¯ )ニマ




    今日も暑そう💦💦




    倒れないようにしないと😵‍💫




    とりあえず
    準備しよっと〜(*´艸`)




    りっこ


    おやちみ🩵

    8/6 22:45




    昨日ネイル行って痛ネイル
    してきたんだよね〜🫶




    今月はライブもイベントも
    あるからねん🤣




    明日は朝ちょぴっと早いから
    早めに寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    おやちみ🩵

    昨日ネイル行って痛ネイルしてきたんだよね〜🫶今月はライブもイベントもあるからねん🤣明日は朝ちょぴっと早いから早めに寝ます(˘ω˘)スヤァ…おやすみ🌙*゚りっこ




    昨日ネイル行って痛ネイル
    してきたんだよね〜🫶




    今月はライブもイベントも
    あるからねん🤣




    明日は朝ちょぴっと早いから
    早めに寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    うれちみ〜🫣💕

    8/6 21:45




    明日の夜妹とマミーと
    ご飯に行くのん😂💕




    マミーのお誕生日お祝い
    しゅるんだぁ(*´艸`)




    大好きな妹にも会えるし🤤💕




    楽しみでるんるん🥰




    りっこ


    うれちみ〜🫣💕

    明日の夜妹とマミーとご飯に行くのん😂💕マミーのお誕生日お祝いしゅるんだぁ(*´艸`)大好きな妹にも会えるし🤤💕楽しみでるんるん🥰りっこ




    明日の夜妹とマミーと
    ご飯に行くのん😂💕




    マミーのお誕生日お祝い
    しゅるんだぁ(*´艸`)




    大好きな妹にも会えるし🤤💕




    楽しみでるんるん🥰




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    8/6 20:00




    おっわりっだよ〜ん( ¯﹀¯ )




    今日もたくさんしゃぶれて
    幸せだにゃ〜🫶




    お誘いしてくれたおにぃ
    あんがとぉね(ㅅ´ ˘ `)💕




    またしゃぶらせに来てね❣️




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    おっわりっだよ〜ん(¯﹀¯)今日もたくさんしゃぶれて幸せだにゃ〜🫶お誘いしてくれたおにぃあんがとぉね(ㅅ´˘`)💕またしゃぶらせに来てね❣️りっこ




    おっわりっだよ〜ん( ¯﹀¯ )




    今日もたくさんしゃぶれて
    幸せだにゃ〜🫶




    お誘いしてくれたおにぃ
    あんがとぉね(ㅅ´ ˘ `)💕




    またしゃぶらせに来てね❣️




    りっこ


    明日🩵

    8/6 17:30




    明日はおやすみです🥺




    たっぷり溜めといてにゃ(*´艸`)




    りっこのお口でたくさん
    イかせたぁい🫣💕




    明後日まってるね⸜(*´꒳`*)⸝




    りっこ


    明日🩵

    明日はおやすみです🥺たっぷり溜めといてにゃ(*´艸`)りっこのお口でたくさんイかせたぁい🫣💕明後日まってるね⸜(*´꒳`*)⸝りっこ




    明日はおやすみです🥺




    たっぷり溜めといてにゃ(*´艸`)




    りっこのお口でたくさん
    イかせたぁい🫣💕




    明後日まってるね⸜(*´꒳`*)⸝




    りっこ


    次回17:00~🍌💕

    8/6 14:35




    お誘いあんがとぉ🫶




    次回のご案内は
    17:00~です⸜(*´꒳`*)⸝




    お誘い待ってるにゃ🫣💕




    りっこ

    次回17:00~🍌💕

    お誘いあんがとぉ🫶次回のご案内は17:00~です⸜(*´꒳`*)⸝お誘い待ってるにゃ🫣💕りっこ




    お誘いあんがとぉ🫶




    次回のご案内は
    17:00~です⸜(*´꒳`*)⸝




    お誘い待ってるにゃ🫣💕




    りっこ

    今日のりこぴん🍅

    8/6 13:15




    いやーん、夜から雨予報🥺




    帰り遅くなるおにぃは
    傘持って行ってね❣️




    暑さもキツイから水分も
    たくさん取ってね(*´︶`*)ノ




    てか、お腹減ったなぁん




    りっこ

    今日のりこぴん🍅

    いやーん、夜から雨予報🥺帰り遅くなるおにぃは傘持って行ってね❣️暑さもキツイから水分もたくさん取ってね(*´︶`*)ノてか、お腹減ったなぁんりっこ




    いやーん、夜から雨予報🥺




    帰り遅くなるおにぃは
    傘持って行ってね❣️




    暑さもキツイから水分も
    たくさん取ってね(*´︶`*)ノ




    てか、お腹減ったなぁん




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    8/6 12:05




    出勤ちまちた〜(`・ω・´)ゝ




    たくさんしゃぶりたい❣️




    せぇしちょうだいな🤤💕




    20:00までお誘い
    待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    出勤ちまちた〜(`・ω・´)ゝたくさんしゃぶりたい❣️せぇしちょうだいな🤤💕20:00までお誘い待ってるにゃ(ㅅ´˘`)りっこ




    出勤ちまちた〜(`・ω・´)ゝ




    たくさんしゃぶりたい❣️




    せぇしちょうだいな🤤💕




    20:00までお誘い
    待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    おはすん🩵

    8/6 09:30




    おっきちたお〜(*´︶`*)ノ




    今日もあちくなるのかな🥺




    熱中症気をつけてね(´;ω;`)




    りっこも気をつけんと💦




    準備して向かいます⸜(*´꒳`*)⸝




    りっこ


    おはすん🩵

    おっきちたお〜(*´︶`*)ノ今日もあちくなるのかな🥺熱中症気をつけてね(´;ω;`)りっこも気をつけんと💦準備して向かいます⸜(*´꒳`*)⸝りっこ




    おっきちたお〜(*´︶`*)ノ




    今日もあちくなるのかな🥺




    熱中症気をつけてね(´;ω;`)




    りっこも気をつけんと💦




    準備して向かいます⸜(*´꒳`*)⸝




    りっこ