• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    RIKKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅきんしゅきん💓

    8/1 12:03




    出勤ちたお⸜(*´꒳`*)⸝




    日傘やっぱないとキツいわ😱😱




    早急に調達せねば🤔




    今日も20:00までいるよん(*´︶`*)ノ




    お誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    出勤ちたお⸜(*´꒳`*)⸝日傘やっぱないとキツいわ😱😱早急に調達せねば🤔今日も20:00までいるよん(*´︶`*)ノお誘い待ってるにゃ🍌💕りっこ




    出勤ちたお⸜(*´꒳`*)⸝




    日傘やっぱないとキツいわ😱😱




    早急に調達せねば🤔




    今日も20:00までいるよん(*´︶`*)ノ




    お誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ


    イキましゅ🩵

    8/1 11:15




    今日から8月じゃん😳😳




    今年も早いわぁ( ;ᵕ; )




    あ、ちなみに8月はりっこの
    バースデー月なので
    たくさん会いに来てくれると
    嬉しいにゃ🫶




    りっこ


    イキましゅ🩵

    今日から8月じゃん😳😳今年も早いわぁ(;ᵕ;)あ、ちなみに8月はりっこのバースデー月なのでたくさん会いに来てくれると嬉しいにゃ🫶りっこ




    今日から8月じゃん😳😳




    今年も早いわぁ( ;ᵕ; )




    あ、ちなみに8月はりっこの
    バースデー月なので
    たくさん会いに来てくれると
    嬉しいにゃ🫶




    りっこ


    ぐんも🩵

    8/1 09:30




    おはよぉん( ¯꒳​¯ )ᐝ




    昨日のゲリラやばかったね笑




    ずぶ濡れで帰宅したわ😇




    今日も降るのかしら(´・_・`)




    傘ぶっ壊れたから
    新しいの買わないとなんだけど…




    日傘ないのキツいよぉ😭




    りっこ


    ぐんも🩵

    おはよぉん(¯꒳​¯)ᐝ昨日のゲリラやばかったね笑ずぶ濡れで帰宅したわ😇今日も降るのかしら(´・_・`)傘ぶっ壊れたから新しいの買わないとなんだけど…日傘ないのキツいよぉ😭りっこ




    おはよぉん( ¯꒳​¯ )ᐝ




    昨日のゲリラやばかったね笑




    ずぶ濡れで帰宅したわ😇




    今日も降るのかしら(´・_・`)




    傘ぶっ壊れたから
    新しいの買わないとなんだけど…




    日傘ないのキツいよぉ😭




    りっこ


    ねりゅ🩵

    7/31 23:15




    今日はもうぐっすりだぁ🥱🥱




    とっても動きまくった👍




    帰ってきてからも、、、笑




    ぬこの遊びは激しいよ、
    色んな意味で😂




    そんなぬこ様爆睡です( ¯꒳​¯ )ᐝ




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    ねりゅ🩵

    今日はもうぐっすりだぁ🥱🥱とっても動きまくった👍帰ってきてからも、、、笑ぬこの遊びは激しいよ、色んな意味で😂そんなぬこ様爆睡です(¯꒳​¯)ᐝおやすみ🌙*゚りっこ




    今日はもうぐっすりだぁ🥱🥱




    とっても動きまくった👍




    帰ってきてからも、、、笑




    ぬこの遊びは激しいよ、
    色んな意味で😂




    そんなぬこ様爆睡です( ¯꒳​¯ )ᐝ




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    7/31 20:01




    今日もお誘いしてくれて
    ありがとううう💓




    みんなかわちぃ反応だから
    いじめるの楽しいいい(*´艸`)




    たっぷりせぇしゴチだよん🤤💕




    また遊びに来てねん⸜(*´꒳`*)⸝




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    今日もお誘いしてくれてありがとううう💓みんなかわちぃ反応だからいじめるの楽しいいい(*´艸`)たっぷりせぇしゴチだよん🤤💕また遊びに来てねん⸜(*´꒳`*)⸝りっこ




    今日もお誘いしてくれて
    ありがとううう💓




    みんなかわちぃ反応だから
    いじめるの楽しいいい(*´艸`)




    たっぷりせぇしゴチだよん🤤💕




    また遊びに来てねん⸜(*´꒳`*)⸝




    りっこ


    推しがぁ🥲

    7/31 18:45




    最近、日ハムの推し選手
    2軍にずっといる😭




    今年まだ1回も拝めてないよ( ;ᵕ; )




    鎌スタ行くと1軍おるし
    1軍行くと鎌スタおるし




    ……🥲




    嬉しいような悲しいような笑




    また1人でベルーナドームに
    繰り出さないとだなぁ( ´. ̫ .` )




    りっこ

    推しがぁ🥲

    最近、日ハムの推し選手2軍にずっといる😭今年まだ1回も拝めてないよ(;ᵕ;)鎌スタ行くと1軍おるし1軍行くと鎌スタおるし……🥲嬉しいような悲しいような笑また1人でベルーナドームに繰り出さないとだなぁ(´.̫.`)りっこ




    最近、日ハムの推し選手
    2軍にずっといる😭




    今年まだ1回も拝めてないよ( ;ᵕ; )




    鎌スタ行くと1軍おるし
    1軍行くと鎌スタおるし




    ……🥲




    嬉しいような悲しいような笑




    また1人でベルーナドームに
    繰り出さないとだなぁ( ´. ̫ .` )




    りっこ

    明日🩵

    7/31 17:00




    明日も12:00~20:00で
    出勤しますお(`・ω・´)ゝ✨️




    最近ちんぽ舐め足りないよ🥺🥺
    おちりもだけど笑




    たくさん攻めさせてくれないと
    いじけるぞο(`^´*)フン!




    事前予約も待ってるね🥹💕




    りっこ

    明日🩵

    明日も12:00~20:00で出勤しますお(`・ω・´)ゝ✨️最近ちんぽ舐め足りないよ🥺🥺おちりもだけど笑たくさん攻めさせてくれないといじけるぞο(`^´*)フン!事前予約も待ってるね🥹💕りっこ




    明日も12:00~20:00で
    出勤しますお(`・ω・´)ゝ✨️




    最近ちんぽ舐め足りないよ🥺🥺
    おちりもだけど笑




    たくさん攻めさせてくれないと
    いじけるぞο(`^´*)フン!




    事前予約も待ってるね🥹💕




    りっこ

    激しさ満点😇

    7/31 16:15




    ただ今、絶賛
    夏バテちゅう( ¯꒳¯ )




    体のちゅかれがいなくなりません🤗




    いやぁお家に帰っても
    ぬことの激しい遊びが待ってるから
    余計なんだけど(´・ω・`)




    人間様が疲れない遊び
    してほしいよ🥹




    りっこ

    激しさ満点😇

    ただ今、絶賛夏バテちゅう(¯꒳¯)体のちゅかれがいなくなりません🤗いやぁお家に帰ってもぬことの激しい遊びが待ってるから余計なんだけど(´・ω・`)人間様が疲れない遊びしてほしいよ🥹りっこ




    ただ今、絶賛
    夏バテちゅう( ¯꒳¯ )




    体のちゅかれがいなくなりません🤗




    いやぁお家に帰っても
    ぬことの激しい遊びが待ってるから
    余計なんだけど(´・ω・`)




    人間様が疲れない遊び
    してほしいよ🥹




    りっこ

    あれ、?🤔

    7/31 15:00




    7月も今日で終わりじゃん😳😳




    やばい、早い😵‍💫😵‍💫




    暑さで毎日やられてるせいだ笑




    7月ラストだしりっこのふぇらで
    気持ちよくなってから
    次の月に行かない?笑




    りっこ

    あれ、?🤔

    7月も今日で終わりじゃん😳😳やばい、早い😵‍💫😵‍💫暑さで毎日やられてるせいだ笑7月ラストだしりっこのふぇらで気持ちよくなってから次の月に行かない?笑りっこ




    7月も今日で終わりじゃん😳😳




    やばい、早い😵‍💫😵‍💫




    暑さで毎日やられてるせいだ笑




    7月ラストだしりっこのふぇらで
    気持ちよくなってから
    次の月に行かない?笑




    りっこ

    次回16:30~🍌💕

    7/31 14:15




    お誘いありがとううう💓




    本指のおにぃ会えるの
    うれちぃな(*´艸`)




    たくさんしゃぶらせて
    もらうにゃ〜🍌💕




    次回のご案内は
    16:30~の予定です⸜(*´꒳`*)⸝




    お誘い待ってるねん(ㅅ´ ˘ `)💕




    りっこ


    次回16:30~🍌💕

    お誘いありがとううう💓本指のおにぃ会えるのうれちぃな(*´艸`)たくさんしゃぶらせてもらうにゃ〜🍌💕次回のご案内は16:30~の予定です⸜(*´꒳`*)⸝お誘い待ってるねん(ㅅ´˘`)💕りっこ




    お誘いありがとううう💓




    本指のおにぃ会えるの
    うれちぃな(*´艸`)




    たくさんしゃぶらせて
    もらうにゃ〜🍌💕




    次回のご案内は
    16:30~の予定です⸜(*´꒳`*)⸝




    お誘い待ってるねん(ㅅ´ ˘ `)💕




    りっこ


    今日のりこぴん🍅

    7/31 13:15




    りこぴん補充しないと🥺




    タンクトップ焼けやっぱり
    恥ずかしいわ😂😂




    目指せ美白(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




    りっこ

    今日のりこぴん🍅

    りこぴん補充しないと🥺タンクトップ焼けやっぱり恥ずかしいわ😂😂目指せ美白(*•̀ᴗ•́*)و̑̑りっこ




    りこぴん補充しないと🥺




    タンクトップ焼けやっぱり
    恥ずかしいわ😂😂




    目指せ美白(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    7/31 12:04




    出勤ちたお🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    今日もたくさんしゃぶらせて
    もらお〜っと🍌💕




    りっこが満足するまで
    付き合ってもらうよ🫶




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    出勤ちたお🌟⸜(॑꒳॑)⸝🌟今日もたくさんしゃぶらせてもらお〜っと🍌💕りっこが満足するまで付き合ってもらうよ🫶お誘い待ってるにゃ(ㅅ´˘`)りっこ




    出勤ちたお🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    今日もたくさんしゃぶらせて
    もらお〜っと🍌💕




    りっこが満足するまで
    付き合ってもらうよ🫶




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    しゅっぱちゅ🧸

    7/31 11:15




    池袋向かうおん🫶




    今日もたくさんしゃぶらせて
    おくんなまし〜🤤🤤




    だいぶお口が寂しいなり😢




    今すぐにでもしゃぶりたい欲。




    りっこ


    しゅっぱちゅ🧸

    池袋向かうおん🫶今日もたくさんしゃぶらせておくんなまし〜🤤🤤だいぶお口が寂しいなり😢今すぐにでもしゃぶりたい欲。りっこ




    池袋向かうおん🫶




    今日もたくさんしゃぶらせて
    おくんなまし〜🤤🤤




    だいぶお口が寂しいなり😢




    今すぐにでもしゃぶりたい欲。




    りっこ


    おやすみマン🩵

    7/30 23:30




    寝りゅお〜( ¯﹀¯ )




    今日はねこたん暴れん坊🙄




    急に走り始めるの笑




    初凸猛進してくるし😂




    もう人間様は電池切れなので
    寝ます〜🥱




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    おやすみマン🩵

    寝りゅお〜(¯﹀¯)今日はねこたん暴れん坊🙄急に走り始めるの笑初凸猛進してくるし😂もう人間様は電池切れなので寝ます〜🥱おやすみ🌙*゚りっこ




    寝りゅお〜( ¯﹀¯ )




    今日はねこたん暴れん坊🙄




    急に走り始めるの笑




    初凸猛進してくるし😂




    もう人間様は電池切れなので
    寝ます〜🥱




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    明日🩵

    7/30 17:15




    明日は12:00~20:00まで
    出勤するお(`・ω・´)ゝ




    たっぷり遊ばれたい
    おにぃはいないかな?😏




    お誘い待ってるよん(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    明日🩵

    明日は12:00~20:00まで出勤するお(`・ω・´)ゝたっぷり遊ばれたいおにぃはいないかな?😏お誘い待ってるよん(ㅅ´˘`)りっこ




    明日は12:00~20:00まで
    出勤するお(`・ω・´)ゝ




    たっぷり遊ばれたい
    おにぃはいないかな?😏




    お誘い待ってるよん(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    こげこげさん🧸

    7/30 14:45




    今年の夏まだ海に
    行けてないから行きたいマン🥺




    もうフェスで焼けたから海に行っても
    そんなに変わらないのでは?
    と思い始めた🤣🤣




    てか、普通に水族館にも行きたい笑




    りっこ


    こげこげさん🧸

    今年の夏まだ海に行けてないから行きたいマン🥺もうフェスで焼けたから海に行ってもそんなに変わらないのでは?と思い始めた🤣🤣てか、普通に水族館にも行きたい笑りっこ




    今年の夏まだ海に
    行けてないから行きたいマン🥺




    もうフェスで焼けたから海に行っても
    そんなに変わらないのでは?
    と思い始めた🤣🤣




    てか、普通に水族館にも行きたい笑




    りっこ


    今日のりこぴん🍅

    7/30 13:15




    おにゅーのお洋服でしゅ🫶




    今年お初のロングスカート
    買っちゃったぁ(*´艸`)




    いや、数年ぶり?🤔




    りっこ

    今日のりこぴん🍅

    おにゅーのお洋服でしゅ🫶今年お初のロングスカート買っちゃったぁ(*´艸`)いや、数年ぶり?🤔りっこ




    おにゅーのお洋服でしゅ🫶




    今年お初のロングスカート
    買っちゃったぁ(*´艸`)




    いや、数年ぶり?🤔




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    7/30 12:03




    出勤ちたお⸜(*´꒳`*)⸝




    やっぱ暑すぎるて😫😫




    扇風機もぬるたい風で
    逆に倒れそう笑




    ホテルの涼しい部屋で
    のんびりしよーよ🥺




    お誘い待ってるよん🫶




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    出勤ちたお⸜(*´꒳`*)⸝やっぱ暑すぎるて😫😫扇風機もぬるたい風で逆に倒れそう笑ホテルの涼しい部屋でのんびりしよーよ🥺お誘い待ってるよん🫶りっこ




    出勤ちたお⸜(*´꒳`*)⸝




    やっぱ暑すぎるて😫😫




    扇風機もぬるたい風で
    逆に倒れそう笑




    ホテルの涼しい部屋で
    のんびりしよーよ🥺




    お誘い待ってるよん🫶




    りっこ


    イキましゅ🩵

    7/30 11:15




    向かうよん🚗 ³₃




    今日もあっちぃね( ̄▽ ̄;)




    体感40度以上なんだが、、、




    日傘も日焼け止めも手放せん😫




    水分補給しっかりして
    倒れんようにね!!!




    りっこ


    イキましゅ🩵

    向かうよん🚗³₃今日もあっちぃね( ̄▽ ̄;)体感40度以上なんだが、、、日傘も日焼け止めも手放せん😫水分補給しっかりして倒れんようにね!!!りっこ




    向かうよん🚗 ³₃




    今日もあっちぃね( ̄▽ ̄;)




    体感40度以上なんだが、、、




    日傘も日焼け止めも手放せん😫




    水分補給しっかりして
    倒れんようにね!!!




    りっこ


    おはんす🩵

    7/30 09:30




    おはようございます〜




    昨日は急遽お休み
    申し訳なかったです🙏




    一昨日の夜帰ったら熱あって
    念の為にお休みしました🥲




    とりあえず熱下がったし
    疲れが溜まってただけみたい😅




    今日は出勤しますお(*´︶`*)ノ




    りっこ


    おはんす🩵

    おはようございます〜昨日は急遽お休み申し訳なかったです🙏一昨日の夜帰ったら熱あって念の為にお休みしました🥲とりあえず熱下がったし疲れが溜まってただけみたい😅今日は出勤しますお(*´︶`*)ノりっこ




    おはようございます〜




    昨日は急遽お休み
    申し訳なかったです🙏




    一昨日の夜帰ったら熱あって
    念の為にお休みしました🥲




    とりあえず熱下がったし
    疲れが溜まってただけみたい😅




    今日は出勤しますお(*´︶`*)ノ




    りっこ